2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
エッチな下着ですぅ。。。。☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学



sayuですぅ☆

月曜日からどっぷりお疲れモードですぅw

オシゴトの関係のカタから、「お見合いしてみない?」と聞かれましたぁ☆

ぇ、いいんですか、sayuで。。。。

だって、sayu、パイパンですよぉww←カンケーないし

お見合いかぁ。。。。したコトないけど、いっかいくらいしとくべき?

19歳のときに、sayuじぃじの知り合い関係から、そぉゆぅ話がいっぱいあったそぉな。

でも、ぜぇんぶ両親が断ってくれてたそぉですぅ☆

ぃゃ、写真くらい見てから断ってくれてもよかったんぢゃぁ。。。。

なぁんてコトは思ってませんよぉw

それいらい、お見合いの話なんてきたコトなかったので、なんだかドキドキしちゃいましたぁ☆

やっぱり振袖きてくのかにゃぁ?

やっぱり「ぢゃ、あとは若いひとたちで」って最後は放置されるのかにゃぁ?

きゃぁー☆興味あるぅ★

けど、けっきょくしなさそぉw

もっと気軽にお見合いぢゃなくて合コンだったら行くのになぁ。。。。

さすがにお見合いは今のsayuには重いですぅ



でわ、きょうもアップ~★

きょうからは名づけて(名づけなくても問題ないんだけどw)

「エロ下着シリーズ」ですぅ☆

でわ②、ドーゾ★




sayu870.jpg

ある日のsayu。。。。
お部屋でゴロゴロ。。。。「ヒマだにゃぁ~」


sayu871.jpg

むっくり起き上がって、いつもの普段着sayu☆
て。。。。なぁんかいつもと違ぅしぃ。。。。


sayu872.jpg

なにが違うのかは、ボタンをはずしてくとわかりますぅ☆
ポチポチ★


sayu873.jpg

アップでボタンをポチポチ☆


sayu874.jpg

パラリ。。。。きゃぁ☆チクビがイキナリまるみえなのですぅ☆
そぉなのです、この日のsayuの下着はチクビまるみえのエッチな下着なのでしたぁ★


sayu875.jpg

「ほらぁ☆エッチでしょぉ?」

こぉんな感じでつづくぅ★



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!

Category(着エロ★) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/11 23:53 # EDIT
sayu!ほんとにHな下着やんか!
ってほとんど下着の役目してないやんか^^そこがsayuの可愛いところやけどね^^そんなHな下着はどこで買ってくるの?も~大好き!!
でもね、1枚目2枚目のsayuの普段着の写真もすごく好き^^
sayuの脚は綺麗やからGパンがすごく似合うね。sayuとお見合いしたいな^^
まむ URL 2006/09/12 00:02 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/12 00:10 # EDIT
sayuちゃんもお見合いの話が来るようなお年頃なんだね…sayuちゃんの好きな男性のタイプはどんな感じかな?   エッ!これは下着(?_?)エッチっぽいけど俺はタスキにしか見えない…乳首がすぐペロペロできるね(*^_^*)
えだまめ URL 2006/09/12 00:25 #- EDIT
さゆ!おつかれさま(^^)いやらしい下着だね。指で乳首ツンツンhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さゆの口元とおっぱいがきになって俺のちんぽも元気だよ!
たーちん URL 2006/09/12 00:29 #mLrVhXOU EDIT
初めて見たぁ~。そぅいう下着って 有りなんだぁ~。sayuちゃん、エロ過ぎデス。。。
Gパン姿って初登場じゃない?なかなか似合ってますなぁー。かわいい、かわいい♪ しかし、19歳でお見合いの話がイッパイくるってスゴイねぇ~。はやいような気もするけど・・・どぉなんでしょ? ま、sayuちゃんが、それだけ魅力的だったってコトでしょう。。。
ほにょ URL 2006/09/12 00:30 #- EDIT
こんな下着で来られたら、男はたまりません。きっとお見合い相手も一発KOですよ!見えてないけど、でも乳首ポッチが1番いい!!
ダメリーマン URL 2006/09/12 00:44 #- EDIT
・゚・(PД`q。)・゚・
・゚・(PД`q。)・゚・

一枚目お気に入り(^^)
sayuのGパン姿カッコエェよ!
普段が垣間見えて好きや(*/∇\*)テレテレ



Akun URL 2006/09/12 06:51 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/12 07:19 # EDIT
綺麗ですが役目しますかv-361
みつ URL 2006/09/12 11:23 #mLrVhXOU EDIT
ヘンシンが遅くなっちゃってゴメンナサイですぅ。。。。

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★まむサン
アハ☆ほぉんと下着の役目はしてないよねぇwこれはねぇ、ネットの通販で買っちゃいましたぁ☆ロリネグリジェと同じ通販だよぉ☆
ジーパンもちょっとお肉が上にのっちゃってるんですぅ(汗)アハ☆sayuとお見合いしてくれるのぉ?って、sayu断られたりしてぇ、ガーンw

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★えだまめサン
アハ☆sayuもイチオー、そぉゆぅ話が来ましたぁ☆sayuの好きなタイプはねぇ、頼りになってsayuを甘えさせてくれるヒトがいいにゃぁ☆
下着ってゆぅより、エッチなたすきのほぅが近いかもぉwでも、いつでもどこでもチクビはペロペロできるよぉ☆便利でしょぉ?w

★たーちんサン
おつかれさまですぅ☆アハ☆エッチな下着でしょぉ?脱がなくてもいろぉんなエッチなコトできちゃぅよぉ☆
アハ☆たーちんサンのオチンチンも元気になってくれると、sayuもウレシイにゃぁ☆

★ほにょサン
アハ☆下着ってゆぅか、たぶんエロ目的な「コス」かもぉ?wこのジーパンは初登場かもぉ?てか、sayuは断然スカート派だからなぁ☆めずらしぃかもですぅ☆
19歳でお見合いは早いよねぇ?たぶん、話を持ってきたオジサマが「女の幸せ=早く結婚するコト」だったみたいですぅ☆てか、若さしかとりえがないんだから、若いうちに決めちゃえってコトかもぉww

★ダメリーマンサン
アハ☆こぉんな下着でお見合い。。。。て、お見合いのその日にコレを見せるってコトは当日に。。。しちゃうってことぉ?w
ぁ、見えてないけど、かぁwwチクビがこぉんなにポッチしてたら、脱がなくてもバレちゃうかもですねぇ☆

★Aクン
お見合いはお話だけでしないですよぉ☆泣かないでくださぁい☆って、泣いてもらえてちょっとウレシイsayuなのですぅ☆w
一枚目は、ほぉんとにエロなしのフツーsayuですよぉ☆そんなフツーのsayuも気に入ってもらえたらウレシイにゃぁ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★みつサン
アハ☆役目はまったくしてないですよねぇw
sayu URL 2006/09/18 20:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/212-565f0c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH