2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ソファでアソコをクチュクチュ。。。。☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学




sayuですぅ☆

どっちの料理ショー見て、むしょうにオムライスが食べたくてしかたありませんっ★

sayuはオムライスがだいすきなんですぅ☆

自分で作るときは、中身をピラフぢゃなくてリゾットにして、溶けるチーズいれてたまごでくるみます★

ぅ~、最近つくってないけど明日はオムライスにしよぉかにゃぁ?

きょうは首をねくじいちゃって、首が固定されてるみたいな不自然なうごきのsayuですぅ☆

今もイタタだけどパソコンいじってますぅ★

でわ、アップしちゃいますねぇ☆


sayu851.jpg

ソファの上で。。。。


sayu852.jpg

脚をひろげて。。。。


sayu853.jpg

アソコをクチュクチュさせて。。。。


sayu854.jpg

おにゃにぃしちゃってますぅ☆


sayu855.jpg

なんか、どぉゆぅつもりでこの画像撮ったのかわすれちゃったけど、意味もなく指くわえてますぅw


sayu856.jpg

コレ、いちおぅ、きのうアップしたのとは違う画像でしゅ。。。。
手の向きがちょっと違うでしょぉ?


sayu857.jpg

またソファにごろりん☆
スカートめくって。。。。sayuはなにをするのでしょぉかぁ?★


つづきは明日アップしまぁすぅ☆
て、スカートめくったらナニするか決まってるよねぇww


でわ、今夜はもぉ寝ちゃいますぅ☆
おやすみにゃぁー★



font color="#3366FF">ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!
Category(着エロ★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
やっぱオムライスはチキンライスをタマゴで包んだノーマルがいっちゃん好きや(^^)

僕もsayuパンをイジイジした指咥えてぇ~(*´Д`)´`ァ´`ァ
って直がいっちゃんエェけど(ノ∀`)アチャー(笑)
Akun URL 2006/09/07 23:41 #- EDIT
sayuさん’sオムライス食べたい、美味しそう!!
今日の写真は脚がとっても気になりました。オムライスと一緒に食べたい…。
ダメリーマン URL 2006/09/07 23:47 #- EDIT
こんばんは 首ダイジョウブ?
俺はっしょっちゅう首とか肩を寝てる間に痛くしちゃいます
地味にきついんだよね~~

いつ見てもきれいなアソコ^^ふふ
けいじ URL 2006/09/07 23:48 #- EDIT
いっぱいアップしたねぇ~^^
いつ見てもsayuの写真はそそるなぁ~^^
またsayuに元気をわけてもらおっかな^^
俺の指使ってオナニーしてくださいw
JIN URL 2006/09/08 00:07 #- EDIT
M字でしたねv-410
指はどんな味でしたかv-361
みつ URL 2006/09/08 00:48 #mLrVhXOU EDIT
今日は月食なんだそうです!お月さんがかけてます(☆。☆) 手料理食べたいな!得意料理は何だろうな…(^O^)
えだまめ URL 2006/09/08 04:29 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)元気になってきたみたいでよかった(^^)さゆのアソコ、クチュクチュしたいな。
たーちん URL 2006/09/08 05:04 #mLrVhXOU EDIT
大胆なM字回脚、きれいですよ。saraさんが元気になれてうれしいです。あそこが丸見えですね。
きんきん URL 2006/09/08 06:08 #- EDIT
そのsayuチャン特製オムライス おいしそぉ~。。。それだけレシピが分かれば、自分でも作ってみるかっ!!・・・・ん、それよりsayuちゃんに作ってもらった方がイイや♪
写真は・・・・・その意味なく咥えた指が、とっても可愛かったりするのだぁ!!
ほにょ URL 2006/09/08 20:04 #- EDIT
ちょうど、洋食屋さんに行ってオムライス食べてきたよ^^sayuの作ったオムライス、食べたいなぁ。はやくsayuのお部屋に招待してよ^^
最後はやっぱりsayuのおめこも
食べちゃうからね!
まむ URL 2006/09/08 20:11 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/08 22:16 # EDIT
40マンHITおめでと♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
sayuの魅力の成せる業!!
これからも頑張ってなぁ(^3^)-☆
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Akun URL 2006/09/08 23:02 #- EDIT
ヘンシンが遅くなっちゃってゴメンナサイでしたぁ。。。。


★Aクン
オムライスはやっぱり王道がイチバンですよねぇ☆でもsayuのやつも美味しいよぉ☆
アハ☆sayu汁マニア・Aクンだぁ☆w直にsayu汁をなめてもらいたぁい☆いまなら吸い取り機能フル回転ひつようかもぉ?ww

★ダメリーマンサン
sayuのリゾットオムライスはけっこう美味しいですよぉ☆(キレイにできた場合w)
アレ?ダメリーマンサンは脚フェチサンでしたぁ?ぢゃ、オムライスをフトモモにのせて召し上がれぇ☆

★けいじサン
sayuも寝てるときによく痛くしちゃぅんですぅ☆そぉそぉ、地味にキツイw
ベッドのマットレスがへたってきたのかなぁと。アハ☆アソコほめてくれてアリガトウですぅ☆なんかハズカシイにゃぁ☆

★JINサン
アハ☆ほぉんと久々のいっぱいアップだったかもぉ☆そそられてくれますぅ?ウレシイにゃぁ☆
ハイ、sayuもJINサンから元気もらってるし、sayuからももっていってくださいねぇ☆JINサンの指だけでいいのぉ?w

★みつサン
ハイ、久々のM字ですぅ☆指は舐めてないからわかりませんっ☆

★えだまめサン
月食、見えませんでしたぁ。。。。えだまめサン、見ましたかぁ?☆得意料理。。。。
sayuは料理はあんまり得意なほぅぢゃないけど、自分のすきなものは得意ですっ☆なので、オムライスwと、たまねぎのおみそ汁かにゃぁ☆

★たーちんサン
アハ☆元気になってきてますよぉ☆てか、もぉ元気ですぅ☆アリガトウですぅ☆
sayuのアソコは、ヌレヌレだからきっとすぐにクチュクチュできますよぉ☆

★きんきんサン
M字開脚ばっかりですが。。。。w元気にはなれましたよぉ☆

★ほにょサン
アハ☆ぜひ②作って食べてみてくださぁい☆で、感想とか聞かせてくださいねぇ☆いまだときのこリゾットで作ると美味しいかもぉ☆
sayuが作ったのはお届けする間に冷めちゃうからぁwアハ☆意味なく咥えてみてよかったですぅ☆

★まむサン
いいにゃぁ、洋食屋サン☆しかもオムライス食べてきたんだぁ☆うらやましぃ☆
アハ☆プロのあとにsayuのオムライスはちょっとプレッシャーだにゃぁwて、最後はsayuが食べられちゃうのかぁ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★Aクン
お祝いアリガトウなのですぅ☆これもこぉやっていつも応援して見てくれているAクンや皆サンのおかげですぅ☆
ホントに②アリガトウなのですぅ☆これからもリポD飲んでwがんばるからねぇ☆
sayu URL 2006/09/18 18:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/208-ac630433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH