2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
オヒサシブリの開脚ぅ☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学




sayuですぅ☆

きょうは秋っぽかったですねぇ★

なんか先週までは残暑にやられて、体調くずしてつらかったけど、きょうは快適ですぅ☆

ぁ、もしかしたら先週から飲んでみてるキューピーコーワゴールドがきいてるのかにゃ?w

ほぉんと先週まではココロも死んでて、おいうちかけられるよぉなコトがあったりでボロボロでしたぁ。。。。

実家にsayuがかわいがってるニャンコがいるんだけど、sayuの体調わるいのとリンクするかのよぉに、そのコもぐあい悪くなっちゃって。。。。

ニャンコとか動物ってしゃべれないから、気がついたらいっぱい熱でててゴハンも食べれなくなってて。。。。

あわてて獣医サンにつれていって、いまやっと元気になってきてsayuも安心しましたぁ☆

なので、ぢつはしばらく実家におりましたぁ。。。。

例のマンショントラブルもあるしってことで帰ってました☆

なんか逃げるみたぃでいやだったんだけど、もぉsayuの精神がもたなかったぁ。。。。

でもね実家でぐてぇーってしてたおかげで元気になれたのかもぉ?

で、元気でてきたぁ!って思ったら、またオシゴトが急に忙しくなりましたw

しかも昨日から急にww

あとね、じぶんで気分を盛り上げるために新しい下着かいましたぁ☆

sayuのオッパイは基本ワコールのブラがぴったんこなので、ワコールで買ったのですぅ★

ぇと、すんごくかわいくて色が選べなくて色違いでブラ&パンチュ2枚セット(パンチュのカタチも選べなかったので2枚ずつ買いましたw)

あとキャミもかわいかったので、ぜんぶで8点買っちゃいましたぁ☆

なんか、かわいい新しい下着ってワクワクします★

こんど画像撮ってアップするから見てくださいねぇ☆

ぁ、あと今日の紀子さまのご出産ニュースでもテンションあがりましたw

興味なかったんだけど、なんかあの「おめでとうムード」にやられましたぁww

sayuもちょうちん行列とかしてみたかったぁ。。。。って、ニュース見ながらけっこうホンキで思ったりしましたぁww

てか、やっぱり赤ちゃん生まれるのってイイですねぇ☆

と、そんな感じでけっこうイキナリ元気が戻ってきたsayuなのでしたぁ★


でわ、秋の気配を感じる夜に、思いっきり真夏な白ワンピをアップしてみますぅw

てか、画像処理がまにあわず、一枚だけのアップ。。。。。許してねぇ☆

明日はいっぱいアップしますぅ★



sayu850.jpg

ひさびさのアップでイキナリ開脚w

ぃや、一枚だから量より質かなぁと。。。。て、コレって質なのかぁ?www



ぇと、コメントのヘンシンはゆっくりとですが絶対しますので、もぉしばらくお待ちクダサイなのですぅ☆

いつもスミマセン。。。。

でわでわ、またあしたぁ★おやすみにゃさぃ☆



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!

Category(着エロ★) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
色々あったんやね(_ _。)
でも少しでも元気になって戻っきてくれて嬉しいわ(^^)
やっぱsayuのM字は最高やね(^¬^)ジュル

NEW下着アップ楽しみにしてんで((o(б_б;)o))ドキドキ
不要になった下着頂戴(ノ∀`)アチャー(笑)
僕は今週アホみたいに服を買ったは(^^)
4万くらい(^。^;)

紀子さん出産しはったね(⌒▽⌒)アハハ
sayuには僕の子産んで欲しいな(*/∇\*)テレテレ
Akun URL 2006/09/07 00:34 #- EDIT
開脚して恥ずかしがってる様なショット。やっぱsayuさんカワイイ!色々周りで大変みたいだけど、元気が出てよかった、ずっと元気でエロいsayuさんでいて下さいね!あ、あと体には無理のないように!
ダメリーマン URL 2006/09/07 00:44 #- EDIT
 ひさしぶりにみたsayuちゃんの写真^^
うれしいなー
アソコもそうだけど、両手で顔を隠してるのもかわいいよ
けいじ URL 2006/09/07 01:01 #- EDIT
実家でしばらくのんびりしてたんですね(^ .^)y-~~~気合い十分! いつ見てもsayuちゃんは可愛いね!後ろから抱き締めたいよ(^3^)/
えだまめ URL 2006/09/07 04:25 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)少しずつ元気なってるみたいでよかった!また楽しみにしてるからね!さゆ!ファイト(^_^)v
たーちん URL 2006/09/07 07:53 #mLrVhXOU EDIT
sayu^^

welcome back!! i'm happy to see you...

it is nice if you feel better and that you get a rest in your parents home kkk^^

you are little "mama girl^^"

私はある従って幸せ親から家にもどって来た! そして新しい下着を示すことを行っている!! 私はすべてに準備ができた刺激である! sayuそんなにありがとう! すべての私の愛および接吻のjudを使って!

bisous mademoiselle!

jud
jud^^ URL 2006/09/07 16:04 #- EDIT
おぉ~よかたよかたww
キューピーコーワゴールドさんアリガト~~(-m-)ぷぷっ
コレから♂は大暴れしちゃうかな~(*≧m≦*)ププッ
ヤス URL 2006/09/07 20:53 #- EDIT
ホントに色々タイヘンだったんだねぇ~。
でも、sayuちゃんが元気になってくれて良かったぁ~!!
にゃんこも もっと元気になって
早くイッパイ、イッパイ遊べるように
なったらいいねぇ~。。。
あたらしい下着のアップ 楽しみに
してるよぉ~♪
ほにょ URL 2006/09/07 21:14 #- EDIT
めっちゃ、ヒサシブリ━━(((( ゚Д゚)=○)゚Д゚)・∵. ━━ィッ!!!
なのですが。。。調子悪いみたいですね~。
ニャンコも回復に向かってるみたいでよかったですぅ♪
「ひとりは寂しい」たしかに、いきなり寂しさが襲ってくるときもありますねぇ。
アクでよかったら、お嫁にくる?
なんてね~元気になってきてよかったですぅ~♪
アクの元気もあげまするぅ!!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
アク URL 2006/09/07 22:03 #XMatgrFs EDIT
ペットって飼い主も体調悪いとペットも体調悪くなるってやっぱりあったりするんだね;;
sayuもニャンコも元気がでて良かったよ^^
sayuはどんな下着付けてもセクシーだと思うよ^^
JIN URL 2006/09/08 00:05 #- EDIT
ヘンシンが遅くなっちゃってゴメンナサイですぅ。。。。


★Aクン
ただいまぁ☆M字での帰還ですぅwアハ☆Aクン秋物いっぱい買ったんだねぇ☆いいにゃぁ☆sayuは下着で3万。。。。服も買えばよかったぁ!
紀子サマの影響で赤チャンほしぃ病のsayuにそんなコト言ったらホントに産んぢゃうよぉww

★ダメリーマンサン
アハ☆はずかしがってるとゆぅよりも、ブログアップ用にどぉやって顔を隠そうか必死なsayuだったりしますぅwぁ、でも恥ずかしくも思ってますよぉ←とってつけたみたいw
元気&エロパワーがダウンしてたけど、元気もどってきましたぁ☆アハ☆きっと、ずぅーっとsayuはエロエロでいますのでご安心を☆w

★けいじサン
アハ☆カワイイなんて、ウレシイにゃぁ☆はずかしぃけどアリガトウですぅ☆
顔はなんとかモザイクかけないですむよぉにと隠してみましたぁ☆喜んでもらえてsayuもウレシイですぅ☆

★えだまめサン
ハイ、実家でぼけーっとしてきましたぁ☆おかげで元気も復活しましたよぉ☆
sayuもうしろからぎゅってされるのダイスキですぅ☆ぎゅってしながらお耳とかレロレロされたらタイヘンですぅw

★たーちんサン
いつもアリガトウですぅ☆実家で元気をネコからもらってきましたぁ☆
またアップがんばるので、ドーゾ見てやってくださいなのですぅ☆

★judサン
I came back now☆I returned to the parents' house for a while.
I came in contact with a cat of a pet of the parents' house and regained spirit☆
Please watch it again from now on because, in addition, I pick up an image like the front☆

★やすクン
アハ☆キューピーコーワゴールドさまさまだねぇwてか、やすクンも疲れた時はぜひ試してみてねぇ☆
ぉ、大暴れってコトはいっぱい②出ちゃうのかにゃぁ☆いっぱい出してみせてねぇ☆

★ほにょサン
ホント、色々あったけどもぉダイジョウブですぅ☆新しい下着のチカラはすごい!w
ニャンコも元気になったし、あとはオナカのお肉と格闘しながら新しぃ画像撮らなくちゃなのですぅ☆

★アクサン
オヒサシブリですぅ☆そぉなんですぅ、ココロとカラダが風邪をひいておりましたぁ。。。。もぉ治ったけどぉ☆←ニャンコも回復っ☆
アハ☆ホントにお嫁にいっちゃうよぉwタイヘンですよぉ、sayuはなんにもできないからぁww

★JINサン
夏風邪?かにゃぁ?なぁんか調子が悪かったですぅ。。。。でも、もぉダイジョウブですよぉ☆
ホント、sayuが元気になったらニャンコも元気になったし、繋がってるなぁって感じですぅ☆新しい下着はカワイイ系だけど、待っててくださいねぇ☆

sayu URL 2006/09/18 17:05 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/207-2f04666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH