2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
40万Hitアリガトウございますぅ☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学



sayuですぅ☆

きょう40万Hitイキましたぁ★

わぁぃ☆アリガトウございますなのですぅ☆

さっそく、いつもほのぼのコメントをくれているほにょサンからお祝い画像をいただきましたぁ★

20060908222511.jpg


ほにょサン、アリガトウございまぁすぅ☆

ちなみにほにょサンは今、禁おにゃにぃ生活をブログにアップされておりますぅ★

皆サンもほにょサンの禁おにゃにぃを応援してクダサイねぇ☆

ほにょサンのブログはコチラ→「ちいさな珍珍のおおきな欲望


でわ②sayuからアリガトウ画像のアップですぅ☆

て、特別に用意とかしてなかったので、撮りたまってるヤツの中からみつくろってみましたぁw


40Hit.jpg

んと、お風呂入ってますぅ☆



でわ、きょうのぶんのアップしまぁすぅ★


sayu859.jpg

スカート、もぉ少しめくって~って思ったヒトいますぅ?w


sayu860.jpg

ペロン☆
めくっちゃいましたぁ★
しかもオッパイまでポロン☆w


sayu858.jpg

調子にのってローターチャンでおにゃにぃ。。。。
パイパンだとじかにローターの振動がクル感じがして、すぐいっちゃいそぉになりますぅ☆


sayu861.jpg

小休止w


おにゃにぃ突入~☆なsayuを明日もおとどけしまぁすぅ☆

sayuは明日もオシゴトなので、今夜も早く寝ちゃうねぇ★

でわ②おやすみなさぁいですぅ☆



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!

Category(ありがとう☆) TB(3) CM(17)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
赤のスケルトンピンクローター(^^)
お揃やな(⌒▽⌒)アハハ

入浴saya超エェわぁ(*・・*)ポッ
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
Akun URL 2006/09/08 23:37 #- EDIT
sayuさんこんばんは!!
40マンコエおめでとうございます!!
これからもエロカワイく続けてくださいね!!
超応援してます!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
adlnao7070 URL 2006/09/09 00:20 #- EDIT
sayuちゃん、40万ヒットおめでとう♪
最近なかなかコメント残せなくってごめんね><
読み逃げサナですぅ(苦笑)
ささやかですが、お祝い画像UPしたのでクリックして大きくしたやつ貰って下さいにゃぁ♪
サナ URL 2006/09/09 00:38 #- EDIT
さゆ!おつかれさま(^^)あと40万HITおめでとう!これからも無理しないで頑張ってね!
たーちん URL 2006/09/09 00:55 #mLrVhXOU EDIT
40万HITおめでとう!
sayuはすごいなぁ^^がんばって、これからも続けてな!僕もず~っと
応援していくからね^^1度僕を救ってくれたsayuを見守り続けさせてな。
あ~sayuと一緒にお風呂入りたくなってきた~^^
まむ URL 2006/09/09 01:21 #- EDIT
40万ヒットおめでとう!すごいですね!皆、sayuちゃんの魅力にとりつかれてるんだね(^O^) 入浴画像きれいで、どこかのポスターみたいだよ!
えだまめ URL 2006/09/09 04:06 #- EDIT
昨晩寝ぼけ眼でコメしてた為かsayuの名前を打ち間違えてしもてた(^。^;)
今朝見てビックリや(゚□゚艸)!?!?
sayu~堪忍ですm(_ _"m)ペコリ
Akun URL 2006/09/09 06:11 #- EDIT
おはようです☆・・・・&
あらためまして40万hitおめでとう!!
これからもsayuちゃんのペースで楽しみながら、皆を楽しませてくださいなっ。ぁ、それとおいわい画像をアップしてくれて ありがとうデス!!
今回はローターチャンも登場して本格的なおにゃにぃ・・・・ア~刺激的だわぁ~。。。
お風呂の写真もイイねぇ。髪をあげたsayuちゃんは新鮮!今度うなじのアップのリクエスト!! ちっちゃい「ぅ」が邪魔だなぁ~って思ったのは自分だけじゃないはず。。。
ほにょ URL 2006/09/09 07:02 #- EDIT
sayuさん、ローターよりも♂だよ。40マンコヒットおめでとう。大胆で、淫乱で、色が白くてかわいいsayuさんだから、達成できたよね。

新しい彼氏は?

できたのかな?
きんきん URL 2006/09/09 12:04 #- EDIT
もう40万HITしたんだねぇ~^^早いねぇ~^^やっぱりsayuは綺麗でかなりエロイからみんな見にくるんだね^^
これからもsayuの綺麗な体見に来るよ^^
JIN URL 2006/09/09 14:11 #- EDIT
初めて来て見ました。本当にすごいですね!!どれも興奮しすぎて鼻血でそうですよ。好きなのはワレメですねぇ。これからヨロシク
yu-ki URL 2006/09/09 14:13 #- EDIT
 昨日は来れなかったけど、昨日40まんこえたのかな?
すごいね!!
これからもエッチでかわいい写真楽しみにみるからね☆
けいじ URL 2006/09/09 14:30 #- EDIT
祝!40万ヒット!

今やすっかりメジャーブログの仲間入りやね。

頑張り過ぎないようにね。
eromania URL 2006/09/09 19:53 #- EDIT
40万HITおめでと~~です♪v-315

40万HITのお祝いで、
ヘッポコお祝い画像作ってみました~。。
良かったら貰ってあげて下さいっ(≧▽≦)

オナオナ突入sayuたん!!
今日も楽しみ~~v-238
さぁや* URL 2006/09/09 21:44 #xHucOE.I EDIT
40万アクセスおめでとうございます。
世の中にはいろんな人がいて、いろんなことがあってなかなか平和には行かないですが…、少なくとも、ここに来る人たちは皆、sayuさんの味方です。
これからも、素敵なsayuさんと楽しい時間を過ごしていければ良いなって思いますよ☆
信太 URL 2006/09/09 22:57 #- EDIT
40万Hit記念画像いいよぉ!
とっても可愛い!!

こんな感じの画像、どんどんお願いします。
しゃぼん玉 URL 2006/09/11 00:11 #/zqcKcP. EDIT
ヘンシンが遅くなっちゃってゴメンナサイでしたぁ。。。。


★Aクン
アハ☆おそろなローターだねぇ☆wコレはねぇ、エロ下着買ったらおまけでついてきたヤツなんですぅ☆でも立派に活躍中ww
お風呂画像ってけっこう難しかったけど、撮ってみましたぁ☆

★adlnao7070サン
わぁい☆お祝いアリガトウございますですぅ☆adlnao7070サンの応援はとぉーっても大きぃのですぅ☆
これからもエロエロにがんばっていきたいと思いますのでドーゾよろしくなのですぅ☆

★サナチャン
お祝いアリガトウなのですぅ☆sayuのほぅこそ読み逃げが増えててゴメンなのですぅ(汗)
お祝い画像、とぉーってもうれしかったですよぉ☆ホントに②アリガトウなのでしたぁ☆

★たーちんサン
お祝いアリガトウございますですぅ☆いつも、たーちんサンホントにアリガトウですぅ☆
ハイ、これからもムリしないでsayuペースでがんばっていきますねぇ☆

★まむサン
わぁい、お祝いアリガトウなのですぅ☆これからもsayuペースでがんばって、もっと楽しんでもらえるよぉにがんばりますねぇ☆
ホントにまむサン、いつも応援アリガトウなのですぅ☆アハ☆一緒にお風呂入ったら、お風呂だけぢゃすまなくなりそぉww

★えだまめサン
お祝いアリガトウございますですぅ☆これも、えだまめサンや皆サンに支えていただいてできたコトですよぉ☆ホントにアリガトウですぅ☆
入浴画像、ほめてもらえてウレシイですぅ☆ポスターみたいだなんて、ウレシハズカシで照れちゃぃますぅ☆

★Aクン
アハ☆sayuもこぅやって言われるまで気がつかなかったぁ☆wぜんぜんOKダイジョウブですから、気にしないでねぇ☆

★ほにょサン
お祝いアリガトウございますぅ☆そしてsayuの記事にちなんだお祝い画像をアリガトウございましたぁ☆ホントにおっきくしてもらいたいしぃw
髪はお風呂のときくらいしかアップにしなぃけど、今度挑戦してみるねぇ☆アハ☆「ぅ」がちょうどだもんねぇwでも、お湯の中だから「ぅ」がどいてもあんまり見えないかもぉ☆ww

★きんきんサン
お祝いアリガトウございますですぅ☆新しいカレシは。。。。できてませんっ

★JINサン
お祝いアリガトウなのですぅ☆ホント早かったですぅ☆これもJINサンや皆サンが見て応援してくれているおかげですぅ☆
ホントにいつもアリガトウなのですぅ☆これからもがんばるからいっぱい見にきてクダサイねぇ☆

★yu-kiサン
ハジメマシテ☆来てくれてウレシイですぅ☆
アハ☆ワレメがお好きなのですねぇ?正直なヒトですねぇ☆ドーゾこれからも見にきてやってください☆ヨロシクなのですぅ☆

★けいじサン
お祝いアリガトウなのですぅ☆けいじサンも忙しそうなのに、こぉやって来てくれてホントにアリガトウなのですぅ☆
これからもエロエロsayuでがんばりますので、ドーゾ見にきてやってクダサイねぇ☆

★eromaniaサン
わぁい☆お祝いアリガトウございますぅ☆
いえ②、まだまだメジャーブログには程遠いですが、sayuにできる範囲でがんばりたいと思いますぅ☆(ぁ、もちろんガンバリ過ぎない範囲でネ☆)

★さぁや*チャン
お祝いアリガトウなのですぅ☆しかもきゃわゆぃお祝い画像まで、ホントに②アリガトウなのでしたぁ☆
さぁや*チャンのメイドコスに刺激されて、sayuも次のお祝い画像はメイド服でしたぃ。。。。なぁんてたくらんでますぅ☆

★信太サン
お祝いアリガトウなのですぅ☆ホント、世の中いろんなヒトがいて、でもそれだから楽しいのかもですよねぇ☆
sayuも信太サンやココに来てくれている皆サンに楽しんでもらえるよぉ、がんばりたいなぁと思ってますぅ☆

★しゃぼん玉サン
お祝いアリガトウございますぅ☆にゃぁ~、こぉんな感じの画像いいですかぁ?ウレシイですぅ☆
もっと②いろぉんな画像をアップして楽しんでもらえたらsayuもウレシイのでがんばりますねぇ☆
sayu URL 2006/09/18 18:14 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/209-bc571d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
おいわいデス。。。
いつも仲良くしてくれてるsayuちゃんのブログ+++*sayuのチラリズム*+++が400,000hitを迎えましたァ~!!40万ですよ、40万。。。 スゴイねぇ~。。。ウチじゃ考えられない数字ですよぉ。
ちいさな珍珍のおおきな欲望 2006/09/09 00:18
・・)チラッ・・サナですw
【お祝い】++*sayuのチラリズム*++様 40万ヒットおめでとうございますっ!!相変わらず白い綺麗な肌とすら~り足長sayuさん★パイパンなアソコも可愛いのれすっ(///)いつも、サナからのバトンを快く貰ってくれるsay
らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】 2006/09/09 00:35
愛犬誕生日♪(追記)
もぉ~。。その気にさせたくせに。。1人で遊びに行っちゃうんだからぁ。。【FOR YOUR EYES ONLY】うさぎすわんが、cute*の6万HITのお祝い画像くれたの~微妙な数字なのに。。ほんと気を使って頂いて。。あり...
cute* 2006/09/09 14:44
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH