2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
イキてますぅ☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学




sayuですぅ☆

イキてますですぅ★

なんか、元気でてきましたぁ☆

んと、きのうまでは、すっごーいマイナスな考え方でなにやってもダメダメだったんだけど、なんか突然つっきれた感じですぅ☆

てか、きょうはすっごぉく忙しくてテンパってテンションあがったのかもぉww

ぁ、秋なのでお月見ですねぇ☆

ってコトで、きょうはマックで月見バーガー食べましたぁ★

おぃちかったぁ☆

写真とか準備してなかったから、きょうはアップできないけど、明日からアップ再開しまぁすぅ★

皆サン、ご心配おかけしましたぁ☆

いっぱいはげましアリガトウございましたですぅ★

また元気なsayuでがんばりますねぇ☆




ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!
Category(未分類) TB(0) CM(18)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/05 23:45 # EDIT
しばらく気持ちが沈んでましたv-409
しかし、ブロガーさんに励まされ、元気が出てきましたv-411
明日から頑張ってv-355
みつ URL 2006/09/05 23:58 #mLrVhXOU EDIT
sayuちゃんが元気なのが一番うれしいねぇ~。写真は無くても元気なのは伝わるから。。。。
復活おめでとう!!・・・って気持ちです。。。
ほにょ URL 2006/09/06 00:07 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/06 00:11 # EDIT
お帰りなさい!心配しました…少しづつでいいから、元気になってね!前進あるのみです(^O^)/
えだまめ URL 2006/09/06 01:01 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)少しは元気なったかな?いっぱい俺が元気贈るからね!
たーちん URL 2006/09/06 06:04 #mLrVhXOU EDIT
むっちゃ心配したで・゚・(PД`q。)・゚・
ホンマ心配かけすぎやっちゅうねん・゚・(PД`q。)・゚・
やけ元気なsayuが戻ってきてくれて嬉しいわ・゚・(PД`q。)・゚・
本調子ちゃうやろけど徐々にでエェから頑張りぃな(☆≧∇゚)ノ。
Akun URL 2006/09/06 06:54 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/06 07:01 # EDIT
お帰りなさい。すごく心配しましたよ~。
これからは、無理をせず、自分のペースで頑張ってくださいね☆
信太 URL 2006/09/06 07:22 #- EDIT
sayuちゃん 元気になった?
んー 私もなんとなく気分にムラがあったりするけど。
いろいろあるけどがんばろーね。

sayuちゃんには、ここに来てくれるみんながいるのだし!

月見バーガーいいな。。w
食べたくなってきたです。。
ひな URL 2006/09/06 11:45 #Pe0og0Jg EDIT
ほっ!

sayuさんに元気戻ってよかったぁ。

飛ばしすぎずに、長くいこうねぇ。
こうちゃん URL 2006/09/06 16:27 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/06 21:08 # EDIT
よかったぁ~^^このまま更新しなくなって終わっちゃうのかなって思ってたよ><
sayuが元気を取り戻してくれて良かったよ^^
マイナスな気分だと色々な事にやる気がなくなっちゃうよね;;
元気なsayuが戻ってきてくれて嬉しいよ^^
JIN URL 2006/09/06 21:29 #- EDIT
sayu、元気に戻ってきてくれたんやね^^よかった^^
実は僕もここ2,3日風邪でダウンしてたけど、sayuと共に元気にがんばるよ^^お互いがんばろうな^^
いつでもsayuを応援してるからね。
それだけは忘れないでね^^
まむ URL 2006/09/06 21:50 #- EDIT
月見バーガーはうまいよねぇ^^
まむ URL 2006/09/06 21:51 #- EDIT
おかえり!でも責任感じて無理せんようにね。

ボチボチいきましょ!
eromania URL 2006/09/06 22:21 #- EDIT
 おかえり~~
sayuちゃんが無事でよかったですよv-78
けいじ URL 2006/09/06 22:46 #- EDIT
ヘンシンがこんなに遅くなっちゃってゴメンナサイですぅ。。。。


★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★みつサン
元気でてよかったですねぇ☆

★ほにょサン
写真なしなのに、こぉんなに喜んでもらえてsayuはウレシイですぅ☆ホント、いつもアリガトウなのですぅ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★えだまめサン
ただいまですぅ☆心配いっぱいかけちゃってゴメンねぇ☆次からはむりしないペースでがんばるからねぇ☆

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆たーちんサンの元気、ちゃぁんと届きましたよぉ☆これからはむりしないよぉにがんばりますねぇ☆

★Aクン
ゴメンねぇ、いっぱい②心配かけちゃって。。。。ダウンしてたエロパワーも戻ってきたし、sayuペースでがんばるからねぇ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★信太サン
ただいまですぅ☆いっぱい心配かけちゃってゴメンナサイですぅ。。。。ウン、これからはsayuのペースでムリしないでがんばろうと思いますぅ☆

★ひなサン
タダイマなのですぅ☆女子は気分はムラありになりやすいですよねぇ。。。。皆サンの励ましってホントに励まされますよねぇ☆おかげで元気ですぅ☆月見はぜひ期間中にっ☆

★こうちゃん
心配いっぱいかけちゃってゴメンナサイでしたぁ☆次からはムリしないでsayuペースでまったりいきたいと思いますぅ☆ほんと、アリガトウでしたぁ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございますぅ☆

★JINサン
ゴメンねぇ、いっぱい心配かけちゃってぇ。。。。このまま終わりなんてそんな終わり方は絶対にしないよぉ☆これからはsayuペースでむりしないでがんばるねぇ☆

★まむサン
まむサンも風邪ひいてたんだねぇ。。。もぉ治ってるかなぁ?いっぱい心配かけてホントにゴメンねぇ☆まむサンの応援でsayuもこれからがんばるからねぇ☆ぁ、月見バーガーまた食べたくなっちゃったぁ☆w

★eromaniaサン
ただいまですぅ☆ウン、ムリしないよぉにsayuペースでがんばってくコトにしましたぁ☆いっつもホントにアリガトウなのですぅ☆

★けいじサン
ただいまですぅ☆ゴメンねぇ、心配かけちゃってぇ。。。。でももぉダイジョウブですぅ☆これからはsayuペースでがんばってきまぁすぅ☆
sayu URL 2006/09/18 17:03 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/206-1cc2cdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH