2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
テンションひくいけどアップ~☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学




sayuですぅ☆

アップおさぼりしちゃってゴメンナサイでしたぁ★

ぇとテンションあがらないのもあるけど、sayu風邪ひいたっぽいですぅ。。。。

なんか調子悪いのですぅ

て、たぶんグチグチ考えこんぢゃってるからぐあい悪くなっちゃったんだろぅけどぉ

人間、ストレスをためないのが大事なんですねぇ。。。。

ちょっとテンションは低いままですが、アップだけしちゃいますねぇ☆


sayu844.jpg

sayu845.jpg

白ワンピの下はノーパン・ノーブラなのでしたぁ。。。。


sayu846.jpg

sayu847.jpg

こんどはオシリをペロリ☆


sayu848.jpg

sayu849.jpg

ねっころがって、ゴニョゴニョ。。。。


わー、やっぱりテンションひくぅ。。。。orz

こんなままアップして皆サンのコトもテンションひくぅわーるどにひきずりこんぢゃったかもぉ。。。。

ドーゾ皆サン、sayuの負のオーラに飲まれないでくださいねぇ。。。。w



font color="#3366FF">ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!
Category(着エロ★) TB(0) CM(20)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あんま無理せんでエェで(゜ー゜)(。_。)ウンウン 
夏風邪こじらせたら大変やからな(。>ω<)рq。゚。
大事にな(☆≧∇゚)ノ。

sayuマニアにしたらsayuログ覗くたびテンション↑↑やで(^3^)-☆
Akun URL 2006/08/30 22:35 #- EDIT
こーゆー時はみんなを巻き込んでもいいんだよ。

みんな、sayuちゃんと同じ気持ちを共有するんだよ。そしたら少しsayuちゃんの気持ちが楽になる。

一人で抱えちゃ、一人で凹んじゃダメだよ。
eromania URL 2006/08/30 22:42 #- EDIT
低ければ高くなるときまで元気をためておけばいいんだよー
おれは感情の起伏が最近は多くて、
仕事が原因なんだけど、
あまり考えすぎないで、出来るだけ気楽に構えようかなと思ってます。

出ないと俺は結構考えすぎちゃうので
けいじ URL 2006/08/30 22:58 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/30 23:03 # EDIT
sayuちゃん、大丈夫かぁ~!!
あまり一人で 悩みを抱え込まないようにねっ! 廻りにはsayuパパさんとかsayuママさんとか 頼りになる人たちがいるじゃない。何かあったら甘えるのでイイじゃない。
一人で考え込んじゃっても 損するだけだしさぁー。なるようにしか ならない・・・・って気分で肩の力を抜いてみるのもイイんじゃない?
とにかく風邪をこじらせないようにねっ。。。
ほにょ URL 2006/08/30 23:59 #- EDIT
テンション下がりまくってるみたいだね… 深く考えすぎるのも体によくないよ!と言ってもなかなか難しいかな… 明日は明日の風が吹く
えだまめ URL 2006/08/31 00:14 #- EDIT
色々悩みとかが多くなって辛い時みたいだね。
sayuが辛い時にグチとか悩みを聞いてあげたいよ。
sayuを元気にしてあげたいなぁ。

負のオーラに飲まれたりしないよ。
sayuに癒されてるから全然大丈夫だよ。
JIN URL 2006/08/31 00:24 #- EDIT
次回、テンション上げていきましょうv-290
みつ URL 2006/08/31 00:29 #mLrVhXOU EDIT
さゆ!おつかれさま(^^)風邪は大丈夫かな?俺の元気いっぱい贈りますからね!
たーちん URL 2006/08/31 01:51 #mLrVhXOU EDIT
無理してないのぅ?

のんびりでいいんだよぅ。

でも、よかった。
こうちゃん URL 2006/08/31 02:10 #- EDIT
大丈夫かな~??
いろいろ考えこまないで、どこかでストレス発散しましょう☆
風邪も早く治るように祈っています☆
PINKも元気パワーを送るね~♪♪
PINK URL 2006/08/31 11:22 #L8AeYI2M EDIT
季節の変わり目ですもんね。
クリ万 URL 2006/08/31 19:48 #IxoykPjo EDIT
んーむ・・・
いつも見るような人とのごちゃごちゃは
それだけでもパワー使っちゃうもんね(汗)
きっと風邪が治った頃には
モヤモヤも少しは軽くなってるよ。
うん、きっとそーなのだ♪
ひなた URL 2006/09/01 03:13 #whKRIAGo EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/01 10:22 # EDIT
sayu風邪気味やったんや。
大丈夫か?無理したらあかんで^^
テンション低くても頑張って更新する
sayuはほんと頑張り屋さんですごいね^^そんなsayuをすごく尊敬するよ!なかなか続けることって何にしても
大変なことやもん。どんな時のsayuでも僕は応援するからね^^だって僕は
sayuにまたここに遊びに来れるように助けてもらったんやもん^^


まむ URL 2006/09/01 19:53 #- EDIT
風邪ッポイのですか~
ムリしてアップしないでもσ(´ρ` )はいいとおもうよ~
ゆっくり元気になったら、また再開とかってのもアリですぞw

σ(´ρ` )にも負のオーラが・・・
あっでも大丈夫!!負のオーラ×負のオーラ=正のオーラになるのですぞ(-m-)ぷぷっ
↑クダラナイコト書いてスマソ^^;
やす URL 2006/09/01 20:11 #- EDIT
ささやかなお見舞い記事を
書かせてもらいました。

ゆっくり休みな。
いつも頑張ってるんだから
たまにはいいよ。
eromania URL 2006/09/03 15:12 #- EDIT
お尻出し過ぎアカンhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
介護士 URL 2006/09/04 14:22 #- EDIT
俺の大好きなsayuさんに、許せん隣人がいるんですね!ここはひとつガツンと言ってあげたいですが、パパにお願いしましょう。
ほんとsayuさんのおしり美味しそう、食べたいです。
ダメリーマン URL 2006/09/05 01:02 #- EDIT
ヘンシンがこんなに遅くなっちゃってゴメンナサイですぅ。。。。


★Aクン
ココロが弱ってると体も弱くなるみたいですぅ。。。。でも、ダイジョウブだよぉ☆アリガトウなのですぅ☆

★eromaniaサン
アリガトウなのですぅ☆て、しっかり皆サンを巻き込んで、元気になれたsayuなのですぅ☆

★けいじサン
sayuも考え込んぢゃぅタイプですぅ。。。。そだよねぇ、ムリしないでテンションあがるのまてばいいもんねぇ☆アリガトウですぅ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★ほにょサン
アリガトウですぅ☆sayuパパ出撃準備OKになったら、相手側からはなぁんにも言ってこなくなったぁ。。。。あとは気にしなぃよぉにしますねぇ☆

★えだまめサン
応援アリガトウなのですぅ☆めずらしくテンションさがりまくりでしたぁ。。。。でも自然に上がってきていまはダイジョウブですよぉ☆

★JINサン
悩んだり、風邪ひいたりの負のオーラ満載なのに癒されるなんて、ウレシイですぅ☆JINサンのコメにいっつも元気もらえてますよぉ☆アリガトウですぅ☆

★みつサン
ハイ、ブログに書いてるとーりのコトがありましたぁ☆

★たーちんサン
たーちんサンもおつかれさまぁ☆アハ☆たーちんサンの元気いっぱい届いたみたいで元気になってますぅ☆いっつもアリガトウなのですぅ☆

★こうちゃん
ただいまですぅ☆ハーイ、のんびりsayuのペースでやっていこぅと思いますぅ☆心配かけちゃってゴメンねぇ☆でもアリガトウなのですぅ☆

★PINKチャン
アリガトウですぅ☆わぁい、PINKチャンの元気パワーのおかげでパワーアップしてきたよぉ☆ストレス発散がヘタクソなsayuなので、次は上手に発散したいにゃぁ☆

★クリ万サン
ハジメマシテ☆お見舞いコメ、アリガトウございますぅ☆そぉそぉ、季節の変わり目って風邪ひきやすくなるもんねぇ。。。。でももぉダイジョウブですぅ☆アリガトウございましたぁ☆

★ひなたサン
アリガトウございますぅ☆ココロが元気になったら体も元気になってきましたぁ☆単純ですねぇwホント、もぅ会わないよぉなヒトとならとらぶっても全然OKだけど、同じマンションだとまた会うコトもあるしまいっちゃいますよねぇ。。。。

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございますぅ☆

★まむサン
アリガトウですぅ☆むりはしないよぉにしましたぁ☆なのでアップおやすみしちゃうコトも増えちゃったぁwまむサンがこぉして応援してくれてるってコトでsayuはいっぱい元気もらってるんですよぉ☆

★やすクン
アリガトウですぅ☆ココロ&カラダの風邪だったけど、もぉダイジョウブだよぉ☆やすクンの負のオーラ×負のオーラ=正のオーラにみょうに納得っ☆ぢゃ、やすクンといっしょに正にしなくちゃねぇ☆

★eromaniaサン
いつもホントにアリガトウございますですぅ。。。。読み逃げしちゃっててゴメンねぇ。。。。でもすっごく元気をもらいましたぁ☆ホントに②アリガトウなのですぅ。。。。☆

★介護士サン
ハジメマシテ☆アハ、職業柄、やっぱり気になりますかぁ?w

★ダメリーマンサン
隣人だったらもっと死んでたかもぉwさいわいマンションは同じだけど、階が違うのですぅ☆sayuのオシリ食べてくれるのぉ?早くしないとたれちゃうよぉww
sayu URL 2006/09/18 17:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/205-48c7a1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH