2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
白ワンピの上からオッパイみてねぇ☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学




sayuですぅ☆

なんか急に涼しくなってなぃ?

よかったねぇ、涼しくてアンガールズも走りやすかったろぉねぇ★

なんとなぁーく、24時間テレビをダラダラ見つつ、アンガールズのゴールが思いのほか感動しなかったなぁなんて思ってましたぁ☆

でもちょっとだけ、もぅ飽きてるハズの「負けないで」の歌詞に励まされたりもしましたぁ★

いまね、ちょっとオシゴトぢゃなくて住んでるトコでトラブルがあって疲れてるのですぅ。。。。

で、ゆうべの欲望むきだしの叫びになっちゃったワケですよぉw

くわしくは書けないけど、文句を言われてるんだけど、その文句の内容があまりにも身勝手&理不尽で、もぉ話し合いにならないんですぅ

で、sayuひとりで対応してるのが疲れちゃって。。。。

ま、次はsayuパパにでも話に入ってもらおぅかにゃぁ?

なんか相手が、sayuひとりだから甘く見てるとゆぅか、なめてるふぅなんですよねぇ。。。。

こぉんな時に「うちの嫁になに言ってるんだっ!」って、がつんと反撃してくれるダーリンがほしぃ。。。。

いつもは「ひとりが気楽でイチバン♪」とか思ってるくせに、sayuってば勝手だよねぇ☆


ちょっとテンション低めですが、アップしてきまぁすぅ☆


sayu839.jpg

デニムジャケット、ヌギヌギ。。。。☆
てか、前にアップしてないやつを選んでるともりですが、かぶってたらゴメンナサイ!
そのときは「これはもぅ見たコトあるよ」と教えてやってくださいですぅ★


sayu840.jpg

カメラににじりよりぃ。。。。☆


sayu841.jpg

チラリ★上から覗いてみるぅ?


sayu842.jpg

もちょっとチラリ☆
なにげに下のほぅもチラリしちゃってますぅ★


sayu843.jpg

ワンピはこぉんな感じなのですぅ☆
もちょっと二の腕細かったらなぁ。。。。と、ないものねだりしてみたりするぅ★



ぅーん。。。。なんかテンションいまいち。

sayuってホントは小心者なのデス。
でも、ふだんはそんなふぅに思われたくなくて気が強いふりしてます。
なので今回のトラブルも、ホントはすっごくイヤで胃が痛いのですが、そんなそぶりを相手に見せるのは悔しいのでガマンしてますぅ
そして、こぉんなふぅにくよくよしてテンションの上がらない自分にイチバンはらが立ちますですぅ。。。。

暗めの日記になっちゃってゴメンねぇ☆

なるべく気にしないよぉにして、早くテンション上げていきたいと思いますぅ。。。。



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!
Category(着エロ★) TB(0) CM(26)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuちゃん、忘れられちゃったかもしれないけど
お久しぶりです!!
なんかトラブルに巻き込まれてるみたいだけど
やっぱり、男の人に間に入ってもらったほうがいいかもね!
俺の会社の人も住んでる所で
トラブルになって奥さんに文句を言ってたみたいだけど
会社の人が相手の家に行くと
そんなこと言ってないってとぼけるみたいだから
たちの悪い人には要注意だね!
早く解決するといいね!!
しょうた URL 2006/08/27 22:53 #KUURLf2I EDIT
トラブルなぁ・・・。
ゆ~たモン勝ち!
吠えたモン勝ち!
えげつない毒のある大阪弁教えたろか(ノ∀`)アチャー
ストレスなんはよ~ないから早く解決するとエェな(^^)
ってかんなアホの相手せんと大阪に越してけぇへん(・・?)
(ノ∀`)アチャー(笑)
Akun URL 2006/08/27 23:00 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/27 23:20 # EDIT
ゆっくり出来るはずの家でトラブルって余計につらいよね^^;
最近変な事件とか多いからこういうのはきをつけないと・・・
(*・ε・*)ムー理不尽&身勝手でsayuさんに文句を言うとは・・・このカヨワイσ(´ρ` )が退治してやりますよww
呼んでくれたら~行っちゃいますぞww場所しらんけど(*≧m≦*)ププッ

ストレスで体調崩しちゃわないか心配なσ(´ρ` )なのでした^^;


やす URL 2006/08/27 23:40 #- EDIT
sayuパパさんが入ってくれたら 少しは事態が好転しそうな気もするけど・・・・。どんなか知らないけど文句言ってくる人に 自分が言い返してやりたいですわ。sayuちゃんを辛い目に遭わせてさぁー。
とにかくsayuちゃんは悪くないんでしょ?堂々としてていいんだから。
とにかく『負けないで』です。。。

白ワンピのsayuちゃんはカワイイ!!
目が覚めるっ!
いつも24時間マラソンを見てて『来年は徳光サンが走ればイイのに・・・』って思うのはジブンだけ?
ほにょ URL 2006/08/28 00:01 #- EDIT
sayuさん、はじめまして!
ホントはしばらく黙って読ませてもらっていたのだけど、
今日、ついに我慢できなくなってカキコです。

sayuさんのブログ、ホント大好きです。
今日の写真だと最後の写真がツボです。
白を可愛く着られる女性って魅力的ですよね♪

またカキコさせてもらいますねv-221
たけとん URL 2006/08/28 00:29 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/28 00:34 # EDIT
近所のトラブルは大変やね。ほんと僕が居てあげれたら助けてあげるんやけどね。やっぱりそういうのは、パパさんに助けてもらった方がいいよ。このご時世何があるかわからないからね。すごく心配やから・・・
sayuは昨日のレスで僕のこと知らないからお部屋に招待できないって言ってたよね。僕のどんなこと知りたいんかな?教えて^^お答えしますから^^
まむ URL 2006/08/28 00:41 #- EDIT
大変だよね><色々文句言われちゃったのか・・・そんなのには気にしないでおこう^^
嫌な事があるとテンション下がっちゃうよね;;一緒にいたらsayuを元気付けてあげたいよ^^そんな嫌な事は忘れさせちゃうよ^^

sayuのワンピ姿はやっぱセクシーだね^^sayuを彼女にしたいよ~^^

sayuのテンションを上げるお手伝いができればなぁ~
JIN URL 2006/08/28 01:06 #- EDIT
そっか…ご近所とのトラブルなのかな!これはなかなか面倒だよね( ̄□ ̄;)!! sayuパパに来てもらって、管理人さんも呼んで話をするしかないよね! ちょっと前にテレビでやってた『騒音オバサン』あんな感じになったら大変だしね(^^ゞ   このワンピ着てデート…ホテルでやさしく脱がせてる気分!乳首が可愛らしく覗いてる(*^_^*)
えだまめ URL 2006/08/28 02:26 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)近隣トラブルか!ささいなことやちっぽけなことが発展するよな!さゆは俺が守りますからね!さゆ!元気だしてね(^^)v
たーちん URL 2006/08/28 09:49 #mLrVhXOU EDIT
 こんにちは いつもオレは素敵な写真楽しみにしてますよ。別に前にかぶっててもいいと思うよん
トラブルはさ、おれも面倒でいやなんだけど、言うべきことは言って、それから誰かと一緒にいたら心強いよね

PS.リンクもらってもいいですか?
けいじ URL 2006/08/28 14:40 #djnh.SQU EDIT
俺がガツンと言ってやろうか?v-293sayuをいじめるやつは許さんv-412
かい URL 2006/08/28 16:03 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/28 20:24 # EDIT
 こんばんは!380,000ヒットおめでとーございます^^
すごいです。
また来ます
けいじ URL 2006/08/28 21:22 #- EDIT
十分十分十分過ぎるくらい二の腕は心配な~しです^^
sayuさんがそうならPINKはど~したらいいんだ~><
トラブル大変ですね><
冷静に考えてくれたらいいのにね!!
PINKもsayuさんパパと一緒に「何を言ってるんだ~!!」ってでしゃばりたい!!
トラブルに負けずに頑張ってください!!

白ワンピすっごくかわいい~☆
街で見かけたら絶対くぎづけv-238
PINK URL 2006/08/28 21:51 #L8AeYI2M EDIT
誰や!カワイイsayuをいぢめる奴は。
許しまへんで。

そばにおったら関西弁でガツンやのに。

下がったテンションは無理して上げんでも
ゆっくり上がってく。無理すんな。
eromania URL 2006/08/28 22:45 #- EDIT
トラブルは解消できそうですか?
変なクレームくると凹みますよね・・・

無理しないでくださいね。
精神的に辛いと思うので。

sayuさんのワンピ姿いいですね♪
てか俺がワンピ好きなだけかもなんですけどね(笑)

脱いでないsayuさんも素敵だと思いますよ(* ^ー゚)

あっ
blog引っ越したのでリンクの変更お願いしますっ!!
ごんた URL 2006/08/29 00:52 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/29 06:05 # EDIT
少し控えめですかv-361v-290
みつ URL 2006/08/29 11:21 #mLrVhXOU EDIT
さゆ!おはよう(^^)なんだか心配できました。無理しないでね!
たーちん URL 2006/08/30 05:46 #mLrVhXOU EDIT
sayuちゃん、大丈夫(。-`ω´-)ンー ?
ブラック電波が出てないから心配しちゃうよ。
めんどっちーコトってたくさんあるけどね、理不尽さには腹黒&頭の中で見下しちゃいましょっ。
って、なんか良いコト言えなくってゴメンちゃい。+゚(つз`o)゚+。
polly URL 2006/08/30 09:21 #FFeI7iKU EDIT
いつも見てるだけでした(メール少々。コメは初めて)

お休みの時に「初めまして」
しちゃいます。

でもって「またねぇ~!」

少々時間がかかってもいいから
「また」を楽しみにしてます。

「股」じゃなく「復た」だからね!
あ、でも少しは「股」かも・・・
こうちゃん URL 2006/08/30 09:27 #- EDIT
sayuたん、お祝いコメありがとです~~♪

って、なんと。。
今トラブってるんですか~??
やっぱりsayuパパに助けてもらう方がイイかも。。

さぁやも、物凄く相手にナメられるって言うか。。
「お前なんか何にも出来ないくせに。。」
的な態度を、いつも受けるから本当に嫌になります~。。(T_T)
さぁや* URL 2006/08/30 13:01 #xHucOE.I EDIT
sayu~元気出してこぉ(^0^)v ブイッ
Akun URL 2006/08/30 18:35 #- EDIT
ヘンシンがこんなに遅くなっちゃってゴメンナサイでしたぁ。。。。

★しょうたサン
オヒサシブリですねぇ☆ちゃぁんと覚えてますよぉ☆お元気でしたかぁ?
ヘンシンが遅くなっちゃってゴメンナサイでしたぁ☆トラブルはあのあとはなんにも言ってこないのが不気味ですぅ
やっぱりオンナだと甘く見られるのかもですねぇ。。。。sayuも次はsayuパパに入ってもらいますねぇ☆

★Aクン
アハ☆えげつない大阪弁おしえてぇ☆どついたるでぇ☆wて、吼えてはないけどsayuもいちおー言いたいコト言ったよぉ☆←がんばったでしょ?w
大阪のAクン宅におひっこしさせてくれるぅ?☆ストレスはもっていかないよぉにするからねぇ☆w

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウなのでしたぁ☆

★やすクン
そぉなのぉ、おうちでトラブルってホントサイアクですぅ。。。。
アハ☆やすクンってかよわいのぉ?wでもsayuよりはぜったい強そうだから退治してぇ☆そのあとsayuがエッチに退治されちゃったりしてぇ☆w

★ほにょサン
けっきょくその後はなんにも言われず不気味な感じなんですぅ。。。。sayuパパ参戦体勢で待ってるのにねぇw
24時間テレビってベタだけど毎年感動させられちゃうよねぇ☆て、そぉかぁ!ホントに徳光サンが走ればいいのにぃ。。。。早くしないと年齢的に難しくなっちゃうしぃw

★たけとんサン
ハジメマシテ☆いつも見てくれてて&初コメアリガトウなのですぅ☆
なのにヘンシンが遅くなっちゃってゴメンナサイですぅ。。。。
ブログを気に入ってもらえてsayuもとぉーってもウレシイですぅ☆
白い服ってsayuはダイスキなんですぅ☆汚しちゃうコトがおおくてなかなか着れないんですけどねぇw
たけとんサン、またよかったらコメしてやってくださいですぅ☆おまちしておりまぁすぅ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★まむサン
ホント近所にまむサンがいたら助けてもらいたいですぅ☆いま、コワイ事件とか多いからホントイヤですよねぇ。。。。
ぇっとぉ、どんなコトが知りたいかって聞かれるとわからないんだけど、もっといっぱい知ってないとお部屋は不安ですよねぇ。。。フツー。。。。

★JINサン
やっぱりオンナひとりだからなめられてるトコあるんだろぉなぁ。。。。くっそぉー
テンションさがっちゃってたけど、JINサンや皆サンのコメもらえてテンション&元気でてきたよぉ☆いつもホント、アリガトウなのですぅ☆

★えだまめサン
ホント、ご近所トラブルほどイヤなものはないですねぇ。。。。騒音オバサン。。。あんなになったらちょっと命のキケンを感じちゃうかもぉ
アハ☆この白ワンピはデートの予定があったらぜったい着てくと思いますよぉ☆脱がされやすぃし、デート向きワンピ☆w

★たーちんサン
ほぉんと、ささいなコトとゆぅか、相手のヒトの言い方ひとつですよねぇ。。。。言い方でこっちも協力してあげるキモチになれたりなれなかったり。。。。
ダイジョウブ!元気だしてがんばりますからねぇ☆

★けいじサン
ホント、トラブルはめんどうですよねぇ。。。。ムダなパワー使うからグッタリ。。。。
写真かぶってもOKですかぁ?アリガトウですぅ☆ぁ、リンクはフリーなのでぜんぜんOKですよぉ☆

★かいサン
わぁい☆がつんと言ってもらいたいですぅ☆やっぱりオトコノヒトはなんか強くていいですねぇ☆
またいじめられたら助けてクダサイですぅ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございますぅ☆

★けいじサン
アハ☆アリガトウございますなのですぅ☆
いつも来てくださってる、けいじサンや皆サンのおかげですよぉ☆

★PINKチャン
二の腕の悩みは永遠につきないと思ぅけど、PINKチャンにOKもらえてウレシイですぅ☆てかPINKチャンの二の腕だって全然OKだよぉ☆
トラブルはちょっと静まってますがそれがブキミ。。。。アハ☆街で見かけたらぜったいに声かけてねぇ☆

★eromaniaサン
アリガトウですぅ☆ほぉーんと関西弁でガツンしてほしぃですぅ☆
ホント、テンションってむりに上げようとしても上がらないしじんわりと自然に戻ってくるもんなんですねぇ☆そろそろ戻ってるかもぉ☆

★ごんたサン
アリガトウですぅ☆なんかsayuってぐちぐちといつまでも気にするタイプなので引っ張っちゃってゴメンねぇ。。。。
でももぅダイジョウブですよぉ☆ごんたサン、ワンピ好きなのぉ?ぢゃ、またワンピアップしなくちゃ☆リンク変更OKでぇすぅ☆作業遅くてゴメンねぇ!

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★みつサン
控えめな時もあるんですぅ☆

★たーちんサン
たーちんサン、いっぱい心配かけてゴメンねぇ☆ウン、むりしないよぉ☆
ホントにいっつもアリガトウなのですぅ☆

★pollyサン
アハ☆sayuを上回る電波の持ち主がマンションにおりまして。。。。sayu電波が消えかかってましたぁw
ウンウン、頭の中で見下して相手のへんなペースを冷静に見てやるぅ☆すっごぃウレシイコメでしたよぉ☆ホントにアリガトウなのでしたぁ☆

★こうちゃん
コメントではハジメマシテですぅ☆いつもメールをアリガトウございますぅ☆なのにオヘンジできなくてゴメンナサイですぅ。。。。でも読んでいっつも元気もらってますですぅ☆
また「股」でさっそく復活しましたぁwドーゾこれからもヨロシクなのですぅ☆

★さぁや*チャン
こちらこそsayuのツボをおしまくる画像をアリガトウなのですぅ☆トラブルは、もしかしてこのまま終わるかなぁって感じですぅ☆
さぁや*チャンにそんな態度とるヤツがいるなんてぇ!ホントはさぁや*チャンにかなわないって感じてるから、コトバで脅しをかけよぅとしてるんだよぉきっと!
はらたつぅ!sayuもだけど、お互いにそぉんなオバカな人間は相手にしなぃよぉにしよぉ☆エネルギーの無駄だもんねぇ☆

★Aクン
リポビタンD?wwアリガトウなのですぅ☆Aクンの顔文字に癒されてるsayuなのですぅ☆
sayu URL 2006/09/18 16:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/204-3e173500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH