2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
白ワンピ。。。。☆
愛と官能の美学




sayuですぅ☆

はぅ~。。。。なんかさいきんのsayuはお疲れなのですぅ。。。。

カラダがとゆぅよりもココロがお疲れですぅ。。。。

なんかね、ひとりでがんばってるのがつらく感じるきょうこの頃。

もぅひとりは寂しいよぉ!

て、思わず叫びたくなるくらぃ、誰かにたよりたい、守られたい!って思っておりますぅ。。。。

誰かsayuをお嫁サンにしてください。。。。

ぇと、エログでアソコさらしてて、お料理はどちらかとゆぅと苦手で林檎の皮もむくのにすっごい時間かかりますぅ
お掃除も苦手で整理整頓がなかなかできませんっ
朝が弱くて、朝ごはんはなしの生活が必至ですぅ
貧乳で、でもおなかにお肉はたっぷりあるとゆぅ体型をしておりますぅ
買い物がすきで、ちょっと買い物依存気味なので貯金は0円なのですぅ
ぁ、あと顎関節症があるので長時間のフェラはできませんっ!

こんなsayuですが、よかったらどなたかお嫁さんにしてくださいましぇ☆←いねぇだろぅなぁwww


て、ひとりのさみしさをぶちまけた土曜の夜ですが、いつものよぉにアップまいりますぅ☆



sayu834.jpg

ハーイ、きょうからは白ワンピシリーズですよぉ☆
ぇ?見たコトあるって。。。。?
ぇ?さくらんぼシリーズと画がいっしょだって。。。。?


sayu835.jpg

そぉなんですぅ。。。。
ぢつはさくらんぼの時にアップしなかったやつをアップしてるだけなんですぅ。。。。
で、でもね、ほらぁ☆パイパンのワレメ見せてるよぉ☆


sayu836.jpg

もっとめくって見せちゃうしぃ☆
だから使いまわしでも許してねぇ★


sayu837.jpg

しかも、なぜか枚数だけはたくさんあるので、しばらくはこの白ワンピのアップがつづくかと思われますw


sayu838.jpg

さくらんぼが写ってないだけで、さくらんぼシリーズと同じよぉなアングルですが、どぉぞヨロシクなのですぅ★←ちょいヤケw



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!
Category(着エロ★) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/27 00:44 # EDIT
もちろん僕がsayuをお嫁さんにしてあげるよ^^っていうより、僕のお嫁さんになって下さい!もっともっと僕のことも知ってほしいから、sayuの部屋に早く招待してよ^^
僕はsayuの普段着が大好きやから
今日の画像もいい感じで何回見てもいいなぁ~^^やっぱりsayuは可愛い!
まむ URL 2006/08/27 01:06 #- EDIT
さゆ!おつかれさま(^^)俺もさゆが欲しいです!今のままのさゆでいいよ!さゆ!好きだよ(^3^)/
たーちん URL 2006/08/27 01:29 #mLrVhXOU EDIT
ちょっとお疲れ気味みたいだね…そんな時はのんびり温泉につかるのもいいよ!(パイパンだと人の目が気になるかな…) sayuちゃんならモテそうなんだけどな……………ハイ!立候補します(^O^)/俺はリンゴの皮は、そのまま食べるから大丈夫だよ(^O^)
えだまめ URL 2006/08/27 01:30 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/27 01:36 # EDIT
やっぱり凄く寂しいものだよね・・・俺も一人だからよくわかるよ><sayuに頼って欲しいし守ってあげたいよ^^
sayuをお嫁さんにしたいなぁ^^俺はかなりエッチだけどねw
お料理は苦手なのかぁ~一緒に作ったりとかしてみたいね^^
sayuは十分スタイルいいと思うんだけどなぁ~^^
買い物とか面白いよねぇ~アレも欲しいこれも欲しいっていつもなっちゃって買うのに時間かかったりするんだよね^^;
土曜に一人はつまらないよね・・・

久しぶりのワンピ姿だね^^
とても綺麗だよ~^^
JIN URL 2006/08/27 02:46 #- EDIT
前にもゆ~たやん(^^)
「仕事やめて・・家に再就職せぇへん(・・?)」
「役職肩書きはAkunの嫁さん(☆≧∇゚)ノ。」
sayuの返事待ってんで(^3^)-☆
ワンピよりデニムに目がイってまう(ノ∀`)アチャー(笑)
Akun URL 2006/08/27 07:09 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/27 07:34 # EDIT
それじゃーsayuちゃんを遠慮なくお嫁サンに戴こうかな♪
別に完璧を求めてないしぃ、そんなところが可愛いんだよねぇー。
おっ、白ワンピの再登場だっ! ウチのブログが5000hitした時にくれた お祝い画像の白ワンピ!!いわば思い出の白ワンピだぁ~!!
なので再登場大歓迎♪
ぁぁ~、こんな夜はsayuちゃんを長い長い時間ギュウ~って抱いててあげたいです、ホントに。。。。。
ほにょ URL 2006/08/27 08:23 #- EDIT
sayuっち、おはよ。
なヌ?なんてコトを…。。こんなにたくさんsayuファンの方がいるのにぃ。。でもでも。sayuっち、もっとホントの黒っぽい部分、出していってもいいんじゃないかなーなんてkoziは思うデス。あ。きょうもチラリ★だしてるみたいですけど…
とくにこれ。
→『★←ちょいヤケw』

こーいうsayuっちがkoziは大好きさっ!
kozica URL 2006/08/27 09:02 #wLMIWoss EDIT
一人は寂しいですよね、sayuさんだったらいい男性がよってきますよv-398俺もいい人いないかな~v-406
かい URL 2006/08/27 14:56 #- EDIT
いつもイイ子でいる必要なんてないよ。
ここはsayuちゃんが自由に表現できるスペース。どんなsayuちゃんにもついていくよ!

sayuちゃんと一緒に暮らしたら毎日飽きひんやろな、何でも楽しくて。

eromania URL 2006/08/27 16:58 #- EDIT
も少し気楽に行ってもいいのかもよ??
俺は、最近仕事は少し力抜いて少しサボりつつやってるんだぁ(←ダメ社員)
あまり気を張り詰め過ぎちゃうとストレスでやられちゃうから俺は、セーブしてやるんだ☆
sayuさんなら貰い手たくさんいるよ↑
まわりの♂たちは誘惑?されたらフラフラ着いてくるよf^_^;
けいじ携帯 URL 2006/08/27 18:50 #- EDIT

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★まむサン
アハ☆アリガトウですぅ☆でも、こぉんなsayuでいいのかにゃぁ?wお部屋招待の前に、まむサンのコト知らなくちゃ招待できないよぉ☆

★たーちんサン
おつかれさまぁ☆アハ☆今のままのsayuでいいのかにゃぁ?アリガトウですぅ☆

★えだまめサン
なんか、頼りたいモードなのですぅ☆アハ☆温泉行くときはオケケを伸ばさなくちゃなのですぅwリンゴの皮、むかないでいいのぉ?よかったぁ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★JINサン
なんかね、色々メンドウなコトが起きると頼れるヒトがほしぃなぁって思うのですぅ☆エッチなヒトはsayuもスキですよぉ☆お料理ニガテだから作ってほしぃにゃぁ☆

★Aクン
そだよねぇ、前にも言ってくれたよねぇ☆ホント再就職させてほしぃ☆守られたぁい☆ワンピよりデニムがおすきですかぁ?デニムフェチ。。。。☆w

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★ほにょサン
sayuもらってくれるのぉ?カンペキぢゃないけど、sayuはちょっと色んなコトできなすぎだよぉwそぉ、あの思い出の(?)白ワンピですよぉ☆て、sayuがネタにつまってるのがバレバレですねぇw

★kozicaサマ
ん~。。。。なんかね、トラブル対応とかひとりでしてると疲れちゃってさぁ。。。クロっぽい部分はあんまり出さないつもりデス☆だって、そぉゆぅのを出すためのブログぢゃないし、sayuの「エロ」の部分を出すためのブログだからさっ☆時々はエロぢゃない部分も出ちゃうと思うので、それをひろって楽しんでくださーい☆てか、クロを期待してるのkoziチャマだけだからっw需要が低すぎるっww

★かいサン
ひとりがさみしいとゆぅよりは、誰かに頼りたいって感じなのですぅ☆かいサンもいい人いますよぉ、きっと☆がんばってくださぁい☆

★eromaniaサン
いつもイイコでいるつもりはないけど、他のいろんなコトでちょっと疲れちゃってますぅ☆一緒に暮らすヒトがほしぃきょうこの頃なsayuですぅ☆

★けいじサン
アリガトウですぅ☆でも最近のオシゴト内容はちょっと力抜けない内容なのですぅ☆てか、シゴトぢゃない部分でちょっと疲れてるのですぅ☆貰い手おらず、いまに至る。。。。なのでしたぁw
sayu URL 2006/08/27 21:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/203-ad985644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH