2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
さいごの浴衣は開脚づくしぃ☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学




sayuですぅ☆

ちょっときょうはオシゴト&プライベートでいろぉーんなコトがありすぎでしたぁ。。。。

疲れMAXですぅ。。。。

なのでゴメンナサイ!限定アップは中止させてくださいですぅ

なんか、予告すると「見れないー!」ってメールが多くて、そぉするとなんかもうしわけなくなるし、なんかアップしにくくなっちゃぅのですぅ

なのでこれからは限定アップはsayuが気が向いた日に予告なしでアップしますねぇ☆

さいしょはそぉやってたしっ★

なんか期待してたカタ、ゴメンナサイですぅ!

でわ、浴衣シリーズ最終回wアップいきまぁすぅ☆


sayu830.jpg

だらぁーんってしてますぅ☆
モザイクあってわからないかもだけど、すっごく一本線が目立ってますぅw
一本線マニアwにはたまらないかと思われますっww


sayu831.jpg

アハ☆うまく隠してるでしょぉ?
もっとオッパイがあればなぁと思う一枚でもありますw


sayu832.jpg

ちらちらん☆
これは隠してなくて、どちらかってゆぅと見せてるしぃ★


sayu833.jpg

「ぁんぁん♪」って、奥までアナタに突かれてるイメージですぅ☆
ぢつはヌレヌレだったりしますぅ。。。。★



ハイ、これで浴衣シリーズおわりですよぉ☆
また来年ですねぇ★←来年までブログしてればだけどぉw

きょうは「開脚シリーズ」でもありましたぁ☆w

限定アップはないけど、楽しんでもらえたらウレシイですぅ★

限定アップについては、ホントゴメンナサイでしたぁ。。。。
あんまり「この日はアップしないで」とか「この日に限定やって」とか言わないでねぇw
sayuも混乱しちゃいますぅ☆メダパニッ!w

でわ②明日もオシゴトがんばるよぉー☆



font color="#3366FF">ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!
Category(着エロ★) TB(0) CM(20)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
限定アップはsayuさんの気分でいいのですよ~w
限定アップじゃなくても十分すぎるほどσ(´ρ` )は楽しめてるし~元気になっちゃうし(*´ェ`*)ポッ
今日で浴衣最後か~~
ちょっとシコシコのほうを頑張っちゃおうかな(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/08/25 23:51 #- EDIT
2枚目・3枚目の超はだけバージョンむちゃエェ(//・_・//)カァ~ッ…
sayuのチラリズム最高(◇^*)Ξ(*^◇)
限定いつでもエェで(^3^)-☆
毎日頻繁に覗いとるから(^0^)v ブイッ
Akun URL 2006/08/26 00:06 #- EDIT
こんばんにゃぁ。
そそ、限定UPはsayuちゃんのペースでいいんだよぅ♪
サナもボイスUPするって言って、やっぱ録音はなかなか出来なくってUP出来てないけど・・・
ブログする上でやっぱり都合ってあると思うんだぁ。
それは本人にしか分からないし、無理してもよくないと思うだ^^

今日の写真も可愛いねっ
てか、sayuちゃんの綺麗な肌と浴衣の色がイイ感じ♪
サナ URL 2006/08/26 00:25 #- EDIT
今日から夏休みで1週間sayuさんとお別れ。その前に限定アップみたかった…。だけど大開脚見れて良かった!!また1週間後見に来ます!!
ダメリーマン URL 2006/08/26 00:48 #- EDIT
sayuの限定アップは突然あるから
楽しいんやで^^だからsayuは謝らなくてもいいんやで。
今日のsayuの写真もすごいHで最高や~~^^
ほんとにsayuのおめこに挿入してるの想像しちゃったよ!

ただ・・・浴衣アップが終わったと同時に秋を感じようになってきたね。
なんか寂しい><来年も楽しみにしてるよ^^
キョン URL 2006/08/26 00:56 #- EDIT
今日はいろんな事があったようで…何があったか分からないけど、ファイトです(^O^) ア~sayuちゃんのニュルニュルなアソコが見えてる(☆。☆)イジイジして、ペロペロして、ドッキングだ(^3^)/ このブログはsayuちゃんの息抜きの場所でいいと思います!マイペースでね!俺はそれを見ながら、軽く抜きますが…(^3^)/
えだまめ URL 2006/08/26 01:33 #- EDIT
ジリジリジリ~ンっ!!(←目覚時計の音♪)
フンゲ~っ!!(;一_一)
間に合ったか?おッ!セーフ!!なかなかやるヂャン、毎回sayuの限定は!!
って、オリ的に、4枚目の画像で目が、『ホゲっ!!』って覚めたけど・・・
違ったんですネ(T_T)
そうですか(^_^;)
あ"ッ、ドモです、ホンとお初です。
さて、目が覚めて?しまったから、ひとりでこれから呑んで黄色い?朝を迎えます。
sayuは超~夜更かしして、黄色い太陽を見たコト無い?そんで吉牛を食らってさ!!(←何が言いたいの?)
オッヂサン URL 2006/08/26 01:59 #mQop/nM. EDIT
丸見え~☆
ドキドキが止まらない((o(б_б;)o))
sayuさんエッチ(///(エ)///)

お疲れモードみたいですが、体は大丈夫ですか??
明日も無理しないでくださいね♪
PINKはsayuさんの写真で目が冴えちゃったw
PINK URL 2006/08/26 02:09 #L8AeYI2M EDIT
お疲れ様 お仕事がんばってね
けろっぴ URL 2006/08/26 02:44 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/26 05:55 # EDIT
さゆ!おはよう(^^)限定アップは気にしないでいきましょういいよ!浴衣むしりとってHしたいな(笑)
たーちん URL 2006/08/26 06:32 #mLrVhXOU EDIT
限定アップされてたら逃してたよ~><逃してたらめちゃショックになっちゃうんだよね;;
予告なしかぁ~逃さないように頑張るしかないな^^;

今日のアップもまた興奮するなぁ^^sayuのオッパイ今のままでも十分綺麗だよ^^sayuのオッパイだけでヌけちゃうしw
sayuを奥まで突きたいよ^^いっぱい突いてヌレヌレにしまくっちゃうよw
ごめんねぇ><限定見れないのはこっちの都合だしね;;そんな事言っちゃったらsayuがアップしづらくなっちゃうしね><
お仕事ガンバ^^
JIN URL 2006/08/26 10:05 #- EDIT
おはようございます。一本線マニアです。一本線マニアはココに居ます。
ちなみに・・・・パンティーごしに浮き出ている一本線にも大変コーフンするのでございます。。。『嗚呼、一本線の神様が降りてきたっ!』って感じですね。
限定アップがなくても充分に楽しませてもらってるよぉー。ココはsayuチャンのブログだし、ゆえにsayuチャンがルールだっ!! 気が向いたときで全然OKですよ。
はぁ~。。。浴衣シリーズも終了かぁ~。色とかもイイし、似合ってたから残念であります!
さぁー明日は日曜♪オシゴト頑張って!
ほにょ URL 2006/08/26 10:44 #- EDIT
sayuさんこんにちは(*´∀`)ノ
今日の浴衣姿も可愛いっすね~。
コメントがなかなか出来ないですけど、ちょくちょく画像を拝見させて頂いてますよ~(*´∀`)ノ

限定アップのスケスケ具合がとってもソソリマスネ!!
スローペースで良いので、スケスケちゃんも続けてくださいねっ!!

ぽちっと応援してます!!
adlnao7070 URL 2006/08/26 11:13 #- EDIT
sayuはいつもあそこ広げているから、いっぱい妄想しちゃったよ。感じてくれたかな?燃えるようなエッチが一番すきなんだよ。敏感なsayuさんだからこそいっしょに感じあえるんだ。
きんきん URL 2006/08/26 11:53 #- EDIT
お仕事お疲れ様でした。
限定アップはsayuちゃんの気分が
のらない時は×でいいんだよ。

毎日更新してるだけでも
「よーく頑張ってるね!」
ってアタマナデナデして褒めて
あげたいよ。

また画像拝借したよーん。
いつもありがとね。
eromania URL 2006/08/26 17:55 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/26 21:20 # EDIT
仕事お疲れ様です。

浴衣最後の画像もいいですね♪
開脚は興奮します(笑)

限定アップはsayuさんができるときだけでいいと思いますよ。
無理にする必要もないかと^^

sayuさんの画像はいつも綺麗だし
ツボをついてくるので好きですよ♪

sayuさんのマイペースに更新していってくださいね(* ^ー゚)
ごんた URL 2006/08/26 22:01 #- EDIT
限定アップみたい!
でも・・・
sayuちゃんオッパイ、もっと見たい!!

アソコも見たいけど
sayuちゃんみたいな素敵なオッパイ
なかなか見つからないんだよねぇ♪

他にも口元好きだし!
お尻も可愛いと思う。。。

だから、おいらは普段のsayuちゃんで
大満足です。。。
しゃぼん玉 URL 2006/08/26 22:10 #/zqcKcP. EDIT
★やすクン
アリガトウですぅ☆ウン、おことばにあまえてsayuの気がぬいたときに予告なしで限定しちゃうねぇ☆アハ☆シコシコいっぱいしちゃってクダサイ☆

★Aクン
アハ☆2・3枚目のやつ、よかったぁ?ウレシイにゃぁ☆毎日ひんぱんに覗いてくれてるのぉ?ウレシイにゃぁ☆アリガトウねぇ☆

★サナチャン
そだよねぇ☆ぢゃないとサナチャンもsayuもブログで楽しめなくなっちゃうもんねぇ☆この浴衣はお店のヒトに超すすめられて買ったのだぁ☆さすがプロッ☆

★ダメリーマンサン
1週間の夏休み、うらやましぃにゃぁ☆たくさん楽しんできてクダサイねぇ☆また1週間後にまとめてみてくださいねぇ☆

★キョンサン
アレ?ま○サン?wそぅ言ってもらえるとウレシイですぅ☆ぢゃ、限定するときはイキナリってコトで☆ホントに挿入されたらこぉんな格好になっちゃうからねぇ☆

★えだまめサン
ちょいうざいトラブルにまきこまれて弱気なsayuですぅwもっとアソコ、ニュルニュルにしてくれますぅ?アハ☆sayuが息抜きして、えだまめサンが。。。。抜くんですねぇ☆w

★オッヂサンサン
ハジメマシテ☆アハ☆おもしろいですぅ☆目覚ましかけて見にきてくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆4枚目で目がさめちゃいましたかぁ☆w夜更かしするとなんで黄色い太陽なんだろぉ?
sayuも夜更かしして朝までおきてるコトあるけど、黄色く見えなかったぁw吉牛おいしかったですかぁ?w

★PINKチャン
アハ☆モザイクしててもなんだか丸見えっぽいよねぇwハジュカチイ☆アリガトウですぅ☆なんかさいきん色々とバタバタしててお疲れモードでしたぁ☆アハ☆PINKチャン、眠れなくなっちゃったかにゃぁ?w

★けろっぴサン
アリガトウございますぅ☆オシゴトがんばりますねぇ☆けろっぴサンもがんばってクダサイねぇ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございますぅ☆

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆お言葉にあまえてイキナリの限定とかしちゃいますからねぇwアハ☆むしりとるって、なぁんかエロエロだぁ☆w

★JINサン
アハ☆限定しなかったけど、こんどからは予告なしだからねぇ☆sayuのちっちゃいオッパイを気にってくれててアリガトウなのですぅ☆オシゴトもがんばるねぇ☆アリガトウですぅ☆

★ほにょサン
アハ☆一本線マニアwハッケーン☆ぢゃ、こんどはパンチュごしに一本線撮っちゃいますねぇ☆限定は気のぬいたときにしまぁすぅ☆浴衣はまた来年wにアップしますねぇ☆

★adlnao7070サン
オヒサシブリですぅ☆画像見てくれていてウレシイですぅ☆浴衣でエロエロしましたが、かわいかったですかぁ?ワーイ☆アリガトウなのですぅ☆さいきん限定やってないけど、またそのうち突然やったりしますので、見てやってクダサイですぅ☆

★きんきんサン
きんきんサンの妄想で感じたかって?sayuが?sayuは全然感じないよ、正直、ああゆう妄想はげしいのはニガテだしぃ。。。。だからもうしわけないけど、まったくsayuは感じませんでしたです。

★eromaniaサン
アリガトウですぅ☆そぉ言ってもらえるとキモチが楽になって、また次の限定がしやすいですぅ☆頭ナデナデもウレシイですぅ☆sayuの画像でよかったらいっぱい使ってくださいねぇ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウですぅ☆

★ごんたサン
アハ☆浴衣開脚、コーフンしてもらえたみたいでウレシイですぅ☆ウン、限定はsayuの気がのったらするコトにしましたぁ☆ツボをツンツンできるよぉに、またがんばるからねぇ☆

★しゃぼん玉サン
sayuのチビパイをそんなふぅに見たいって言ってくれるなんてぇ。。。。ホント、ウレシイですぅ☆アリガトウなのですぅ☆ふだんのsayuや限定のsayuをもっと見てもらえるよぅにアップがんばりますねぇ☆
sayu URL 2006/08/27 21:21 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/202-e5ca6987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH