2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
浴衣でオナニー。。。。★
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学




sayuですぅ☆

きのうはアップなしでゴメンナサイでしたぁ★

おみまいコメいっぱいあってうれしかったですぅ☆アリガトウございまぁすぅ☆

ぇと、きのうは最初のカンパイのビールで酔いましたw

どぉもsayuはビールには弱いみたいですぅ。。。。

ビールよりアルコール度がたかいの飲んでもダイジョウブなのに、ビールはコップ一杯で酔っぱらうしぃw

きのうはノド乾いてた&おなかすいてた時に一気に飲んだのがダメだったらしぃ。。。。

帰りの電車の中では寝ないよぉに必死でしたぁ(だって寝ちゃったら絶対終点まで行っちゃいそぅだったからぁ)

ぁ、量は飲んでないから二日酔いにはなってませんよぉ☆

きょうはスッキリ★

でわ②アップいきますねぇ☆


sayu826.jpg

なんか、スゴイかっこうしてころがってますw
こぉやってソファでへんなかっこするのがスキだったりしますぅww


sayu827.jpg

でも、おにゃにぃのときはフツーのカッコウ☆
てか、あんまりフツーのカッコウでもないかぁw
かなりやらしぃカッコウになっちゃってますぅ★


sayu828.jpg

オシリつきだしぃ☆
sayuのオシリにはちっちゃいホクロがあるんだけど、文字でかくしちゃいましたぁ★
これでsayuの元カレが見ても安心っw


sayu829.jpg

カナーリみえちゃっててハズカシイですぅ。。。。
でもアップw
モザイクないと、見えすぎててグロ画像になっちゃうくらい見えてますっww



かなりひっぱりましたが、明日で浴衣もおしまいですぅ☆
てか、こんなに枚数撮ってたじぶんにビックリ★
浴衣着ただけでヌレてたしなぁ。。。。w

せっかくなので明日は限定アップでもしよぉかなぁ?
気分がのっていたら、限定するかもですぅ☆
いまのところ、限定する確率は70~80%
雨の確率だったら傘をお忘れなくぅ☆ですねぇ★




ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!
Category(着エロ★) TB(0) CM(17)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
大開脚のオンパレードやん(◇^*)Ξ(*^◇)
大好物ばっかでsayuマニアにはたまらんけど(^^)
sayuが欲しいよ~(^3^)-☆
明日で終わりなんやぁ(_ _。)
次回のシリーズは何やろ((o(> <)o))うずうずっ
PS・・・すきっ腹にビールはアカンで(☆≧∇゚)ノ。
Akun URL 2006/08/24 23:09 #- EDIT
酔っぱらっても人前で見せちゃぁ
ダメヨ~ココだけにしてね~笑
でんじろう URL 2006/08/24 23:54 #- EDIT
色白&和服フェチの私には、
もうたまらないシチュエーションです。
何枚かの画像だけで、おかずは十分です。^^;

また、寄らせてもらいます。
リンクいただいて帰ります。
えいじ URL 2006/08/25 00:05 #- EDIT
満開ですが何回逝ったかなv-361
みつ URL 2006/08/25 00:35 #mLrVhXOU EDIT
さゆ!おつかれさま(^^)今日はおもいっきり後ろから突いちゃおうかな(笑)
たーちん URL 2006/08/25 01:40 #mLrVhXOU EDIT
 sayuさんこんばんは
そろそろ眠いけいじです
寝れば?って言わないでね
 sayuさんの写真がすごくSEXYだから寝れないの ふふふ

いつもきれいな写真ありがと
けいじ URL 2006/08/25 01:45 #- EDIT
 実はオレもブログ作ったので、もしよかったら遊びに来てくださーい

まだまだ内容は薄いし、エロネタはほとんどないけど、、、
コメ好き男の日々http://kij1977.blog51.fc2.com/でーす
けいじ URL 2006/08/25 01:49 #djnh.SQU EDIT
アソコとオシリが全開だよ(^3^)/後ろから前からどうぞ!て言ってるみたいなので遠慮なく入れちゃいま~す! そこにあるソファ君はいいよな…毎回sayuちゃんのアソコが目の前にあるんだもんな…(^^ゞ
えだまめ URL 2006/08/25 03:55 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/25 05:32 # EDIT
わ~!!
なんてエッチなポーズなの~☆☆
丸見え~ですv-10
浴衣だから余計にエッチですね^^

PINKもビールはダメです><
というか、お酒は弱いんです><
でもついつい雰囲気に負けて、飲んじゃったりするんです^^;
お酒、もうちょっとは強くなりた~い!!
PINK URL 2006/08/25 08:27 #L8AeYI2M EDIT
ビールに弱いんだねぇ^^俺はビールの他にも日本酒とか焼酎とかうウィスキーとかワイン以外なら結構飲めたりする^^
お酒飲んだ後の電車の中ってすごい眠くなるよね^^;

今日の画像はまた興奮しまくる画像だねぇ^^sayuの大胆なポーズがいっぱいだ^^
sayuのだったらモザイクなくてもグロいなんて思わないよ^^むしろペロペロ舐めたい^^
限定かぁ~><絶対見れないと思う・・・明日にしてくれたら見れるんだけどなぁ;;sayuの限定逃したくない~><ぜひ、明日に~;;
JIN URL 2006/08/25 09:31 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/25 17:06 # EDIT
今日はスッキリですか~それならヨカタww
それにしてもスゴイ格好だ~
近くでもしそんな格好されら・・・イレテミタクナッチャウww
てか、どの写真みても思っちゃったり(*´ェ`*)ポッ
モザイクないとグロイくらいか・・・でも見てみたいσ(´ρ` )ナノデシタw
あと、限定アップ♂を元気にして待ってようかなww
やす URL 2006/08/25 17:57 #- EDIT
sayu^^

you are so goooood!!^^

now i just wait you play with your fingers!! or with a sex toy^^

please spend a nice week-end^^

lovely baby!

私がソファーのsayuを見る時この位置で! 私はちょうど私の大きい人の事との彼女の中で行きたいと思う! judからの愛…

jud^^
jud^^ URL 2006/08/25 22:20 #- EDIT
sayuさんの白いおしりが、とってもおいしそう!!食べちゃってもいいですか?ほんとにかぶりついた後に、バックからバコバコと突きたいよー!!
ダメリーマン URL 2006/08/25 23:12 #- EDIT
sayuちゃーん!おにゃにぃのカッコウがスゴクやらしぃーよぉ~。いつも そんなカッコウでしてるのぉ?ホント、エッチだねぇ~。
しかしsayuちゃんが そんなにビールに弱いとは。。。よぉ~し、もしsayuちゃんと飲むコトがあったら ビール飲ませて酔わせちゃおう!!
で、sayuちゃんって酔っ払ったら どんな風になっちゃうのぉ?
ほにょ URL 2006/08/26 10:09 #- EDIT
★Aクン
アハ☆さいごなので打ち上げ花火ふぅにドカンと開脚しまくりましたぁwすきっ腹にビール。。。。カンパイの前に何か食べるよぉにしよぉ☆

★でんじろうサン
アハ☆酔っても見せたコトはないよぉ、まだ☆wココでは酔わなくてもいっぱい見せまくっちゃってますけどねぇ☆w

★えいじサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウなのですぅ☆
色白&和服フェチサンなのですねぇ☆やっぱり和服は色白のほぅがいいですかねぇ☆
リンク、アリガトウございまぁすぅ☆またぜひ②のぞいてやってクダサイなのですぅ☆

★みつサン
アハ☆アソコが満開wでもぢつは、撮影してるとそれに気をとられてヌレるけどイケなかったりするのですぅ☆←ウラ話w

★たーちんサン
たーちんサンもいつもおつかれさまなのですぅ☆たまにはうそろからイキナりがんがん突かれちゃうのもいいですねぇ☆

★けいじサン
寝れば?なぁんて言わないよぉ☆「寝なさいっ!」って言ったりしてぇwwアハ☆そっかぁ、sayuのせぃで寝れないのかぁ☆ゴメンねぇ☆w
ぁ、ブログ開設オメデトウございまぁすぅ☆きっと楽しいと思うのでがんばってクダサイですぅ☆sayuも遊びにお邪魔しますねぇ☆

★えだまめサン
アハ☆オシリも全開になってるかにゃぁ?ハズカシイですぅ☆前からでも後ろからでも、どっちもでもどぅぞなのですぅ☆アハ☆このソファ君はsayu汁つきまくってるから、ヤバイかもぉw

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございまぁすぅ☆

★PINKチャン
アハ☆ひとりでノッてエッチなポーズしまくってまぁすぅw浴衣ってなぜかエロ度↑するよねぇ☆ぁ、PINKチャンもビールダメなんだぁ☆いっしょだぁ☆sayuもお酒弱いのに、つぃあの雰囲気で飲んじゃうほぅです☆そしてあとで激しく後悔。。。。ww

★JINサン
JINサンお酒強そぅ☆うらやましぃなぁ☆飲んだあとの電車はキケンですぅ☆絶対に乗り過ごしちゃぅwアハ☆モザイクなしはカナーリのグロなので舐めるには勇気がいるかもぉ?ww

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウなのでしたぁ☆

★やすクン
アハ☆すっごい格好でしょぉ?w入れてみたくなっちゃうぅ?入れてほしぃにゃぁ☆ホントにグロだから、やすクンのトラウマになっちゃぅかもなのですぅwて、どんなアソコなんだぁww

★judサン
It is played with your finger and how is good if unbearable? . . . ?
Please spend the weekend when jud is happy!

★ダメリーマンサン
アハ☆おっきいオシリだから、かぶりつきがいがあると思いますよぉ☆後ろからバコバコってエッチですねぇ☆sayuもバコバコされたぁい☆

★ほにょサン
アハ☆おにゃにぃするsayuはきっとすっごくいやらしい格好してますよぉ☆ビールで酔わせたらsayuは頭いたくて気持ち悪くて死にそぅになって、間違っても襲えなくなっちゃいますけど、いいですかぁ?w
sayu URL 2006/08/27 17:25 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/201-2ab58789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH