2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
あたまいたぁーい
sayuですぅ☆

酔っぱらってまぁすぅ★

ふにゃぁ~、あたまいたぃよぉ。。。。

ビールとカシスオレンジで酔っぱらう、やすあがりなオンナですw

こんやはアップなしで寝ちゃいますぅ。。。。

ごめんねぇ

Category(未分類) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まだまだ暑いですけど、飲みすぎには気をつけてください。おやすみ~!!
ダメリーマン URL 2006/08/23 23:57 #- EDIT
sayu^^

just take care of your body condition...

get rest and have a good night,
in sweet bed...

i would to be next to you..^^

残りを、私与える愛を取りなさい! あなたの心配に甘い赤ん坊を取りなさい!

love from jud.
jud^^ URL 2006/08/23 23:59 #- EDIT
sayu~オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
Akun URL 2006/08/24 00:01 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/24 00:17 # EDIT
頑張って更新してるsayuやからね。
こんな日もあっていいよね^^
今度一緒に飲みに行こうね。sayuを
酔わせてHなことしちゃおうかな^^
おやすみ~sayu!
まむ URL 2006/08/24 01:10 #- EDIT
こんばんは、はじめまして。
浴衣の乱れた画像、とってもエロくていいです。
これからも、楽しませて下さいね。
おうえんします!
マサキ URL 2006/08/24 03:10 #JDMpZCNw EDIT
かなり飲んだんでしょうか…俺も乾杯したいな~sayuちゃんと(^^)/▽☆▽\(^^)
えだまめ URL 2006/08/24 04:10 #- EDIT
俺も酒飲みたい~^^
最近飲んでいないきがするなぁ・・・
結構酔いやすいんだ^^;あまり飲み過ぎない様にねぇw
sayuと飲みに行きたいねぇ~^^
酔わせてエッチな事しちゃうかもww
JIN URL 2006/08/24 04:34 #- EDIT
今度飲みに行こうね。ご馳走しますよ。飲みながら、笑い話して、いっぱいおつまみ頼んで、眠くなったら、ボクの胸でおやすみ。。。それからは。。。二人だけの世界だね。

二人の世界
二人しかわからない世界。。。。

それをsayuさんと。。。
きんきん URL 2006/08/24 05:48 #- EDIT
ヨッパライsayuチャンおはようです。
二日酔いで頭ガンガンになってない?
最近のみに行ってないからなぁー。何か羨ましいぞぉー。
昨夜はトラブルもなく無事にウチまで辿り着いたのかな?酔って道端で寝てる人がいるけど そぉーならないように飲み過ぎには注意ね。
ビールにカシスオレンジかぁー。自分はチューハイ派。一回お店のチューハイ全種類を制覇して・・・結果悪酔いして死にました。。。
ほにょ URL 2006/08/24 06:29 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)あたまいたはどうかな?今日もがんばってね!
たーちん URL 2006/08/24 06:50 #mLrVhXOU EDIT
こういうのも有りだよね!!

なんか、すっごく面白かった。
しゃぼん玉 URL 2006/08/24 20:04 #/zqcKcP. EDIT
最近は少し大人になって
休み前じゃないと安心して酔っ払えないあたしです(爆)
二日酔いとか、大丈夫かな?
ひなた URL 2006/08/24 21:39 #whKRIAGo EDIT
あらら~大丈夫かな?
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・σ(´ρ` )はお酒ちょっとだけでお顔真っ赤ですw
やす URL 2006/08/24 21:48 #- EDIT
★ダメリーマンサン
アリガトウですぅ☆あんまり飲んでないのに酔っ払いsayuでしたぁw

★judサン
Physical condition returned when I slept well at the night☆It is sayu which is vulnerable to liquor☆Thank you!

★Aクン
ウン、ほどほどに気をつけるねぇ☆アリガトウですぅ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★まむサン
アハ☆sayuを酔わせたら頭痛くてエッチなコトできなくなっちゃいますよぉ☆w

★マサキサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウですぅ☆
浴衣の乱れがエロかったですかぁ?ウレシイですぅ☆またぜひ②見にきてくださいですぅ☆

★えだまめサン
アハ☆ビール1杯&カシスオレンジ1杯だけですぅwお酒に弱いsayuなのですぅ☆

★JINサン
忙しくて飲んでないのかにゃ?アハ☆sayuを酔わせちゃうと体調わるくなってエッチなコトできなくなっちゃいますよぉw

★きんきんサン
アハ☆飲んで眠くなったらホントにsayu寝ちゃいますよぉwそれがたとえお店でもぉ☆

★ほにょサン
二日酔いにはなってないですぅ☆チューハイ全種類制覇ってすっごぉい☆ほにょサンお酒強いんだねぇ☆

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆あたまいたは次の日はスッキリなおってましたぁ☆

★しゃぼん玉サン
アハ☆おもしろかったかにゃぁ?画像アップなしだけど、こぉゆぅのもいいですかぁ?☆

★ひなたサン
アハ☆わかりますぅ、お休みの前ぢゃないとなんとなぁーく飲み会も行きたくないよぉなwどぅせなら休み前の日にはじけたいですよねぇ☆ぁ、量は飲んでないので二日酔いはダイジョウブでしたぁ☆アリガトウございまぁすぅ☆

★やすクン
アハ☆ダイジョウブだよぉ☆その日の夜はヘロヘロだったけどぉ☆wって、アレ?やすクン何歳ったっけ。。。。?ww
sayu URL 2006/08/27 17:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/200-d019ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH