2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
アソコ、クチュクチュ☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学





sayuですぅ☆

きょうはいろんなトコで大雨がふったみたいですが、ダイジョウブでしたか。。。。?

ぇと、きょうのsayuはなぜかおでこが痛いのです。。。。

なんでだろぉ?ニキビ吹出物でもできるのかなぁ?

なぁんてフシギに思ってはや2日。。。。

はっ

そぉいえば日曜日に実家に帰ったときのコト。。。。

なんかフツーにしまってるふすまに激突したんだっけ。。。。

てか、なんか閉まってるのにそのまま歩いてってがんっておでこぶつけちゃったのです。。。。orz

ぁぁ、やっと原因がわかったぁ☆すっきりぃ☆←すっきりなのか?

てか、なんか脳みそもここまで暑さにやられてたんですねぇ。。。。

もぉすぐ自分の齢とか忘れそぅだなぁww


でわ、アップするのを忘れないうちに、きょうもアップ~☆


sayu821.jpg

ハイ、浴衣でごろん☆なんかえっちぃのぉ。。。。


sayu822.jpg

よこにごろんってしたら、なんだかエッチな気分になっちゃって、おもわず自分でイジイジ。。。。
もぉ、すでにニュルニュルってしてましたぁ。。。。☆


sayu823.jpg

クチュクチュ☆ってしちゃってますぅ☆
自分でちょこっとぉ指入れたりしてぇ。。。。ぁん★


sayu824.jpg

ちょこっと箸休め☆
sayuとちゅぅしてぇ★


sayu825.jpg

sayu、チクビがいっぱい感じちゃうのですぅ☆
だからこぉやって、自分でクリクリしても。。。。ぁん★



なんか今夜はちょこーっとだけ涼しぃ気がするぅ☆

さっき「ほんこわ」見たからかなぁ?w
てか、カラオケボックスこわかったぁ!
てか、夜中のスーパーこわかったぁ!!
てか、いちばんコワイのは、夜中にひとりで遭遇するゴキチャンだけどねぇ←大の虫ぎらい。

「ハイ!ゴローサンッ!!」

なんとなく、言ってみたかったww




ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!
Category(着エロ★) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayu^^

i just love these pictures!!

so much pleasure when you inserting little your finger ^^
so sexy open mouth we want to put semen all over!!

and last when you touch little nipples alone!

you are perfect!

私はsayuを見ることを楽しむ! 彼女は愛のための完全なパートナーであることをそして性を持つようである! 美しい赤ん坊!

love jud^^
jud^^ URL 2006/08/22 23:45 #- EDIT
僕はDキスの方が好きやなぁ(⌒▽⌒)アハハ
sayu乳首クリクリしながらレロン②(^¬^)ジュル
sayuの浴衣姿に悶々~(*´Д`)´`ァ´`ァ
お惚けsayu可愛いでェ(^3^)-☆
Akun URL 2006/08/22 23:46 #- EDIT
 こんばんは
物忘れっていやですよね、、、
俺も最近多いし、、、仕事で何かをしようと思ってそっちに向かって行っても、着いたら何しに来たのか忘れちゃうときも、、、

乳首感じちゃうの?おれは乳首を軽くかんだり、つまむの好きです。
吸ったりするのも好きだけど、強く吸われたら嫌ですか??
けいじ URL 2006/08/22 23:51 #- EDIT
色が白くてホントにきれいだな(^O^)その体をチョコレートまみれにしてこんがり小麦色!それをペロペロ舐めれば俺もニュルニュル状態だ(^3^)/
えだまめ URL 2006/08/23 00:20 #- EDIT
で、夜中にゴキチャンと遭遇したら戦ってるの?(虫好きでも好きな人は少ないと思うけど・・・)奴は追い詰められたら 飛び掛ってくるからねぇ~。
わぁー、そんなにアソコを指でクチュクチュしてたら ソファーがsayu汁まみれになっちゃうよぉ~。 ホント、浴衣だと色っぽいよなぁ~。sayuちゃんが「はふぅ~」って言うまで いっぱいキスしたいわぁ。その後はチクビを。。。浴衣でいつもよりヤラシイから オッパイは鷲掴みでギュウーってして チクビは軽くカミカミだな♪
ではsayuチャン、おでこお大事に。。。
ほにょ URL 2006/08/23 00:21 #- EDIT
今日はテンション高いですね!!乳首をいじりすぎて、気持ちよくなりすぎたんかな?あそこもお豆さんもかわいがってあげてね!!
ダメリーマン URL 2006/08/23 00:46 #- EDIT
sayu、おでこは大丈夫?前にも転んで膝すりむいてたよね^^気をつけなあかんで!sayuがおでこ痛いって書いてるのをおめこ痛いって見えてびっくりやったわ^^ごめん、僕って変態やね!
sayuにちゅうしてって言われただけ
起ってきちゃったよ^^
まむ URL 2006/08/23 01:04 #- EDIT
sayuさんの浴衣のはだけかたいいですね♪
つぼついてます(笑)

休憩のkissはいいですよね♪
俺、好きですね(* ^ー゚)

パイパンって興奮するんですよね~
ロリってわけじゃないんだけどね(汗)

sayuさんのパイパンは綺麗なので好きです。
パイパンじゃないsayuさんも好きになると思ってますけどね(笑)
ごんた URL 2006/08/23 01:15 #- EDIT
ふすまに激突しちゃったんだ><
たまにボーっとしてて激突とかあったりするよね^^;
痛みが早く引くといいね^^

だんだん下の方がはだけてきたねぇ^^sayuのアソコクチュクチュしたいなぁ^^
で、俺のもクチュクチュしてくださいw

ゴキは嫌だねぇ・・・まだ部屋の中では見た事ないけど外で目の前を通り過ぎるのはみるね・・・
JIN URL 2006/08/23 03:28 #- EDIT
sayuに毎日エッチを誘惑されちゃって、乳首つまんだり、M字開脚するんだ。浴衣着ながら、エッチしてるよ。sayuが気持よさそうだね。夏も終わっちゃうけど、sayuがいれば一年中常夏です。

クチュクチュっていい音だね。自分でするよりも、きんきんがしたいよ。
きんきん URL 2006/08/23 05:35 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)おでこは大丈夫かな?さゆの乳首、もっとイジイジしよっかな(^^)あっ、もう濡れ濡れなんだよね。アソコもペロペロしちゃおう!
たーちん URL 2006/08/23 06:09 #mLrVhXOU EDIT
自分のばかりいろってないで俺のもイジイジしてよv-413
かい URL 2006/08/23 16:51 #- EDIT
変な天気だった~σ(´ρ` )ちょうど雨に降られちゃいましたw
全身ヌレヌレでした~
って閉まってるふすまに激突か・・・変な事考えながら歩いちゃダメだよ~(*≧m≦*)ププッ
チョトそういうとこカワイイかも(*´ェ`*)ポッ
今日は浴衣着ながらイジイジ~~
そして・・・チューか~σ(´ρ` )うまくできるかな
練習させてもらおーっとw

ほんこわ・・・カラオケとスーパーはコワカッタ~あぶなくチビリそうに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もし実際見ちゃったら・・・もう寝れないなww
やす URL 2006/08/23 20:16 #- EDIT
彼女のマ◎コをクチュクチュにしてきましたv-347

消そうなんて思ってませんよv-290
見たくなるくらい、綺麗でエッチだからv-410
なんなら、個人的に下さいねv-411
みつ URL 2006/08/23 22:20 #mLrVhXOU EDIT
★judサン
Did you look seem to want something in a mouth? Surely I think that it is the street☆I thought that I wanted a nipple sometimes to touch a person except oneself☆

★Aクン
だんだん激しくディープになっちゃうチューがいいにゃぁ☆チクビくりくりされながらチューされたらいっぱいヨダレでちゃいそぉだよぉ☆

★けいじサン
sayuも方向転換したとたんに何しよぅとしてたか忘れるときありますぅwチクビはちょっぴり強めのほぅが感じるからスキですねぇ☆

★えだまめサン
アハ☆それいいかもぉ☆チョコで日焼け色★で、ペロペロしてもらって白く戻してもらぅ~☆いいかもですぅ☆

★ほにょサン
ゴキチャン、マンションではまだ見てないけど実家ではよく遭遇してたよぉ☆戦わなかったけどぉwはふぅ言うくらいいっぱいチューされてみたぁい☆

★ダメリーマンサン
アハ☆テンション高かったかにゃぁ☆もちろん、チクビくりくりのあとはクリチャンもくりくりしちゃってきもちよくなっちゃってますよぉ☆

★まむサン
アハ☆なんか軽いケガしやすぃほぅかもぉw心配してくれてアリガトウなのですぅ☆おでこがおめこwダイジョウブ!ヘンタイさんがsayuはスキだからぁ☆w

★ごんたサン
はだけかたツボったぁ?☆チューはなんか愛を感じていいですよねぇ☆アハ☆そかぁ、パイパンはコーフンするんだねぇ☆

★JINサン
しばらくコブっぽくて痛かったけどダイジョウブですよぉ☆てかおでこ青くならなくてよかったぁwアソコ、クチュクチュされたいなぁって、オトコノヒトもクチュクチュなるのぉ?

★きんきんサン
アハ☆sayuは夏オンナなのかにゃぁ?wクチュクチュって音、きんきんサンもじぶんでさせたいのぉ?

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆あでこはもぉダイジョウブですよぉ☆チクビもアソコもいっぱい感じやすいから、イジイジ&ペロペロしてもらいたいにゃぁ☆

★かいサン
だってぇ、sayuはおにゃにぃがスキなんだもん☆かいサンのはかいサンがじぶんでいじって気持ちよくなってくださいねぇ☆w

★やすクン
やすクンが全身ヌレヌレ。。。。エッチだぁwって、違うかぁwwチューは愛がこもってれば練習なんてしなくてダイジョウブだよぉ☆ほんこわ見てたぁ?けっこうこわかったよねぇ☆

★みつサン
いいにゃぁ☆カノジョとラブ②ですねぇ☆アハ☆よかったぁ☆個人的にはあげないけどwこれからもモザイクありだけど見てもらえたらウレシイですぅ☆
sayu URL 2006/08/27 16:46 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/199-20b2f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH