2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
暑いとお股がひらいてきちゃぅ☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学




sayuですぅ☆

きょうの早実vs駒苫の試合、某家電量販店でオシゴトをかるーくオサボリしてみてましたぁw

sayuが見たときはもぅ早実が点入れてたけどねぇ☆

でも、きょうもスゴイ試合でしたねぇ★

9回にホームランが出たときは「もしやっ!?」って鳥肌たっちゃいましたよぉ☆

駒苫は3連覇ならずで残念だったけど、勝った早実もどっちもがんばったねぇ☆

どっちもよかったよぉ☆ウン、おつかれさまぁ☆

さて②、きのうブログにも出した話題ですが、さっそくきょうスーパーでカカオ成分の多いチョコレートを買ってきましたよぉw

甘くないチョコだけど、これを間食代わりにしてがんばってみるぅ☆


でわ②、きょうもアップいきますねぇ★


sayu817.jpg

「アハーン☆」って感じでw
すっごくちょうどアソコが隠れてるでしょぉ?
このちょうどよさにsayuもビックリ☆


sayu818.jpg

ゴロン☆よこになっちゃいましたぁ☆
よこになったほぅが、エッチな気分になるしぃ★


sayu819.jpg

お手てでお顔かくしてまぁすぅ☆


sayu820.jpg

よこになってエッチな気分になっちゃったからぁ。。。。
やっぱりアソコを見せちゃうsayuなのですぅ☆

まだまだエッチに明日もつづきますぅ★(もぅ飽きたぁ?)


ぇと、sayuはメールの返事しないのぉ?って聞かれちゃいましたぁ☆

んと、sayuは基本的にあんまメールが得意ぢゃありませんです。。。。
なんかね、メンドウな感じがして。。。。(ゴメンナサイ。。。)

メーラーたちあげるのがメンドウで、プロバイダーのWEBメール機能つかってるんだけど、これで見ると2週間くらいでメールが消えちゃうんですぅ。。。。
なので、ついうっかりオヘンジし忘れてると、もらったメールが消えちゃっててオヘンジできない。。。。なんてコトもあります。

なんか、ちゃんとメールが消えないトコないかなぁ?
ヤフーとかのほぅがいいのかにゃぁ?

そんな感じの横着なsayuなので、メールのヘンシンないコトがあってホント、ゴメンナサイなのですぅ。。。。



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!
Category(着エロ★) TB(0) CM(23)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
大好きなsayuさんに一番乗りでエッチで来ちゃったね。いつも来るたびに、エッチしてる気分だよ。浴衣って夏のエロさを感じるし、sayuさんみたいにノーブラノーパンだとこうなるよね?
かわいいの。sayuさん、だから、毎日エッチしてるよ。浴衣着たまま、あそこが丸見えだし、ということは、もう、合体してるんだ。

がまんできないからね。sayuさんのお尻でピストンを受け止めてもらえて、きもちいいよ。。。
きんきん URL 2006/08/21 22:04 #- EDIT
cute lazy sayu ^^

i love last picture !

you stay on sofa ^^ little lazy sayu, little tired after work!

open legs, i want lick between your leg ^^

all sayu seems to be open, and i want to be inside her kkk^^

so give so much thrill in office!

thank you so much sayu!

love from jud^^
美しい赤ん坊ありがとう! 今回私の生命は少し堅い従って幸せなi'm私の心配に少しを取る! 甘いsayu!
jud^^ URL 2006/08/21 22:08 #- EDIT
朝もニュースとかでずーっとやってたから楽しみにしてたけど、野球みれなかった・・・

今日も浴衣~イイネ~ww
3,4枚目のやつσ(´ρ` )はコレも好きです(*´ェ`*)ポッ
何か自分目線って感じがしちゃって~襲っちゃいそうだ(*≧m≦*)ププッ

メールは多分ヤフーとかMSNのだと消えないと思うよ~
もしsayuさんがメールするようになったらσ(´ρ` )もしたいな~ww
やす URL 2006/08/21 22:11 #- EDIT
今回の寝姿はだけバ-ジョンは妙に艶っぽくってエロいわぁ(*・・*)ポッ

最近画像がボヤケとるね(_ _。)・・・シュン
僕が専属カメラマン兼☆☆☆担当なろかぁ?(ノ∀`)アチャー(笑)
メールフォームの件は(・o・)ゞ了解!
堪忍なぁ・・・変な質問して(^。^;)
Akun URL 2006/08/21 22:14 #- EDIT
つまりsayuちゃんからヘンジが欲しかったら通常のコメントを利用した方がいいよ!ってコトだよね。。。
駒苫は最後まで諦めずに盛り上げてくれた!!「もしや」って思える展開だったみたいだし。
てか、テレビ欄でワイドショーのほとんどが早実のサイトウクンを取り上げてるし。。。
世の女性達が考えるコトは一緒みたいね。。。
ところでsayuちゃーん、オサボリしててオシゴトは大丈夫だったのぉ?
浴衣シリーズ、飽きるわけないよぉ~。
浴衣が肌蹴て横になったsayuチャンに思わずガルルルルル~。。。「アハーン☆」なポーズにもガルルルルル~。。。
ということで、ガンバレ-4キロ!!
ほにょ URL 2006/08/21 22:57 #- EDIT
sayuちゃんの浴衣姿e-51e-51e-51
とってもe-278e-280です!

sayuちゃんご贔屓のサイト○クン、
やっぱり勝ったね。。。
きっとsayuちゃんのオッパイパワーが
伝わったんだと思うよ!

sayuちゃん、汗をかいたら
おいらがハンドタオルで拭きますので
是非是非呼んで下さいね。。。
・・・胸の辺りが第一希望です。
しゃぼん玉 URL 2006/08/21 23:32 #/zqcKcP. EDIT
やっぱりアカンわ!携画は小さて つまらん 一回でええさかい直で送って欲しいんやけど どやろ?
ぺろ URL 2006/08/21 23:49 #- EDIT
sayuサユ。わんばんこデス。
koziも来年こそは浴衣つくるぞー。何年か前にミニ浴衣って流行ったけど、やっぱしチラリズム的にゆったら邪道?キャハハー!
んー、Judさんの日本語自動翻訳がやたらえっちだよね‥
つぼはまっちゃった‥
koziケータイ URL 2006/08/22 00:07 #wLMIWoss EDIT
sayuさんの浴衣最高♪
見飽きませんよ(* ^ー゚)

浴衣から見えるsayuさんの身体が
エロチックでもぅ(〃▽〃)

興奮ですよっ!!
壊れかけててごめんなさい(笑)

ホントsayuさんを撮影してみたい!!
綺麗な肌だし綺麗なパイパンだし。

そんな夢をみておきます(笑)
ごんた URL 2006/08/22 00:12 #- EDIT
高校野球すごかったね。生では見れなかったけど。実は僕が高校3年の時、野球部が甲子園に出てんで^^春の選抜やけどね。僕も甲子園に応援に行ったよ。
1回戦敗退やったけど。なかなか青春しててよかったで^^
僕もチョコレート大好きやねん。エアロってあるでしょ。あれが最高^^
溶かしたチョコをsayuのおめこに
塗ってペロペロしたいな^^
最後から2枚の写真はすごくHな気分に
なっちゃうね。sayuをこのまま襲っちゃいたいな^^
まむ URL 2006/08/22 01:02 #- EDIT
今回の甲子園は最後まで凄すぎましたね!最近俺のブログで甲子園ネタばかり書いてたんでまた暇なら見に来てください。
sayuさんそんなかわいい顔して浴衣着て歩いてたら、悪いおじさん(俺)に声かけられちゃいますよ~!!
ダメリーマン URL 2006/08/22 01:17 #- EDIT
ばんばんにゃぁ☆
やっぱ浴衣いいにゃぁ。
サナも着るなら急がなきゃね^^;

メールの返信…サナはブログにメアドUPしてないからメル返信とかはないんだけど、
携帯メールでさえ、たまに読むだけ呼んで後で返信しよって思っていたら忘れてる事あります^^;
サナも面倒くさがりやです><
サナ URL 2006/08/22 02:34 #- EDIT
横になってると、浴衣こっそり持ち上げて中に潜り込みたくなるよ(^3^)/ チョコレート食べてダイエットできるの…その番組見てないから分からないんだけどさ(^^ゞ
えだまめ URL 2006/08/22 03:07 #- EDIT
すごい試合だったねぇ~^^今年の夏は白熱してたね^^

さっそくチョコレート買ってきたんだね^^俺がたっぷり口の中で溶かしてsayuに口移しで飲ませてあげようw

今日の画像いいね^^つい条件反射で自分のモノを上下に擦って・・・wwしまったww
sayuのは全然飽きないよ^^
何度見ても最高^^

そっかぁ~2週間くらいで消えちゃうのか~返信もらえないのは残念だなぁ^^;
JIN URL 2006/08/22 03:23 #- EDIT
なんでだろー。sayuちゃんの読んでみてたら朝からなんかモンモン…(:^ー^A。
ダークなエロ電波キャッチしちゃったかも。
で、もっとキャッチしちゃいたいので勝手にリンクしちゃったんですけどー(;・∀・) 。

問題あったらいってくださいませっ。

では、今日も暑そうっ。
がんばりましょー_(≧∇≦)ノ彡
●polly URL 2006/08/22 07:06 #FFeI7iKU EDIT
みました~^^
高校野球♪
最後の一球はかなりドキドキしました☆
でも本当にどちらが勝ってもおかしくない試合でしたね^^
どちらとも本当に五分五分の実力なんだな~って思いました。
勝ったチーム負けたチームって勝負はついちゃったけど、どちらとも勝ったチームだと思います♪
本当にステキな試合で感動しました~^^
PINK URL 2006/08/22 08:15 #L8AeYI2M EDIT
モザイクが残念に思いますv-393
みつ URL 2006/08/22 11:45 #mLrVhXOU EDIT
sayuさん、こんにちわー☆
最後の写真が、
レイプ現場みたいで、
なんとも言えないエロスです☆
わいせつなじっつ URL 2006/08/22 21:44 #USanPCEI EDIT
★きんきんサン
アハ☆でもいちばんのりしてもなぁんにも特典のないsayuブログww浴衣とか着物って腕も脚もかくれちゃうのに見えるから、きっといいんだろぅねぇ☆

★judサン
It is the photograph which is shameful even if the last photograph kills it☆But surely I may open more legs. . . .☆
Thank you for always looking in an office!

★やすクン
オシゴトだとフツーは見れないよねぇ☆sayuみたいにさぼれば見れるけどぉwわぁい☆そぉなんだよぉ☆見られてる目線で撮ってみたのだぁ☆気分あじわってもらえたみたいでウレシイにゃぁ☆メアドは考え中☆アドバイスありがとうですぅ☆

★Aクン
アハ☆横になっただけでエロエロになっちゃったかにゃぁ?wなんかデジカメだといまいちブレるぅ。。。。なぜかケータイで撮ってる時のほぅが良かったしぃwwホント、だれかに撮ってほしぃよぉ☆ぁ、メールのけんはこっちこそゴメンねぇ☆てかsayuがめんどくさがりなだけなのですぅ☆

★ほにょサン
アハ☆コメのヘンシンもおっそぉーいけどねぇwwサイトウ君みてくれたぁ?ハンカチでフキフキしてるトコがカワイイのだぁ☆浴衣まだ飽きない?ぢゃ、遠慮なくまだまだ続いちゃぅー☆w

★しゃぼん玉サン
わぁぃ☆100点もらっちゃったぁ☆サイト○クンにオッパイパワーが伝わったかなぁ?wアハ☆sayuもあせっかきだから、ふきふき係りオネガイしまぁすぅ☆オッパイのまわりってなぜか汗かきやすいんですぅ☆

★ぺろサン
ぇっと、それはムリ。そぉゆぅブログぢゃないし、できればパソでみてほしぃですぅ☆

★koziチャマ
なんかさいきん寝るのはやいsayuですぅ☆←健全でしょ?漂白してるのだぁwwミニ浴衣!流行ったねぇ☆でもフツーの浴衣からチラリしたほぅがやらしぃ気がするぅ☆でもkoziチャマだったらミニ浴衣でもエッチっぽぃかもぉ☆浴衣+ヒールでオネガイしまぁすぅ☆judサンはきっとえっちぃコトを言ってるんだろぅけど、くわしくはsayuはわからずなのだぁ☆ツボった?てか自動翻訳って笑えるよねぇ☆

★ごんたサン
飽きないですかぁ?そぉんなコト言ってるとまだ②続いちゃうよぉ☆wアハ☆壊れて壊れてぇ☆壊れたごんたサンもみてみたいのですぅ☆てか、パイパンすきなんだねぇ☆

★まむサン
いいなぁ☆甲子園っ!sayuの高校もsayuが卒業してから選抜行ったよぉ☆一回戦敗退だけどぉwぁ!sayuもエアロだいすきぃ☆おくちでしゅわっと溶ける感じがすきだし、おいしいよねぇ☆フツーにロッテの赤ガーナもスキだけどぉ☆2枚、エッチな気分になっちゃったぁ?ぢゃ、もっとエッチな気分にさせちゃおぅー☆w

★ダメリーマンサン
横顔ってハズカシイですぅ☆ホント今回の甲子園はドラマでしたぁ☆こんなに甲子園に熱中したのヒサシブリかもぉ☆ダメリーマンサンのブログで話題にしてるんだぁ☆見にいっちゃうねぇ☆アハ☆悪いオジサンぢゃなくて、オニーサンでしょぉ☆←「悪い」は否定しないしぃw

★サナチャン
わぁい☆サナチャンの浴衣ぁ☆サナチャンの浴衣からぽろりぃ☆←コーフンしてますw見たぃよぉ☆アハ☆sayuもケータイメールのヘンシンよくし忘れるぅ☆トモダチに怒られてはじめて気がつく、みたいな?wでも勝手なんだけど、メール読むのはうれしかったりするんですぅ☆w

★えだまめサン
浴衣でよこになってると、なぁんかエッチだし、sayuもエッチな気分になっちゃったのですぅ☆ザ・浴衣エロパワー☆wなんかね、チョコレートもカカオ成分の多いやつぢゃないとダメらしぃですぅ☆てか、カカオ多いやつってお値段高めなのよねぇ。。。。チョコレート会社の陰謀か?!w

★JINサン
ホント、今年の甲子園はドラマがあって熱かったですぅ☆アハ☆チョコレートはちゃぁんと自分でかまないとダメなのですぅ☆w自分でかむからいいらしぃですよぉ☆アハ☆sayuの見てもっと上下にこすってねぇ☆sayuの画像できもちよくなってほしぃにゃぁ☆メールはゴメンねぇ。。。。sayu、メール苦手なんですぅ☆

●pollyサン
朝からモンモン・エッチな気分になっちゃいましたかぁ?アハ☆ダークエロ電波wキャッチしてくれてアリガトウなのですぅ☆ヤバイエロに進んぢゃうかもぉ?wリンクアリガトウですぅ☆sayuのほぅからも電波送りやすいよぉにリンクしちゃいますねぇwwこれからもダークな交流をヨロシクなのですぅ☆ww

★PINKチャン
ねぇー☆最後の一球はホントドキドキだったよねぇ☆てか、最後の対決がエースvsエースだったってのが、なんか運命的だった感じしましたぁ☆こぉんなに勝っても負けても拍手を送りたくなった試合ははじめてだよぉ☆いつもエロエロなsayuをちょっぴり爽やかにしてくれた甲子園なのでしたぁ☆←すぐにエロエロに戻っちゃったけどぉww

★みつサン
ゴメンねぇ☆でもモザイクないとブログ消されちゃうしぃ。。。。ハッ!もしやsayuのブログを消そぅとしてるぅ。。。。?!ww
sayu URL 2006/08/22 21:59 #- EDIT
ぁ、タイミングがずれちゃったぁw

★じっつサン
わいせつなんですねぇwアハ☆さいごのレイプ現場みたい?うれしぃ☆だってsayuはレイプっぽいので萌えるヘンタイサンなんでぇ☆wぁ、ホントにレイプされたら号泣だけどぉ☆
sayu URL 2006/08/22 22:04 #- EDIT
大好きなsayuさん、コメ見るとうれしいですよ。浴衣最高ですよ。もうすぐ更新かな?今日もエッチしていいよね?
きんきん URL 2006/08/22 22:08 #- EDIT
3枚目のほんのりsayuちゃんの
横顔が見えてる写真が好き!

メールの件はなるほどー、納得。
ライバルは多いみたい(笑)。
eromania URL 2006/08/22 22:46 #- EDIT
★きんきんサン
ちがいましたねぇ☆w

★eromaniaサン
横顔ちょっぴりチラリズムしちゃいましたぁ☆メールはねぇ、元々あんまりしないほぅだったのが、ブログはじめたコトでいっきに遠のきましたぁww
sayu URL 2006/08/27 16:22 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/198-fa901328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH