2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
すっごくコーフンしちゃったぁ。。。。☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学




sayuですぅ☆

きょうは実家でみんなで高校野球の決勝をみてましたぁ★

もぉ、すっごい試合でコーフンでしたぁ☆

けっきょく明日また再試合って、すごいですよねぇ★

sayuたちは駒大苫小牧を応援してたのですが

早実のピッチャーがちょっとカッコイイコトに途中からきがつき、ひそかに応援しちゃいましたぁw

カッコイイってゆぅか、ただsayuの好みってコトでww

明日は見れないけど、どっちもがんばれぇ☆

あと、さっきまで「あるある」見てたんですが、sayu明日からチョコレートダイエット実行いたしますっ☆

チョコレートダイエットがあうタイプの4つの条件のうち、40歳以上である以外はぜぇんぶあてはまってるしっ★

がんばって目標-4Kgなのだぁ☆

ぁ、でもオッパイがこれ以上ちいさくなったらどぉしよぅ。。。。ちょっと心配。


それでわ、きょうもアップでぇすぅ☆


sayu812.jpg

なぜかいきなりフトモモw


sayu813.jpg

つぎはオッパイ☆
チクビたってますぅw


sayu814.jpg

まだまだオッパイでひっぱりますw


sayu815.jpg

もぉ、オッパイ飽きたぁ?


sayu816.jpg

ぢゃ、アソコで☆
てか、焦らしに焦らしてました今回w
顔は浴衣のそでで隠しちゃう~☆
てか、浴衣って便利ですねww


浴衣シリーズ、長くなってますぅw
でも、やっとsayuっぽくなってきたでしょぉ?
(sayuっぽい=アソコ見せてるw)
もぉしばらく浴衣つづきますねぇ☆



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!
Category(着エロ★) TB(1) CM(17)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは。お久しぶりです。
暑い日が続きますね~。
甲子園の決勝戦はふさわしい試合だったようですね。仕事で見られなかったけど…。
自分が高校生だったころがつい昨日のようです。
自分と同世代はいまやプロ野球界一のピッチャーになっちゃってますよ☆
今日のブログ読んでて、sayuさんは実家でみんなで甲子園を見てるけど、sayuさんのアソコはツルツルなんだよな~とかちょっと不思議に思っちゃったりしました。
これからもアップ楽しみにしてますね☆
信太 URL 2006/08/20 23:04 #- EDIT
あるある見てた~ww
でも、カカオ70%以上の・・・てか90%は苦すぎてσ(´ρ` )のお口には合わなかった(*≧m≦*)ププッ

今日は色んな部分だーね^^
オパーイ、チョト首あたりとか最後にはアソコが!!
sayuさーん、お顔隠してアソコ隠さず・・・アレなんかちがうかww
やす URL 2006/08/20 23:07 #- EDIT
sayuさん、おっぱい感じるよ。sayuさんのおっぱい大好きだよ。今ボッキしながら見てるよ。それにあそこが丸見えだよ。おちんちんといっしょだよ。ふくらんでるね。大好きなおっぱいペロペロするよ。感じることが一番だからね。もうsayuさんとは毎日エッチしてるんだ。大好き!
きんきん URL 2006/08/20 23:11 #- EDIT
浴衣で顔隠しての開脚最高や~(//・_・//)カァ~ッ…
恥らってるsayuが愛おしいわぁ(^3^)-☆

堪忍!高校野球に興味あらへんねん(_ _。)
今日はワールドバスケ見てた(^0^)v ブイッ


( ̄0 ̄;アッ
近くに来た時は是非試しに来てなぁ(^^)
フル回転&豊乳マッサージ(◇^*)Ξ(*^◇)
PS・・・sayuってメールフォームの返信ってしてへんの(・・?)
Akun URL 2006/08/20 23:23 #- EDIT
sayuちゃんのオッパイで引っ張ってくれるのなら
おいらは、何も言うことはありませんよ。。。
乳首可愛く起ってくれちゃって
もぉ~嬉しくてたまりません。

早実のサイト○君も、きっとこれを見て
明日も張り切ってくれるんじゃないかな???

おいらは、明日からの元気につながったからね。。。
しゃぼん玉 URL 2006/08/20 23:37 #/zqcKcP. EDIT
彼女と同じくらいですv-290
しかし、凄く感じてますよv-344十分濡れるくらいv-410
割れ目も良いですね、今度、指で広げることは可能ですかv-361
ピンク色が見たいですv-397
みつ URL 2006/08/20 23:45 #mLrVhXOU EDIT
今日少し見てたけど途中で寝ちゃってたww
同点で明日もやるみたいだねぇ~俺もお仕事で見れないよ><
俺もsayuの好みに当てはまってたらなぁ^^
チョコレートのダイエットってやってたねwカカオがやっぱりいいんだろうね^^
sayuのオッパイすごい好きだよ^^乳首も綺麗だし俺好みだよ^^
美乳だからいつ見てもsayuのオッパイは飽きないよ^^
とうとうsayuのアソコが見えちゃったね^^これからもいっぱい見ちゃうよ~^^
JIN URL 2006/08/20 23:53 #- EDIT
高校野球決勝・・・見逃しましたorz
あるある・・・・・・・見逃しましたorz

家の用事でバタついてたら 野球を見損なってしまった。30年ぶりで再試合なんでしょ。スゴイよぉ。でも、それ以上に気になるのが、sayuチャンの好みのピッチャー。。。明日見よっと♪
チョコレートダイエットに合う条件ってのが、気になるぅ~。sayuちゃんの目標は-4キロかぁ~。やっぱりfurutaのチョコを食べるのぉ?仮にオッパイが小さくなっても見捨てないから御安心あれ。
というコトで・・・・・
sayuちゃんのオッパイはどれだけ見ても飽きないよー。そんなにオッパイでひっぱるなら、たったチクビをひっぱっちゃうぞぉ~。。。ギュ~ッって。。。
ほにょ URL 2006/08/21 00:01 #- EDIT
僕はsayuのおっぱい大好きやで。
昨日のレスで「sayuの小さいおっぱいスキ?」ていいてたけど、sayuのおっぱいはすごく可愛くて綺麗やよ^^
だから今日の写真も大満足で見てるよ!
高校野球はすごかったね^^また明日決勝戦再試合でしょ?どっちが勝つか楽しみやね^^
まむ URL 2006/08/21 00:03 #- EDIT
大きさなんて気にする必要まったくないですよ。
感度がよいならOKです♪

sayuさんのオッパイは綺麗ですよ(〃▽〃)
オッパイでひっぱっても問題なしです(笑)

最後の画像もsayuさんらしくて興奮しますよ(* ^ー゚)

高校野球は凄かったですね。
どっちが勝ってもおかしくなかったですね。

苫小牧の3連覇。
実現したらいいですね^^
ごんた URL 2006/08/21 00:53 #- EDIT
恥ずかしがっつく顔おかくしてるのいいね~
かわいらしいのにセクシー(^O^)
けいじ URL 2006/08/21 01:09 #- EDIT
sayuちゃんごめーん…
アイスなバトン、遅くなっちゃったー。。
さっき載せたからね。でも次わたす女の子、探さなきゃだけど…でもsayuちゃんバトン、すっごい裏読みしちゃったっ。あははー!来週もお仕事がんばろーね☆☆
koziそろそろネムイ URL 2006/08/21 01:21 #wLMIWoss EDIT
さゆ!おつかれさま(^^)俺は早実を応援してました!明日も楽しみだね!さゆはいつも綺麗だね(^^)v
たーちん URL 2006/08/21 02:03 #mLrVhXOU EDIT
俺も高校野球見てました!投手戦もなかなか緊張感があっていいもんだよね(^O^)どうしても北国を応援したくなるんで駒大苫小牧を応援してました! sayuちゃんダイエットするの…ちょうどいいと思うけどな(^^ゞ綺麗なオッパイ、舐めたくなるようなマ〇コ!
えだまめ URL 2006/08/21 02:47 #- EDIT
あっ、ホントだ~^^
乳首ちゃん起ってる♪♪
かわいい~v-10

高校野球、今日再試合ですよね!!
こうなったらどっちも応援したいです☆☆
どちらも全力で頑張って欲しい!

PINKもチョコレート食べながら応援しようかな♪♪
チョコだーい好きだから、PINKの場合食べ過ぎてダイエットにならないかも~><
PINK URL 2006/08/21 11:57 #L8AeYI2M EDIT
sayu^^

sweet baby...

i hope you spend good week-end?
parents home is not too much boring?

so cute and sexy nipples, that i want to lick too much!!

and so nice and soft legs...

i love sweet mouth that i want to kiss too much!!

did sayu understand well Mr jud?

you feel english is not good?

i miss sayu ^^

i want to come her sofa kk^^

私はちょうどsayuに近くそして彼女に愛を与えたいと思う!

love from jud^^

bisous
jud^^ URL 2006/08/21 18:18 #- EDIT
★信太サン
ホント毎日暑いですねぇ☆信太サンと同世代がプロ野球界1のピッチャー。。。。もしかM阪投手?アハ☆実家の家族はモチロンsayuがパイパンなコトは知りませんw←当たり前かwwアップ楽しみにしてもらえてウレシイですぅ☆

★やすクン
カカオ90%以上はにがいよねぇ☆sayuも70~80%しか食べれませんっ☆アハ☆いろんな部分とゆぅか、まとまりのない写真の寄せ集めとゆぅかwホント、アソコはまるだしで顔隠してるのもヘンだねぇww

★きんきんサン
アハ☆sayuのチビパイすきでアリガトウなのですぅ☆アソコもヒサシブリに開脚しちゃって、見せちゃってまぁすぅ☆sayuのチクビはあいかわらずビンビンにたっちゃってっるのもわかっちゃってるねぇ☆

★Aクン
アハ☆さいごのいいかにゃぁ☆ちょうどそでで顔隠せるから浴衣ってべんりだねぇ☆w高校野球みてなかったのかぁ☆sayuは決勝だけ見てたんだよぉ☆Aクンの近く(関西だよね?)、行く予定ないよぉゴメンねぇ☆メールフォーム。。。。ヘンシンしてませんっ!←いばって言うコトぢゃないけどぉw

★しゃぼん玉サン
アハ☆でもオッパイでひっぱってると「アソコ見せろぉ」って言われるんだよねぇwだからオッパイで喜んでもらえるなんてウレシイですぅ☆駒大応援してたけど、きょうは早実勝ってサイト○クンうれしそぅでよかったぁ☆アハ☆またあしたへの元気につなげてほしいにゃぁ☆

★みつサン
カノジョサンとおんなじなんだぁ☆sayuも感じやすいからカノジョサンといっしょだねぇ☆指でたまに広げてるよぉ☆けっこう広げたのアップしてますよぉ☆よかったら探してねぇ☆

★JINサン
きのうの試合は長かったからねぇ☆寝ちゃうよねwきょうはsayuはちょっとさぼってw見ちゃいましたぁ☆そぉ、カカオがいいらしぃよぉ☆きょうさっそく10枚買ってきちゃったぁwwアソコ見えちゃったでしょぉ☆きょうもいっぱい見せちゃうからねぇ☆

★ほにょサン
アハ☆高校野球もあるあるも見逃しても問題なしですよぉ☆sayu好みのサイト○クン見てくれましたぁ?クールさがすきぃ☆オッパイちっちゃくって、これ以上ちっちゃくなったらえぐれちゃいそぉだけど、それでも見捨てないでくれますかぁ?ww

★まむサン
アリガトウですぅ☆sayuのチビパイをこんなにも愛してくれているなんて、ホント、ウレシイですぅ☆高校野球はホントすごかったぁ☆なんか息がつまったもんwなんかね、もぉどっちが勝っても「がんばったね!オメデトウ!!」って気分になってますぅ☆

★ごんたサン
アハ☆感度ならカナーリ自信ありですよぉwオッパイでひっぱってもOK?アリガトウですぅ☆でもね、飽きたって声もチラホラなのですぅww苫小牧の3連覇、ホント残念だったけど、早実が初優勝ってのにもビックリ☆

★けいじサン
コンバンハですぅ☆恥ずかしがってるよぉに見えるでしょぉ?ぢつはあんまり恥ずかしがってなかったりしますぅww見られるのがスキなヘンタイサンなんですぅsayuはぁ☆アハ☆ほめてもらえてウレシイにゃぁ☆アリガトウですぅ☆

★koziチャマ
ICEバトン、アリガトウでしたぁ☆けっこう出回ってるみたいだから、次さがすのタイヘンかもぉ。。。。ゴメンねぇ☆sayuのバトンの裏読み?ん?sayuの答えを?それともkoziチャマに回したコトを??でもどっちも裏とかないんだけどなぁ。。。。

★たーちんサン
アハ☆たーちんサンは早実応援してたんだぁ☆もしかして近所?wきょうは初優勝したねぇ☆オメデトウなのですぅ☆キャ、そんなイキナリほめられたら照れちゃいますぅ☆て、ウレシイけどぉ☆w

★えだまめサン
きのうの試合はホント緊張でへんに息が苦しくなりそぉだったよぉ☆wなぜか北海道と沖縄って応援されやすいよねぇ☆へんな法則wwオナカのオニクをちょっとサヨナラしたいのでチョコレートダイエットしてみますぅ☆オッパイとオシリはそのままでオネガイー☆

★PINKチャン
アハ☆sayuのチクビはほぼ24時間たちまくってますぅwブラの中でちょこっとこすれただけで、ビン!だもんwwホント、高校野球はどっちが勝ってもどっちもがんばれ&おつかれさま!って感じで、どっちも好印象ですよねぇ☆チョコレート、カカオが多いのなら間食してもカロリーおさえられるらしぃですよぉ☆sayuはきょう、買いだめしてきましたぁw

★judiサン
I watched baseball with a family in a house yesterday☆I was happy☆
I'm sorry. English understanding of sayu is considerably low. . . .
I may not understand that judi says somehow. . . .
sayu URL 2006/08/21 21:23 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/197-fb230eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
アンプラグできないキブン&ICEバトン。。
またまた着エロイストBLOGサマネタですけど、『++*sayuのチラリズム*++』の一見ほんわかエロ、BUT,かなーりブラックそーな、魅力たっぷりそーな雰囲気かもしてますsayu★ちゃんから、ICEバトン、まわってき
Kozica Days -人妻kozica、30才からの日々の成長記録Blog- 2006/08/21 01:22
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH