2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
暑いから脱いじゃうっ★
エロイの見たぃ?→愛と官能の美学


sayuですぅ☆

暑いよぉー

暑くてきょうはほんっとにオシゴト進みませんでしたぁ

ダラダラするつもりがなくても、気がついたら何にも進まず1時間たってたとか。。。。

ちょっとまたオシゴトがたまりつつあるのでヤバイのですぅ

オシゴトもコメのヘンシンも、どっちもためこむくせがあるねぇw

きょう、スーパーで「白いカレー」買いましたぁ☆

今度つくってみよぉーっと★

て、涼しくなったらにしよぅw

だってキッチン暑いんだもんっ

きょうも帰ってきてゴハンたべてゴロ寝しちゃったんだけど

その時、暑くてオナカ出しちゃってたみたいで。。。。

ハイ、さっきまでゴロゴロでしたぁ

暑さとゴロゴロなオナカに体力の限界を感じますた。。。。

こんな時はオロナミンC飲んでパワーチャージしなくちゃ☆

そぉそぉ、きょうスーパーでオロナミンCが10本498円だったんですぅ★

ちょっとウレシイな☆

て、こんなコトでしかよろこびを感じれないこの状況って。。。。。orz


ぁぁ、またきょうもダラダラ日記になってるしぃ


でわ、ダラダラとアップしますぅ☆


sayu807.jpg

きょうも手で隠しちゃってますぅ☆


sayu808.jpg

ちょっとオシリをあげても隠れてまぁすぅ☆


sayu809.jpg

sayuにしてはめずらしくモザイクいらずっw
てか、ぶれててゴメンナサイ。


sayu810.jpg

チラリ★
二の腕のりっぱさは気にしないでやってクダサイw


sayu811.jpg

オッパイがもっとおっきければ、こぉゆぅ角度もキレイなんだろうけど。。。。
3つの願いがかなえられるなら、sayuはいっこは間違いなく「オッパイおっきくして!」ですぅ☆

あとは「老化防止のクスリのつくりかたをおしえて!」ですねぇ
そしてそのクスリで特許をとって、ウホウホしたいぃ~☆

で、さいごの願いは「ジーニー、君は自由だっ!」


て、アラジンネタかよっ

知らないカタは、スミマセンですぅ


はぁー、あホント暑さで頭がやられてるっぽい。

たすけてくださいっ!(セカチューかよっ)



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

Category(着エロ★) TB(0) CM(19)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuのファンのシルクです。
このところsayuは肝心なところを隠しているから欲求不満です。
夏の花火のようにバーンと満開の花火を見せて!
もちろん花火って言うのはsayuの大事なところだけど。。。。
シルクはエッチかなあ?
シルク URL 2006/08/20 00:00 #X.Av9vec EDIT
暑さでsayuチャンが壊れてるよぉ~。ひとりボケツッコミしまくってるし(←オモロイし・・・)。
和服エロといえば やっぱり最後の2ショットだねっ!オッパイ大きくなくても充分キレイ!キレイ! 後ろからモミモミしながら、耳から背中にかけてナメナメしたいわぁ~。
ところでゴロゴロ具合はどぉ?自分も直ぐにゴロゴロでねぇ~。夏場はそれで体重が落ちるのね。命名ゴロゴロダイエット。。。しかし「白いカレー」は知らなかったねぇ。新発売なの?sayuちゃんの手作りで食べてみたいものだ!
オロナミンの安売りで喜ぶsayuちゃんがダイスキです。。。(ホント、安いわ)
ほにょ URL 2006/08/20 00:21 #- EDIT
オッパイ大きくなら出来るかも(^^)
オッパイもみ②しながら永続クンニ(^¬^)ジュル
大きくなるし気持ちもエェでぇ(≡^∇^≡)ニャハハ
Akun URL 2006/08/20 00:41 #- EDIT
最近、sayuがおろしろい^^
sayuはなんやかんやで、ほぼ毎日更新してるよね。すごいです!
僕は今のsayuのおっぱいが大好きやで。すっごい可愛いもん!
でもsayuの願いを叶えるために、
僕がsayuのおっぱいをいっぱい触って舐めてあげるね^^
まむ URL 2006/08/20 00:49 #- EDIT
良い乱れですv-410
今度は、手じゃなく、指で隠しましょうv-415
みつ URL 2006/08/20 00:52 #mLrVhXOU EDIT
最近全国発売されたらしいですよね♪
あたし地区ではすでに売っていたので
試したことあります~!
びっくりしますよ。ぬふふ。
あ、焦げやすいので注意です!
リンクありがとうございました(はぁと)
ひなた URL 2006/08/20 00:56 #whKRIAGo EDIT
pollyといいますです。
kozicaちゃんのトコロで「ダーク」★呼ばわりされていたので興味深々、遊びに来ちゃいました。
因みにpollyは●呼ばわりされてますデス。

キレイなお写真と記事の面白さに惹かれちゃいましたー。
また遊びにきますねー。ぽちっとなーヾ(@^∇^@)ノ
polly URL 2006/08/20 02:03 #FFeI7iKU EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/20 02:58 # EDIT
もう浴衣でそんなにM字ですね。丸見えだよ。sayuさんのM字開脚きれいですね。もう丸見えだよ。毎日エッチできるから楽しみです。乳首がボッキしてるよ。大きさよりも感度だよ。すぐにボッキしてしまう乳首はsayuさんの一番のチャーミングポイントだね。

お尻とくびれが恋しいなあ。。
きんきん URL 2006/08/20 06:46 #- EDIT
暑さで仕事とかはかどらないのはよくわかるよ^^;
暑くてお腹だしちゃうのはよくわかるなw

だんだんと浴衣が乱れてきたねぇ~^^sayuの浴衣を乱れさせたいw
sayuの体綺麗だしオッパイもめちゃ好きだよ^^大きくしたかったら俺がいっぱい揉んであげるよ^^ってか揉みたいw
JIN URL 2006/08/20 06:49 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)いつも綺麗だよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あっ!俺も白いカレー食べよう!これから仕事いってきます!
たーちん URL 2006/08/20 06:58 #mLrVhXOU EDIT
う~んsayuちゃんいろっぽいです(^O^)オッパイはその位で十分だよ!すごく綺麗だよ(^3^)/
えだまめ URL 2006/08/20 08:45 #- EDIT
sayuちゃんのオッパイ、
今のままでも、最高に綺麗なのに・・・

人の好みはそれぞれですが
横から見たsayuちゃんオッパイも
なかなか見応えありますよ。。。

見ていてドキドキ止まりませんから

遅くなっちゃたけど、浴衣シリーズ
前半のsayuちゃの尻も可愛かった!

sayuちゃんの躰って、何故こんなに
魅力的なんだろう。。。
しゃぼん玉 URL 2006/08/20 10:13 #/zqcKcP. EDIT
エロチックでいいですね♪
sayuさんのオッパイはそのままでも充分色っぽいしセクシーだと思いますよ^^

大きさなんて気にしなくて大丈夫です!!

暑さで思考能力が低下しちゃったりダラダラしちゃいますよね(汗)

無理せずマイペースでいればいいのかなって思います(* ^ー゚)
ごんた URL 2006/08/20 11:29 #- EDIT
白いカレー!!!
気になる♪♪
辛いのかな?
甘いのかな?
また感想聞かせてください^^

お腹大丈夫ですか~><
この時期はお腹壊す人多いみたいですぅ~><
早く涼しくなって欲しいですね☆☆
sayuさんの浴衣はとってもすずし~♪
PINK URL 2006/08/20 13:18 #L8AeYI2M EDIT
★シルクサン
ハジメマシテ☆いつもみてくれてアリガトウなのですぅ☆
アハ☆たまには隠してみたりしちゃいましたぁ☆欲求不満になっちゃいましたぁ?ゴメンナサイですぅ☆
でも、浴衣もちゃんとエッチなのも撮ってますから、もぉちょっと待っててクダサイねぇ☆
シルクサン、ぜんぜんフツーですよぉ☆フツーにエッチwでもsayuはエッチなヒトすきですぅ☆

★ほにょサン
アハ☆暑くて壊れ気味sayuですぅwキモノってオッパイおっきいほぅが似合う気がするんだけど、そんなコトない?ゴロゴロしても体重もオナカのオニクも落ちないsayuのカラダ。。。。ほにょサンいいなぁ☆白カレーは北海道発の新商品らしぃですよぉ☆

★Aクン
ほんとぉ?!オッパイおっきくしてもらえるのぉ?してしてぇ☆きもちよくてオッパイおっきくなったらサイコーだねぇ☆ぁ、でももぉオッパイ育つお年頃ぢゃないかもぉ。。。。w

★まむサン
アハ☆暑くてなんか壊れてるだけですぅwオッパイちいさいけどスキ?舐めてもらったらおっきくなれるかなぁ?おっきくしてほしぃよぉ☆

★みつサン
だんだん乱れていきますよぉ☆アハ☆指で隠すのぉ?間違って指を隠しちゃったりしてぇ、sayuの中にぃ☆w

★ひなたサン
ひなたサン地区では、まえからあったみたいですねぇ☆パッケージの写真はシチューっぽいけど、食べるとやっぱりカレーなのかなぁ?なんか想像できなくて楽しみですぅ☆ぁ、焦げやすいのですねぇ、注意しまぁすぅ☆←フツーのもすぐ焦がすヒトだしw

★pollyサン
ハジメマシテ☆koziチャマ経由できてくれてアリガトウなのですぅ☆
アハ☆pollyサンもkoziチャマにダーク扱いされてるのですねぇw仲間だぁww
写真と記事みてくださってアリガトウなのですぅ☆ぽちっとなもアリガトウですぅ☆
sayuもpollyサントコに遊びに行かせてくださいねぇ☆
ダーク同士wってコトで、仲良くしてくださいですぅ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★きんきんサン
アハ☆なにげにM字好きなsayuなのですぅ☆めざせっ!インリン様っ☆wチクビはsayuは感度りょうこうですよぉ☆恋しいオシリとくびれ(て、そんなにくびれてないけどw)も、そのうちいっぱいアップしますねぇ☆

★JINサン
ねぇー、暑いとオシゴトはかどらなくて困るよねぇ☆アハ☆このあと浴衣はもぉーっと乱れちゃうのだぁ☆オッパイ、おっきくしてほしぃ☆いっぱいもみもみしておっきくしてほしぃですぅ☆

★たーちんサン
アハ☆ほめてもらえてウレシイですぅ☆アリガトウなのですぅ☆白カレー、食べたら感想おしえてねぇ☆オシゴト、暑いけどがんばってくださいねぇ☆いってらっしゃぁーい☆

★えだまめサン
いろっぽいかにゃぁ?ウレシイなぁ☆オッパイ、このくらいでいいのぉ?パイズリできないよぉ?wwでも、そぉ言ってもらえてウレシイsayuなのですぅ☆アリガトウですぅ☆

★しゃぼん玉サン
アリガトウですぅ☆最高なんて、sayuも最高にウレシイですよぉ☆よこパイがもぉちょっとほしぃなぁなんて思うけどぉ☆オシリもよかったですかぁ?ウレシイにゃぁ☆まだまだ浴衣シリーズつづきますが、あきずに見てやってクダサイねぇ☆

★ごんたサン
アハ☆浴衣、エロイでしょぉ?☆オッパイ、だいじょうぶぅ?もぉちょっとおっきくなりたいけどぉ、感度はいいからいいかなぁ☆wウン、ホント暑いとダラダラしちゃうぅー☆夏はこんなもんだと思ってがんばりましょぉ☆

★PINKチャン
白カレー、ちょっと涼しくなったら作るからねぇ☆なんか見た目はホワイトシチューっぽいんだけど、辛いのかもぉ☆オナカ、冷たいもの飲みすぎとかでも壊すヒトいるもんねぇ☆ホント、早く涼しくなぁれぇ☆アハ☆sayuは暑くてはだけて涼しくしてますよぉ☆w
sayu URL 2006/08/20 22:00 #- EDIT
ちょと書くのがおそかったかな・・・もう返信が書いてあるしww
白いカレーか~今日CMやってたし
それ見たら、シチュー??って思っちゃうかんじだったw
もし、まずかったら・・・いつの間にか消えてるだろうな(*≧m≦*)ププッ
白いカレー作ったときσ(´ρ` )食べに行きまーす・・・ナンテネww

てか、4,5枚目の写真・・・十分キレイだじょ~
首のあたり見てたら、なんだか(*´ェ`*)ポッって感じになってしまってww
やす URL 2006/08/20 22:17 #- EDIT
何気ないダラダラ日記好きだけどな。
sayuちゃんの日常を感じることできるからね。

あとね、おっぱいがおっきくなっちゃったらsayuちゃんがsayuちゃんでなくなっちゃうからつまんない。

感度がよければ…OKだよ(何が?)。

PS:ありのままのsayuが好き!
eromania URL 2006/08/20 22:20 #- EDIT
★やすクン
遅くないよぉーん☆白カレーCMしてたねぇ☆sayuも見たけど、ホントシチューっぽいよねぇwよしっ作ったら毒見wはやすクンにオネガイしよぉっと☆

★eromaniaサン
アハ☆ダラダラ日記でsayuの中身をたれながしておりますぅ☆wそか!オッパイがちいさいからsayuなんだねぇ☆←ちょと違う?感度はばっちりだからOKだねぇ☆w
sayu URL 2006/08/20 23:22 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/196-deda0a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH