2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ノーパン・ノーブラですぅ☆
エロイの見たぃ?→愛と官能の美学



sayuですぅ☆

ニャー!なんでしょぉか、この暑さはぁ!

北と南では大雨だってのに、真ん中はなぜこんなに悲しいくらいに晴れまくってるの?

ぁ、きょうね、お昼にマック行ってきましたぁ☆

ピタマックとアセロラシェイク飲んでみましたぁ★

ピタマックおいしかったよぉ☆

辛いって聞いてたけど、ぜんぜん辛くなかったぁ★

sayuの舌がおかしいのかな?w

アセロラシェイクは甘かったぁ☆

もぉちょっとすっぱさがあってもいいかもぉ。。。。とか思っちゃいましたぁ☆

てか、ポテトも食べたしちょい食べすぎで午後はオナカが苦しかったですぅ★

スカートのファスナーをこっそりゆるめてしまったぁw

ぁぁ、またこぉしてオナカのおにくが育ってゆくう。。。。orz


で、でわ今夜もアップ~☆


sayu802.jpg

きのうにひきつづきオッパイみせぇ☆
下はお肉で見えませんww


sayu803.jpg

ちょっとだけ、いじいじ。。。。☆


sayu804.jpg

片手でおさえてクリをだして、いじいじ。。。。☆
もぉ、かなりヌレヌレですぅ★


sayu805.jpg

ぁん。。。。こんなにはだけちゃったよぉ。。。。☆


sayu806.jpg

脚ひらいちゃったぁ☆
ぁ、でもちょうど見えなかったねぇ★



きょうはここまでぇ☆
寸止めプレイですぅw

ぁー、やっぱオシゴトはじまるとダルダルでダメダメなsayuなのですぅ
明日はのんびり、ぼんやりオシゴトしてさっさと帰ってこよぉー★


ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

Category(着エロ★) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/18 23:47 # EDIT
色んなモンでイジ②ペロ②(⌒▽⌒)アハハ
マックピタ美味かったぁ(゚□゚艸)!?!?
僕は辛いのん苦手やからかなぁ(^。^;)
Akun URL 2006/08/18 23:48 #- EDIT
v-290見えるかと思って拡大したら、割れ目も見えませんでしたねv-410
みつ URL 2006/08/18 23:58 #mLrVhXOU EDIT
アーッ!浴衣がはだけちゃった(☆。☆) かわいいオッパイをわしづかみ!犯してるみたい(^^ゞ
えだまめ URL 2006/08/19 00:05 #- EDIT
寸止めプレイかよっ!!焦らすの好きだねぇ~、sayuちゃん。
ピタマック美味しかったんだ!それじゃー食べてみようかな♪・・・・って、
あのぉ~・・・この時間にマックネタはかなりくるねぇ~。。。夜中は食べないコトにしてるしなぁ~。でも、小腹がしっかり空いてるしぃ~。。
それじゃ~sayuちゃんのクリチャンをムキムキして食べ食べしちゃうぞぉ~!!
オナカのおにく育っちゃいましたかぁ?
でもプニッとしてて それもカワイイのよね♪
浴衣シリーズも終盤なのかな?その浴衣、色といい好きですよぉ。しっとりエロエロなsayuちゃん、サイコー!!
ほにょ URL 2006/08/19 00:11 #- EDIT
今日はずいぶん食べたみたいですね!せっかく美味しいのがあるんやから、食べないともったいないやんな!俺も目の前のsayuさん全部食べちゃう!!
ダメリーマン URL 2006/08/19 00:32 #- EDIT
sayuがこのコメを見るのは、仕事終わってからかな?^^ということで
今日もお仕事ご苦労さま!sayu^^
ピタマック食べたのね!うまかったんやぁ~僕も食べようっと^^
シェイクもうまいよねぇ~~
うまいもんはみんな太っちゃうよね><
僕も太る体質やねん!だから走ってるねんけどね^^好きなもの食べて痩せるが
僕のモットーやねん^^

まむ URL 2006/08/19 01:21 #- EDIT
濡れているあそこが見えないよ。sayuさーーーーーーーんんん。でも、乳首がツンツンしてるよ。脚を開いたポーズがエッチですね。お腹のこと気にしないで、十二分に素敵なsayuさんです。暑いから浴衣も脱いじゃおうか?
きんきん URL 2006/08/19 06:02 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)もう。寸止め我慢できないよ(^^)俺の息子はもう爆発しそうだよ!は・や・く(^з^)-☆
たーちん URL 2006/08/19 06:10 #mLrVhXOU EDIT
sayu ^^

i want lick littles nipples...
like every time because i love them!

but my favorite picture of today is number 2...^^

i can feel your finger go little inside your lips ^^

i wanted to be little finger to make all sayu wet !!

私は触れ、ぬれているなる従って私はあなたで自分自身を挿入する

bisous ma belle ^^

love from jud ^^
jud ^^ URL 2006/08/19 07:06 #- EDIT
かなり雨が降ってるみたいだよね><
こっちはめちゃ晴れてるけどね^^;
マックかぁ~たまに行きたいなぁ~^^マックのポテトとか好きなんだよねwwアセロラシェイクか^^飲んでみたいな^^

浴衣にノーブラ、ノーパンいいねぇ~^^浴衣着たままsayuを抱いちゃうよw
sayuのオッパイに吸い付きたい~^^
taku URL 2006/08/19 08:57 #- EDIT
sayuっちオハヨサンデース。
バトン、たしかに受け取ったナリナリ。
遅くなっちゃったけどー次のエントリでノセノセしちゃうからねー☆載せたらトラバッて浴衣ぜーんぶぬがしちゃうゾ。アハハー!
こんなあついんだからー、はやくかえっといでー☆
kozica URL 2006/08/19 09:21 #wLMIWoss EDIT
メチャメチャ晴れてたね~でもすこしムゥーっとしてたかも^^;
σ(´ρ` )は最近マックいってないな~
どんどん知らないメニューが増えてるし(*≧m≦*)ププッ

立ってるチクビに触りたーい、ボタンみたいにポチッて押しちゃおww
そしたら、何かでてくるかな~(^w^) ぶぶぶ・・・
てか、今日はワレメは見えず寸止めプレイ・・・σ(´ρ` )の♂は元気になりすぎて・・寸前に(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/08/19 09:45 #- EDIT
マクド食べて来たのですね^^
辛くなかったのですか~!!
PINKは辛いのが苦手だから、ちょっとからかったです><
でも、美味しいって思いました☆
写真たくさんあって、どれもかわいい~(///∇//)
イジイジウズウズしちゃってる~(●^o^●)
浴衣がとってもいやらしい♪♪
PINK URL 2006/08/19 16:44 #L8AeYI2M EDIT
暑くてすごい汗がでてくるね^^;
マック食べたんだ、sayuと一緒に食べながら色々話したりしたいなぁ^^
浴衣がはだけるのってセクシーだよね^^sayuの浴衣を俺がはだけさせたいw
今度させてねぇ~w
JIN URL 2006/08/19 18:58 #- EDIT
★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★Aクン
イジ②ペロ②お手伝いしてほしぃにゃぁ☆で、sayu汁吸い取り機能フル回転っwピタマックおしかったよぉ☆シェイクの甘さとあってておいしかったのだぁ☆

★みつサン
アハ☆拡大しちゃいましたぁ?こんかいのは拡大しても見えないんですよぉ☆ゴメンねぇ☆でも、だんだん見せてっちゃうから待っててクダサイですぅ☆

★えだまめサン
アハ☆浴衣はこれからどんどんはだけてゆきますよぉ☆wオッパイわしづかみにされるとsayuも犯されてるみたぃで感じちゃいますぅ☆

★ほにょサン
ピタマックおいしかったよぉ☆ぜひ食べてねぇ(夜中にw)sayuのクリチャンはちいさいからオナカいっぱいにならないかもぉ☆sayu汁ではオナカいっぱいになるかもだけどぉw

★ダメリーマンサン
ウン、ついいっぱい食べちゃいましたぁ☆でもまたマック食べたくなってますぅwもったいないから(?)sayuのコトもいっぱい食べちゃってくださぁい☆

★まむサン
ぢつは朝見てたりしてぇwでもアリガトウなのですぅ☆ピタマックは思ってたよりおいしかったですぅ☆まむサン毎日走ってるのぉ?すっごい☆sayuも運動しなくちゃですぅ☆

★きんきんサン
アハ☆アソコ見えないよねぇ☆sayuにしてはめずらしくホントにチラリズムでしたぁw浴衣から脚ってのもエッチでしょぉ?☆オナカはやっぱり気になっちゃうよぉ☆この肉がどぉしてムネにつかないんだぁ☆ww

★たーちんサン
アハ☆ゴメンねぇ、寸止めプレイガマンできなかったですかぁ☆ぢゃ、いっかいバクハツさせちゃいましょぉかぁ☆いっぱい出しちゃってくださいねぇ☆

★judiサン
I am sensitive even if I take a nipple of sayu☆Because the second photograph hides well and comes out, I like it☆

★takuサン
台風はすごかったみたいですねぇ☆sayuもマックのポテトすきぃ☆浴衣ってノーパンノーブラでもわかりにくいけど、エッチですよねぇ☆

★kozicaサン
koziチャマ、バトンアリガトウなのですぅ☆sayuはkoziチャマのエッチなアイスエピソードにかなーり期待しておりますっ☆wキャ☆浴衣はぜぇんぶ脱がされると、なんだかハズカシイかもぉ☆しばらくはチラリズムでひっぱらせてぇw

★やすクン
マックもちょっといかないと限定メニュー食べそびれちゃうよねぇ☆チクビボタンおすと、下の取り出し口wからお水がでてきますよぉ☆ノドがかわいたらドーゾ飲んじゃってくださいねぇ☆

★PINKチャン
ちょい辛でおいしかったよぉ☆辛いのニガテだと、ちょっとダメかもぉ☆ぁ、甘いシェイクといっしょだったからおいしかったのかもぉ?アハ☆撮ってたらムラムラしちゃってイジイジしちゃいましたぁ☆浴衣ってなぜかエッチだよねぇ☆

★JINサン
ピタマック、おいしかったよぉ☆JINサンからいのOKだったら食べてみてねぇ☆浴衣ってフツーに着てると隠れてるトコが多いから、ちょっとはだけるとエッチになっちゃうのかなぁ☆アハ☆いっぱいはだけさせてねぇって、なんか脱がされちゃいそぉww
sayu URL 2006/08/20 20:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/195-fecba380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH