2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
浴衣でチラリズム&ICEバトン☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング



sayuですぅ☆

なんだか今日はへんなお天気で雨がきゅうにざざざぁーってふったり晴れたり。。。。

なんか雨ふったせいでよけいに熱気がすごくて蒸し暑かったよぉな気がぁ。。。。

ぇっと、着エロサン発のICEバトンがサナチャンからまわってきましたぁ☆

ので、きょうはアップの前にバトンですよぉ★


Q1.あなたの好きなコンビニアイスの銘柄を2つあげよ。

①パピコのチョココーヒー味っ☆小学生のころからこれがイチバンすきぃ☆
②ハーゲンダッツの名前忘れてるけど、パリッとしてるやつでキャラメルのやつぅ☆←て、わかりましたかぁ?w



Q2.カキ氷に好きなシロップをかけていいといわれたら何にする?
  そしてなんでそれか書いてね。


元気ハツラツのオロナミンC味シロップ☆そんなシロップないけどwあの味のカキ氷は夏っぽいかなぁって思いましたぁ☆


Q3.あなたがあったらいいなぁと思うアイスはどんなアイス?

んと、ディズニーシーのソルトアイスみたいに「ぇ~!?」なんだけど「ぁ、いがいとおいしい♪」ってアイス~☆
おいしくないかもだけど、じゃがりこ味とか柿ピー味とか。。。。ぁ、お酒がすきなヒト用にしおから味とかっ☆



Q4.氷とアイス。エッチ中に使われるならどっち?!

氷は冷たくて痛いってコトがコラボの撮影でわかりましたので、アイスかにゃぁ☆


Q5.氷もしくはアイスでの体験談を書いてください。
(何でもいいよwできればエロテイストでよろw)


いがいとエロテイストな話がない。。。。orz
昔つきあってたフェラされ好きなカレシは、とにかく甘いものをすぐに自分のアレに塗って「sayu、ほらっほらぁ!」ってしてたなぁ
もちろんアイスも塗っておりましたぁ☆



Q6.このバトンを必ず誰かひとりに回してください。

だれにまわそぉかにゃぁ~。。。。って思ったら、kozicaおねぃさまにはまだ回ってないもようっ★(よかったぁw)
てコトで、Kozica Dayskoziチャマにまわしちゃいまぁすぅ☆
koziチャマ、ヨロシクおねがいしまぁすぅ★



それでわ、きょうのアップいきまぁすぅ☆



sayu796.jpg

浴衣からオシリ出してよつんばい。。。。
ハズカシイけど、アナタに見られたくてこんなカッコウしちゃうsayuなのです。。。。☆


sayu797.jpg

だからアナタに自分でいじれって言われれば、こんなふぅにエッチなポーズのまま、自分でいじっちゃうのです。。。。


sayu798.jpg

ソファの上で正座って、不安定でフラフラしちゃぅ。。。。
だからこんなふぅにアソコが見えそぅになっちゃってハズカシイよぉ。。。。


sayu799.jpg

脚を開いて、自分でオッパイを触ってって。。。。
ぁん。。。。ホントはアナタに触ってもらいたいのにぃ。。。。


sayu800.jpg

「sayu、オッパイがどうなってるか見せなさい」って。。。。
チクビがかたくなっちゃってるの、見られるのハズカシイからちょっとだけ。。。。


sayu801.jpg

て思ったら、やっぱりチクビ見せなくちゃダメなのですねぇ。。。。
もぉ、こんなにかたくなっちゃっててハズカシイにゃぁ。。。。



ちょっと今日は妄想風w

ぁー、明日からまたオシゴトがはじまりますぅ

暑いけどがんばりましょぉねぇ☆



よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

エッチな気分になれますよぉ☆
  ↓
愛と官能の美学

Category(着エロ★) TB(1) CM(19)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ギュってしたなる(^3^)-☆
ソファーで正座しやすいよ~僕が両モモ持って股間に顔を詰め支えになろかぁ(ノ∀`)アチャー(笑)
sayu・・大好きやで(^з^)-☆Chu!!
?( ̄0 ̄;アッ・・吸い取り機能は故障知らずやよ(⌒▽⌒)アハハ
sayu汁オンリーやけど(*/∇\*)テレテレ
PS・・・連日返コメご苦労さんですm(_ _)m
アキ URL 2006/08/17 22:25 #- EDIT
アキ=Akunやで!
仮名入力に気付かず・・・
気付いた時には・・すでに遅し(T-T*)
おまけに打ち間違っとるし(^。^;)
Akun URL 2006/08/17 22:32 #- EDIT
いっきに今までのコメレスの返事を書いたんやね^^ご苦労さま1時間以上かかったんとちがうの?全部返事読ませてもらったからね^^
sayuは明日から仕事なんや^^
僕は今日からやったで^^まだまだ休みがあるって思ってたら、もう仕事や。
やっぱり休みはすぐ終わるね。
明日からやね、sayuは。お互いお仕事頑張ろうな!僕はsayuのHで可愛い浴衣姿で元気を貰っちゃった^^
強引に浴衣の胸元に手を入れておっぱい
触るのって興奮する!!
まむ URL 2006/08/17 23:30 #- EDIT
 sayuさんこんばんは
さっきまえのコメレス見ましたよーー
わざわざありがたいこってす^^

俺もパピコ好きなんです。ヨーグルト味?かなんかが昔あったけど、
いつも俺はコーヒー味です。
 仕事の休憩時間にもチューチューしてますよ

ホントはパピコよりも別のものを吸いたいのになあ^^
けいじ URL 2006/08/17 23:47 #- EDIT
今日はどこも天気がおかしかったみたいね。コチラは雷も鳴って大変でした。ぁ、オロナミン味のかき氷はイイかも!
オウチでやってみる価値アリですな。炭酸のシュワシュワ具合って どうなるんだか?
で、sayuちゃんは明日からオシゴトなのね。頑張ってくださいな。コチラは初日からアタマにくるトコばかりで・・・(←イカン!!愚痴った)。まぁ、こんな時はsayuちゃんのエッチな姿を見ながらおにゃにぃして寝るのが一番みたい。
ということで・・・オセワにナリマス!!
sayuちゃんのかたくなったチクビを
チュパチュパ・スイスイ・レロレロ・ハミハミしたいっ!

ほにょ URL 2006/08/18 00:07 #- EDIT
コメントありがとうございました^^
SMAPの観客の年齢は幅広かったですよ。

見てて面白かったです(笑)

sayuさんの浴衣ぬがしたいですよ♪
ぬがしてそのまま抱きたいです!!

ホント綺麗な身体で(〃▽〃)

そそられます♪

明日からの仕事頑張ってくださいね(* ^ー゚)
ごんた URL 2006/08/18 01:06 #- EDIT
あ、かわいい乳首がみーえた!!じゃがりこ?柿ピー?アイスはいくらsayuさんのプレゼントだとしても食べれないかも?
ダメリーマン URL 2006/08/18 01:29 #- EDIT
浴衣はまた雰囲気が違って妙にエロエロです!おケツ プリンッとだされたら思わず吸い付きたくなるよ(^3^)/
えだまめ URL 2006/08/18 04:09 #- EDIT
浴衣は花火とか、盆踊りとか夏の祭りに着るとセクシーだよね。sayuはわざとノーブラノーパンで浴衣着てるね。夏は、気持を開放的にさせてくれる。さっき肩を抱いたとき、腰に触れたときわかったんだ。分かると考えることがアレしか考えられない。sayuもその気になってる。

人目の付かないところを探してる。

浴衣を捲り上げたら、sayuのお尻、お尻見ただけで、sayuのお尻、大好きなんだ。もう、バックでつついちゃう。野外で誰も見ていない場所で、エッチの流れで、浴衣脱がしちゃうよ。もう、乳首がコリコリ固くなってる。かたくなった乳首をペロペロ、おいしいの。。。。。ペロペロするとあそこがくすぐったくなるんだ。そうなると、、、エンジン全開だよね!


きんきん URL 2006/08/18 06:09 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)もう乳首コリコリだよ。アソコもグチョグチョ!後ろから突いちゃおうかな!
たーちん URL 2006/08/18 06:12 #mLrVhXOU EDIT
sayu ^^

yukata for summer is so good on you...!

i just want to come on sofa behind you, and lick your pussy!!

and when you get wet, i just want you sit on my my cock ^^

sayu, real sex with yukata on your hips, so great!

i want more...it's just pefect sayu^^

tell me about your question?
you can explain me?

love you baby, just wanna give pleasure!!

bisous
from france

jud^^

私は赤ん坊中深く行きたいと思う
jud ^^ URL 2006/08/18 06:51 #- EDIT
夏に入ってからアイスを一口も食べていないきがする・・・ww
無性に食べたくなったから後で食べる事にしようww
柿ピーアイスってどんな味だろう・・・ww柿ピー好きには気になるなw
甘い物とか使ってエッチな事したことないなぁ・・・^^;う~む、ちょっとしてみたいかも^^
今日の画像もうまく撮れてるね~
とてもセクシーにsayuが撮れてるよ^^見えそうで見えない見事なチラリズムだよw
JIN URL 2006/08/18 08:32 #- EDIT
とってもカワイイ彼氏でしたね^^
何だか想像しちゃって、「プププ」って笑っちゃったww
あ~!
PINKもハーゲンダッツのパリッとしててキャラメルのやつ、好きです~☆
かなりおいし~ですよね☆☆
でもちょっと高価なので、滅多に口にする事はないんです~><
でもたまにはね♪♪
PINK URL 2006/08/18 09:29 #L8AeYI2M EDIT
やっぱり胸できましたっていうか、全部だねv-398ほんと色っぽいですね、Sayuさんのこと好きだなv-414
かい URL 2006/08/18 14:42 #- EDIT
お久しぶりーです!いやぁ相変わらずキレイなオシリを堪能させて頂きました♪ウエストからヒップのクビレがたまりませんね、是非一度バックからお世話させて頂きたいものです。。
でんじろう URL 2006/08/18 21:57 #- EDIT
はじめまして、あぐといいます。

ちょくちょく覗かせていただいてました。
色んなシチュエーションのsayuさんが、何ともエロくてたまりません・・

いつもsayuさんのブログを見てはエロモードになってしまっています。

今回は浴衣ですね~。とってもイイです。これがどんな風にイヤらしくなっていくのか・・楽しみです。

自分の方はエログッズで色んなことしてるブログやってます。
よかったら覗いてみてください。

それではまた・・
これからどうぞよろしく(^^♪
あぐ URL 2006/08/18 22:32 #- EDIT
見えそうで見えないv-393
v-212撮るの上手いですねv-290
みつ URL 2006/08/19 00:00 #mLrVhXOU EDIT
オシリ出して四つん這い~もうちょっとオシリをこっちに向けて~って思っちゃったり(*≧m≦*)ププッ
でも、イジッテル指がちらっと見えてるのがイイ~w

やす URL 2006/08/19 09:33 #- EDIT
★アキクン(Aクン)
アハ☆そんなエッチな支え方されたら、きもちよくてもっと正座しにくくなっちゃうよぉ☆sayuもAクン楽しくてだいすきぃ☆吸い取り機能使ってみたいにゃぁw

★Aクン
なんとなぁく文章でわかったかもぉ☆どこ間違えたのぉ?

★まむサン
アハ☆1時間どころか半日やってましたぁwオヤスミはあっという間だったけど、やすみボケはなかなかなおりません~☆sayuの浴衣でいろんな元気あげたいなぁ☆

★けいじサン
ヘンシンおそくってゴメンナサイでしたぁ☆パピコおいしいよねぇ☆白いのカルピス味だったよぉな。。。。sayuも白いのもスキでしたぁ☆ぁ、エッチな白いのぢゃないよぉw

★ほにょサン
オロナミンC味、カキ氷器あるヒトやってほしぃ☆ほにょサンが頭きてるのめずらしぃねぇ☆アハ☆sayuおかずでいっぱい、おにゃにぃしまくっちゃってくださいですぅ☆

★ごんたサン
アハ☆やっぱりSMAPのファンの年齢層は広いんだぁ☆ちなみにsayuママもファンだったりしますwぁ、キムタクの二の腕はsayuもファンですぅ←筋肉フェチww浴衣、脱がされたいにゃぁ☆

★ダメリーマンサン
アハ☆チクビ、チラリしちゃいましたぁ☆浴衣ってチラリでもなんかエッチっぽいですよねぇ?ぇー、ディズニーシーの塩アイスはおいしいから、きっとじゃがりこ味アイスもおいしいと思うよぉ☆

★えだまめサン
浴衣って、チラ見せでもエロエロに見える気がするぅ☆なんでだろぉねぇ?プリンってだしちゃうから、オシリいっぱい吸いついてほしぃですぅ☆

★きんきんサン
アハ☆ブログ用だからノーパンノーブラだけど、いつもはちゃんとパンチュはきますよぉ☆オシリすきですかぁ?浴衣まくってるとオシリもいつもよりエッチに見えちゃいますよねぇ☆

★たーちんサン
アハ☆sayuのチクビ、かんたんにコリコリになっちゃうのですぅ☆アソコも撮ってるだけでヌレヌレだしぃwもぉすぐにうしろから突かれてOKかもぉ☆

★judiサン
I am glad to have you like a yukata☆As an appearance of this yukata, will you lick there of sayu?
I'm sorry, and it may not come only by translation function very much that judi wants to say. . . .

★JINサン
アハ☆アイスそのあと食べましたかぁ?w柿ピーアイス、しょっぱ甘い感じでこんど作ってみてぇ☆うまく撮れてるかにゃぁ?浴衣だとホントにチラリズムになっちゃうねぇw

★PINKチャン
カワイイとゆぅか、ファラされるのがとにかくダイスキなカレシでしたぁwあのパリッとしたやつ、おいしいですよねぇ☆でもお値段がぁ。。。。sayuもたまぁにしか口にできませんっ☆

★かいサン
そぉムネでしたよぉ☆あたりですぅ☆で、だんだん全部みせてっちゃぅのですぅ☆色っぽいですかぁ?ウレシイにゃぁ☆

★でんじろうサン
オヒサシブリですぅ☆アハ☆さすがオシリフェチなでんじろうサン、オシリを楽しんでもらえたらsayuもウレシイですぅ☆てかでんじろうサンにほめてもらえるとホントにウレシイですねぇ☆

★あぐサン
ハジメマシテ☆みてくれてアリガトウなのですぅ☆
アハ☆エロエロモードになっちゃいますかぁ?ウレシイですよぉ☆
浴衣はこのまま、エロエロになっちゃいますよぉ☆たのしみにしていてくださいですぅ☆
sayuもあぐサンとこにこんどお邪魔しますねぇ☆

★みつサン
アハ☆みえそうでみえないのが、まさにチラリズム~☆wて、ちょぉどそんな感じに撮れただけで、狙ったワケぢゃないんですぅ☆

★やすクン
アハ☆なんか偶然オシリがななめっぽくなっちゃってwみえそうなのにみえなくていいでしょぉ?wwなんか今回は撮りながらイジイジしちゃいましたぁ☆
sayu URL 2006/08/20 20:13 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/194-e1aa4e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
アンプラグできないキブン&ICEバトン。。
またまた着エロイストBLOGサマネタですけど、『++*sayuのチラリズム*++』の一見ほんわかエロ、BUT,かなーりブラックそーな、魅力たっぷりそーな雰囲気かもしてますsayu★ちゃんから、ICEバトン、まわってき
Kozica Days -人妻kozica、30才からの日々の成長記録Blog- 2006/08/21 00:58
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH