2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
浴衣めくってオシリまるだし。。。。☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

おやすみも今日でおわりってヒト多いのかにゃぁ?

sayuは明日までおやすみですが、明日からオシゴトの皆サン、ドーゾがんばってクダサイですぅ☆

なんか今日はだらぁんと、洗濯とかしてすごしましたぁ★

そだっ!マックの「ピタマック」ってやつ気になるんだけど、だれか食べましたかぁ?

マックのメニューではsayuは昔あった「チキンタツタ」がダイスキだったのに消えちゃいましたぁ。。。。かなしい。

ぁあ、なんか書いてたらマック食べたくなってきたぁ☆

ちかくにマックあるから行ってこよぉかなぁ。。。。

でも今の時間に食べたら胃が心配。。。。(と体重もw)

なのでガマンだぁ☆


でわ、今夜も浴衣でアップ~☆


sayu790.jpg  sayu791.jpg

なんかボケててゴメンナサイ☆
せっかく浴衣から脚出してエッチっぽく撮ったのになぁ。。。。


sayu792.jpg

「チューしよっ☆」って感じに近づいてまぁすぅ☆
アソコは見えそぅで見えてませんっw


sayu793.jpg

ニャン☆いっぱいめくってフトモモだけぢゃなくてオシリのほぅまで見えちゃってるぅ☆


sayu794.jpg

エイ☆オシリだぁ☆
てか、このオシリたれすぎててアップしよぅか悩みましたぁ。。。。


sayu795.jpg

オシリといえば、やっぱりよつんばいっ☆
浴衣めくってよつんばいにされてぇ。。。。とか、エッチな想像いっぱいしちゃうぅ~★


なんか、いっつもおんなじにデジカメで撮ってるつもりでも、へんに明るくなっちゃったりぼやけちゃったり。。。。

写真撮るのってむずかしいねぇ。。。。


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

エッチな気分になれますよぉ☆
  ↓
愛と官能の美学

Category(着エロ★) TB(1) CM(20)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
人気サイトのsayuさんにまた一番乗り、大好きなかわいいお尻見れて、もうエッチモード全開です。浴衣を着たままバックするなんて、きっと感じるよ。浴衣にノーパンなんてとてもいい感じ、野外でがまんできなくなるよ。でも、sayuさんのおしり
大好き。独り占めしたいくらい。

割れ目開いてチュッ♪

きんきん URL 2006/08/16 23:08 #- EDIT
浴衣がはだけて見える脚ってセクシーなんやろね^^sayuの脚は色白で綺麗やから特にそう思うよ。浴衣めくってお尻が丸見えも可愛くてセクシーや。
その姿のままsayuをバックから挿入したいな^^

sayuはマックって言うんやね!僕は
マクドって言ってるよ^^関東と関西の違いやね^^僕はベーコンレタスが大好きです!
まむ URL 2006/08/16 23:42 #- EDIT
そりゃー、sayuちゃんに『オシゴトがんばって』て言われたら、もぉーがんばるしかないじゃないかぁー!!
『ピタマック』はチキンの顔出し具合がいかにも美味しそう~。でも、コレって夏限定メニューなんでしょ。早くしないと『チキンタツタ』みたいに消えちゃうぞぉ~。自分は朝マックの『ソーセージエッグマフィン』があれば、他には何もいらないのさっ!・・・・まっ、何にしても今は胃の為オナカの為ガマンしてね♪
写真は明るいと『爽やかエロ』だし、暗いと『淫靡エロ』だし・・・・撮るのは難しいけど、逆に面白さでもあり・・・・つまりはsayuちゃんのオシリをギュッ!!ってしたいのだ。。。(←ただの欲望じゃん!)

ほにょ URL 2006/08/16 23:54 #- EDIT
sayuさんのおりしはホントおいしそう!当然ピタマックよりもsayuさんのオシリにがぶりつきたいよー!!…昨日マック行ったけどグリルチキン食べました。
ダメリーマン URL 2006/08/17 00:06 #- EDIT
sayuさんお元気してますか?(*・ω・*)お持ちかえりのデルです(*・ω・*)相変わらず、ヤラシイ画像UPしてますね(*・ω・*)照。デルはとても元気が出ます(*・ω・*)b
これからもがんばって下さいねー(*・ω・*)デルは応援してますよぉ(*・ω・*)ノ
デル(*・ω・*) URL 2006/08/17 00:47 #- EDIT
もう16日から仕事です…また民族大移動の中走ってます( ̄□ ̄;)!! マックですか…やっぱり俺はsayuちゃん食べたいよ(^3^)/美味そうなオシリ(^O^)
えだまめ URL 2006/08/17 01:52 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)お尻イケてるよん(^^)またさゆが欲しくなってきた(^^)v
たーちん URL 2006/08/17 06:05 #mLrVhXOU EDIT
肌蹴まくった浴衣姿エェよ~(*´Д`)´`ァ´`ァ
チョイ垂れぉチリもエェよ~(*´Д`)´`ァ´`ァ
鷲掴みにして顔騎した~い~(*´Д`)´`ァ´`ァ
sayuパン専用顔騎椅子になりた~い(^^)
sayu汁吸い取り機能付き(⌒▽⌒)アハハ
マックピタはイマイチ(_ _。)・・・シュン
僕にしたら辛過ぎ(;ヘ;)
甘~いsayu汁飲もいた~い(^¬^)ジュル
Akun URL 2006/08/17 06:56 #- EDIT
おはようです、前、後ろときたら次は胸ですねv-398あっワレメも期待してますよv-415
かい URL 2006/08/17 08:38 #- EDIT
マックかぁ~最近食べてないなぁ~^^;たまには食べたいかもw
sayuのお尻とても綺麗だよ~^^
浴衣着たままsayuに抱きついちゃうよ^^よつんばいでsayuのアソコ舐めちゃうよ^^
sayuのブログを開いただけで期待でアソコが反応しちゃうなぁ~w
sayuで勃つのが当たり前になってきたよw
JIN URL 2006/08/17 09:21 #- EDIT
コメいっぱい読んだよ。
英語のコメは日本語じゃコメできないね。sayuさんは英語できるから
わかったと思うけど。。。まずいところだけ英語にするね。
I always wanna make love with you. Pussy, cute hip and waist are too sexy and drives me crazy
などなど、日本語じゃ恥ずかしい。

きんきん URL 2006/08/17 12:37 #- EDIT
★きんきんサン
アハ☆sayuのオシリおっきいけどスキって言ってくれてアリガトウなのですぅ☆浴衣ってノーパンでもわかりにくいし、きっとホントにお外でエッチしちゃう人たち多そぅだねぇ☆

★まむサン
ホントだよねぇ☆ミニスカートならこれくらい脚出てるのに平気で、浴衣だとすっごくエッチ☆フシギだぁ☆そだっ!関西は「マクド」って言うんだよねぇ☆ベーコンレタスもおいしいよねぇ☆

★ほにょサン
アハ☆ぢゃ、いっぱい「ガンバッテ」言っちゃおうかにゃぁwピタマックは明日のお昼に食べてみよぉかなぁ☆朝マックのポテトがsayuはスキですぅ☆てか、つまりがつながってないしぃw

★ダメリーマンサン
アハ☆マックより食欲(性欲かにゃ?w)をそそるsayuのオシリ~☆wウレシイですぅ☆グリルチキンおいしかったですかぁ?ちょっと気になってたのですぅ☆

★デルサン
アハ☆デルサンだぁ☆オヒサシブリなのですぅ☆ハイ、あいかわらずエロくてやらしぃのアップしてますよぉ☆w元気が出てくれたらsayuもウレシイですぅ☆これからもがんばりますねぇ☆アリガトウなのですぅ☆

★えだまめサン
いまごろはオシゴト中かにゃぁ?て、あの時間にまだ走ってたんですねぇ!オツカレサマですぅ☆アハ☆sayuのオシリだけぢゃオナカいっぱいになれないかもぉ☆w

★たーちんサン
アリガトウなのですぅ☆オシリのカタチ、あんまりスキぢゃないけどウレシイですぅ☆うしろから食べてクダサイねぇ☆

★Aクン
sayuも顔にお座りしちゃいたぁい☆sayu汁はいっぱい出ちゃうと思うけど、吸い取り機能こわれない?wマックピタいまいちなのかぁ。。。。明日sayuもたしかめてみますぅ☆

★かいサン
アハ☆するどい予想ですねぇ☆てか、当たってるかもぉ☆wワレメもいっぱい期待しちゃっててクダサイですぅ☆

★JINサン
マックってsayuはダイスキでつぃ食べちゃうのですぅ☆浴衣めくってよつんばいで舐められたら、そのカッコウだけで感じちゃうかもぉ☆アハ☆sayuのブログでたってくれるよぅになったなんてウレシイにゃぁ☆

★きんきんサン
sayuは英語はぜんぜんできないですよぉ☆ヤフーの翻訳機能つかってるけど、あれってちょっと(かなり)ヘン。。。。judiサンは日本語できないからしかたないけど、日本人は英語コメ禁止ですぅ☆日本語ではずかしくても英語で書かれたらぜんぜん読めないからわからないしっwなのでこれからは日本語オンリーでおねがいしまぁすぅ☆
sayu URL 2006/08/17 14:26 #- EDIT
浴衣姿って夏らしくて とっても素敵!!
右足だけヒョイって出てる画像 わたし好きですね。
しかも浴衣の色も清楚で 涼しげで素敵ぃ~☆
akko URL 2006/08/17 15:51 #- EDIT
リンクありがと~^^
ランダムリンク用に画像もさっそく使わせてもらいました^^

テキストリンクもリンクページにて貼らせて頂いてますm(_ _"m)

これからも、よろしくお願いしますね♪
HAKU URL 2006/08/17 16:52 #L8AeYI2M EDIT
さぁや*です~~(*^_^*)

うわ~~。物凄く綺麗な色の浴衣ですね!!
もし次買うなら、こう言うのがイイな~~
って、チェックリストに入れちゃいましたv-238

そりと、相互リンク~~ありがとです~
めちゃくちゃ嬉しかったですv-354
早速リンク追加しました~

これからもヨロシクです♪
さぁや URL 2006/08/17 20:01 #xHucOE.I EDIT
返事、お疲れ様でしたv-410
余計な事言っちゃったかな、ごめんなさいv-421
又来ますねv-354
みつ URL 2006/08/17 20:04 #mLrVhXOU EDIT
浴衣着ててフトモモあたりがみえてるのがスキかもw
てか、sayuさんじたい?が・・・(*´ェ`*)ポッ
浴衣着ながらエッチなことしちゃいたいね~
でも、汚しちゃわない程度に[壁]・m・) プププ
やす URL 2006/08/17 20:08 #2NFEem4w EDIT
こんばんにゃ^^
訪問コメント、そしてリンクありがとうございます^^
こちらもリンク貼らせていただきます♪♪
マクドの「ピタパ」食べましたよ~♪
チキンがピリッと辛くて、ペロっと美味しく食べちゃいましたw
あ~!!
PINKもチキンタツタ大好きだったんだよ~!!
パンが美味しかったよね☆☆
なんでもうなくなっちゃったんだろう…
後、マクドのソフトはおいし~よね^^しかもあの美味しさで100円はお得ですv-238
PINK URL 2006/08/17 20:48 #L8AeYI2M EDIT
sayuさんわかりました。そうですよ。ヤフーの翻訳(無料)のって、かなり変ですよ。たまにつかいますけど、そのあとの添削が必要です。たまにあてはるときありますけど、英語の基礎力は必要ですね。必死に返事しているsayuさんご苦労様。。
日本人ですから、きわどい表現も日本語でしますね。

ちょっとキザだったかな(笑)

きんきん URL 2006/08/17 20:49 #- EDIT
★akkoサン
浴衣って夏!って感じですよねぇ☆着てると暑いけどぉww akkoサンは浴衣着ましたかぁ?sayuはブログ用に着ただけですぅ☆

★HAKUサン
こちらこそ、アリガトウですぅ☆おふたりのラブラブを見にまたお邪魔しますねぇ☆こちらこそヨロシクですぅ☆

★さぁや*チャン
わぁい☆リンク、アリガトウなのですぅ☆さぁや*チャンの浴衣がsayuはとぉってもかわいくてスキですよぉ☆sayuも次はあぁゆぅの買おうと狙ってますぅwこちらこそ、これからもドーゾヨロシクですぅ☆

★みつサン
アハ☆ぜんぜん気にしてないですよぉ☆てか、ヘンシンをためこんでたsayuがワルイwおいついたし、今度はちゃぁんとタイムリーにヘンシンしますねぇ(たぶんww)

★やすクン
同じフトモモでもミニスカより浴衣はエッチだよねぇ☆sayuじたいがスキ?にゃぁ☆ウレシイぞぉ☆エッチなコトで汚れるのは、ちょっとウレシイのでOKだよぉ☆

★PINKチャン
わぁい☆リンク、アリガトウですぅ☆マックピタ食べましたかぁ!sayuも明日食べてきますねぇ☆チキンタツタはあのパンとキャベツのシャリシャリ感がスキだったぁ☆復活してほしぃですねぇ♪ソフトsayuもスキですぅ☆これからもドーゾヨロシクなのですぅ☆

★きんきんサン
ぁ、やっぱりヤフーのやつヘンですよねぇ?英語が苦手なsayuでも「?」って思うもんwてか、あんなに英語がスラスラできるきんきんサン、ソンケー☆英語ができると世界中ドコにでも行けるもんねぇ☆うらやましぃですぅ☆
sayu URL 2006/08/17 22:54 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/193-f1ef0dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
浴衣が乱れる
浴衣は綺麗ですが、はだけたりすると結構セクシーですね。なかなかはだける姿を見る機会は少ないですがだからこそ見たときの嬉しさがあるのでしょう。今年は機会がほとんど無いですので、来年に期待ですね。そ
今すぐ見られるハイクオリティーなアダルト画像! 2006/08/17 21:52
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH