2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
アワアワなアソコ♪
今日はsayuはおともだちとお買い物に行ってきましたぁ★

ランチを食べてショッピングへ☆

ほんとーは春の洋服を買おうと思ってたsayuだけど、かわいい下着をいっぱい買ってしまい洋服は買えませんでしたぁ

でもね、ほんとーにかわいいブラとパンツなので、それはまたそのうちアップしますねぇ☆

おともだちは夜からはカレシとデェトなのでsayuとは夕方にバイバイしました

今日はお泊りなんだってぇ

いいなぁいっぱいエッチするんだろぉなぁ。。。。

sayuもエッチしたいよぉ!!←さみしい叫びです


今日は起きて出かける前にシャワーあびて

アワアワsayuになりましたぁ★

アワアワで触ると気持ちいぃんだよねぇ♪

いっぱいアワアワになるよーにsayuはこれ使ってます☆

sayu066.jpg

ピンクのアワアワボールでアソコを洗うとくすぐったくて気持ちいぃのです☆

sayu067.jpg

アワアワなsayuのアソコです★
ふーって飛ばしたいでしょ?

sayu068.jpg

おっぱいちっちゃくても、おっぱいがすごぉくビンカンなsayu☆
おっぱいもアワアワで感じちゃってますぅ

sayu069.jpg

アワアワでモザイク!
ちょっと見えちゃってるかなぁ
また指でクリチャンいじってます★

sayu070.jpg

またおっぱいさわさわ♪チクビもさわさわ♪

気がついたらともだちとの待ち合わせに遅れそうなsayuでした


++*おしらせ*++

sayuのブログがakkoサンの「ちょっとエッチなブログめぐり」で紹介していただきましたぁ★

おかげで今日はすごいたくさんの人がsayuのアソコを見にきてくれてます☆

akkoサン、きてくれた皆サン、アリガトウございます★

akkoサンのブログにはカワイくてエッチなオンナノコのブログがたくさん紹介されています☆

エッチなオンナノコが大好きな人は今すぐakkoサンのブログへGO!!



エロエロなsayuをもっとエロエロにしてクダサイ。。。。
 ↓


Category(ハダカ☆)  CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
オレもエッチしたいよぉ!!(笑)
オナネタありがとうございますw
オレも限定の画像でお世話になりましたw それもめっちゃ飛んでビックリしましたー(大笑)いやーオレも元気だーv-91でもsayuさんだからかなww
イエイー!下着買ってきたんだね。楽しみ~。オレも下着プレゼントしましょうか?www
アワアワをつけた胸と乳首を後ろから揉んだりクリクリしたいですね(後からというのがみそ)。もちろん下もw
あ、オモチャ持ちでもぜんぜん大丈夫ですよー^^
次回にオナネタ書きますね。どんな風に弄ぼうかな(ニャリ)
エイジ URL 2006/03/19 01:55 #tRIHgQtA EDIT
さっそくまた見に来ました
毎日見にきてしまいそうなw
ちょこちょことあっちこっちに見にいってるけど
sayuさんの画像はきれいでトーンが明るくていいですね~
めちゃエッチなのに下品じゃないっつーか。
ポーズというか撮り方もよくて
文章もかわいらしいのでファンになりそうw
でもまあ一番の感想は
ふーーーっってしたいw
yoshi URL 2006/03/19 03:51 #- EDIT
返信ありがと~
アワアワボールになりたい (-。-) ボソッ
早速なんですが3サイズ等がわかれば助かります。
がんばって紹介しちゃいますのでよろしくお願いしますね~
シュン URL 2006/03/19 08:11 #- EDIT
akkoさんの所から遊びに来ました~。綺麗な写真たくさんUpしてますね。また遊びに来ます。
ゆみ URL 2006/03/19 10:26 #- EDIT
きっとsayuちゃんのかわいいあえぎ声がお風呂中に響いてるんだろうな~
一度sayuちゃんとシャワーご一緒したいですv-402
ピース^^v URL 2006/03/19 14:12 #- EDIT
何かモテモテさんになっちゃってるなぁv-12
入り込む隙間が無くなって来てるv-393
楓 URL 2006/03/19 16:07 #- EDIT
うひゃ。こんな風にakkoのブログを沢山ほめてくれて
本当にどうもありがとうございますヽ(´▽`)/

sayuさんが撮った画像は、えちぃ画像も
かわいくキレイだから、これからもっと×②
ファンが増えますよ。
これからも頑張ってくださいね。
akko URL 2006/03/19 18:08 #- EDIT
★エイジさん
エッチしたいのぉ?sayuもだよぉ☆
sayuの限定画像でいっぱい飛ばしてくれてウレシイなぁ★
下着買ってくれるのぉ?わぁい☆
でもS様の買ってくれる下着だからフツーのぢゃなくてアソコに穴が開いてるやつとか、チクビのとこが切り取られてるやつとかでしょ?
あ!それともオモチャを入れたままはけるパンツとかぁ。。。。て、なにげにほしがってるsayuでしたぁ☆
オナネタ待ってるからねぇ★Sモードでsayuをいぢめてください。。。。w

★yoshiサン
また来てくれてアリガトウ~☆
ぜひ!毎日yoshiサンに来てもらえるよぉに毎日エッチなsayuをアップしちゃいますからねぇ★
エロエロだけど下品にならないよぉなブログにしたいんでウレシイです☆
ふーってしたあとは?モチロンsayuのアソコいじられちゃうんだろうなぁ★

★シュンさん
アワアワボールにシュンさんがなったら、sayu感じてばかりでアソコが洗えなくなっちゃうよぉ☆
スリーサイズですか?サバよんでもOKですか?i-229
sayu URL 2006/03/19 22:11 #- EDIT
途中で間違って送信しちゃいましたぁi-238

★シュンさん
コメント途中でゴメンナサイ☆
あとでスリーサイズとかかきに行きますねぇ★

★ゆみサン
ハジメマシテ★
akkoサンのところから来てくれてアリガトウございます☆
エロエロなsayuですが女性のかたに見てもらえるととってもウレシイのです★
sayuもゆみさんのブログにお邪魔しますねぇ☆

★ピースさん
泡姫sayuでぇす☆
ひとりだったしお隣に聞こえちゃうし、この時は声はガマンしたよぉ★
でもピースさんと一緒に入ったら声だすのガマンできないんだろうなぁ☆
てか、ピースさんわざとsayuにエッチな声出させるよういっぱいエッチなことしてくれそう★

★楓サン
見てくれる人が増えても入り込んでねぇ☆
最初から見てくれてる楓サンにはずっと見てほしぃのデス★
sayuのいろんなとこに入り込んでクダサイ☆

★akkoサン
akkoサンこそsayuのことをたくさん誉めてくれてて嬉しかったですよぉ☆
だんだんエロ度ばかり増してたけど、カワイサも忘れないよーにこれからもがんばりますねっ★
akkoサンのブログでこれからどんなオンナノコが紹介されるかsayuも楽しみに見てますからガンバッテください☆
sayu URL 2006/03/19 22:21 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH