2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
時間限定アップ☆
昨日はたくさんの人がsayuのブログに来てくれててビックリそしてウレシイ

ブログで紹介していただいたakkoサンに大感謝デス

今日はお天気よかったんでお洗濯してたsayuです
でも午後からのすごい風で結局部屋の中に干すことに。。。。

この前からアソコに指ぢゃないのをいれたくてしょうがないsayuですが
今日はネットでアダルトグッズのお店めぐりをしてましたぁ☆

しんけんに購入を考えてるsayuです★

オモチャとかたくさんあってどれがいいのか迷っちゃうのと
でも、使い方とか使った感想とか読んでてヌレてきちゃって、結局決めれなかったのですぅ☆

もし買ったらココでご報告しますからねぇ★

モチロン使ったときのご報告&アップもしちゃいますよぉ☆

て買ったらだけどねぇ

あー日曜日って「明日は会社だぁ」とか思って気持ちだよねぇ

明日行ったらまたあさっておやすみだけど、その一日がツライんだよぉ

元気づけに画像アップ!!

きのうのお風呂のほかの画像ですぅ★

sayu071.jpg

ギリギリ、モザイクなくてOKかなぁ?とモザイクしてませんっ☆
よぉく見てsayuのクリちゃんの場所を当ててみよう~♪



sayu073.jpg

これはカンペキ見えちゃってるからモザイク必須でしたぁ★
sayuってよぉく見てほしくて広げてるやつが多いよね。。。。
でも見られると感じちゃうし、いっぱいヌレちゃって気持ちいいのぉ☆



sayu074.jpg

最後はコレ☆

これモザイクないからかなり見えちゃってるのわかるかなぁ?
ちょっとあぶないかもなので、これは時間限定アップにしまぁす★
AM1:00までの時間アップで、そのあとはモザイク入れちゃうからねぇ☆
   
イレちゃいましたぁ★

皆サン、見てsayuを犯して明日から元気にお仕事してクダサイ。。。。☆


sayuをヌレさせたいヒトはコッチもヨロシクお願いします★
  ↓
エログサーチ!

ココはかなり過激なのが多い気がするぅ★
sayuもオナニィの時にはお世話になってまぁす☆

sayuと一緒のオナネタでオナニィしてクダサイ。。。。
Category(ハダカ☆)  CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめまして!
blog「やっぱりeroが好き」管理人のeromaniaと申します。

akkoさんのblogからきました。

blogを拝見してさっそくですがsayuさんのオ○ニーッ!連続写真でお世話になりました(笑)。

よろしければ当blogからリンクを張らせていただきたく。相互リンクならなおうれしいです。

では、お返事お待ちしています。
eromania URL 2006/03/19 22:13 #- EDIT
マタマタ見逃しちゃった><
なかなかタイミング合わないなぁv-292
楓 URL 2006/03/20 03:04 #- EDIT
akkoです。
リンクもちろんOKですよ。
どうもありがとうございます。
限定企画とか色々企画があって、
sayuさんのブログは思考を凝らしていて
良いと思いま~すヽ(´▽`)/!
この調子でこれからも頑張って
アップしていって下さいね☆
akko URL 2006/03/20 11:20 #- EDIT
また見逃してしまった~v-406
これからsayuちゃんのこと犯してスッキリしちゃいますv-398
ピース^^v URL 2006/03/20 12:02 #- EDIT
こんちゃ~
σ(´ρ` )は元気になりました~(*≧m≦*)ププッ
でも、見れなかった・・・
あ~今度はちゃんと見てやる~
やす URL 2006/03/20 19:17 #- EDIT
時間限定アップの写真、見逃しちゃいました。ざぁんね~ん。。。でもsayuさん綺麗だからモザイクが入っていても満足満足。今度は見逃さないようにしないとね。
ほにょ URL 2006/03/20 21:06 #- EDIT
はじめまして。時間限定、見逃して残念ですけど、モザイク越しでも十分エッチですv-398
またきまーす。
たっくん URL 2006/03/20 22:47 #C8YRxgnA EDIT
バッチリ元気づけの画像見せてもらったよ。ズームアップして目を細めてwクリちゃんの場所見つけ指で軽く弄っておきましたwwビラビラもw
「オナネタシチュ」です。オレの好きな「強制オナ視姦」です。先ずオナするように命令して、部屋を薄暗くしてあげます(紳士でしょw)。そして懐中電灯かペンライト、スタンドでもいいからアソコにだけスポットライトして視姦するのです(いぢわるですかww)。
どこを触ってよがっているか指捌きなど見て、やらしい言葉を浴びせ、または言わせます。「このヌレヌレでやらしいオ○ンコは誰のオ○ンコか言ってごらん?」。逝くまで視姦し続けます。
次はご奉仕です。sayuの両手を後で拘束して手の自由を奪います(ニヤリ)。アソコにはおもちゃを入れ落ちないように、それ用のパンツ(前のコメントレスでsayuにバレテいました^^;)等で固定します。敏感の乳首をこねくり回し、ときに指で弾きます。乳首を弄んだら、オレのアソコを徐に出して口で奉仕させます。両手でsayuの髪を鷲掴みにして前後に激しく動かします。所謂ディープスロートです。喉の奥まで突っ込まれ苦しいと思いますが、ここは乱暴に扱い自分快感に酔います。頃合を見て、sayuを四つん這いにせさせ、固定しているパンツとおもちゃを取って、最後にバックから犯します。
sayuを少し荒々しくしたよ。オナ観察は一般的だからもう済んでいるかもしれませんが、このシチュは初めてでは?
エイジ URL 2006/03/21 00:34 #tRIHgQtA EDIT
★eromaniaサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウです☆
いきなりsayuのオナニィ見てくれちゃったんですねぇ★
もっとお世話になってくれたらウレシイですぅ☆
ブログでの紹介と相互リンクですがモチロンOKですよぉ★
どぉぞヨロシクお願いしまぁす☆

★楓サン
また見逃しちゃったぁ?そっかぁ残念ー。。。。
明日またアップするからあとでおしらせに行くねぇ★
今度こそ見てねぇ☆

★akkoサン
リンクのけんアリガトウです☆
akkoさんにそんなに誉められるとその気になっちゃいますよぉ★
これからもがんばりますのでヨロシクお願いしまぁす☆

★ピースさん
ピースさぁん。。また見てくれなかったのぉ
sayu悲しいですぅ。。。
だからいっぱい犯してねぇ☆
次は明日だからこんどこそ見てねぇ★

★やすクン
やすクン元気になってよかったぁ☆
ぁでも見逃しちゃったのぉ。。。
明日またアップするから今度こそちゃんと見てねぇ★
あとでおしらせ行っちゃうからねぇ☆

★ほにょサン
ぁぅ。。ほにょサンも見れなかったんだぁ。。ざんねぇん!
モザイクはいってる方がエッチっぽくてキレイに見えるかもぉ☆
でもあしたアップするのは絶対にみてくださいねぇ★

★たっくん
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウです☆
モザイクあった方がエッチっぽいかもぉ★
でも明日また限定アップするから見にくてくださいねぇ☆
ヨロシクですぅ★

★エイジさん
S様にsayuって呼び捨てにされるとゾクゾクして濡れてきちゃうかもぉ☆
もぅsayuのクリちゃんとビラビラ見られちゃったぁ。。視姦って言われただけでヌレヌレですぅ★
オナネタシチュアリガトウございまぁすぅ☆
強制オナ、視姦、ペンライト、拘束、オモチャ固定、無理矢理フェラ。。。。
あげたらキリないくらいsayuのツボ、攻められてますw
特に無理矢理フェラって感じちゃうんですぅ。。。。
苦しいのにヌレヌレになっちゃって、口からはヨダレこぼしちゃって。。。。
それで叱られたらサイコー★
て、ぜぇんぶ未経験だけどねぇ☆
sayu URL 2006/03/21 22:42 #FkExu6mA EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH