2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
sayuにオチンチン入れてください。。。。
sayuですぅ★

ゆうべの時間限定アップは見れなかったヒトもいたみたい。。。。

ゴメンネ今度からはもっと前の日から予告するようにするね☆

いちおゆうべの画像アップするね☆モザイク入ってるけどぉ★

sayu060.jpg

これのモザイクなしをアップしてましたぁ★


こないだからsayuはエッチしたくてたまらないの。。。。

こんなかっこで撮ってたらだんだん気分がたかまっちゃって

sayu061.jpg

sayu062.jpg

sayu063.jpg

sayu064.jpg

こぉやって、だんだんおっぱいやアソコを見せてるうちにヌレヌレになっちゃってぇ。。。。

さわってないのにsayuのクリちゃん、ぷくって感じでおっきくなってる感じが伝わってきて。。。。
クリちゃんとアソコのまわりだけ別の心臓があるみたいに「キュンキュン」ってなっちゃったの。。。。

sayuは最初パンツの上からクリをさわってたんだぁ

でもガマンできなくて自分でパンツを片足脱いじゃってアソコを丸出しにしていじりはじめたのぉ。。。。

こんなふぅにねぇ。。。。
sayu065.jpg

もうヌレヌレでアソコは「早くオチンチン入れて~」って言ってるみたいにパックリ開いてたのぉ。。。。

sayuたまらなくなっちゃってクリだけいじってた右手の中指をアソコにそ~っとあてて、ちょっとだけ入れてみたの。。。。

そうしたらそのままズブズブズブって感じで指が奥まで入っていっちゃったんだぁ

sayuの中は熱くなっててsayuが自分で指を動かすと気持ちよくってキュウ~ってなったりしてたの。。。。

sayuは本当はもっと奥まで突いてほしかったんだけど、sayuの指ぢゃ届かないし細すぎて物足りなかったのぉ。。。。

ほんと、この瞬間は「誰でもいいからsayuのオマンコをぐちゃぐちゃにかきまわしてぇ」って思いましたぁ。。。。

指ぢゃ届かないもっと奥を指より太いモノで思いっきりこすってほしかったんですぅ。。。

思い出してる今もアソコがすっごいヌレヌレになっちゃってます★

今からお風呂なのでシャワーでオナっちゃおうかなぁ♪

Category(おにゃにぃ★) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
さゆさん こんばんわ♪
また遊びにきちゃいました^^
やった!今日もまたカキコ一番乗りだ
さゆさんってすっごいえっちなんだね(*^_^*)
また写真見てたら僕の♂ビンビンになっちゃったよ

さゆさんのヌルヌルのアソコとかクリちゃん
僕のヌルヌルになってる先っぽでイジイジしちゃいながら
不意に奥まで入れちゃいたい♪
奥をグリグリしちゃいながら、さゆさんのアソコに
包まれてすっごい感じちゃいそう♪

さゆさんは♂は長い方が好き?
それとも太い方が好き?
僕のはあんまり長くないけど少し太めだったりです

僕もこれからオナしちゃいまぁす(*^_^*)
そら URL 2006/03/18 00:00 #qYKhf.y. EDIT
下着中心の画像良いですね~。個人的にブラやパンツを見せているのが好きですけど、男としてやっぱり開脚は燃えますね。
sayuさんの気持ち(文章)と画像を見ているとsayuさんを無茶苦茶にしてみたいという欲望に駆られました。また「キュンキュン」となりましたか~。可愛いすぎますよ~w
「オナネタシチュ」です。sayuさんのクリちゃんにローターをテープやそれ用の道具で固定して外出してみたいですね~。所謂遠隔操作というやつです。いつスイッチ入れるか振動は弱いのか強いのかは全てオレが握っています。静かで人が居そうな所で(図書館や電車の中など)ワザと「強」にしてみたり、人と喋っている時(コンビニでの支払いなど)に急にスイッチ入れたりします。こうしてsayuさんを弄ぶ…
どうでしょうか?若しかしたら、これは経験済みですか?取り敢えずはソフトな感じでいきました^^
エイジ URL 2006/03/18 01:05 #tRIHgQtA EDIT
この間の画像モザイクなしだったの?
il||li _| ̄|○ il||liそんなお宝画像見逃したなんて・・・
中指がsayuちゃんのアソコにあんなに奥まで入っちゃってる
きっとヌレヌレなんだろうなぁ~(想像中)
ピース^^v URL 2006/03/18 07:44 #- EDIT
素敵な写真と妄想で、僕のデカchinchinがビンビンですよぉ~!><

続きの妄想、しちゃいました。
またトラックバックしておきますから、読んでくださいね(^_^)/
ケンちゃん URL 2006/03/18 11:18 #- EDIT
『ちょっとエッチなブログめぐり』akkoです。
今日わたしのブログで紹介させて頂きました。
どうもありがとうございました。
写真わたしが好きなのを載せてしまったのですが、
sayuさんの希望の写真があれば、
変更しますのでおっしゃって下さいね。
ではでは、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
akko URL 2006/03/18 12:22 #- EDIT
はじめて見にきました
綺麗な体でえろっぽい、いやいや、色っぽいですね~
動画見てみたかったです
ちょくちょく見にこさせてもらいますね~
yoshi URL 2006/03/18 15:56 #- EDIT
始めまして、akkoサンのブロクより見学にきました。
とても、素敵です。これからも見学に来たいと思ってます。よろしくね
PaPa URL 2006/03/18 16:28 #- EDIT
こんばんわ~
突然すみません^^;
エッチな女性が書いたブログを紹介しています。sayuさんのブログも紹介していいですか?よければ私のブログのコメント欄にでも返信お願いします。
シュン URL 2006/03/18 17:51 #- EDIT
さゆさんのHな画像がたくさんあって・・・、もうギンギンに立っちゃいました・・・。
いやらしく広がったパンツのシミを大きなサイズの画像で見たいな・・・。
すけ URL 2006/03/18 21:34 #- EDIT
sayuさん、また時間限定写真とかの企画を期待してますよぉ~。毎日ココに来るのが楽しみなんですぅ。あぁ~sayuさんのアソコにおちんちんを奥まで入れたいよぉ~。ぎゅっ!と抱きしめてあげたいよぉ~。
ほにょ URL 2006/03/18 22:08 #- EDIT
★そらサン
ハイ、sayuは自分でもいってるよーにエッチですよ。
こんなブログしてるくらいですからネ。
sayuはオチンチンは細めが好きです☆
細くても長いのが大好きです★
好みは人にもよると思うけど、sayuは太いのは苦手です。
だから残念だけどそらサンのはsayuはダメですね。。。。
女の人はみんな太いのがいいとは限らないんですよぉ


★エイジさん
S様は下着見せがお好きなんですねぇ☆
無茶苦茶にしたいですか?。。。してクダサイ。。。。w
乱暴に扱われたいMなsayuです☆
「オナネタシチュ」ごちそうさまでしたっww
さっそくゆうべのオナネタに使わせて気持ちよくさせていただきましたっ★
遠隔操作でローター責め。。。。憧れですぅ
ざんねんなことにsayuはこんなにMなのに
Sなカレシはいなかったんですぅ
だから願望はあるけど未経験です、S様っ♪


★ピースさん
そぉだよぉ☆モザイクなしのほんまもん(?)画像だったんだよぉ★
もぉsayu捕まっちゃう寸前のサービスでしたよっw
指は奥まで入れちゃうと画像の見た目がいまいちなので、これは奥までは入ってないのです☆
でもヌレヌレでしたよ、モチロン★


★ケンちゃん
今度書いてくれる時は亀梨クンか岡田クンでお願いしまぁーす♪


★akkoサン
akkoサンのブログでのご紹介、ほんとうにアリガトウございました☆
今日はたくさん人が来てビックリ&嬉しかったです★
あらためてakkoサンのところにもお礼にうかがいますので。
これからもどうぞよろしくお願いします☆


★yoshiサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウです☆
エロっぽいでしょ?w
すごいウレシイですぅ★
動画はいま、デジカメが壊れちゃってためしにケータイで撮ったんだけどアップできないっぽいんですよぉ
できる方法があったらアップしますんで見てくださいねっ☆
また見にきてくださいね~★


★PaPaサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウです☆
akkoサンのところから来てくれたのですね?アリガトウございますぅ~★
毎日アップをするつもりなんでまた来てください☆


★シュンさん
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウです☆
あとでシュンさんのブログにお邪魔しますが、ご紹介していただけるとゆうことで、よろしくお願いします☆


★すけサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウです☆
お、すけサンはしみフェチサンですか?
ぢゃあまたそのうちパンツにしみがいっぱいになっちゃった画像アップしますね★
また見にくてくださいねぇ☆


★ほにょサン
また時間限定ゲリラアップはするつもりですよぉ☆
楽しみにしてくれてるなんてsayuもウレシイです★
ほにょサンにもっと楽しんでもらえるよーにアップがんばりますねぇ☆
sayu URL 2006/03/19 00:58 #- EDIT
いつも勝手な妄想にしてしまって申し訳ありません。
ご希望通り「岡田クン」に修正しました。
どうぞご確認ください(*^_^*)
ケンちゃん URL 2006/03/20 01:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/18-246b8e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH