2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
クリトリスいじりまくり☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

台風のあとって、すっごく晴れるよねぇ★

台風一過ってやつですねぇ☆

どぉでもいいけど、sayuはずぅーっと台風一過を「台風一家」って思ってましたぁw

どんな一家やっ!www

ぁー、なんかあまぁいパフェが食べたいっ☆

いま、突然思いましたぁ★こってり生クリームたっぷりのフルーツパフェが食べたいよぉ

オサレな感じぢゃなくて、こどものころに食べさせてもらった、あんな感じのパフェが食べたぁいっ☆

で、sayuが生クリームまみれになって舐められたいっ☆←イキナリわけわかんないしw

なんか、いろんな欲求がうずまいてる今夜のsayuなのでしたぁ★

でわ②、お風呂シリーズ最後のアップですぅ☆

さいごなので大サービス★

にゃんと、ぜぇんぶ開脚画像ですぅ☆(注・モザイクあり)

でわでわ、ドーゾですぅ★


sayu758.jpg

ニャン☆クリトリスをおゆびでクリクリ。。。。☆


sayu759.jpg

アソコをおゆびで広げて。。。。
みてみてぇ、sayuのクリチャンだよぉ☆


sayu760.jpg

ぷるんって出したクリチャンを、またおゆびでクリクリ。。。。
きもちいいよぉ。。。。☆


sayu761.jpg

モザイクでわかりにくいけど、クリチャンおっきくなっちゃいましたぁ★
しかもヌレヌレだしぃ。。。。☆


sayu762.jpg

もぉ、このままお風呂でイレられたいよぉ。。。。☆


アハ☆さいごはsayuのおにゃにぃでしたねぇ★w
いっつも自分でアソコ撮ってると、エッチな気分になっておにゃにぃしちゃうのですぅ☆

でも、すっごいきもちいいんだよぉ★

明日からは水着アップしよぉかなぁって思いますぅ☆


でわでわ、お盆休みまであとちょっとがんばりましょぉ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(着エロ★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
元々甘いものが好きだし、パフェも好きだけど、なかなか注文する機会が無いねぇ~。近くのファミレスで特大パフェ(3人分の量)ってのがあって前から気になってるんです。sayuちゃんに協力してもらって一緒に食べてみたい!で、それでも残ったクリームはsayuちゃんにヌリヌリしてペロペロしたいっ!!パフェsayuですなぁ~。。。。

ぁあ~sayuちゃんのクリチャンがぁ~。。。
お風呂場でイレちゃってホントにいいの?
sayuちゃんの喘ぎ声が反響してスゴイことになりそうだよ。
さぁー明日からの水着シリーズが楽しみだっ!お休みまで もうチョイ!
がんばって!!
ほにょ URL 2006/08/10 23:52 #- EDIT
二枚目が分り易いかなーv-212
ピンク色のクリが見えてるしねv-91
俺のも見せましょうかv-361v-397
みつ URL 2006/08/11 00:31 #mLrVhXOU EDIT
sayuさんに元気いっぱいもらいました!俺はまだまだやけど、これでお盆休みまでがんばれます。ありがとう!
だけど、お風呂で色んなポーズとって、すべって怪我しないように気をつけて!!って最後に言うなって?
ダメリーマン URL 2006/08/11 00:44 #- EDIT
お風呂に入って洗いっことかしてみたいなぁ~

sayuさんの美白な身体で興奮しちゃって洗うどころじゃないかも(笑)

2枚目の画像いいですね。

オナニィしちゃうsayuさん♪
そんなsayuさんの画像でオナニィできちゃいますよ~^^

お盆休みまでガンバです!!
ごんた URL 2006/08/11 00:53 #- EDIT
生クリームsayuちゃん
舐めたーいい。
特に、sayuちゃんのあそこに付いた生クリーム、
あそこから出る蜜で生クリームが流れてしまってます。
甘くて美味しいだろうな。
anatanoyumewomita URL 2006/08/11 03:45 #br6lz/PA EDIT
台風一家・・・(笑)
僕も昔そぉ思ってたわ(^。^;)
開脚sayuパンエェよ(//・_・//)カァ~ッ…
sayuクリに色んなもんトッピングして舐めまくりたい(^^)
Akun URL 2006/08/11 06:40 #- EDIT
風呂場はなんでもできるな!生クリームまみれ、sayu汁まみれ、俺汁まみれ、もうニュルニュルだよ(^3^)/
えだまめ URL 2006/08/11 09:31 #- EDIT
お・お風呂いっしょにいいですかv-398
かい URL 2006/08/11 17:42 #- EDIT
sayuサンパフェならいくらでも食べれちゃいそうだね(*≧m≦*)ププッ
今日は全部アソコミエミエだ~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
モザイクありでもσ(´ρ` )の♂はこんなに?なっちゃってww
なしだったらどうなっちゃうだろ~(*´ェ`*)ポッ
大きくなったクリチャン見れたらいいのに~[壁]・m・)

やす URL 2006/08/11 22:27 #- EDIT
sayuの可愛いくりちゃん舐めたり軽く噛んだり吸ったり指でぐりぐりした~いi-175
かめきち URL 2006/08/11 23:49 #- EDIT
きっと毎日台風の様に色々激しい家族なんじゃないかな?ww近所とかを巻き込んでww

sayuの体をデコレーションしたパフェを食べたいな^^ってかsayuをデコレーションしてみたいww
で、食べるのは勿論俺ww
美味しくいただきますw勿論sayuをいっぱいね^^
sayuの開脚すごいエロくてセクシーで大好きだよ^^
いつ見ても飽きないし俺のアソコも元気になるよww
お風呂場でsayuをいっぱい責めたいな^^
T.K URL 2006/08/14 00:34 #- EDIT
すごいいい^^生クリームまみれになったsayuも食べたいよ^^ものすごい勢いでsayuを舐めまわしちゃうなw
開脚でsayuのアソコがおもいっきり見えちゃってるね^^何回見てもsayuの画像は物凄く興奮するね^^
撮った後オナニーしちゃうんだ^^
俺はsayuの画像でいつも・・・w
sayuと一緒にオナニーしたいなぁww
JIN URL 2006/08/14 01:01 #- EDIT
ヘンシン遅くなっちゃってゴメンナサイでしたぁ

★ほにょサン
特大パフェ(3人分)ってすっごぉい☆sayuのほぅにもTVで紹介とかされたでっかいパフェがありますぅ(食べたコトないけどw)sayuパフェ、いっぱいめしあがれっ☆w

★みつサン
2枚目はわりと見えちゃってるほぅかもですねぇ☆クリ、見えてますかぁ?おっきくなっちゃててハズカシイにゃぁ☆

★ダメリーマンサン
元気になれましたかぁ?よかったですぅ☆アハ☆たしかにお風呂では何回か転びかけましたよぉwなんでわかるのぉ?ww

★ごんたサン
洗いっこ、だいすきぃ☆sayuのおにゃにぃでごんたサンもおにゃにぃできるなんて、なんかおにゃにぃのリサイクル?!ww

★anatanoyumewomitaサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウなのですぅ☆sayuのアソコに生クリームつけたらそれだけでエッチな気分になって、sayuのお汁とまざっちゃうかもですぅ☆
またよかったら遊びにきてクダサイねぇ☆

★きんきんサン
日本人は日本語で書きましょぉー☆

★Aクン
ほんとぅ?台風一家おなじに思ってたんだねぇ☆sayuクリにあまぁいトロトロなのつけていっぱい舐めまくられたぁい☆

★えだまめサン
アハ☆ホントお風呂場はよごれる心配ないからなんでもできるよねぇ☆いろぉんなモノにまみれまくりたぁい☆

★かいサン
ハジメマシテ☆(かにゃ?)アハ☆お風呂いっしょにはいってくれますかぁ?洗いっこして、お風呂の中でいじりっこ☆

★やすクン
sayuパフェ、いっぱい食べてくれるぅ?モザイクなしのはあんがいガッカリしちゃうかもぉ?w

★かめきちサン
クリチャン、ペロペログリグリされたら、いっぱいきもちよくなっちゃってヌレヌレでタイヘンですよぉ☆

★T.Kサン
ハジメマシテ☆(だったかにゃ?)そぉか、そんなタイヘンな一家のコトかぁw
sayuをデコレーションして食べる時はスプーンは使わないでクダサイねぇ☆T.Kサンのカラダで食べてクダサイ☆

★JINサン
ものすごい勢いでって、そんなふぅに舐めまわされたらヌレまくってタイヘンだよぉ☆sayuの画像でおにゃにぃいっぱいしてくれたらsayuもウレシイにゃぁ☆
sayu URL 2006/08/17 00:52 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/187-29a39ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH