2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
チクビつまんで。。。。☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング


sayuですぅ☆

朝とか雨すごかったけど、あっというまに台風いっちゃいましたねぇ★

ぁ、でも沖縄とかは今からちがう台風きてるみたいで、たいへんそぅ

今夜は涼しいけど、明日は暑そぅで天気予報みただけでバテそぅなsayuなのですぅ

ちょっときょうはもぉネムネムなので、アップして寝ちゃいまぁすぅ☆


sayu753.jpg

スケスケ・オチリ☆


sayu754.jpg

スケスケ・チクビ★


sayu755.jpg

ちょっと見えにくい?
ココだよぉ★


sayu756.jpg

もぉつまんぢゃえっ☆
ココがsayuのチクビですよぉ★


sayu757.jpg

アップでチクビギュウ☆
じぶんでつまんで、ちょっときもちよくなっちゃいましたぁ。。。。
ホントはだれかにつまんでほしぃよぉ★



ぁ、ゆうべのオナカいたたはですね、オンナノコになっちゃったせいなのでしたぁ
ご心配おかけいたしましたぁ☆

でも今回もまた軽そぅな気配。。。。ホッ★

なのでネムネムなsayuなのですぅ☆オンナノコのときって、すっごく眠いんですぅ☆

でわ②、皆サン、おやすみなさぁい☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(着エロ★) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ほくろ発見v-363
おやすみi-175
かめきち URL 2006/08/09 23:42 #- EDIT
あっ、コンバンハww
コッチも朝、雨がすごかった~けど昼ごろには晴れまくりでした

今日もスケスケなのですね^^
濡れてピターってくっ付いた感じもまた(*´ェ`*)ポッ
チクビーーいいな~σ(´ρ` )につまませてくださーいww
+ナメナメもしたいです(^w^) ぶぶぶ・・・
やす URL 2006/08/09 23:46 #- EDIT
sayuの乳首甘噛みしたげる(^^)
ってクリの方が良いかなぁ(ノ∀`)アチャー
神の汁はヨ・ダ・レやよ(^¬^)ジュル
Akun URL 2006/08/10 00:02 #- EDIT
オンナノコになっちゃったのね。でも、軽くて何よりデス。。。sayuちゃんが辛いとコチラまで辛くなっちゃうしさっ。
ネムネムの時はイッパイ寝ちゃおーね。

スケスケチクビいいなぁ~。ぁぁ~ギュウってしたいですよぉー。それともネグリジェの上からパクッと口に含んでチュパチュパしちゃおうかなぁ。
コチラは台風は関係無く 相変わらずの真夏日!!嗚呼~雨が恋しい。。。
ほにょ URL 2006/08/10 00:09 #- EDIT
夏だから台風の時期って感じだよね^^;沖縄に旅行行ってた人とか大変だろうね・・・

sayuの乳首の場所はもうすぐわかっちゃうよ^^sayuの綺麗な乳首が勃ってるしね^^つまみたい~^^つまむだけじゃ物足りないからsayuの乳首にいっぱい吸いちゃうよ^^

オンナノコの日になっちゃったんだね><
今回も軽い感じなのか^^ゆっくり休んで疲れを癒してねぇ^^
JIN URL 2006/08/10 00:29 #- EDIT
お尻いい!乳首もいい!今から摘みにいきま~す!!
ダメリーマン URL 2006/08/10 00:43 #- EDIT
あたしも女のこ直前とか最中ってすっごく眠くなります☆
なのにいつも寝るの遅くなっちゃって・・(汗)
盆休みはいっぱい寝よう!(爆)
ひなた URL 2006/08/10 01:49 #whKRIAGo EDIT
昨日の腹痛はそういう事でしたか!良かった良かった(^^ゞ sayuちゃん乳首つまみたい!オッパイもみもみしたい!アソコもいじりまわした~い(^O^)
えだまめ URL 2006/08/10 04:58 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/10 06:10 # EDIT
miss sayu^^

everytime little nipples is so cute!

i love you when you have 100% cotton clothe in shower!

i feel all sayu is sweet!!
i enjoy...you and your pictures!

i go little holidays next to the sea...one week;;;

just take free time and go surf...enjoying summer girls!

love from france

jud

sayuは愛情のある女の子である
jud^^ URL 2006/08/10 06:18 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)俺がいっぱいつまんでチュパチュパしてあげるよ!ネグリジェの上からがいいね(^з^)-☆
たーちん URL 2006/08/10 07:09 #mLrVhXOU EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/10 12:00 # EDIT
そうかいな!お腹痛はオンナノコノヒやったんやね。よかった^^・・・
って、よかったはおかしいよね、
ごめんな、sayu^^
オンナノコノヒは大変やけど、頑張ってHな
sayuを見せてな!
僕はsayuの乳首を吸っちゃおうかな?それからかる~く甘噛みしてあげるね^^
まむ URL 2006/08/10 19:37 #- EDIT
ヘンシンが遅くなっちゃってゴメンナサイなのですぅ

★かめきちサン
ぃやん☆sayuのほくろ見つけられちゃったぁ☆オシリにほくろあるのsayuはこないだ知りましたぁ☆w

★やすクン
スケスケピタピタした感じってエッチでしょぉ?チクビつまみ&ナメナメ?OKだよぉ☆いっぱいされたいなぁ☆

★Aクン
アハ☆やっぱAクンの場合はチクビよりクリなんだねぇ☆てか、クリもナメナメされたぁい☆ヨダレかぁ。。。。ハズカシイにゃぁ☆

★ほにょサン
sayuもチクビ、ぎゅうぅ~ってされたぁい☆チュパチュパもされたいよくばりなチクビサンなのですぅw台風、こないほぅがいいですよぉ☆

★JINサン
チクビの場所すぐわかっちゃうでしょぉ?つままれたいし、いっぱい吸われたぁい☆すぐ感じて固くなっちゃうよぉ☆

★ダメリーマンサン
アハ☆オシリもチクビも気に入ってもらえましたかぁ☆つまみにきてほしぃー☆

★ひなたサン
やっぱり眠くなりますぅ?これって軽く貧血になってるのかなぁ?とか考えて、ぢゃオンナノコ前にほうれん草いっぱい食べればふせげるかなぁとか思っておりますぅ☆
お盆休みいっぱい寝れましたかぁ?sayuもいっぱい寝すぎて、なのにまだ眠いですぅw

★えだまめサン
アハ☆チクビつままれてオッパイもまれて、アソコいじりまわされたら、sayuはちょっと(かなり)ヘンになっちゃいますよぉ?w

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★judiサン
A nipple of sayu is tense immediately if comfortable☆Was the sea pleasant?
I want to go to the sea, too!

★たーちんサン
ネグリジェの上からつまんでチュパチュパされたぁい☆てか、ネグリジェの上からってエッチですねぇ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★まむサン
アハ☆よかったでおかしくないですよぉ☆チクビは吸われながら甘噛みされたら、もぉたまらないですぅ☆
sayu URL 2006/08/17 00:34 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/186-61548141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH