2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
水着だよっ☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング


sayuですぅ☆

皆サンは明日からおやすみですかぁ?

sayuもうまくいけばもしかしたら明日から休めるかもぉ。。。。

ってたくらんでたんですが、そぉうまくはいきませんです

しっかり明日もオシゴトですぅ

でも明日がんばればお休みだぁ☆

オトモダチと遊んだり、お墓まいりしたり、エッチな写真撮ったり、ブログいじったり、クリチャンいじったり、いろいろしなくちゃぁ★

ホントは海外とか行きたいけど、お金もないし、オトモダチと休みあわないしで行けませんですぅ。。。。

ぁ、でもなんかロンドンとかでまたコワイことになりそぉだったんですねぇ

こぉゆぅのがあると成田空港とか、海外の空港も厳しくなるから疲れちゃうんですよねぇ

だから行けなくてちょうどよかったんだぁ★と、じぶんをなぐさめてみたりぃw


でわ②、今夜から夏だし水着アップですぅ☆

オナカのお肉は撃退できなかったけど撮っちゃいましたぁww

しかも水着が2~3年前のだしwww

いいのぉ☆気に入ってたビキニだからぁ☆

てことで、アップ~★


sayu763.jpg

こぉんなビキニですぅ☆
オナカはもちろん文字で隠しますっw


sayu764.jpg

て、このポーズでがんばって谷間をつくってますぅ☆
二の腕のお肉のもりあがりかたで、どれだけがんばってるかがわかるでしょぉ?ww


sayu765.jpg

にじりよっちゃうっ☆


sayu766.jpg

二の腕の協力がないと、まったく谷間ないですねぇ。。。。


sayu767.jpg

よつんばいでエッチにアナタにせまっちゃうよぉ★


てことで、家の中ってのが盛り上がりにかけるかもだけど、いちお水着ですぅ☆w


なぁんか、今回のオンナノコはオナカも頭も痛くないけどすっごぉーく眠い。。。。
きょうは朝、二度寝しちゃって寝坊しましたぁw
ダッシュで手抜き化粧してオシゴトは間にあったけどぉ

なので今夜はアップしたら寝ちゃいますぅ☆

おやすみなさいなのですぅ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(着エロ★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/12 00:14 # EDIT
谷間を気にしなくても、sayuちゃんのオッパイは大好きよぉー。水着も艶やかで 白い肌に似合ってるし。カワイイ、カワイイ~♪
で、明日までオシゴトなんだねぇ。お疲れ様デス。。。自分のトコロは明日から16日まで。これって一般世間的にどぉなんだか。まぁーそれはともかくアト1日頑張ればオヤスミが待ってるよぉ~。
朝、2度寝でも3度寝でもしてちょーだい!!(オンナノコってホント大変なんだねぇ~)
海外は無理としてもsayuちゃんは何処へ遊びに行くのかなぁ~?お休み中クリチャンいじったりもするなら、負けずにオチンチンいじろっと♪
ほにょ URL 2006/08/12 00:28 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/12 01:00 # EDIT
土曜日も仕事なんだ…頑張ってね!世の中はもう休みの所も多いようで、毎年恒例の民族大移動です(@_@;) sayuちゃんのかわいらしい水着!いいね(^O^)海に潜ってヒモをほどきたいね(^3^)/
えだまめ URL 2006/08/12 05:42 #- EDIT
sayu ^^

swim clothe is so cute,little pink summer girl!!

your lips are pink same as your swim wear ^^ i love that!

today i go surf, and stay at beach all day!!

sayu you should come france and come at sea with Mr Jud ^^

thank you for your summer love!

love from france,

jud^^

私は夏の女の子愛する
jud^^ URL 2006/08/12 05:48 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)今日がんばれば休みだね!俺は月曜から水曜までです。一緒に海いきたいね(^^)
たーちん URL 2006/08/12 05:55 #mLrVhXOU EDIT
こんにちは。
私のブログ
『ゆっき~の秘密☆裏日記』
ですが、またまたライブドアに消去されちゃいました。
で、こりずにまた復活します。
今度はFC2でね。
お手数ですが、リンク先の変更をお願いします。
http://resnow.blog54.fc2.com/
ゆっき~ URL 2006/08/12 14:16 #- EDIT
sayuと海行きた~い(^^)
オイル塗りっこした~い(≡^∇^≡)ニャハハ
Akun URL 2006/08/12 19:23 #- EDIT
紐ほどいたらどうなるんだろう?v-398
かい URL 2006/08/12 22:59 #- EDIT
sayu、今日も仕事やったんやね。
お疲れ様~^^オンナノコノヒは大丈夫か?
水着すごく可愛いよ^^sayuの体は
白いからピンクとかすごく似合ってる!
その水着って結んでる紐のとこがかわいいね^^
まむ URL 2006/08/12 23:25 #- EDIT
σ(´ρ` )海外いったことないです~
てか、なんだか怖いかんじがしちゃうし^^;
てか、旅行すらあんま行ったことないですがww
sayuさんと行ってみたいな~~(*≧m≦*)ププッ

カワイイ水着だね~~
って頑張って谷間つくったのねw
でも、σ(´ρ` )はそのままでも全然いいとオモイますよ(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/08/13 00:22 #- EDIT
早く休みもらってゆっくりできるといいね^^
俺もsayuと一緒に遊びたいよ~><
十分sayuは綺麗だよ~^^水着よく似合ってる^^そんな格好でsayuに迫られたい^^
JIN URL 2006/08/14 00:54 #- EDIT
ヘンシン、遅くなっちゃってゴメンナサイでしたぁ

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★ほにょサン
sayuのちっちゃいオッパイを気に入ってくれててウレシイですぅ☆アリガトウなのですぅ☆アハ☆ほにょサン、ちゃんとオチンチンいじってくれましたかぁ?w

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★えだまめサン
今年は民族大移動の渋滞もすごかったねぇ☆ニャ!海にもぐってヒモほどかれたら海から上がれなくなっちゃいますぅ☆

★judiサン
I bought this swimsuit in Hawaii☆I like it even if I take it because I like pink☆
Were you able to step on a good wave?

★たーちんサン
たーちんサンもお休みだったんですねぇ☆海は行きましたかぁ?sayuもいっしょに海に行きたいなぁ☆

★ゆっき~サン
オヒサシブリですぅ☆ブログ消されちゃってたんですねぇ!でも復活してよかったですぅ☆
リンクは直しておきますねぇ☆

★Aクン
sayuも海に行きたいですぅ☆オイル塗りっこしてたら、エッチなコトになっちゃいそぉだねぇ☆w

★かいサン
ひもほどいたら、ブラはとれちゃうけど、パンチュはぢつはかざりひもなので脱げませんっ☆

★まむサン
ピンクにあってるかなぁ?ウレシイなぁ☆きっと焼いたらもっと似合うんだろぉけどぉ☆ひもはパンチュのかなぁ?これはぢつは飾りなのだぁ☆w

★やすクン
海外は楽しぃよぉ☆ちょっとコワイ感じもするけど、なんか空気がちがうんだよぉ☆いっしょに行こうかぁ?w谷間がんばっちゃいましたぁw

★JINサン
JINサンもおやすみだったのかにゃぁ?水着で迫ってもなぜか健康的になっちゃうかもぉwポロリしながらせまっちゃおぅかなぁ☆w
sayu URL 2006/08/17 01:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/188-4ce3dc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH