2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
sayuのアソコ、見えるかにゃぁ?★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング


sayuですぅ☆

朝、すっごくいきなり雨ふってビックリ~★

で、傘もってたらその後はふらなかったしぃ

なんかオナカ痛いのでさくっとアップしまぁすぅ☆

て、さいきんsayuはかならずどっか痛いだの言ってるねぇ。。。。

なんか、おばあさんみたいだぁ☆とか思ってしまいましたぁ


sayu749.jpg

こぉしたら、すけてアソコ見えるかにゃぁ?


sayu750.jpg

もっとくいこませちゃうっ★


sayu751.jpg

アハ☆遊んでみましたぁ☆
水着みたいでしょ?w


sayu748.jpg

さんざん焦らしたけど、ハイ。。。。見てクダサイですぅ☆


sayu752.jpg

こんどはオチリ☆



きょうはコメのヘンシンできなかったぁ。。。。

明日ははやく帰ってくるぞぉ!って思うsayuなのでしたぁ☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(着エロ★) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuの顔が…
sayuのおまんこが…
かめきち URL 2006/08/08 23:17 #- EDIT
さゆ!おつかれさま(^^)さゆの透け透けネグリジェいいよね!さゆのアソコ舐めたいな(^^)
たーちん URL 2006/08/08 23:23 #mLrVhXOU EDIT
sayuさんの、大事なトコ、焦らされて焦らされて、とうとう見ちゃいました。
この後は、もっと過激になっていくのかな?
COOL URL 2006/08/08 23:31 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/08 23:32 # EDIT
着衣でシャワー、こんなに熱いとホントに常にシャワー浴びてたいよぉね。

こないだsayuちゃんにサナの服可愛いって褒めて貰えたけど、
サナもねsayuちゃんはいつも可愛い服着てるにゃぁ♪って思ってたのでし^^
今日のお洋服も女の子らしくって、とってもラブリーだよぉ^^
サナ URL 2006/08/08 23:38 #- EDIT
セクシィ☆
でも、おばあさん(笑)
じゃあ僕の杖をどうぞぅ!
じっつ URL 2006/08/08 23:43 #USanPCEI EDIT
スケスケsayuさんかわいい~!!最後の写真お尻好きの俺にはたまりません、ありがとう!(…でもウンチしてるようなポーズだなぁ…)
ダメリーマン URL 2006/08/08 23:46 #- EDIT
ロリネグリジェでそんなコトされたら
我慢できなくて お風呂場で襲っちゃうよぉ~。。。オチリもカワイイし♪
ナデナデしたくなっちゃう。。。
朝、雨が凄かったんだねぇ。コチラは
1日快晴!そろそろ雨が欲しいー!

それより、sayuちゃんオナカ痛いんでしょ。薬飲んでユックリ休んで下さいな。
ヘンシンを慌てなくてなくてもいいからさっ! じゃあ、お大事に。。。
ほにょ URL 2006/08/08 23:54 #- EDIT
sayu大丈夫かぁ?ほんまちゃんと
病院行くんやで^^
5枚目のお尻の写真はすっごい可愛いやんか^^なんかオシッコしてるみたいや!
sayuのそんなシーンも見てみたいな。

sayuってよく転ぶんやったっけ^^
なんか膝にアザがあるね^^
まむ URL 2006/08/09 00:06 #- EDIT
無理せずに病院で見てもらってくださいね。
blogのことより体調を第一に考えてくださいね。

sayuさんのネグリジェ可愛いですね♪
似合ってますよ^^

あいかわらずパイパンもよいっ!!
綺麗ですね(* ^ー゚)

最後の画像は、おしっこ連想しちゃいます(笑)
sayuさんのそんな姿もみてみたいかも。
ごんた URL 2006/08/09 00:31 #- EDIT
モザイク有るから見えないよっv-403
入れたくなっちゃうよーv-315
みつ URL 2006/08/09 01:10 #mLrVhXOU EDIT
ゆっくり休んでお腹痛いの治すんだよ~^^何処か痛いなら俺が看病とかしてあげるよ^^
今日のアップもまたいいね^^
sayuのアソコのワレメが見えてる^^そのワレメに沿って指を這わせたいなぁ^^
乳首もうっすらと見えてるね^^sayuのオッパイ揉みたい^^
とうとう丸見えも載せちゃったね^^sayuのアソコがモロ見えちゃうのも嬉しいよ~^^
JIN URL 2006/08/09 02:31 #- EDIT
最近、体の調子がいまいちなようで…無理しないで医者に行った方がいいよ! sayuちゃんが風呂で俺の上に乗ってる…頭の中で妄想がぐるぐる…(^3^)/ アッ風呂場でおしっこしたらダメだよ~(^^ゞ
えだまめ URL 2006/08/09 04:36 #- EDIT
今日も雨だよ。台風っていやだね。sayuさん今日も早く帰ってね。びしょぬれにならないでね。外で透けて見えちゃうよ。そんなポーズお風呂でされたら。。。早く全裸になろうよ。くびれ最高だよ。お尻にチュッ♪
きんきん URL 2006/08/09 05:41 #- EDIT
今回はぉチリに釘付け(//・_・//)カァ~ッ…
sayu尻マニアにもなったんかなぁ(・・?)
sayuのアナルに入れたい(ノ∀`)アチャー(笑)
Akun URL 2006/08/09 10:13 #- EDIT
ヘンシン遅くなっちゃってゴメンナサイですぅ

★かめきちサン
ニャ!蛇口にsayuの顔うつってるぅ?うつってないよねぇ?あせっちゃったぁ☆

★たーちんサン
すけすけいいでしょぉ?☆sayuもナメナメされたぁいっ☆

★COOLサン
アハ☆焦らしちゃいましたぁ☆んと過激だったり、そぉでもなかったり。。。。しますぅw

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★サナチャン
ホントいっつもシャワーしてたいよねぇ☆ニャ☆サナチャンのお洋服はsayu好みなのですぅ☆
だからサナチャンに誉められてウレシイにゃぁ☆ぁ、これはぢつはネグリジェなのだぁ☆

★じっつサン
ハジメマシテ☆みてくれてアリガトウなのですぅ☆
セクシィ&おばあさんなのですぅw杖かしてくれますかぁ?アリガトウですぅ☆w
またよかったら遊びにきてくださいませぇ☆

★ダメリーマンサン
スケスケ気に入ってもらえてウレシイですぅ☆さいごのは、sayuもなんかウンチポーズって思ってましたぁww

★ほにょサン
アハ☆お風呂場エッチ♪いいですねぇ☆オシリナデナデされたぁい☆ヘンシンはあわてなかったらこぉんなになっちゃいましたぁw

★まむサン
オシリかわいいですかぁ?ウレシイにゃぁ☆でもオシッコポーズw膝はねぇ、よつんばいになってたらこんなふぅになっちゃったぁ☆

★ごんたサン
ネグリジェ&パイパン、気に入ってもらえてウレシイですぅ☆さいごのはやっぱりオシッコ連想しましたかぁww

★みつサン
アハ☆だってぇモザイクなかったらブログ消されちゃうしぃw入れたくなってもらえたらウレシイですぅ☆

★JINサン
ワレメには指だけですかぁ?wチクビもすけちゃってるんだよぉ☆やっぱり丸みえをつい載せちゃうのでしたぁ☆

★えだまめサン
sayuは暑いと体調崩しちゃうんですぅ☆アハ☆お風呂でsayuが騎乗位で。。。。☆ニャア☆お風呂でオシッコ、しないよぉ☆たぶんw

★きんきんサン
台風っていっぱい雨ふるから傘さしててもびしょ濡れになっちゃってやだよねぇ☆ブログではすけすけでも外でスケスケはイヤだもんねぇ☆

★Aクン
アハ☆汁マニアからオシリマニアへ変更?wニャン!オシリはsayuは処女なのですぅ☆だからきっと入らないよぉ☆

★きんきんサン
もぉー日本語で書いてくださーいっ
sayuは英語は全然わからないからヤフーの翻訳使うしかないのでめんどうなのですぅ英語のコメしたらオヘンジしないよぉ☆
sayu URL 2006/08/17 00:15 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/185-b46ea866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH