2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
汗まみれなカラダ。。。。★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

きょうも暑くて汗まみれなsayuのカラダなのでしたぁ★

なぁんか汗まみれなカラダってエッチだよねぇ。。。。☆

てか、いっぱい汗かいちゃうと、なぜかエッチな気分になるぅ。。。。

コレってsayuだけですかぁ。。。。?


あとね、おさぼりしていたコメのヘンシンもはじめましたぁ☆

こぉんなにヘンシンしてなかったんだぁと、ビックリ&ハンセイ★

今日中にはモチロンおわらないので、ゆっくりまってやってクダサイですぅ☆


でわ、こにゃもアップ~☆


sayu743.jpg
うしろからパンチュをチラリ★
パンチュはいてなかったら、アソコがチラリだったトコですぅ☆


sayu744.jpg
前からパンチュをみてみてアピール☆


sayu745.jpg
エッチな気分でパンチュをいよいよヌギヌギ☆
半分だけ脱いじゃってますぅ。。。。sayuのワレメがちょこーっと見えちゃってますう★


sayu746.jpg
脱いじゃいましたぁ☆
ネグリジェぴたってはりつけてぇ。。。。うっすらワレメが見えるかにゃぁ?


sayu747.jpg
ノーパンで開脚っ☆
アハ☆でもこれぢゃあ見えないねぇ★


今週は来週のオヤスミに向けてガンバル週なのですぅ☆

明日は雨らしぃから、ジメジメしてるっぽいけどがんばろぉーっと★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓


Category(着エロ★) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
チョット見えるかなv-290
来週は更新は夏休みですかv-361
みつ URL 2006/08/07 23:15 #mLrVhXOU EDIT
たくさんヘンシン書いたねぇ~。
sayuちゃん、おつかれサマ。。。
汗まみれなカラダはエッチだよぉ~。男子はともかく(←プロレスで見慣れてるし・・・) 汗まみれのオンナノコには興奮しちゃう。。。で、お互い汗まみれのままエッチしちゃうの?なんかイヤラシイ獣になった感じのエッチになっちゃうねぇー。てか、アニマルエッチ? もぉー理性が飛んじゃう。
ネグリジェ貼りついてワレメ見えてるよぉー。ヤラシイヨォ~。。。
来週に向けてオシゴトファイト~!!
ほにょ URL 2006/08/07 23:30 #- EDIT
コメント返信・・・
サナも最近バタバタ忙しくって溜めがちです><
コメントはちゃんと読んでいるけど、
しっかりお返事したいし~とか思うと・・何故か溜まる・・
なんでだろうね^^;
サナ URL 2006/08/08 00:17 #- EDIT
そっか、普通は来週から休みやもんな!うらやましい~。
見えてますワレメが!sayuさんエッチ!!
ダメリーマン URL 2006/08/08 00:32 #- EDIT
sayuの気持ちわかるかも^^
sayuの汗のにおいで興奮!!そのまま、sayuのおめこを舐めに行っちゃうかも!
3枚目の写真は、ちょっとパンティをづらしてるのが、なんか可愛くて好きやわ~~^^ワレメがHでいいね^^
sayuの太もも辺りとかすごい好き!
まむ URL 2006/08/08 00:39 #- EDIT
汗まみれは、何となくエッチぽいね(^^ゞ俺は仕事中はいつも汗まみれなんだ…できればsayuちゃんとエッチして汗まみれになりた~い!と思う今日この頃(^3^)/ 開脚バージョンいいな~!いろいろ想像してしまうよ(^O^)
えだまめ URL 2006/08/08 00:40 #- EDIT
sayuと激しい運動していっぱい汗をかかせたいなぁww
おw返事復活したんだね^^ちゃんとしっかり読んでるよ~^^
やっぱりsayuがどういう返事してくれるかいつも楽しみにしてるよ^^

パンティ脱いじゃったんだ^^うっすらとsayuのアソコのワレメが見えてるね^^sayuのエッチな姿にいつも興奮してるよ~w
sayuの姿を見ただけで勃っちゃってますw
JIN URL 2006/08/08 00:49 #- EDIT
ホンマ色んなシチュエーション思いつくなぁ(。>ω<)рq。゚。
sayuと一緒やったら四六時中ギンギンHになりそぉ(^^)
夢みたいな生活や~(◇^*)Ξ(*^◇)sayuのワレメ美味しそう(^¬^)ジュル
Akun URL 2006/08/08 00:51 #- EDIT
sayu^^

between shower pictures and "ice or ice" pictures i don't know really what i prefer!

so i can just say i love you all kkkkk^^

give so cute an sexy pictures every time!

thank you thank you!! tooo much!

you give to much pleasure!

my favorite is second pictures you stay on your knees, it's too much exciting!

i had a busy week-end ! with many girls! please come and comment my blog if you have time!

love from paris!

jud^^

氏からのJud愛
jud^^ URL 2006/08/08 01:23 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/08 01:26 # EDIT
コラボお疲れ様でした。
今回も楽しく終わらせる事が出来ました
次回もよろしくお願いします
eroist URL 2006/08/08 15:35 #pamUQ3n2 EDIT
なんだか久しぶり?にコメかいたかも^^;

オフロですか~い
オフロは何か着て入っちゃダメだよ~~
って初めおもてたけど
チクビもアソコもスケスケ・・・たまらんですよ(*´ェ`*)ポッ
あっ、♂が元気になりすぎちゃいました・・・
責任とってくださーいナンテネ(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/08/08 21:46 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/09 05:43 # EDIT
ヘンシンが遅くなっちゃってゴメンナサイでしたぁ

★みつサン
sayuのワレメ、すこしだけ見えてますかぁ?☆アップは夏休みなしでしたぁ☆

★ほにょサン
汗まみれはエッチなんだぁ☆sayu汗っかきでよかったぁwアハ☆ネグリジェすけてエッチでしょぉ☆

★サナチャン
アハ☆サナチャンもヘンシン溜めちゃうんだねぇ☆sayuと一緒で安心wしましたぁ☆ちゃぁんと読んでるし、ウレシイのにねぇ。。。。

★ダメリーマンサン
ニャ?ダメリーマンサンはお盆休みなしなのかなぁ?アハ☆sayuのワレメ見ちゃいましたぁ?エッチ~☆

★まむサン
ニャア☆sayuのをナメナメしてくれる時はちゃぁんとシャワーあびさせてクダサイねぇ☆フトモモふっといけどスキって言ってくれてアリガトウですぅ☆

★えだまめサン
ねぇー☆汗まみれってなんだかエッチだよねぇ☆アハ☆どぉせならオシゴトの汗よりエッチな汗かきたいもんねぇ☆

★JINサン
おへんじは止めてたワケぢゃなくて、時間がなくてできなかったのですぅ☆いっつもsayuでコーフンしてくれててウレシイですよぉ☆

★Aクン
アハ☆エッチなシチュならすぐに思いついちゃうのだぁwエッチまみれな性活。。。。ぢゃなくて生活になりそぉだねぇ☆w

★judiサン
I watched a photograph of sayu and praised it when "dear", and when was the nice ☆ truth able to spend the weekend when Ariga cane ☆ was happy?

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★eroistサン
おつかれさまでしたぁ☆はじめて参加させていただきましたが、ホント楽しかったですぅ☆
またぜひ参加させてくださいねぇ☆

★やすクン
ぁ、ホントだぁひさしぶりだねぇ☆アハ☆やすクンのつっこみが楽しすぎwでもつっこみつつ、♂が元気になっちゃうやすクンはスキ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆
sayu URL 2006/08/16 22:22 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/184-95d36085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH