2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
すけすけチクビ★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング


sayuですぅ☆

ゆうべもエアコンなしで寝たsayuですが、きょうは暑さで目がさめましたぁ★

いつもは朝はやいけど、今日はゆうべ遅かったからお昼ごろまで寝ちゃってましたぁ☆

そりゃ暑さで目も覚めるよねぇw

エアコンつけて、すこぉし冷えたらセブンイレブンで点数あつめのために買ったパンをもそもそ食べて、ダラダラしながら高校野球とか見てましたぁw

てか、セブンのあの点数って、別にお皿がほしくなくても、買ったおにぎりとかについてるとなんとなーく集めませんか?

で、しめきりが近づくと「あと何点っ」とか思って点数を集める。。。。

ぅう~、これって思いっきりセブンイレブンの戦略にはまりまくりだよねぇ。。。。?

なんとなくくやしぃー

で、パンを食べたら治ったかと思ってたあの胃のぱんぱんが、また始まったのでしたぁ。。。。

ぅ~ん。。。。やっぱりいちど胃カメラしないとならないかもぉ。。。。

sayuの初胃カメラッ☆

てかsayuも胃カメラを受けるお年頃なのねぇ。。。。orz

あと、夜は少し実家に戻ってましたぁ★

ぇとね、昼間に浴衣で撮影したんだけど、浴衣のたたみ方がわからなくなっちゃったのでしたぁ

てか、浴衣の着方も忘れかけてて、ちょっとテキトーな着方になってましたぁw

たぶん、あの着付け方でわ、ちょっとお祭りには出かけられないかもぉww

浴衣もエッチに撮ったので、そのうちアップしますねぇ☆


でわ、遅くなっちゃったけどアップですぅ★


sayu738.jpg
ハイ、チクビも見てほしくて上のほぅにもシャワーかけちゃいましたぁ☆


sayu739.jpg
sayuのすけすけになっちゃったチクビ、見える。。。。?


sayu740.jpg
もぉっと見えるよぅに。。。。★


sayu741.jpg
ぐいってせまっちゃうっ☆


sayu742.jpg
ほらぁ、オッパイもアソコもびしょびしょだよぉ。。。。★



ICEコラボも無事に終了っ☆

こぉゆぅのには初参加なsayuはキンチョーでドキドキでしたが、とぉっても楽しかったのでしたぁ★

コラボをきっかけに参加しているエロガーサンとコメをかわさせていただいたり、うれしはずかしなsayuなのでしたぁ☆

またあったら参加したいなぁ。。。。と思ったりするsayuなのですぅ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(着エロ★) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今回はバッチリですv-426
乳首が勃起してますねv-410
あそこも濡らしてどうしますv-361
今回は一番乗りかなv-411
みつ URL 2006/08/07 02:01 #mLrVhXOU EDIT
付けっぱなしで寝ると起きた時に体がダルかったりするんだよね><
セブンで点数集めしてるんだ^^
俺はそういう応募関係した事実はなしww
胃の調子が悪いのかぁ~調子が悪いと思ったら検査とか受けておかないとね^^

早くsayuの浴衣姿見たいよ~^^すごい楽しみにしてるよ~^^
間違いなくsayuの浴衣姿見たら興奮しちゃうんだろうなぁww

今日のアップもいいねぇ~^^sayuの上も下も透けちゃってるよ^^
乳首もうっすらと見えてて興奮してくるねぇ^^こういう感じもまたいいね^^
sayuの乳首もオッパイも綺麗で大好きだよ^^

俺とリアルでコラボして欲しい~^^
JIN URL 2006/08/07 02:28 #- EDIT
いよいよ浴衣の登場ですかぁ~!!
ホント、たのしみだなぁー、sayuちゃんの浴衣姿。やっぱり夏は浴衣ですよぉ~!
胃の調子が悪い時、カイシャの健康診断と重なって・・・『やだっ』って言ってるのに強制的に胃カメラ検診の手続されちゃって・・・挿入されました。なんかレイプされたキブンですよぉ。アレって最初にお尻に注射するんだよねぇ。で、麻酔でウガイして。オイシャサンに優しく奥までイレられちゃいました。濡れはしなかったけど、タブン終始白目むいてたと思う。。。チクビはスケスケになると もっとえっちに見えちゃう。そのままヌレヌレえっちに突入だね。
ぁ、驚嘆の事実・・・私の住んでる県にはセブンイレブンは存在しないっ!!
ほにょ URL 2006/08/07 06:21 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)胃の具合が心配だな!さゆ!いつも綺麗でHな画像ありがとう(^^)またよろしくね!
たーちん URL 2006/08/07 06:41 #mLrVhXOU EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/07 08:32 # EDIT
sayuちゃんの胃大丈夫かな…ちゃんと医者で検査したほうがいいね! ア~ッ乳首が透けて見えるね(☆。☆)軽くつまんでみたいな(^3^)/ セブンのポイントか…俺は全然気にしないな!
えだまめ URL 2006/08/07 16:05 #- EDIT
人妻ハンター尻画像奮闘記の管理人セシリアと申します。Hなブログですね!ついつい読み始めちゃいました。出来ましたらこちらのブログと相互リンクして頂けませんか?ご検討願います。
尚、すでにこちらでは貴殿サイトのブログ貼り付け完了済みです。確認がてら、遊びに来て下さいね。
では、、、セシリア
セシリア URL 2006/08/07 18:21 #- EDIT
ガス溜まってるんちゃう?
女性特有であるっしょ(_ _。)
無理しなや(^^)
浴衣ショット楽しみにしてんでぇ(。>ω<)рq。゚。
Akun URL 2006/08/07 19:33 #- EDIT
sayuさん、こんばんは。
可愛いちくびとベビードール(?)だね~♪
抱きしめたくなっちゃうな!
浴衣は何色なのかな~?楽しみにしてるね。
しん URL 2006/08/07 22:57 #- EDIT
ヘンシンが遅くなっちゃってゴメンナサイでしたぁ


★みつサン
バッチリ見えてますかぁ☆チクビすぐたっちゃうんですぅ☆アソコはなにで濡れてるのかわからないでしょぉ?w

★JINサン
そぉ、エアコンってつけて寝ると朝がダルダルでツライんだよねぇ☆すけてるってのがたまにはいいでしょぉ?これがチラリズムって感じでぇ☆

★ほにょサン
アハ☆ほにょサンの胃レイプwちょっと見てみたかったかもぉwwアハ☆やっぱりエッチに突入なんだぁ☆て、セブンないんだぁ☆なくても困らないけどねぇw

★たーちんサン
胃はダイジョウブ(だと思うw)ですよぉ、心配してくれてアリガトウですぅ☆sayuこそいつも見てくれてアリガトウですぅ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★えだまめサン
検査かぁ、ちょっとコワイけどやっぱした方がいいよねぇ。。。。チクビは見えるとなぜかつまみたくなるのですねぇ☆ポイントsayuにちょうだいっw

★セシリアサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
リンクですか?ぇとsayuは人妻ぢゃないのですがぁ。。。。
もしかして人妻サンと間違われてるかなぁと思っちゃいましたぁ☆

★Aクン
ぃゃん、ガスなんてぇ☆て、でもホントに溜まって痛くなっちゃったんですぅ☆さすがAクンッw浴衣、アップはじまったよぉ☆

★しんサン
アハ☆これはロリネグリジェなのですぅ☆でもベビードールみたいかもぉ☆これ着てたらしんサン、ぎゅってしてくれますかぁ?☆
sayu URL 2006/08/16 22:04 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/183-3983c907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH