2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
着エロイストBLOGコラボ『ICE(氷)? or ICE(アイス)?』3日目☆
sayuですぅ☆

アップ遅くなっちゃってゴメンナサイですぅ

ぇと、オトモダチとゴハン食べてきましたぁ★

いっぱい食べて美味しかったですぅ☆

で・11時くらいに帰ってきて、ちょっとコバラがへった気がして柿ピーを食べ、コラボ撮影用に買ってたジャンボソフトを食べたのですぅ。。。。

そぉしたら。。。。

アップ準備でPCいじってたら、なんだかオナカが痛くなってきて。。。。

もぉ胃がぱんぱんにはっちゃって苦しくてPCの前に座れませんでしたぁ

で、さっきまでウンウンうなってベッドに横になってたのです。。。。

ぅう~。。。。食いすぎでハライタなんて。。。。ちょと悲しぃ。

通常アップは昼間にしますねぇ☆


さて、3日目の最終日になった着エロイストBLOGサンのコラボですぅ★

さいごはsayuはまたICE(氷)に戻りますぅ☆

でわドーゾですぅ★


ice016.jpg  ice017.jpg

こんどは氷をオクチでハムハム。。。。☆
冷たくてキモチイイ★

ice018.jpg  ice019.jpg

氷にチュッ☆

ice020.jpg ice021.jpg

ice022.jpg

そしてパンチュにのっけてじんわり冷たさがアソコにつたわるのを楽しみますぅ☆

ice023.jpg  ice024.jpg

で、さいごはやっぱり「sayu盛り」wしちゃいましたぁ☆
この氷、アナタのオクチで溶かしてほしぃなぁ。。。。★



きょうも枚数勝負なsayuでしたぁww

ぇと、さいごの氷のっけてるやつは、すっごい冷たくてタイヘンでしたよぉ
冷たいってゆぅか痛いっ
溶けた冷たい水がアソコにたれるから、ひとりで「イタイッ!イタイッ!」とか言いながら撮りましたw

ひとり部屋でハダカに氷をのっけてるオンナ。。。。
そのシチュのほぅがやっぱり痛いのでしょぉか。。。。。。?

いいもんっ、楽しかったからぁ☆


でわ、またオナカ痛くならないうちに寝ちゃいまぁすぅ★
Category(コラボ☆) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは~。
夜遅くにアップご苦労様です^^
おなかの調子は大丈夫ですか?
夜遅くにあまり食べ過ぎると、身体に良くないですよ~。
気をつけてくださいね☆
信太 URL 2006/08/06 02:29 #- EDIT
sayuパン&sayu汁&sayu氷(^¬^)ジュル
めっちゃ綺麗やよ(≡^∇^≡)ニャハハ
正露丸飲んで休んでくらはい(^3^)-☆
Akun URL 2006/08/06 03:07 #- EDIT
sayuちん!俺は「イタイッ!イタイッ!」って言ってるsayuを想像して笑いすぎて腹痛い(ゴメン)笑っちゃいけないよね!なんかオチャメで素敵!sayuをギュッ!って抱きしめたくなりましたとさ。
○ろん URL 2006/08/06 03:08 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)遅くまで楽しませてくれてありがとう!お腹の具合はどう?無理しないでね。仕事なんでいってきます(^o^)v
たーちん URL 2006/08/06 08:53 #mLrVhXOU EDIT
sayuさまァ~、明らかに食い過ぎで御座いますぅ~。。。ホント、おちゃめサン!!sayuちゃんの苦労のおかげで3日間楽しませてもらったよぉー。ま、sayuちゃんが楽しめたのが一番なわけで。。。
ICE(氷)?or ICE(アイス)? ・・・・
じゃあ自分はICE(愛す)ってコトで・・・ハイ!お後がよろしいようで。。。
ほにょ URL 2006/08/06 08:57 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/06 09:25 # EDIT
パイパンになってますよ(^^)
その氷下さい!
あそこも濡れて、エッチににはならなかった?
みつ URL 2006/08/06 11:20 #mLrVhXOU EDIT
お仕事、お疲れ様!

アイスの「フェラ食べ」から氷の「sayu盛り」でsayuちゃんを堪能しました。

CUTEな画像をいつもありがとね。
だけどモンモンとする気分はどうしよう。
eromania URL 2006/08/06 15:16 #- EDIT
俺も一緒にsayuとご飯食べに行きたいなぁ^^
食べすぎで胃が痛くなっちゃったのか;;

今度は氷だねぇ~^^すごい冷たそうだね^^;氷になりたいww俺のモノを使えば暖かいよ~ww次は俺のモノでヨロシク~w
全然痛くないよ~楽しみにしてる人がいるんだから^^
お腹良くなるといいね^^
JIN URL 2006/08/06 16:27 #- EDIT
わ~!わ~!わ~!
氷よ、早く溶けてしまいなさい!!
なんて唱えたりしてしまいましたw
乳首ちゃんも見えてる写真なんて、すっごくかわいい~v-10
コラボホントに楽しかったです♪♪
ご一緒出来て、光栄に思います^^
これからもよろしくお願いします☆
PINK URL 2006/08/06 19:16 #L8AeYI2M EDIT
かめさんにsayuが優しく手を添えて頭をぺろぺろi-175
3、4枚目…えらの辺りもちろちろi-175
5、6、7枚目…おパンツの上からくりちゃんにつんつんこんにちわi-175
8、9枚目…つるつるおまんこにかめさんの頭がこんにちわi-175
sayuのおまんこは最高i-175i-175
かめきち URL 2006/08/07 00:18 #- EDIT
おつかれさまでした。

あぁ、、わかります
「いたっ! いてっ」ってなりました はい。
全裸で氷まみれになってたイタイ女は、sayuさんじゃなくて私です(笑)
浴衣撮影されたのですね。
楽しみにしてよーっと。。

またコラボご一緒できればいいですね。
これからもよろしくお願いします。
ひな URL 2006/08/07 15:19 #Pe0og0Jg EDIT
sayuちゃんばんばんにゃぁ☆
コラボ楽しかったね~♪
サナは今頃一人出遅れて巡回中ぅ。
皆様素敵すぎて涎がでちゃう(笑)

サナ URL 2006/08/08 00:16 #- EDIT
ヘンシンが遅くなっちゃってゴメンナサイでしたぁ

★信太サン
オナカはすぐにダイジョウブになりましたぁ☆アリガトウでしたぁ☆ホント、夜中は食べすぎはいけませんねぇ。。。。

★Aクン
アハ☆トリプルコラボ、喜んでもらえましたかぁ?正露丸は飲まなかったけど、アリガトウでしたぁ☆

★○ろんサン
アハ☆想像しても実際に見てもおもしろくて笑えたかもですぅ☆ぎゅっって、sayuもされたぁい☆

★たーちんサン
楽しんでもらえましたかぁ?オナカは一晩だけで治ったよぉ☆アリガトウですぅ☆たーちんサン、いってらっしゃい&おかえりなさいなのですぅ☆

★ほにょサン
アハ☆ホントただの食べすぎだよねぇw3日間楽しんでもらえたらsayuもウレシイですぅ☆ICE(愛す)はなんかほにょサンらしぃって思いましたぁ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★みつサン
パイパン氷、あげたいですぅ☆エッチになるより、冷たすぎて痛くてでしたぁw

★eromaniaサン
ICE画像、楽しんでもらえたみたいでsayuもウレシイですぅ☆モンモンしちゃいましたかぁ?ぢゃ、氷でクールダウンしてクダサイ☆w

★JINサン
食べすぎ&食べ合わせがよくなたっかみたいですぅ☆氷、すっごい冷たかったよぉ☆アハ☆JINサンの使ったらアップはモザイクだらけになっちゃうよぉww

★PINKサン
アハ☆溶ける呪文でけっこう溶けてるかもぉw
sayuもコラボをPINKサンとご一緒できてホントにうれしかったですぅ☆
これを機にドーゾなかよくしてクダサイですぅ☆

★かめきちサン
かめきちサン、おひさしぶりなのですぅ☆
おひさしぶりのかめサンコメが、sayuすっごくウレシイですぅ☆

★ひなサン
アハ☆やっぱり「いたっ!いてっ!」なりますよねぇ☆イタイ仲間がいてウレシイですぅw
浴衣、いまごろやっとアップしてますぅw
sayuもまたひなサンとぜひご一緒したいですぅ☆
これを機にぜひ②なかよくしてやってクダサイです☆

★サナチャン
ホント、コラボ楽しかったねぇ☆ちょうどシゴトが忙しい時期でバタバタだったけど、ホント楽しかったぁ☆
またあったら参加したいって思ったよぉ☆
sayuはサナチャンが素敵すぎでヨダレいっぱい出ましたよぉw
sayu URL 2006/08/16 21:51 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/182-5b045539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH