2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
さいごはやっぱりM字開脚ぅ★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

きょうはビミョウに暑かったぁ★

なんかやっと夏が来たって感じだねぇ☆

きょうは早く帰れそぉってきのう言ったけど、たった1時間だけでしたぁ。。。。orz

でも1時間でもちょっとうれしかったりしてぇ★

おかげできょうは体調いい感じですぅ☆


ぇと、サナチャンのblog「らぶサナ♪」が30万Hitいたしましたぁ☆
サナチャン、オメデトウございまぁすぅ★
お祝い画像アップさせていただきますねぇ☆

sanacyan30.jpg


ドーゾもらってやってくださいませぇ★



でわ②コチラもきょうのぶんアップしまぁすぅ☆


sayu723.jpg

sayu724.jpg

アナタに顔をよせてせまっちゃぅ☆


sayu725.jpg

さいごはおねだり。。。。
「sayuのココ、ぐちゅぐちゅなのぉ。。。。どぉにかしてぇ。。。。★」


sayu726.jpg

M字開脚してアナタにsayuのヌレヌレなアソコをよぉく見せちゃいますぅ。。。。☆
襲ってくれるかなぁ。。。。★


そぉだっ☆
実家から浴衣もってきたので週末に浴衣でエッチな写真撮っちゃおうかなぁって思ってますぅ★
なぁんか浴衣着ただけでエッチな気分になりそぉなsayuですぅw

明日も暑そうだけど、いっぱい寝て皆サンがんばりましょうねぇ☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
濡れてますかv-361
そのまま俺の大きな物でも入っちゃいますかv-361
みつ URL 2006/08/02 23:45 #mLrVhXOU EDIT
1時間でも早く帰れてよかったねぇ。
sayuちゃんが『体調がいい』って
言ってくれると安心するよ、ホント。

2枚目の写真好きだなぁ~。。。
そんな感じでせまってきたら『こいつぅ~』とか言って抱きしめちゃう。で、M字開脚。しっかり襲いますとも。
週末は待望の浴衣の撮影!!
ぁ、例のコラボもあるから大変だねぇ~。
でも何で浴衣ってえっちっぽいんでしょ?浴衣姿のsayuちゃんと縁日をブラブラとラブラブで歩きたいです。。。
明日も暑いのか。。。
sayuちゃんもいっぱい寝てね。
夜更かししちゃダメだぞぉ。。。
ほにょ URL 2006/08/02 23:56 #- EDIT
やけど今日はsayuの唇に釘付けやぁ(*・・*)ポッ
いっぱい絡みた~い(*/∇\*)テレテレ浴衣楽しみ(^^)
リクエストなんやけど・・sayu汁マニア必見の神の汁をアップして~m(_ _)m
早く上がれたならゆっくり休んでなぁ(^^)
Akun URL 2006/08/03 00:32 #- EDIT
いい~M字開脚~!!もっともっと膝を広げたらイン〇ンも顔負け?次は浴衣?楽しみです!!
ダメリーマン URL 2006/08/03 00:34 #- EDIT
はじめまして、双桃好士と申します。AVの乳揉み作品をレビューしていくブログを始めました。よかったらお越しくださいね。

sayuさんスレンダーで可愛らしいおっぱいですね~。浴衣の胸チラとかエロいでしょうね。楽しみにしてます。
双桃好士 URL 2006/08/03 01:23 #- EDIT
全国的に梅雨明があけて、夏本番ですな! ア~…かわいいsayuちゃんがせまってくる!いつでもOKだよ(^ε^)-☆Chu!! sayuちゃんのアソコが、丸見えだ!もうヌレヌレだよ(^3^)/ 浴衣姿も楽しみだな!
えだまめ URL 2006/08/03 04:25 #- EDIT
さゆさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おはようhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さゆの口元とおっぱいが素敵ですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もちろんさゆ自身もhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">バテないようにがんばっていこうねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たーちん URL 2006/08/03 07:48 #mLrVhXOU EDIT
やっぱり嬉しいよねぇ~^^俺も一時間でも早く帰れるといい気分になるよww
sayuに顔を寄せられてキスされたい^^ってかこっちからしちゃうなw
sayuのM字開脚すごくいい^^
勿論sayuをいっぱい気持ちよくさせる為に襲っちゃうね^^
今度は浴衣かぁ~^^すごい楽しみだよ^^想像しただけで興奮してきちゃうなw
JIN URL 2006/08/03 15:11 #- EDIT
sayuの浴衣姿が見れるんかな?
楽しみやな~~^^
sayuからお祝い画像貰える人は、
いいなぁ。僕はブログしてないから、
お祝い画像貰えないもんなぁ。
今度メールで頂戴ね^^

sayuのお祝い画像、すごく綺麗で
セクシーやね。お尻から腰のラインが
最高に綺麗で大好き^^
唇の画像もすごくいいね。sayuの
唇を見てるとほんとKissしたくなるよ^^
まむ URL 2006/08/03 20:14 #- EDIT
I want to enjoy all my forces by looking at your photographs,

I want that you make my cock going big and that all my sperm finishes on your skin…

I just want that you give me more…

when i see you on the sofa, i feel i just to take you to mont-saint-michel and spend all week-end in hotel room...

making love to you...

thank you so much for pleasure you giving me!

lovely babe!
jud^^ URL 2006/08/03 20:36 #- EDIT
sayuさんのその唇、お尻、あそこ、
そんなにM字開脚されると丸見えだよね。そんなポーズされたら、もう考えることはあれしかないよ。腰のくびれが、たまりません。
浴衣のノーブラノーパンで楽しませてね!浴衣着ていて、乳首見えちゃうと、もう、メロメロメロメロ。。
きんきん URL 2006/08/03 21:01 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/03 21:48 # EDIT
ヘンシンが遅くてゴメンナサイでしたぁ

★みつサン
もちろん、ヌレヌレですよぉ☆たぶん、ズリュンッてかんたんに入っちゃうかもぉ☆てか、入れてほしぃ★w

★ほにょサン
1時間でもおっきいからねぇ☆「こいつぅ~」ってされたぃですぅ★浴衣もエロイの撮ったから、たのしみにしててクダサイねぇ☆

★Aクン
アハ☆浴衣もエッチに撮ったのアップするから待っててねぇ☆神の汁って、アソコのお汁だっけ?それともヨダレだっけ?アソコのよりヨダレのほぅがハズカシイ気がするのはナゼ?w

★ダメリーマンサン
アハ☆もっと広げたいけど、sayuはカラダが固いためこれが限度ぉwインリン様にはかないませんっ☆エロ浴衣、待っててクダサイねぇ★

★双桃好士サン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウなのですぅ☆
乳揉みシーンがオスキなのかにゃぁ?アハ☆sayuのオッパイはかわいすぎるサイズですが、誉めてもらえてウレシイですぅ★
sayuも今度、双桃好士サンのトコにおじゃましますねぇ☆ところで、お名前はなんてお読みするんですかぁ?

★えだまめサン
イキナリの夏本番っ☆エッチの本番もきてほしぃwアソコまるみえでハズカシイのにヌレヌレなsayuなのですぅ☆浴衣もエッチなのアップしますねぇ☆

★たーちんサン
くちもととオッパイがうまく撮れるとウレシイsayuですぅ☆そして誉めてもらえてもっと②ウレシイsayuなのですぅ☆たーちんサンもバテないでクダサイねぇ★

★JINサン
1時間っておおきいよねぇ☆M字で襲われたら感じまくっちゃいそぉですぅ★アハ☆浴衣はエッチなのいっぱい撮ったから、もぉ少し待っててねぇ☆

★まむサン
浴衣、エッチに撮ったよぉ☆待っててねぇ☆お祝いはブログがなくても、誕生日とか教えてくれればアップしますよぉ★sayuもキスすきだから、いっぱいされたいよぉ☆

★judiサン
What skin of sayu will you take your sperm on?
It wants to be short near there sayu. . . .
Please wait this time because I update a Japanese "yukata"☆

★きんきんサン
M字開脚でまるみえ、ハズカシイですぅ☆浴衣はモチロン、ノーパンノーブラだよぉ☆エロイのいっぱい撮ったから、楽しみにしててクダサイねぇ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆
sayu URL 2006/08/09 22:09 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/177-cd187368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH