2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
もぉ、びちょびちょだよぉ。。。。☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

ぢつはさっきまでアップするのに色々かいてましたぁ★

でもちょっとしたミスで書いたのぜぇんぶ消えましたぁ。。。。。

ガーン。ひさしぶりにやっちまったぁ☆

気を取り直してもぉいっかい♪

でもおんなじのって書けないよぉ

ぁ、たいしたコト書いてなかったけどぉw

ぇと、きょうはすっごく暑かったから、海に行きたかったなぁと☆

で、海でやきそばと氷イチゴ食べて夜に花火したいよぉってコトを書いてましたぁ。。。。

なんか、ホントにたいした内容ぢゃないしorz


ま、気にしないできょうのアップ~☆


sayu727.jpg

何気にsayuのお気に入りのロリネグリジェですぅ★
またも登場~w


sayu728.jpg

もちろんパンチュはおそろいでついてたコットン100%のロリパンチュですぅ★


sayu729.jpg

そこに、じゃぁーん☆シャワー登場っ★


sayu730.jpg

このコットン100%の生地にシャワーをかけるとぉ。。。。


sayu731.jpg

なんだかエッチな感じに透けるんですぅ☆


sayu732.jpg

ほらぁ、sayuの。。。。見えるかにゃぁ?


こぉんな感じでお風呂で遊んでみましたぁ☆

たまにはお風呂場もいぃでしょぉ?←エッチする場所聞いてるみたいw



今夜の0時を過ぎると、着エロイストBLOGサンのコラボ開始となりまぁすぅ☆(たぶん、0時をまわればOKだと思ぅのですが。。。。)
sayuもアップしますので、見にきてくださいねぇ★
着エロイストBLOGサンとこからは、参加しているオンナノコのブログがリンクされてるから、涼しくエッチな気分wになりたいカタはドーゾ☆

ちなみにsayuが仲良くさせていただいている、サナチャンkozicaチャンも参加してるよぉ★

みんなで涼しくなりましょぉ☆



よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは~。
今日は暑かったですね~。内陸部は35度以上でした
暑い日は冷たい水に入って涼しくなりたいですね~。
スケスケのパンツから一本線がうっすら見えてますね(w

夏の間に水着シリーズお願いしま~す☆
信太 URL 2006/08/03 22:53 #- EDIT
何か今日の笑えるわぁ(ノ∀`)アチャー(笑)
お茶目でエェよ(^3^)-☆
ネグリジェ初めて見たわ(*・・*)ポッ
sayu~添い寝したいなぁ(*/∇\*)テレテレ
風呂エッチ良いね!
やけどいっぺんでエェからプールでヤリた~い(⌒▽⌒)アハハ
コラボ楽しみにしてるわな(^^)
Akun URL 2006/08/03 22:54 #- EDIT
sayuちゃんトコも海の話題かぁ~。。。
ウチのトコも海の話題だったし・・・
暑いと考えるコトは皆同じみたいね。
ロリネグリジェは何時みてもカワイイわぁ~。
そんなにカワイイのに シャワーかけたら
急にえっちになっちゃうしぃー。
透けたパンチュがたまんない!!
ホント連日見事にツボを突いてくるよね、sayuちゃん。
さぁ~コラボ開始まで あと少し。
sayuチャンの努力の成果を見せてもらいますわ。。。
ほにょ URL 2006/08/03 23:43 #- EDIT
風呂で実験してるようです(^O^)sayu汁でベチョベチョに濡れてるみたいだよ!水鉄砲で、sayuちゃんのいろんな的めがけて発射してみたいな…(^O^)
えだまめ URL 2006/08/03 23:55 #- EDIT
風呂で実験してるようです(^O^)sayu汁でベチョベチョに濡れてるみたいだよ!水鉄砲で、sayuちゃんのいろんな的めがけて発射してみたいな…(^O^)
えだまめ URL 2006/08/03 23:57 #- EDIT
風呂で実験してるようです(^O^)sayu汁でベチョベチョに濡れてるみたいだよ!水鉄砲で、sayuちゃんのいろんな的めがけて発射してみたいな…(^O^)
えだまめ URL 2006/08/03 23:58 #- EDIT
すいません!同じヤツ何度も送っちゃいましたm(__)m
えだまめ URL 2006/08/04 00:02 #- EDIT
なんかあんまし透けてないですよ~!!明日期待デーかな?
ダメリーマン URL 2006/08/04 00:51 #- EDIT
そんなにsayuは僕の好みを知ってるんや?^^なんちゅう可愛いネグリジェを着てるんや^^ほんま可愛いね!その姿でsayuが寝てたら、すぐ抱きしめたくなるわ。
また、sayuはHなシチュエーションを考える天才や~!
まさかパンティのままシャワーを
かけるなんて!最高に気にいっちゃったよ^^
まむ URL 2006/08/04 01:08 #- EDIT
見えませんでしたねv-290
食い込ませてもいいかもねv-410
みつ URL 2006/08/04 01:41 #mLrVhXOU EDIT
おパンツ濡らしちゃって、シャワーの水圧と暖かさで、もうエッチ全開ですね。エッチ大好きなんだ。sayuさんもそうだよね。エッチなsayuさんとはどこでも、お風呂、ソファー、いす、トイレ、そして野外でもOKですよ。
きんきん URL 2006/08/04 12:26 #- EDIT
一回全部消えちゃったのか・・・
そういうのって結構ショックだよねぇ~;;
負けじとアップするsayuは偉い^^
海とか全然行ってないなぁ~^^;花火とかもしてないし・・・sayuと一緒にしたいなぁ^^
sayuのネグリジェ姿いいねぇ~^^一緒に寝たりしたいなぁ^^お風呂場でエッチもいいねぇ~^^
濡れたパンティにくっきりワレメが見えちゃってるね^^興奮するよ~^^
JIN URL 2006/08/04 13:33 #- EDIT
ヘンシンが遅くなっちゃってゴメンナサイなのですぅ

★信太サン
暑い日は冷たいプールに入りたぁい☆でもプールってなぜかすぐ寒くなっちゃうんだよねぇ☆水着シリーズしましたぁ☆

★Aクン
笑わないでねぇ☆このロリネグリジェはブログ用に買って何回かアップしてるよぉ☆プールでエッチはなんかプールの水がコワイッ

★ほにょサン
アハ☆ホント、暑いと話題がいっしょだねぇ☆ロリネグリジェ→エロネグリジェになっちゃいましたぁwほにょサンのツボっていっぱいある気がするぅww

★えだまめサン
アハ☆お風呂でエッチな実験っ☆なんかいいかもぉ☆水鉄砲でsayuの感じるトコ狙ってほしぃなぁ☆いっこ消しとくねぇ☆

★ダメリーマンサン
すけてそぉですけてない☆想像力で見てクダサイなのですぅ☆w

★まむサン
アハ☆このネグリジェでは寝てないよぉ☆これはブログ用の小道具wなのですぅ☆でも気に入ってもらえててウレシイにゃぁ☆

★みつサン
みえにくいトコは想像力でカバーしてクダサイなのですぅw食い込ませるのもエッチでいいですねぇ☆今度やってみますねぇ☆

★きんきんサン
アハ☆シャワーで濡れてるのかsayuのエッチなお汁で濡れてるのかわからないでしょぉ☆パンチュの濡れはどっちのせいでしょぉか?w

★JINサン
1回消えるとカナーリショックなのですぅ☆だから次にアップすると文が短くなっちゃってるけどぉwアハ☆このネグリジェでは寝てないけど、たまにはこれで寝ようかにゃぁ☆
sayu URL 2006/08/16 20:28 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/178-d1e15e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH