2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
シャツからオッパイとパイパンみてね☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

きょう着てたジャケットがきつかった(=太った?)せぃか、肩がこりましたぁ。。。。

で、頭痛

ふぅ、でも明日は早くオシゴト終わりそぅですぅ★

いじでも明日は早く帰ってきてやるう~☆

でわ、アップ☆


sayu719.jpg

こんどは上をチラリ☆
チクビ見せちゃうよぉー★


sayu720.jpg

ほらぁ☆て、フツーは上から見せてって誘惑するのにイキナリ下から見せてたし。。。。


sayu721.jpg

ぢゃ、両方見せちゃえ☆


sayu722.jpg

てか、ブラやパンチュのあとが思いっきりついてますねぇw
あと脇の下のほぅが赤いしぃ。。。。
こんなんぢゃ誘惑できなぃー


きょうも涼しかったですぅ☆

てか夜とか涼しすぎぃ

綿毛布いちまいだけぢゃ寒かったよぉ

8月なのに。。。。。


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いやいや、ブラやパンチュのあと付いてるほうがコーフンするんですけどぉ~。
で、今も頭痛継続中なの?
頭痛には静かに睡眠とるのが一番らしいよぉ。夜も涼しいから、風邪をひかないように。。。そんなに寒かったら、部屋までsayuちゃんを抱きしめに行こうかぁー!!(←ま~た始まったよ、オレ。。。)
写真のアングル、ナイス!! 自己主張してるチクビにむしゃぶりつきたいわぁー。サイコーのsayuパイに今夜もカンパイ!!
てなわけで、明日はガンバッテ早く帰ってきてちょーだい!!
ほにょ URL 2006/08/02 00:10 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/02 00:41 # EDIT
それが生なましくて、いいじゃないですか~!!sayuさんかわいい~!そっちは夜涼しいんですか?いいな~。
ダメリーマン URL 2006/08/02 00:56 #- EDIT
きれいなsayuちゃん…たまらんな!いつ見てもいいな(^O^)思いっきり誘惑されたいよ!気合いが入ったところで、またこれから仕事頑張ります!
えだまめ URL 2006/08/02 01:01 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^^)なまなましくて余計にいいかも!綺麗なおっぱいとアソコでもう我慢できないよ!
たーちん URL 2006/08/02 01:14 #mLrVhXOU EDIT
ブラとパンチュの痕がリアルでそそるよん~(*´Д`)´`ァ´`ァ
夏風邪には気ィつけなぁ☆
って僕は引いてもぉたけど(_ _。)・・・シュン
Akun URL 2006/08/02 06:58 #- EDIT
かなり嫌だよねぇ~><結構気持ち悪くなってくるよ;;

確かにいきなり下から見せてたね^^でも、見れるのは嬉しいよ~^^
sayuのオッパイいつ見ても綺麗で大好きだよ~^^形も綺麗だし乳首も綺麗で大きさも自分好み^^sayuの乳首に吸い付きたくなっちゃうよw
ブラやパンティの後が残ってても十分セクシーだよ^^sayuの体に触れたい~><

最近すごい涼しいよねぇ~^^風邪引かないようにね^^;
JIN URL 2006/08/02 16:17 #- EDIT
sayu!今日は早く帰って来れた?
今日もお疲れさん^^頭痛は大丈夫か?
僕もすぐ肩こって頭が痛くなるねん。
sayuと同じやで^^
sayuと2人で肩の揉みっこしたいな。そのままsayuのおっぱいも
モミモミしちょうかな?^^
sayuは僕のオチンチンをね^^
まむ URL 2006/08/02 20:00 #- EDIT
乳首コリコリたってるし、誘惑されるのが一番弱いですよ。頭痛ですか?心配ですね。お医者さんに診てもらったほうがいいですよ。無理をせずにゆっくり休んだりしてね。そばにいればなあ。看病しちゃいます。エッチすれば治るかも。。。。
きんきん URL 2006/08/02 20:44 #- EDIT
sayu^^

lovely babe!

just little summer breeze come touch your skin!

open white shirt, so sexy, i get wet just seeing you on this sofa...

i can see cute breast, i want to lick it so much...

i hope your body condition is better...

sweet baby^^

thank you so much for pleasure you can give everyday!

love from paris!
jud^^ URL 2006/08/02 21:01 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/02 21:10 # EDIT
eromaniaのワイシャツを貸してあげたくなるよ。大きめのシャツにsayuちゃんのCUTEなbody。

ところでsayuちゃんのダークな部分って何?気になるなあ。
eromania URL 2006/08/02 22:42 #- EDIT
いつでも興奮させますよv-315v-347v-411
みつ URL 2006/08/02 23:13 #mLrVhXOU EDIT
ヘンシンが遅くなっちゃってゴメンナサイでしたぁ

★ほにょサン
アハ☆あとがついてるほぅがコーフンなんだぁ☆wウンウン、あっためてほしぃなぁ、アソコの中からぁ★wチクビはいっつも自己主張しすぎww

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★ダメリーマンサン
アハ☆なまなましいほぅがいいんですねぇ☆wさいきんはさすがに夜も暑くて汗だくですぅ☆←コレもなまなましぃ?ww

★えだまめサン
おもいっきり誘惑しちゃいたぁい☆sayuの誘惑で気合いはいりましたかぁ?wこの時間もオシゴトなのぉ?がんばってクダサーイ☆

★たーちんサン
おつかれさまなのですぅ☆アハ☆やっぱり、なまなましぃのがいいのねぇ☆wガマンしないで、いっぱい出しちゃってくださぁい★

★Aクン
アハ☆ここにもブラ痕マニアがひとりwあとがあるのがリアルでいいんだぁ☆なんか今回ベンキョー★Aクンはもぉ風邪なおったかなぁ?

★JINサン
アハ☆下から見せるのってフツーはしないんだけどねぇwちっちゃいオッパイがすきなのぉ?JINサン?アハ☆あと残っててもいい?

★まむサン
まむサンも頭痛もちサンなのねぇ。。。。頭痛はイキナリなったりしてツライよねぇ。。。。って、オッパイもまれたらきもちよくて頭痛も治っちゃう?ww

★きんきんサン
アハ☆誘惑によわいのぉ?ぢゃ、いっぱい誘惑画像アップしちゃいますねぇwエッチで治ればいいけど、たぶんエッチな気分になれないかもぉw

★judiサン
Thank you for always watching sayu☆
Because a chest of sayu is small, I am slightly ashamed that I am seen. . . .
But sayu comes to have surely got wet when seen. . . .☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★eromaniaサン
アハ☆ホント、貸してほしぃですぅ☆おっきめシャツで、オトコノヒトのニオイがしてたら着ただけで濡れちゃいそぉwアハ☆ダークsayuはぁ、見てるとちょこちょこ出てますよぉ☆w

★みつサン
アハ☆コーフンして暑くしてくれるんだねぇ☆ぁ、でも最近は熱帯夜で暑いから、クールダウンさせてほしぃかもぉ。。。。w
sayu URL 2006/08/09 21:48 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/10 00:02 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/176-166f118c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH