2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ハダカにシャツ一枚☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

わぁい☆梅雨あけたねぇ★

しかもきょうは暑くなくていい感じぃ☆

sayuの髪の毛もきょうはひろがらなかったよぉw

まいにち、これくらい湿気がなくて晴れなら過ごしやすいのになぁ☆

いま、お盆休みにむけてオシゴトが激務化してます。。。。

「休むならその前後でシゴトしろ」て感じで、がんばらないとおやすみができません。。。。

ぁあ、GWの時は休みがあけてからタイヘンだったっけなぁ。。。。なんて思い出してますぅ


きょうはずっと前に撮ったやつをアップですぅ☆

なんとなぁくハダカにシャツだけ着てますぅ★

カレシのお部屋ではこぉんな感じでウロウロしたいっ☆

て、実際はカレシに借りた古着のジャージとかが多かったけどぉw

つぎにカレシができたら、シャツ一枚でオサレにすごすぞぉ☆←オサレなのか?


sayu715.jpg

こぉんな感じだよぉ☆
コレはsayuのシャツだけど、できればカレシのおっきめシャツ希望っ★


sayu716.jpg

で、ハダカなのでこぉんなふぅにふざけて開脚してみたりぃ。。。。w


sayu717.jpg

もっとふざけてアソコひろげて見せちゃったりぃ。。。。☆


sayu718.jpg

もっと②ふざけて、オッパイとアソコ見せてみたりぃ。。。。て、ただエッチを誘ってるだけですねぇw
てか、誘いたいっ
誘わせてっ


ぁぁ。。。。なんか悲しくなってきました。。。。

梅雨があけても妄想な毎日。。。。
うつろです。。。。。orz



てか、コメのヘンシンがたまっておりますので、きょうはにゃんと!
会社からヘンシンしちゃおーなんて大胆なコトを考えてたら。。。。

sayuの会社からsayuブログはアクセス不可でしたorz

きっと神様が「バレたらヤバイからやめとけー」って言ってるのでしょぉ。

もぅ、そんなチャレンジャーはやめますね。

なので地道に早く帰ってこれた時にヘンシンいたしますぅ
きょうはできなくてゴメンナサイなのでしたぁ

はふぅ。。。。


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いつも見させてもらってるんやけど、ほんまに画像が小さて歯痒いんですわ
ぺろ URL 2006/07/31 23:53 #- EDIT
裸シャツやてぇ(゚□゚艸)!?!?
んな格好でウロつかれたら即エッチに突入してまう(^^)
しかも部屋着っちゅう事は・・毎日∑(゜∀゜;)!!
エブリデーsayuエッチになってまう(*/∇\*)テレテレ
夢のよ~な生活やぁ((o(б_б;)o))ドキドキ
返コメいつでもエェよ~(☆≧∇゚)ノ。
Akun URL 2006/08/01 00:05 #- EDIT
いいいです、いいです!ってかどうせなら、部屋の中は全裸でウロウロして欲しいけど!
悲しくなってないで、いつでも呼び出して下さい。とんでいきます!
ダメリーマン URL 2006/08/01 00:16 #- EDIT
 ウーーーン、、、すごくいい!!
心の中の声「たまんねーーーー」
本音でした
では
けいじ URL 2006/08/01 00:25 #- EDIT
sayu^^

i love the third picture, your legs are open and give all to see...i enjoy it too much!

both hands just simply between your legs it's so exciting...

you know sayu there is something special with your breast, every time i saw it...it's look so sweet i want to lick your breast...

thank you to give pleasure in everyday stress of work and business...

lovely and sweet baby...

love from paris!
jud^^ URL 2006/08/01 00:43 #- EDIT
誘って!誘って!誘ってぇ~!!
(・・・イカン!冷静にならねば。。。)
今日も文章(sayuチャン劇場)で楽しませてもらいましたよぉ。やっぱりsayuチャンのブログが一番面白いわ!!
ぁ、もしカイシャにバレちゃったらブログ終了しちゃうの?ヘンシンは今まで通りのsayuちゃんのペースでイイじゃん。誰もヘンシンを急かしてないしさっ。ムチャはカンベンしてくださいよっ!
実はOLスタイルの流れで裸にシャツもダイスキ!
そんなカッコで廻りをウロつかれたら、何も手に付かなくて、ただ襲っちゃうよぉ~。。。
お盆休みまで もうチョイ。sayuちゃん、オシゴトがんばれぇー!!
ほにょ URL 2006/08/01 00:59 #- EDIT
さゆさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おつかれさま(^^)もうそんな格好されたらたまらなくなるよなーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">彼氏にしてくれないかな(笑)暑いけど仕事がんばって下さい(^^)
たーちん URL 2006/08/01 01:36 #mLrVhXOU EDIT
仕事&更新お疲れ様です。
忙しそうなので体調は気をつけてくださいね。

裸にシャツっていいですよね~
朝からそんな姿みれたときには襲っちゃいそうです(笑)

sayuさんだったら、もちろん襲っちゃいますよぉ♪

ホント綺麗な身体ですよね。
惚れ惚れしちゃうぐらい見とれてます(〃▽〃)

生で見れてsayuさんとエッチできる男は幸せですね(* ^ー゚)
ごんた URL 2006/08/01 01:55 #- EDIT
連休前は忙しくなりそうですな…体、気を付けてね!sayuちゃん刺激的(^ε^)-☆Chu!!休みの日は、sayuちゃんと過ごしたい!一緒に枝豆をつまみにビール飲んで、sayuちゃんのマメもコリコリしながら…のんびりし~い!
えだまめ URL 2006/08/01 03:51 #- EDIT
すごい涼しくてこんな感じの夏だといいんだけどなぁ~^^
休み前は仕事が大変なのか・・・お盆休みに向けてファイトだねぇ~^^
裸にシャツ一枚のsayu^^めちゃいいねぇ~^^とてもセクシー^^
そんな格好でウロウロして欲しいなぁ~^^多分いっぱい襲っちゃうだろうけどねww
sayuにそんな格好で誘われたい~^^sayuの所にすっ飛んでっちゃうねwってかこっちからお願いしたいくらい^^
俺と妄想じゃなく現実にしちゃおう~^^

会社のPC使うのはヤバイね^^;やめておいてそれは正解だと思うよ^^
JIN URL 2006/08/01 09:20 #- EDIT
過ごすと楽しいでしょうねv-411
デートしてみたいですv-410
初レスですが、これからもレスさせてもらいますが良いですか?
みつ URL 2006/08/01 11:45 #mLrVhXOU EDIT
☆30マンHITおめでとうございます☆
これからも素敵なsayuさんを
微力ながら応援させていただきますのでこれからも頑張ってくださいね。
akko URL 2006/08/01 13:34 #- EDIT
梅雨あけてよかったね^^
sayuはお仕事よく頑張ってるね。
最近体調崩してたんやから、あんまり無理したらあかんよ!ッて言っても仕事は
待ってくれないもんね。だから体だけは
気を付けて頑張ってな。僕はsayuのHなおめこを見ていつも元気100倍!
sayuが悲しい時は僕が傍に居て
sayuをやさしく抱きしめてあげるのになぁ。はやくsayuのお部屋に
招待してよ^^
まむ URL 2006/08/01 20:11 #- EDIT
もう、そんなオープンなsayuさんのこと忘れられないよ。そんなポーズで目の前にいたら、考えることはあのことだけですね。素敵ですよ。
感じやすい乳首がいつも、勃起してますね。舌で刺激したら、あそこがびしょびしょになってしまうよ。知ってると思うけど。。。。

そして、そのくびれ、お尻、もうだめ。毎日、会わないと寂しいくらい愛しいです。

きんきん URL 2006/08/01 21:30 #- EDIT
ヘンシン、遅くなっちゃってゴメンナサイなのですぅ

★ぺろサン
ケータイからだと全部ちいさいって思ってたけど、違うのぉ?ゴメンナサイ。。。。sayuにはおおきくする仕方がわからないですぅ。。。。

★Aクン
アハ☆ハダカシャツ&ハダカエプロンでウロウロしたりしてぇ☆毎日エッチしてたら夏バテとかすっごいしそぅwホントに返コメ、こんなにおそくなっちゃいましたぁw

★ダメリーマンサン
アハ☆全裸だと、おなかのオニクとか気になるからwやっぱり一枚きて、チラ見できるくらいでウロウロかと☆ホントに呼んじゃいますよぉ★遠いのにぃww

★けいじサン
アハ☆ココロの中の声がちょっと野生っぽくてコーフンしちゃいますぅ☆白シャツって、白いのにエロいのはどぉしてだろぉ。。。。?

★judiサン
I tend to play with there by oneself by this hand☆When it is licked a chest, it is comfortable, and a lot of voices appear★Is a speaking girl good?

★ほにょサン
アハ☆「sayu劇場w」楽しんでもらえましたかぁ?☆会社にバレちゃったらカナーリやばいですぅ☆アハ☆襲われたくてこのカッコウでウロウロだから、襲われたらガッツポーズだぁww

★たーちんサン
たーちんサンもいつもお疲れさまですぅ☆このカッコウ、おすきですかぁ?アハ☆sayuのカレシになってくれるのぉ?ウレシイですぅ☆

★ごんたサン
アハ☆朝から襲われたいですぅ☆でも、朝からエッチってオシゴトに行きたくなくなっちゃいませんかぁ?wアハ☆生で見たら、ショボイカラダなのですぅww

★えだまめサン
お休みの日にえだまめサンと枝豆を食べながらビール☆sayuはおまめコリコリしてもらいやすいよぉなカッコウで横に座ってますぅ☆wて、楽しそぉですねぇ★

★JINサン
湿気がないと温度が高くてもガマンできるのにねぇ☆ハダカにシャツは襲われ度高そうですねぇwぁ、やっぱり会社のPCはヤバイのですねぇ。。。。もぉやめとこぉっと☆

★みつサン
初コメント、アリガトウなのですぅ☆これからも、どうぞいっぱいコメしてクダサイですぅ☆
(sayuのヘンシンが遅いときあるけど、ゴメンナサイなのですぅ☆)
これからいっぱい楽しんでもらえたらsayuもウレシイのですぅ★

★akkoサン
おいわい、アリガトウございますですぅ☆
akkoサンのトコにごぶさたになっちゃってますが、コチラこそいつもアリガトウございますですぅ☆

★まむサン
アハ☆オシゴトがんばってるとゆぅか、ヒトが足りなくて頑張らないとなだけなのですぅwアハ☆sayuのアソコでまむサンのアソコもココロも元気になってくれたらウレシイなぁ☆

★きんきんサン
アハ☆さすがきんきんサン、するどいですぅ☆ハイ、sayuのチクビはいっつもたっておりますですぅw舌で刺激されたら、アソコはいっぱいヌレヌレだよぉ★
sayu URL 2006/08/09 21:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/175-6e6272b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH