2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
エッチなOLをもっとエッチにしてクダサイ。。。。★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング


sayuですぅ☆

あれ?なんかまたFC2サーバーが重い??

どぅかちゃんとアップできますよぉにぃ。。。。☆

ゃー、ひるまの胃の痛みはオクスリ飲んだらうそみたいになくなりましたぁ★

オクスリって偉大だぁ☆


ぇと、昼間も告知しましたが、kozicaサマより、30万Hitのお祝い画像をいただきましたのでアップ~☆
koziチャマ画像は、いっつもオシャレでsayuはひそかに「まねしたいっ」って狙ってるのでしたぁ★w

kozi_to_sayu.jpg

ホント、オシャレでカッコイイッ☆
koziチャマのスタイルもsayuはダイスキなのですぅ★
ホント「美脚」なんですよぉ☆
脚フェチサンなアナタはいちどkoziチャマのブログへgo!!なのだぁ★

そしてこのkoziチャマにはsayuのダークな面を嗅ぎ取られておりますですぅw
でもブログでは、ダークさもチラリズムなのですぅ☆ww

て、話がそれましたが、koziチャマ、すてきなお祝い画像をほんとうにアリガトウございましたぁ★




さ、でわアップしますねぇ☆

ちなみに「OLシリーズその3」は今日でラストでぇすぅ★

sayu709.jpg

開脚だけぢゃなく、ちょっと脚をおろしてみましたぁ☆
脚をかえるだけで、感じ方も変わったりするしねぇ★


sayu710.jpg

「ココがキモチイイのぉ。。。。」
エッチなsayuはもっとキモtよくなりたくて、アナタにおねだりしちゃいますぅ☆


sayu711.jpg

ちょっと休憩中は、きっとこぉんな感じ☆
フトモモには脱ぎかけのパンチュをひっかけたまま。。。。
お水とかゴクゴクして休憩しちゃぅ~★


sayu712.jpg

で、もいっかいはじめるんですぅ☆
もぉ感じてるからすぐにまた感じちゃうんですぅ。。。。★


sayu713.jpg

「今日は中には出せない日だから、sayuのココにアナタのいっぱい出してクダサイ。。。。☆」
てオナカの上ぢゃイヤですか?
アナタはドコに出したいのかなぁ。。。。?


sayu714.jpg

で、エッチが終わったあと☆
こぉんな感じでおしゃべりとかしてまったりしたいなぁ。。。。★


以上、sayuのOLシリーズ・オフィスラブ妄想偏wでしたぁ☆



ぁ、もぉわすれかけてるとゆぅか怒りが消えかかってるけど、きのうのタクシーのコトかきますねぇ


昨夜は帰りに駅からタクシー乗ってて、sayuのマンションわかりにくいから、近くになったときに「その奥にあるマンションです」って指さして教えてあげたの。
でも運転手サン見てなくて、ダイジョウブかなぁ?って思ったら案の定、曲がらなきゃならないトコを通過しそぅになって。。。。
思わず「ここです、ここ!」って言ったら急ブレーキされて。。。。

そしたらね、横においてたsayuのバックが中身をまきちらして座席の下におっこっちゃったの。
運転手サンがどうしたの?って聞いてきたから、中身がばらけて落ちちゃったコト言ったら、「ああ、バックを横においといちゃダメだよぉ」って。

ぇ?タクシーの中で荷物を座席に置いたらいけないの?

て、ちょっとむっとしてたら、最後に「このマンションだったら、その手前を曲がっても行けたのに」とかぶつぶつ言ってるのっ
つまりsayuの教え方が悪かったと。

なんかね、すっごいムカついて、980円の料金を5千円札で払いました。(千円札あったけど。sayuのささやかな反撃w)

でもさいごまでムカつく運転手で、5千円札だしたら最初、だまーってうけとらないで見てるの。
「こまかいのないのかよ?」って顔して。
だからsayuも無言で5千円札をぴらつかせて早くして!ってアピールしたら、しぶしぶ受け取ったけど。

て、ただコレだけなんだけど、昨夜は疲れてたのもあってすっごーい頭きちゃってましたぁ
なんか一晩寝たらうすまったけどw

でもsayuは根にもつタイプなのでw、もぉあのタクシー会社は乗らない!ってココロに決めました。

以上、昨夜のぐちでしたぁ★


すみません、エロくもないただのグチで。。。。



よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
すっかり体調のほうはよくなったみたいですね^^
タクシーって今まで数えるほどしか乗ったことのない乗り物ですが(田舎なので車社会…)、結構嫌な運転手さんていますよね。。。
そんなこと忘れるためにも、エッチなsayuさんいっぱい見せてください☆
いっぱいコメしますよ~(w
信太 URL 2006/07/30 23:31 #- EDIT
sayu最高~sayu最高~(^^)片足sayu汁おパンチュが一層そそる~(*・・*)ポッ
中だしNGん時はやっぱオOコ周りか口内っしょ(^^)
sayuが「やめて!」ゆ~くらい舐めたおしたい(^¬^)ジュル
って言われても止めへんけど(⌒▽⌒)アハハ
sayuが失神するまで(^¬^)ジュルジュルv-238
タクシー災難やったね(`ε´●)ムゥ
ささやかな反撃Good Jobやね(^^)
僕なら曲がらん時点でブチ切れとるな(;`O´)oコラーー
メーター上がろぉもんなら怒涛の責めやね(`ヘ´)
Akun URL 2006/07/30 23:38 #- EDIT
980円で五千円札出したトコロがダークサイトsayuの本領発揮ってコトね。でも、まだまだ甘いなぁ~、sayuちゃん。
そういう時は 噛んだガムを座席に塗り付けるトカ、タクシーのタイヤに釘刺すトカ、あるいはバックの紐で運転手の首絞めるトカ しちゃえ~。まぁ~腹立てて『あのガソリンスタンドはもぉー行かない』ってのは実際よくあるけどねぇ~。ムカッときても笑顔で『どぉもー』とか言ってて もう2度と行かないのね。
OLシリーズ、ラストなのはザンネン!! 最後の写真はイイねぇ~。あんな感じで、えっちをムチャクチャがんばった後にマッタリおしゃべりするのは理想デス。。。
ほにょ URL 2006/07/30 23:54 #- EDIT
sayuっちありがとさーん!!
お祝いガゾウ頂いちゃいましたー☆
早速ぺたぺた貼らしてもらうじょ。あは!
sayuっちもタク郎クンにはアタマ来ちゃったのね。kozicaこの前曲がるトコ曲がらずいたから、『あそこで曲がらなきゃダメだからここからバックせい!』って怒鳴っちゃったですー。3車線びゅんびゅん。アタマ来たからバックせいって。アハハー!帰り際の支払い、小銭もろとも投げつけて帰ってきたからその瞬間スッキリしちゃったよ♪でもどーしてもアタマ来たときは…無線本部に電話するデス。アハハ。
グチっぽいsayuっちもやっぱかわいーのだっ!でもその…なにがその…丸見えじゃんつ。
kozica URL 2006/07/31 00:06 #wLMIWoss EDIT
sayuのOLシリーズも最高にHやったね^^Hが終わった後のお話って僕は
大切にしてるよ!Hの後の甘えたり、甘えられたりなんか大好きやで^^
sayuもHの後のお話は大切にしたいんやね!僕はsayuとHした後やさしく抱きしめて頭をナデナデしてあげるね。それから何回もフレンチキスをしたいな!sayuは頭撫でられるのは好きなんかな?たまにあんまり頭を触られたくない子っているみたいやから。

それからそのタクシーの運転手はムカツクね。sayuは女の子やから、あんまり文句言えないもんね。僕がその場にいたら、そのタクの運ちゃん泣かしたるのになぁ^^
まむ URL 2006/07/31 00:14 #- EDIT
更新お疲れ様です。

sayuさん綺麗ですよ~。
今回もツボをついてくる画像ばかり!!

マジで興奮してます(笑)
エッチの後って重要だと思ってますよ^^

お互いに気持ちよくなった後でマッタリイチャイチャするのって良いですよね♪

俺はかなり好きです。

タクシーの運ちゃんは最低な対応ですね。
接客がなってない!!

その会社にむしろクレームしてたかもなぁ~
俺だったら(爆)

昨日の限定アップ見れなかったので
かなり残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また今度を期待してます。
ごんた URL 2006/07/31 01:07 #- EDIT
でも、薬飲んで治ってよかったよ^^
OLシリーズラストかぁ~もっとsayuのOLスタイルを見たかったよ^^;ちょっと残念;;
でも、これからも色んなsayuを見たいよ~^^
sayuと何回も激しくて気持ちいいエッチがしたいなぁ~^^sayuの気持ち良さそうなアソコに入れたい~^^
中に出せない時はsayuの望む所に出しちゃうよ~^^顔でも胸でも~^^
終わった後はラブラブな感じでくっついたり話したりしたいねぇ~^^
で、またしたくなって・・・エンドレスみたいなww

タクシーの運転手には参るねぇ~><ちゃんと行き先理解してもらいたいものだね・・・
会社でかいタクシーの運転手って大抵態度悪かったりするんだよね・・・個人のタクシーの方がだいたい愛想良かったりするよ~^^
JIN URL 2006/07/31 01:18 #- EDIT
sayu^^

what happened exactly with taxi?

i cannot understand all...

i hope your stomack is better!

on last pictures, you look more tired like if you just finish to have sex, more cool...i love them!

your leg and pussy, looks so sweet...

i hope to see more close lips one day kkkk^^

i just feel exciting when you touch your skin...

i will check more your blog tomorrow in office, it give little thrill...

come and see me on my blog...

tell me if you have my blog address..


lovely baby.

love from rainy day in paris..

judi
jud^^ URL 2006/07/31 01:40 #- EDIT
やっぱり女の子はちょっとした角度で感じかたがちがうんだ………(^^ゞsayuマンに入れて~な! 最初は、指で2~3回イカせて一服(^ .^)y-~~~それからsayuマンにロックオン!そうなったらいいな~(^^ゞ  タクシーの運ちゃんとそんな事がありましたか…(^^ゞプロドライバーなんだから、もう少し言い方も考えて欲しいもんですな! sayuちゃんのささやかな反撃!読んでて笑ってしもた(^^ゞなんかスッゲ~かわいいと思いました(^3^)/
えだまめ URL 2006/07/31 03:48 #- EDIT
さゆさん!おはよう(^^)さゆのブログなんだからぐちもいっぱい書いていいよ!かわいい反抗だね!さゆらしくていいじゃん(^o^)vいつも綺麗なさゆでがんばってね!最後は中にだしたーい(^3^)/
たーちん URL 2006/07/31 06:07 #mLrVhXOU EDIT
OLシリーズはオフィースラブ編。大胆なsayuさんの丸見えの股間に魅せられてしまいました。出すときは飲んでほしいですお口の中、そしてお腹の上、あそこのそばに出したいですね。

変なタクシーの運転手いるんですね。でも、最近は、態度改善しているはずなんですが、そりゃ怒りますよ。オレが以前タクシー乗ったとき、早朝だったので、運転中、居眠りですよ。さすがに怖くなりました。事故おきたらもっと大変ですからね。目的地に着いたときはホッとしましたよ。いろいろあるけど、めげないでね。
きんきん URL 2006/07/31 06:08 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/31 11:23 # EDIT
ども~。お久しブリーフのエログ13です。
あらsayuさん、koziさんとお知り合いだったんですね。
あんまりkoziさんにハマりすぎると危険なので、気を付けて下さいね~
koziさんもsayuさんもどっちもイイネ。
エログ13 URL 2006/07/31 20:54 #- EDIT
sayuさんも十分素敵ですぞ~~
いや~~写真みたいなことホントにしてみたいな~~ww

てか、そのタクシーの人は多分みんなに嫌われるタイプそうだねww
いつも、一言多い!みたいなかんじでw
仕事なんだからもっといい感じにして欲しいよね~~ww
やす URL 2006/07/31 21:19 #- EDIT
 そんなタクシーのオヤジはいやだねーーー。
こっちがお金払うのにそんな態度はないでしょっておもいますね

写真どれもいいですねv-10
けいじ URL 2006/08/01 00:31 #- EDIT
ヘンシンが遅くなっちゃってゴメンナサイですぅ

★信太サン
モチロン、いいタクシーの運転手サンもいっぱいいるんだけど、少数のヤな感じのヒトのせいで印象わるくなっちゃうよねぇ★忘れるにはエッチがイチバンだよねぇ☆w

★Aクン
sayuも失神させられたぁい☆w一回くらい「やめて」って言うくらいナメナメされてみたいにゃぁ☆タクシーね、ぢつはそのせいでメーター上がりましたぁsayuもブチ切れそぉだったよぉ

★ほにょサン
そか、まだ②甘かったかぁ。。。。て、ほにょサンそれ犯罪になっちゃうよぉwOLシリーズ、また撮るからねぇ☆

★kozicaチャマ
koziチャマ、ペタ②してくれてアリガトウなのだぁ☆そか、小銭をバラまいてくるって手もあったかぁ★次はその手でしよぅwてかkoziチャマカッコイイ☆sayuも怒鳴ればよかったぁ←けっこう小心なのでできませんでしたぁww

★まむサン
エッチのあとにキスって大事ですぅ☆されないと愛を感じないとゆぅか寂しぃもん★タクシーはムカついたけど、夜遅かったし、sayuんちは静かな場所だしsayuは小心者だしでw騒げなかったですぅ

★ごんたサン
エッチのあとのマッタリイチャ②って楽しいよねぇ☆sayuもカナーリだいすきですぅ★タクシーもいいひとはいいんだねどねぇ。。。。限定、また次みてねぇ☆

★JINサン
アハ☆またOLシリーズするから待っててねぇ☆エッチのあとにイチャ②しててまたエッチってパターンあるよねぇ★そぉ、タクシーも会社によって違いすぎぃ!いいとこだと安心できるのにぃ

★judiサン
A taxi driver has got mad in an unreasonable manner.
Does pussy of sayu look sweet? I lick it and do try to check it?☆I know your blog address★

★えだまめサン
ウン、ちょっとの角度でぜんぜんちがう時もあるよぉ☆指でそぉんなにイカせられたぁい☆sayuの反撃、まだまだ甘いかもだけどsayuなりにがんばってみましたぁ☆

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆ウン、いっぱいグチとか書いちゃうよぉ☆sayu的反抗はこれが限度でしたぁw中出しはやっぱりみんなダイスキだねぇ★

★きんきんサン
OLシリーズ楽しんでもらえましたかぁ?sayuはゴックンがちょっとニガテなのでアソコに出してほしぃなぁ☆て、居眠りってプロ意識が足り無すぎだし、怖すぎっ。。。。殺人タクシーだぁw

★管理人のみでコメいただいたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★エログ13サン
ワーイ☆おひさしぶりですぅ、こんばんにゃんこですぅ☆koziチャマにハマるとキケンなのぉ?て、エログ13サンがハマっちゃったのぉ?w

★やすクン
アリガトウなのだぁ☆ウレシイコトを言ってくれるやすクンだねぇ☆アソコにチュウしちゃうぞぉwなんかね、たぶん近所から煙たがられてるイヤなオジサンだよ、きっとぉ!←と、勝手に予想w

★けいじサン
ホント、ちょっとひさびさのイヤな感じでしたぁ。。。。でも仕返ししといたからぁw写真、楽しんでもらえたらsayuもウレシイですぅ☆
sayu URL 2006/08/09 21:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/174-be7818b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH