2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
パンチュ、脱がされちゃったぁ。。。。☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

お天気がわるいと低気圧の関係?でか、頭痛がでちゃうsayuなのですぅ

なんか今日も頭が重痛い。。。。

でも実家に戻って浴衣持ってきたり、実家でお祭りのお手伝いしてきたりがんばっちゃいましたぁ★

そぉそぉ、やっぱりとゆぅか、sayuってすぐ夢に見やすいんですよぉ

で、ゆうべやっぱり見ちゃいましたハウルの夢ww

なんか内容は覚えてないけど、魔法関連の夢でしたぁw

もぉ前から、本とかマンガとかドラマとか映画とか、とにかく「イイ!」って思ったモノは必ず夢に見ちゃってましたぁ☆

てか、sayu、影響うけすぎww

なんかきっと催眠術とか洗脳とかされやすぃタイプなんだろぉなぁと思いますぅ★

でもね、あんまりずぅーっと夢が続くとすっごく疲れちゃうんですよぉ

だから今夜はもぅハウルはおなかいっぱいですぅw

てか、頭痛の原因はコレだったりしてwww


でわ②今夜もアップいきますぅ☆


sayu695.jpg

ずるん。。。。ってアナタにパンチュをおろされちゃったsayu。。。。
このカッコウだとアナタからsayuのアソコが丸見えだよね?ハズカシイよぉ。。。。


sayu696.jpg

そのままいじられちゃうのかと思ってたら、今度は前向きに戻されちゃって。。。。
アナタはそぉやってsayuをじらしてイヂワルなんだからぁ。。。。☆


sayu697.jpg

脚をM字にしなさいって、アナタ。
でもぉ、パンチュが脱げかけてるから、M字にしたらsayuのアソコがパックリして見えちゃうよぉ。。。。


sayu698.jpg

「もっとよく見せて」って。。。。
ハズカシイけど、sayuが自分で開いて見せちゃいますぅ。。。。
もぉ、こんなにヌレヌレなのよぉく見てぇ。。。。


sayu699.jpg

「ゃ。。。。んっ。。。。」
アナタに突然ヌレヌレのアソコをいじられて。。。。
sayuはソファをつかんで声が出ないよぉにガマンします。。。。
だって、会社の中にまだ誰かいるかもしれないし、警備員のオジサンにみつかっちゃうかもだし。。。。



ぇと、こんど「着エロイストBLOG」サンで、コラボが開催されます☆
sayuはコラボとか参加したコトないし、わからないコトとかあるけど、今回は思いきって参加してみよぅと思いますぅ★

どんなコラボ?って興味をもったカタは、「着エロイストBLOG」サンまでgo!


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
聞いてる限りでは、やっぱり感じ的にサイミンジュツとかかかりやすそうな雰囲気です。

段々エッチな展開になってきてますネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
sayaにエッチな声ださせたい!
警備員にも、聞こえるぐらいに悶えさしたい!

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い
アク URL 2006/07/23 23:03 #- EDIT
sayuも偏頭痛持ちなんや(」゚ロ゚)」!!
梅雨は辛いよな(_ _。)・・・シュン
やから僕は何時も鎮痛剤持ってるんよ(^0^)v ブイッ
今夜もsayu最高やよ(^3^)-☆
今晩は妄想劇場の夢見てまうかも(ノ∀`)アチャー(笑)
sayuパン&sayu汁マニアの僕にとっては最高のアップ(*/∇\*)
そのままマンぐり返しで24時間sayuを味わいたい(^¬^)ジュル
ってsayuは苦しすぎるかぁ(⌒▽⌒)アハハ
Akun URL 2006/07/23 23:06 #- EDIT
て、コトは台風が近づくとアタマが痛くなるかな?sayuちゃんも頭痛持ちかぁ~。。。今は大丈夫かな?
今夜は夢にハウルが出てこなければイイね。ガンダムを喜んで観てて、ガンダムに撃たれた夢を見たのは、自分。
あ、コラボ見ました。氷コラボ? で、sayuちゃんはどぉするの?アソコに氷を入れてカキゴオリを作るとか? その際はsayuチャン汁でシロップいらないねぇ。
いよいよ浴衣の登場が近づいてきた感じだね。sayuちゃんのカワイイ浴衣姿たのしみぃ~。。。
ほにょ URL 2006/07/24 00:22 #- EDIT
sayuちゃんはよく夢、見るんだね… エロバージョンの時に、出演したいですな(^-^) ケツの穴、クリちゃん、マ〇コ、いじりまわして、潮吹き………(^^ゞ
えだまめ URL 2006/07/24 00:25 #- EDIT
おいらも催眠術を・・・・・

sayuちゃんが、あそこを広げたくな~る☆

4枚目のsayuちゃんがあまりにも可愛いので
暗示をかけてみました。

効果が合ったかどうか、今後に期待します。。。
しゃぼん玉 URL 2006/07/24 00:34 #QMprVG6g EDIT
sayuちゃんのピンクのぱんちゅかわいーね。ぱんちゅの奥はパイパンだしー。
いっぱいパイパンオマンコなめなめしたいなあ。
よこ URL 2006/07/24 01:07 #SrDnQ0b2 EDIT
そんな、パックリさせたら夢にでちゃいますゥ~。。。
きゃーーーー。。またまた楽しみィ~(>_<)/
kazu26(かずぼー) URL 2006/07/24 01:45 #- EDIT
sayuっちおっはにょー。
着エロアイス、頑張るじょ。エヘヘ。
ちょっといいアイデア浮かんじゃったんだよねー。ん?sayuっちのセルフ撮りからね。ちょいっとお借りしまーす!!
kozica URL 2006/07/24 07:50 #wLMIWoss EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/24 07:54 # EDIT
sayu^^

you are right sofa is more better than bed!!

so exciting, so sexy, so crazy!

when you touch yourself!
so good and so deep!

pictures number 2, make me want you too much...

your sex look so sweet!

i just want to eat you today!!!kkkk!!

thank you baby for these new pictures!

from Paris with love!
judi^^ URL 2006/07/24 15:57 #- EDIT
さゆさん!こんにちは(^^)頭痛はどうかな?はやくよくなるといいね!毎日さゆのアソコをみてもうたまらなくしたくなるんよ!いっぱい爆発したいな(^-^)v
たーちん URL 2006/07/24 17:46 #TyqeI/Mo EDIT
昨日の夢にsayuが出てきたよ^^
今日の写真のようにsayuがおめこを
開いて「入れて」って可愛くいうねん!
僕は無我夢中でsayuを抱きしめて
いっぱいおめこにKissしてた^^
でも残念なことにsayuのおめこは
モザイクでよく見えなかったよ><
でも最後はsayuの中に出しちゃった!ゴメンね^^

どれだけ遠くてもsayuに会いに行くよ^^あ~早くsayuの部屋に行きたいなぁ~^^
まむ URL 2006/07/24 19:36 #- EDIT
頭痛いのって辛いよね;;速攻薬飲んじゃうねw

すぐ夢に見たりしちゃうのか^^すごいねw俺はsayuの夢を見る事にしようw

とうとうパンツ脱がされちゃったか^^俺が脱がせたいよ~><
sayuの綺麗なアソコが丸見えになっちゃってるね^^sayuのアソコとか足とかお尻を撫で回したい^^
JIN URL 2006/07/25 14:32 #- EDIT
夢みやすいのいいね~~
ハウルの夢とかってたのしそうだしww
今日はしょっぱなから丸見えで・・・(*´ェ`*)ポッ
あ~~♂が暴れだしちゃうよ~~(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/07/25 21:02 #- EDIT

皆サマ、ヘンシンがおそくなっちゃってゴメンナサイですぅ

★アクサン
アハ☆やっぱり催眠術とかかかりやすそぉだよねぇ?wエッチな催眠術とかならOKなんだけどなぁw
わざと声が出せない場所で感じさせていっぱい声を出させよぉとするなんて、イヂワルですぅ☆

★Aクン
頭痛もちは今の時期はツライですよねぇ。。。。sayuも常に鎮痛剤はおまもりとして持ってますぅ★
アハ☆24時間まんぐり返しは苦しいかもだけど、いっかい「やめて」ってゆぅくらい舐めたおされたぁい☆

★ほにょサン
ほにょサンも頭痛もち?ダイジョウブな時もあるけど、台風もヤバイですねぇ
アハ☆ほにょサンも夢にみやすいタイプ?sayuとおそろいだぁwコラボ、なにかいい案があったら教えてクダサイですぅ☆

★えだまめサン
sayuはほぼ毎日、夢みてるよぉ☆内容はわすれちゃうコトが多いけどぉw
エロバージョンで、sayuをそんなにいじっちゃうのぉ?潮吹きしたことないけど、夢の中なら吹けるかなぁ?☆

★しゃぼん玉サン
アハ☆その催眠術はきっとぜったいに効いてますぅ☆w
てか、催眠術がなくてもsayuはいつも広げてるからダイジョウブッ!ww

★よこサン
ピンクのこのパンチュはかわったカタチなんですよぉ☆
パイパンだとナメナメしやすいし、イレイレもしやすいですよねぇ★

★かずクン
アハ☆夢に出ちゃぅ?ある意味トラウマだぁ☆w
もっとパックリさせて夢に出させてもらおぅーっと★

★koziチャマ
コラボ、もぅアイデアうかんでるんだねぇ☆いいなぁ、sayuは全然だよぉ☆
このままぢゃ、氷をアソコに。。。。なんてベタな展開になりそぉww
sayuもそのうちkoziチャマのトコからお借りしちゃうかもぉ★

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★judiサン
I let you feel me more, and let me be out of order more on a bed☆
Fake★
Always thank you from Paris☆

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆はやく梅雨が明けてほしぃですぅ☆
sayuのアソコ、sayuもいっぱい見られたくて。。。。アップするの待っててくださいねぇ★

★まむサン
sayuはいっぱいまむサンの夢に出演してますねぇw
てか、夢なのにモザイクがぁ。。。。ww夢の中ではいっぱい中に出してOKだよぉ☆

★JINサン
sayuもすぐクスリ飲んじゃぅ☆アハ☆sayuの夢、見てくれるのぉ?エッチなの見てくださいねぇ★
sayuも自分でぬぐの飽きたからw、だれかに脱がされたいですぅ☆

★やすクン
なんかすぐ夢に見ちゃうから、コワイ映画は見れない。。。。
だんだんいっぱい見えてきたでしょぉ?やすクン♂も元気になってくれたかなぁ?☆
sayu URL 2006/07/30 22:35 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/166-b93935a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH