2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
オシゴトしながらエッチなポーズ。。。。★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

きのう録画しといた「ハウルの動く城」みましたぁ★

ぇと、感想。。。。イイッ!!

なんか気に入っちゃって一回見終わってもぅ一回見ちゃいましたw

で、この時間ww

ジブリのいいトコはホントに悪いヒトがいないトコですねぇ☆

ワルモノって思ってたキャラがさいごはカワイク思えちゃうしっ★

あと声を声優サンぢゃなくて俳優サンが出してるのもイイと思いますぅ☆

「ヤダ!」ってヒトもいるかと思いますが、sayuはなんかあの声優っぽくない感じがスキだにゃぁ☆

てか来週はトトロなんですねwさすが夏休みっww


なんか妙にハウル~の影響うけたまま、きょうもアップ~☆


sayu690.jpg

きのうの続きぃ☆
ソファに寝かされたsayuはアナタにスカートをまくられちゃいますぅ。。。。


sayu691.jpg

「じぶんでキモチイイトコをさしてごらん?」てアナタ。。。。
ハズカシイけどsayuはいちばん敏感なクリチャンをゆびさします。。。。


sayu692.jpg

なのにアナタはイヂワルしてわざと触ってくれなくて。。。。
「sayuのオシリが見たい」って。。。。
ちょうどエッチなパンチュをアナタに見てもらいたいから、自分でスカートまくってアナタにオシリを突き出しちゃうの。。。。


sayu693.jpg

「エッチなオシリだね」って言われて、ハズカシイけど感じちゃうのぉ。。。。


sayu694.jpg

きゅうにアナタにパンチュをおろされて。。。。
エッチなパンチュで布が少ないから、すぐにペロンってオシリがでちゃったぁ。。。。
ぃゃん。。。。このカッコウで脱がされるのハズカシイよぉ。。。。



てコトでOLシリーズもいよいよヌギヌギですぅw

ぁ~、きょうはなんかダルダルで(オシゴトだったし、ハウル2回も見たからw)もぉ寝ちゃいそぉですぅ。。。。
コメのヘンシンしてなくてゴメンナサイですぅ
明日はぜったいしますので、許してねぇ☆

あと、メールのオヘンジもすっごぉーくたまっててゴメンナサイですぅ
これも気長に待ってクダサイですぅ。。。。


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
1番だ。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
綺麗なお尻。
触りたいね~。
もっと色々みたいな~。
タカ URL 2006/07/23 00:11 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/23 00:26 # EDIT
今日はお酒が入っててまともじゃなく眠い・・・Σ( ̄□ ̄;)
まともなコメが出来ずごめm(_ _)m
明日は大好物のsayuパンが拝めるのかな(・・?)
楽しみ(。>ω<)рq。゚。
Akun URL 2006/07/23 00:42 #- EDIT
今日は、かなり凹んだ日、決断の日、いっぱい考えた日………そんな時、sayuちゃんの美味しそうな桃みたいなオシリで癒された感じです(^O^)
えだまめ URL 2006/07/23 01:17 #- EDIT
かわいいオシリですね~
sayuちゃんのオシリ・・
密かにでんじろう狙ってます!笑
でんじろう URL 2006/07/23 01:32 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/23 06:22 # EDIT
きゃ~~プリケツ(>_<)/

またまた楽しみィ~♪
kazu26(かずぼー) URL 2006/07/23 07:08 #- EDIT
「ハウルの動く城」見たよ^^sayuの言う通りすごくおもしろかった!実は
僕もジブリシリーズ大好きやねん。僕は「天空の城ラピュタ」が好きやなぁ~。
「アルプスの少女ハイジ」もあの宮崎駿
が関わってるって知ってた?だからハイジも好きやねん^^

でもsayuのOLシリーズも好きや。
僕もsayuのスカート捲って白い内股
を触ってパンティずらしてsayuのおめこをいっぱい舐めたな!最後はsayuの可愛いお尻を掴んでバックから挿入したいよ~!
長々とコメ書いてごめんね^^
まむ URL 2006/07/23 09:10 #- EDIT
sayuさんのおしり、ずっとお気に入りです。もう、オフィースでも、どこでも、sayuさんはいい女だよ。いっぱい感じさせちゃって、今夢中にsayuさんといっしょに仕事したいよ。恥ずかしくないよ。誰も見ていないんだから、だから、最後までいかせて。。。。もう、心の押さえが効かなくなるくらい。sayuさんとエッチしたいんだ。

全部脱がしちゃうよ。オフィースラブってかなり興奮するんです。

きんきん URL 2006/07/23 09:20 #- EDIT
ハウル2回も続けてみたんですね!
もしかしたら、5時間近く???
好きとは言っても、凄いねぇ!

おいらは、sayuちゃんのオッパイが好き♪
ず~っと眺めていたいな♪

sayuちゃんの感じるところは・・・
φ(°ー°)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(°-°)フムフムφ(。_。)カキカキ
よ~く覚えておきますね。。。
しゃぼん玉 URL 2006/07/23 09:39 #QMprVG6g EDIT
ハウルちょこっとだけ見ようと思ったら~全部みてしまいましたww
今回も涼しそうな~パンチュですね~
σ(´ρ` )が脱がせてあげたいです~そしてパンチュはお持ち帰りで(*≧m≦*)ププッ

いや~~今日も元気になっちゃいますなw
やす URL 2006/07/23 11:00 #- EDIT
2回も続けて観たって、よほどsayuちゃんの中でヒットだったのね。それじゃー『ゲド戦記』も観にいかなきゃだね。実はハウル見逃したんで・・・・わたくし。sayuちゃんがそこまで絶賛するなら、今度観よっと!
エッチなパンチュは何気に涼しげで、いまの時期にピッタリだね!でも、sayuちゃんのオシリは色白でもっと涼しげ。。。
ハンソクと分かっててもペロペロしちゃいたくなっちゃう。。。
ほにょ URL 2006/07/23 11:45 #- EDIT
お仕事おつかれさまでした。
こっちはsayuちゃんのカワイイオシリにキューンとなってる。

ハウルは映画館で見たんだけど、この間テレビでもう一度見て「なるほど!」って思う発見がたくさんあった。

唇、オッパイそしてCUTEなオシリ。
sayuちゃんの魅力が増えていくようにね。
eromania URL 2006/07/23 12:29 #- EDIT
さゆさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんにちはhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さゆは休みかな?俺は仕事なんですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さゆの制服姿の画像をみてると制服むしりとって犯したくなってくるんだよね!やばいかなー(*_*)
たーちん URL 2006/07/23 17:17 #mLrVhXOU EDIT
ジブリの悪役って完全には憎めないキャラが多いよねw完全な悪に徹しきれないキャラが多くてw

リアルでsayuのスカート捲くりたいなぁ^^
sayuの下着いいねぇ~^^めちゃカワイイ^^sayuの綺麗なお尻とカワイイ下着はすごい興奮するよ^^
JIN URL 2006/07/25 14:27 #- EDIT
皆サマ、ヘンシンがおそくなっちゃってゴメンナサイですぅ

★タカサン
いちばんGETオメデトウ☆←なにもないけどw
オシリほめてもらえてウレシイですぅ★もっといろいろ見てねぇ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございますぅ☆

★Aクン
いっぱい飲んできたのかにゃぁ?ねむいときは寝ちゃいましょぅ☆
大好物なんだぁwアリガトウねぇ★

★えだまめサン
sayuのオシリでちょっとでも癒されるとsayuもウレシイですぅ☆
そぉですよぉ、前進あるのみ!ですよぉ★がんばってくださいねぇ☆

★でんじろうサン
アハ☆でんじろうサンはオシリ好きサンなんですよねぇ☆
狙ってもらえるなんて光栄ですぅ★

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★かずクン
とうとうオシリペロンですよぉw
たのしみにしてもらえるとsayuもがんばっちゃいますぅ☆

★まむサン
ハウルみたんだぁ☆おもしろかったよねぇ☆ハイジもそぉだって前にTVで見たよぉ★
ジブリと同じよぉにOLシリーズも好きでアリガトウですぅ☆コメ長くてもOKだよぉ☆(sayuのヘンシンみじかくてゴメンだけどぉw)

★きんきんサン
アハ☆sayuのオシリ気に入ってくれてアリガトウですぅ☆
オフィスラブは全部ぬがせちゃうのぉ?なんとなく部分だけ出すのかなぁって思ってたぁw

★しゃぼん玉サン
そぉ5時間近くw長かったぁwwでもまた見たくなるぅ☆←ハマッてマス。
sayuのオッパイすきぃ?ハマッてほしぃにゃぁw感じるトコはわかりやすくて覚えやすいでしょぉ?★

★やすクン
ジブリってちょっと見るつもりが最後まで見ちゃうよねぇ☆
パンチュはやすクンにおもりかえりされちゃうのぉ?ぢゃ、sayuはノーパン。。。。えっちぃ★

★ほにょサン
sayuの中ではかなりのヒットでしたぁ☆「ゲド~」はそんなに見たぃとは思ってないからTVでいいかなぁw
このパンチュ、たしかに冬は寒そぅwぁ、これもクールビズだぁ☆ww

★eromaniaサン
ハウル、何回かみるときっといろんな発見がありそぅ☆それが楽しぃんですよねぇ☆
アハ☆ぢゃsayuもじぶんを磨いてもっといっぱい魅力アップできるよぉにがんばらなくちゃ★

★たーちんサン
sayuは日曜日はオヤスミだよぉ☆たーちんサンはオシゴトしてるコトが多いねぇ☆おつかれさまですぅ★
アハ☆むしりとって犯すってフレーズに反応しちゃったよぉ☆w sayu的にはやばくないですよぉ★

★JINサン
そぉなのぉ☆ジブリの悪いヒトって完全に悪ぢゃないトコがスキなんですぅ☆
アハ☆このパンチュはヒップアップ目的のデザインらしぃけど、エッチっぽくてカワイイでしょぉ?★
sayu URL 2006/07/30 22:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/165-87cc09a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH