2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
アナタもエッチな妄想してね。。。。☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

ちょっと今夜は調子がいまいち。。。。

なんかきもちわるくてダルイのですぅ

なのでもぉ寝ちゃいますぅ★

だから今日のアップは皆サンで妄想してsayuをエッチにしちゃってクダサイ☆

ちょっと妄想しにくい写真だけどぉw

でわ②アップしまぁすぅ☆


sayu702.jpg

イキナリへんなぼかしつきw
すっごい肌が荒れててイヤだったのでぼかしてみましたぁww


sayu701.jpg



sayu703.jpg



sayu704.jpg




sayu700.jpg




この5枚でアナタの妄想ストーリーを考えてくださぁい☆


でわ、どんな妄想が聞けるか楽しみにしながらsayuは寝ちゃいますねぇ★
おやすみんこー☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(19)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわ。
綺麗ですね。モザイクなしでみたいな~。期間限定でもいいので。
タカ URL 2006/07/24 23:05 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/24 23:34 # EDIT
sayuちゃ~ん、大丈夫かぁ~!!
昨日の頭痛といい風邪じゃないのかなぁ~。ホント部屋まで行って看病してあげたいけど、コメントでコトバを送るしか出来ないし・・・。とにかく睡眠が一番です!暖かくして寝ちゃいましょう!!
妄想は・・・上司に「ジブンで唾つけてチクビを弄ってごらん」と言われたsayuチャンは気持ちよくなり耐え切れず・・・上司にアソコを見せ「イレてください」と自らオネダリをしちゃいます・・・続く。
はやくsayuちゃんが元気になるコトを
祈ってますよぉ~。。。
ほにょ URL 2006/07/24 23:37 #- EDIT
last picture is so good!!

i just want to come inside you!

i feel it's soft and wet inside!

so good sayu tonight!

i enjoy toooo much v-207

from paris^^
jud^^ URL 2006/07/24 23:42 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/24 23:44 # EDIT
sayuちゃん、身体は大事にしてね!
くれぐれも無理は禁物だよ。

妄想です。。。
sayuちゃんは、肌荒れがちょっと気になってきました
「先輩、近頃お肌が荒れちゃって困っているんですぅ」
「どれどれ、ちょっと魅せてごらん、気にするほどじゃないよ」
「だって、ほら・・・よく見てくださいよぉ」
「オイオイ、そんなに胸元まではだけて・・・」
「えへっ、ちょっと自慢の場所も魅せちゃおうかな?」
「もしかしたら、あの噂の美乳?」
「それは見てのお楽しみ♪」
sayuがブラをずらすと、素敵な胸が・・・
「・・・本当に、綺麗だね」
「・・・」
「kissしてもいい?」
「あん・・・、先の方は敏感なの・・・」
「他の娘とは、比べられないくらい素敵な躰だよ」

sayuが緊張しながら
「先輩、こっちのお肌も荒れていないか診てくださぃ」
sayuは、おもむろに下着を脱ぐ
「ふふふ・・・こっちは、クリちゃんが、とっても元気な顔を魅せてくれているよ」
sayu下向きかげんで、目を合わせられずに
「秋には早いけど、先輩、sayuのクリを食べて欲しいなぁ~」
つづく・・・

精一杯、頑張ってみました!

しゃぼん玉 URL 2006/07/25 00:22 #QMprVG6g EDIT
上司のチンコをフェラ…お次ぎはかわいいオッパイで一生懸命パイズリするsayuちゃん!もうマ〇コはヌレヌレ…早く欲しいと、お願いするsayuちゃんでした(^^ゞ 早く元気になってね!
えだまめ URL 2006/07/25 00:26 #- EDIT
仕事と更新お疲れ様です。
体調は大丈夫ですか?

無理はしないでくださいね♪
マイペースにいきましょ^^

sayuさんの身体はホントに綺麗ですね。
いつも見とれます(〃▽〃)

blogの更新やコメレスよりも体調を優先してくださいね。

ごんた URL 2006/07/25 00:39 #- EDIT
最後の写真だけで、オムツプレー!sayuさんのオムツかえてあげまちゅよ!!
ダメリーマン URL 2006/07/25 00:40 #- EDIT
無理したアカンで!
ここんとこ天候不良でエラかったやろけど(_ _。)
薬飲んでちゃんと寝ぇや~(^^)
妄想なぁ・・・って僕も体調芳しのぉて頭回らんのよ(;ヘ;)
やけど5枚あったら頭ん中はsayuでイッパイなってそんだけでイケんでぇ(*/∇\*)テレテレ
sayuパン最高~!
       sayuパンマニアより☆
Akun URL 2006/07/25 00:55 #- EDIT
じゃあ、よこのパイパンチンポを入れるよって感じだね。
パイパン同士だとエロいね。
オマンコにずっぽり入ってるのがよく見えるね。
よこ URL 2006/07/25 03:02 #SrDnQ0b2 EDIT
毎日のようにsayuさんとキスしてるから。。そして、いつも、乳首がコリコリなの分かるんだよね。激しくデイープキスすると、口紅が落ちちゃうよね。今日はsayuから求めてきたよね。

我慢できないよ。だから、いつものように、ブラ外しちゃったよ。パンテイーまで脱がすと、夜のソファーは二人のためにあるようなもんだよね。

sayuから誘惑されると、何倍も興奮しちゃうんだ。求められると、すぐにでも、sayuをどくせんしたくなるよ。sayuは昼と夜のベストパートナーだよね。
きんきん URL 2006/07/25 06:05 #- EDIT
あまり無理はしないようにね^^;
やっぱり調子悪い時はすぐ寝るに限るね^^

sayuの事だったらいっぱい妄想しちゃうな^^sayuが俺の彼女っていう妄想しちゃうなww

sayuの綺麗で硬くなった乳首を口に含んで転がしたい^^
オッパイにいっぱい吸い付いちゃうよ^^
最後の一枚はかなり刺激的だね^^
sayuのアソコに指を挿れたり、アソコを舐めながらクリを刺激したり、やっぱり最後はsayuの中に挿れちゃうね^^気持ち良すぎて中に出しちゃうかもww
JIN URL 2006/07/25 14:39 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/25 19:51 # EDIT
sayu大丈夫か?
無理したらあかんよ^^
sayuは僕のオチンチンを咥えながら
頂戴って涙目で訴えてる!僕はsayuをデスクに手をつかせバックからおもいっきりぶち込んで、sayuの中にいっぱい僕の元気汁を放出!最後はsayuが綺麗に僕のオチンチンを舐めてくれます!
ってのはどうお?早くsayuの部屋に行こうっと^^
まむ URL 2006/07/25 19:59 #- EDIT
大丈夫かな??
仕事とかで疲れが溜まっちゃってたのかね~~
妄想ストーリーかww
うーん・・・σ(´ρ` )のは~~
sayuさんにオッパイ見てみる??って感じで~~
でも、焦らされて中々みせてくれなーいw
そして、我慢出来なくなたσ(´ρ` )はsayuさんを押し倒してしますのでした~
その後は・・・(*´ェ`*)ポッ
ってこんなんしか書けない・・・
勉強不足ですな(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/07/25 21:14 #- EDIT
sayuちゃんに元気がないと、eromaniaの妄想も冴えがない(笑)。つまんなーい。

PS:blogから離れてゆっくりカラダ治してね!
eromania URL 2006/07/25 22:47 #- EDIT
ヘンシンがこんなに遅くなっちゃってホントにゴメンナサイでしたぁ。。。。


★タカサン
アハ☆モザイクなしはむりですよぉ★
sayu消されたくないもぉん☆ゴメンねぇ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★ほにょサン
アリガトウございますぅ☆ちょっと風邪っぽかったですぅ☆
アハ☆妄想もアリガトウですぅ★その上司はモチロンほにょサンですかぁ?w

★judiサン
Was the last photograph good?
It always gets wet in sayu☆ It is a naughty girl★

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★しゃぼん玉サン
アリガトウございますぅ☆いっぱい妄想ウレシイですぅ☆秋には早いけど~が、お気に入りですぅ☆
ホントにsayuのクリを食べてほしくなっちゃったぁ★

★えだまめサン
アリガトウなのですぅ☆
アハ☆sayuのビニュウぢゃパイズリはかなーりむずかしいけど、がんばっちゃいますよぉ☆

★ごんたサン
アリガトウございますぅ☆
さいきんマイペースすぎてヘンシンぜんぜんしてないし。。。。ちょっとヤバイかもですぅ☆

★ダメリーマンサン
アハ☆オムツプレイでちゅかぁ?wオムツかえるカッコウってはずかしいから考えたらスゴイ、プレイですよねぇ☆

★Aクン
アリガトウですぅ☆
sayuは夏に弱いのですよぉ。。。。Aクンも体調くずしてたんだねぇ、もぉダイジョウブ?

★よこサン
さいごのは、ホントはいる前~って感じでしょぉ?
パイパン同士だと丸見えかぁ。。。。やん、エッチ~☆

★きんきんサン
アハ☆sayuの誘惑でいっぱいコーフンしてもらえたらウレシイなぁ★
夜だけぢゃなくて昼もってのがイイですねぇ☆

★JINサン
アリガトウですぅ☆
JINサンの妄想みたいにされたらsayuもキモチよくてアンアンいっぱい声出ちゃうよぉ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★まむサン
ダイジョウブですぅ、アリガトウなのですぅ☆
アハ☆デスクに手をつかせてってのがオシゴト中って感じでドキドキですぅ☆

★やすクン
アリガトウなのですぅ☆
アハ☆最初はsayuが誘ってたのにいつのまにかやすクンに。。。。ってホントにありそぉな妄想だねぇ☆w

★eromaniaサン
ゴメンナサイですぅ。。。。つまんなくて。。。。早く元気になりたいけど、暑さに弱くて。。。。
sayu URL 2006/08/07 20:51 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/01 04:22 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/167-7cba1e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH