2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
会社でアナタとこっそりエッチ☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

きょうはすっごぉーく疲れててダルダルでしたぁ

なのでさっきまでまたうたたねw

ぁ、きょうは「ハウルの動く城」やってましたねぇ☆

sayuは見てないので見たかったけど、ネムネムだったので録画するコトに。。。。

でも裏の「タイヨウのうた」も見たいし。。。。

なので「ハウル~」はレコーダーに、「タイヨウ~」はパソコンにそれぞれ録画してグーグー寝てましたぁw

sayuはジブリオタぢゃないけど、けっこうジブリ好きかもぉ←オタぢゃんw

いちばんスキなのは「トトロ」、2番は「もののけ姫」、3番はなし。

てか、あと何あったっけ。。。。?

なんか思い出せない。。。。

見れば思い出すんだけどねぇ★

て、どぉでもいいコトをグダグダいいつつきょうもアップ~☆


sayu685.jpg

アナタとsayuはおなじ会社の上司と部下デス。。。。☆


sayu686.jpg

ふたりはこっそり付き合ってて、残業でみんなが帰るとこぉんなエッチなコトを会社でしちゃいますぅ☆
sayu「もぉ誰もいないから、チュウして。。。。」


sayu687.jpg

アナタはsayuにキスします。。。。☆
舌をからめられるとsayuは溶けそうになっちゃうのぉ。。。。★
キスしながらオッパイをいじられて。。。。


sayu688.jpg

もっとはげしく舌をからめてほしくてsayuはいっぱい自分からおねだりしちゃいます。。。。
おっぱいももっといじってぇ。。。。☆


sayu689.jpg

アナタとのキスでもぉヌレヌレなsayuのアソコ。。。。
確かめるからって、アナタはsayuを接客ブースのソファにねかせます。。。。


☆つ・づ・く☆


リクエストのあった「オフィスラブシチュ」で妄想してみましたぁ☆

ちょっと寝起きで妄想がイマイチかもだけどw

このカッコウにされちゃったsayuは明日はどぉなっちゃうのでしょぉかぁ?w

明日のsayuもいっぱい見てクダサイねぇ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(エッチなフルーツ☆) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuちゃんのオッパイ、弄りながら
kissまで出来るなんて・・・
想像しただけで心臓バクバクモノですよ!

こ~んなかわいいOL、部下に持ったら
毎日が楽しいだろうね。。。

今日のオッパイ3連発良かったです!
唇もイロっぽいし、sayuちゃん
うちの会社にも、来て欲しいな★
しゃぼん玉 URL 2006/07/21 23:56 #QMprVG6g EDIT
sayu^^

pictures number3 is so good!!

it's so sexy, so good, you are good to me!!

picture number3 is best!

you make me dream...

ありがとうですぅ☆

judi
judi^^ URL 2006/07/22 00:24 #- EDIT
ナウシカとかラピュタとか紅の豚とか魔女の宅急便・・・色々ありますなぁ~。でも宮崎作品でイチバン好きなのが、ルパン三世カリオストロの城だったりします。。。
って、それよりも4枚目と5枚目のフトモモの開き具合がメチャメチャ セクスィーなんですけどぉ。ソファーに寝かせられたsayuちゃんは明日どぉーなっちゃうんだぁ~!!やっぱりOLスタイルはコーフン倍増!!
ほにょ URL 2006/07/22 01:19 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^^)もう興奮気味だよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さゆとしたいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もうだめだよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たーちん URL 2006/07/22 02:04 #mLrVhXOU EDIT
sayuっちお疲れさーん。
koziもsayuっちのサクランボクンたち、奥歯でちょいっと食べちゃいたいナーなんて思ったりー☆やっぱしタイヨウの明かりでとると太腿がオイシソウっ。じゅるりなsayuっちゴチソーサマでしたー♪
kozica URL 2006/07/22 02:05 #wLMIWoss EDIT
Sayu君いいじゃないかぁ! いいじゃないかぁ!!
なんてイタズラしたいなぁ。ちなみに猫の恩返しや想ひでぽろぽろ。ポンポコ狸合戦三鷹のジブリ館のネコバス乗りてぇSayuにもノリてぇ!!オイラのハニーにもそん位のエロさがほしいモンだ。
まる。です。 URL 2006/07/22 02:45 #- EDIT
どうなってしまうんですか?確実に脱がされて…、、、月曜にまとめて結果見させてもらいます。楽しみ!!
ダメリーマン URL 2006/07/22 03:06 #- EDIT
チュ~したい!スカートをめくって顔をうずめたい!こんなかわいい子がいつも一緒なら毎日残業するな!明日は穴パンツを脱がされ、いじくりまわされるんだな(^O^)
えだまめ URL 2006/07/22 04:23 #- EDIT
オフィースラブ。。誰もいないところで。。。経験あるんですよ。。。
sayuさんと二人だけの部署で、いつもいっしょ。。。妄想するだけで、
残業してくれたから、お礼のHするよ。チュッっていっぱいキスしてね。昼も夜もいっしょ。。。
きんきん URL 2006/07/22 07:07 #- EDIT
昨晩コメろう思ったんかけど投稿欄が出てこなくて・゚・(PД`q。)・゚・
オフィラブやてリアルな妄想劇場すぎる((o(б_б;)o))
朝っぱらからギュンギュン(*/∇\*)テレテレ
sayuの唇最高やわ(//・_・//)カァ~ッ…
唾液が床に滴り落ちる位に絡めまくりたい(^¬^)ジュル
なんてsayuは唾液の多い女なんだ~(^。^;)
sayu☆今日も頑張ろう(^3^)-☆
Akun URL 2006/07/22 07:29 #- EDIT
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
リク答えてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ウ
(*´д`*)ハァハァシテキタ
禁断のオフィスラブ萌えるよねえ、アクとsayuがこういう関係だったら、仕事中みんながいても、sayu。。。濡らしてそう。。。(*ノ▽ノ)イヤン
次の展開に、期待!
また、来るねぇ~
o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い

 
アク URL 2006/07/22 09:35 #- EDIT
今日はsayuはお仕事かな?そうやったら、今日もお疲れさん^^

sayuはやっぱり僕の好みを判ってるなぁ~!さすがsayuや。sayuが
Kissを迫るとこは、ドキドキしちゃったよ。はやくsayuといっぱい舌を絡めてディープなKissをしたよ~!
早くsayuの部屋に行って何時間も
sayuとKissしたいな^^
まむ URL 2006/07/22 10:54 #- EDIT
会社でってなんか興奮しちゃいそうなかんじww
しかも、舌を出してオパイも出しちゃってるのは~スゴクイイっす(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/07/23 11:05 #- EDIT
残念ながら見れなかったよ><
仕事帰ってきたらもうやってませんでした・・・;;

いいねぇ~^^会社でsayuにエッチな事したいなぁ~^^
一緒に残業してこっそりってのがいいね^^会社って場所がまた興奮しちゃうだろうねw
sayuとキスしたい^^
JIN URL 2006/07/25 14:22 #- EDIT
皆サマ、ヘンシンこぉんなに遅くなっちゃってゴメンナサイですぅ

★しゃぼん玉サン
オッパイもみもみ&チュウがオスキ?sayuもスキですよぉ☆
アハ☆しゃぼん玉サンの会社でsayuをひきとってくれますかぁ?w

★judiサン
When do you watch blog from an office?
Because ☆ love good very much is felt as for the kiss, I love it☆

★ほにょサン
アハ☆そだっ、いっぱいあったねぇジブリ☆カリオストロの城のヒロインのドレスはあの紀宮サマが結婚式に着てたドレスなんだよねぇw
OLスタイルマニアなほにょサンはたのしめるシリーズでしょぉ?w

★たーちんサン
アハ☆コーフンしちゃってますかぁ★
絵文字がバクハツしそぉになってるぅw

★koziチャマ
奥歯で食べられたら痛そぅですねぇw
そぉなのぉ☆タイヨウの下で撮るとキレイに撮れるよぉ☆だからsayuはほとんどタイヨウの自然光で撮ってますw

★まる。サン
アハ☆「sayu君」って呼び方が上司っぽくてエロっぽくてイイ☆w
ジブリ、タイトル見るとそぉいえばって思い出すぅ★ハニーがエロだったらまわりのオトコの目が気になっちゃってタイヘンぢゃなぃ~?w

★ダメリーマンサン
アハ☆中途半端に脱ぐとゆぅか出してるトコロがオフィスっぽいでしょぉ?w
たぶん予想どおりになってると思うけど、どぅでしたかぁ?☆

★えだまめサン
残業っていいつつ毎日ふたりでエッチな残業。。。。いいですねぇ☆w
穴パンはだいじな場所には穴があいてないからw脱がなきゃねぇ★

★きんきんサン
おひさしぶりですぅ☆おみやげはぁ?wもしよかったらおみやげ話聞かせてねぇ★
オフィスラブのケイケンあるんだぁ☆やっぱり毎晩エッチな残業しちゃいましたかぁ?w

★Aクン
あの日は夜、重かったからねぇ。。。。妄想劇場で元気になってねぇ☆
アハ☆唾液が滴り落ちるくらいって、エッチだぁ★さすが汁マニアッw

★アクサン
アハ☆リクこんなんでOKでしょぉかぁ?
ホントにオフィスラブしてたらシゴトの話してても思い出して濡れちゃいそぉだよぉ☆

★まむサン
アハ☆まむサンのこのみはキスが想像できるトコかにゃぁ?
sayuもキスはダイスキ☆クチビルがひりひりするくらいしちゃいたいくらいすきぃ★

★やすクン
学校とか会社でって、マジメな場所だとなぜかコーフンしちゃうよねぇ☆
舌はやすクンもすきなのかなぁ?この舌があんなトコやこんなトコを。。。。っww

★JINサン
オシゴト忙しそうだもんねぇ☆おつかれさまですぅ★
そぉ、わざと一緒に残業してみんなが帰るの待ってエッチしちゃったりしてぇ☆
sayu URL 2006/07/30 21:51 #FkExu6mA EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/164-56bee2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH