2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
エッチなパンチュ。。。。☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

今日は雨がやんでても涼しくてキモチいい一日でしたねぇ★

なんかね、ゆうべはエッチな夢みちゃったのぉ。。。。

でも、どんな夢だったか忘れちゃってて書けないー☆

ので、きょうはもぉアップしちゃいますぅ★


sayu679.jpg

きのうからの続きぃ☆
スカートまくって、パンチュをチラリ★


sayu680.jpg

もぉちょっとチラリ☆


sayu681.jpg

もっとチラリー★
てか、オナカのオニクが苦しそぅですぅw


sayu682.jpg

今度はうしろ向きでぇ。。。。
ぢつはこのパンチュ。。。。


sayu683.jpg

まえに書いたコトある、ヒップアップのパンチュなんですが、なんかエッチな感じのおもしろいカタチにパンチュなのですぅ☆
オシリのトコが穴あいてておもしろいでしょぉ?


sayu684.jpg

こぉやって穴があいてたほぅがオシリのオニクが集まって「ぷりんっ」ってなるのかなぁ?
とりあえず、目指せ!ぷりんっなオシリ☆なのですぅ★



なぁーんかイキナリ涼しいから鼻水でて風邪かなぁ?
皆サンはダイジョウブですかぁ?

てか、極楽とんぼにビックリなsayuなのでしたぁ。。。。
めちゃいけとか、これからどぉなるのか心配っ←て、そんなに見てないくせにw


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(17)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
アクも、極楽の山本には、ビックリしたよw
段々、オフィスラブ的な展開に。。。なってきてないかw
雨ばっかりで、冷えるから、気をつけてね。
( ∵人∵)オシリ 可愛かったよお
次も期待してます!!
もしかして、一番乗り?
アク URL 2006/07/20 22:42 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/20 22:45 # EDIT
あっさりエロ可愛い(*・・*)ポッ
やけどおパンチュはエロ②やね(◇^*)Ξ(*^◇)
頬ずりした~い(ノ∀`)アチャー(笑)
って仕事場でもそのおパンチュ?
sayu汁付けてキリ番プレにして~(⌒▽⌒)アハハ
Akun URL 2006/07/20 22:48 #- EDIT
モザイクなしでみたいな~。
綺麗とおもうな~。
タカ URL 2006/07/20 22:56 #- EDIT
Miss sayu^^

toooooooooo much cute & sexy panties^^

i love them too much kkk^^

i'm getting wet because of you!

when you do this position on sofa, i really want you!!

now you have to show all!

you have to do night pictures in your bed, i miss that...

i enjoy spend time with your pictures!!

merçi, merci beaucoup sayu!

bisous,

judi
judi from hot paris! URL 2006/07/20 23:22 #- EDIT
sayuちゃん、こんばんは。。。
何時もコメント、ありがとう。
可愛いので、sayuちゃんと呼ばせてもらいましたが・・・

いやぁ~思わず触ってみたくなる
ぷりりんお尻と合わせて、見ていて
ドキドキさせられるパンティですね♪

プロフのオッパイ画像が
とっても素敵なので、何度もリクを・・・
お尻と合わせて、今後の展開に
期待しま~す。

今日も来て、良かった!
しゃぼん玉 URL 2006/07/21 00:19 #QMprVG6g EDIT
コメントの返信がに気付きませんでした(^^ゞ極楽山本ね…ホントびっくりです!ラジオやってるんだけど、結構面白いんだよね!長距離トラック屋さんはラジオだけだからね… この前sayuちゃんが会社で転んだ時、人がいなくて良かったよ(^^ゞパンツが見えてたら、後ろからズッコンバッコンだったな(^^ゞ
えだまめ URL 2006/07/21 00:29 #- EDIT
おおっ、そ、それが噂のおもしろパンチュ。。。穴から顔をだしてるオニクがかわいいねぇ。思わず指でイジイジしたくなっちゃう。
sayuちゃんは充分ぷりんっなオシリです!!sayuちゃんがコレをアップしたってコトはコチラもTバックをアップしなきゃいけないのかぁ~・・・・まだ買ってないのになぁ。。。
極楽より涙する村上ファンド・・・・じゃなくて欽チャンが可哀相で・・・。困ったもんだ。。。sayuちゃん風邪ひくなよぉー。
ほにょ URL 2006/07/21 00:38 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/21 00:52 # EDIT
sayuさんのOL姿(* ^ー゚)b
よいですね♪よいですね♪

エッチなsayuさんも好きだけど、普通のsayuさんも好きですよ(≧▽≦)

パンツの形すごいですね。
でもちょっとエッチですね(笑)

blogきてくれて嬉しいですよ♪
ありがとうございます^^
ごんた URL 2006/07/21 01:38 #- EDIT
さゆさん!おはよう(^^)おもしろい形のパンツだね(^^)すこしズラしていじいじしちゃいますよ(^3^)/今日は雨だからきをつけてね(^^)あと昨日のヘンシン俺のがなーい(笑)
たーちん URL 2006/07/21 06:43 #mLrVhXOU EDIT
熱烈だね~。。。さすがsayuさん

日本のどっかにこの格好で働いてるんだねェ~

見つからないようにねェ~(^ー^)/

なんかドキドキだね♪
kazu26(かずぼー) URL 2006/07/21 08:07 #- EDIT
最近夢見てるのか見てないのかよくわかんないんだよね><
sayuのエッチなパンツ最高だよ^^
お尻とかモロでちゃってるね^^
sayuのお尻撫でたいよ^^
画像を見てるたびにsayuが欲しくなっちゃうよ~^^
最近温度差激しいから風邪には気をつけてね><
極楽の山本ね~17歳の子に手を出しちゃダメだよね・・・
欽ちゃんがものすごくかわいそうだよね。
JIN URL 2006/07/21 11:49 #- EDIT
さすがsayuや!なんてエロ可愛い
パンティを穿いてるんや^^
お尻のとこから手を入れてお尻をモミモミしたいな!sayuの可愛いお尻大好き^^僕はsayuと夢の中で何回も
Hしてるよ!でもほんとうにsayuと
抱き合っていっぱいKiss出来たらどれだけいいやろなぁ。
昨日のsayuのお返事で、sayuが
お部屋に来る?って言ってくれてすごく
興奮しちゃった。もちろんsayuの部屋に行くよ!行きたいよぉ~^^
ほんとに行っていいの?^^
まむ URL 2006/07/21 19:58 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/21 20:48 # EDIT
最近は雨ばっかで~しかも涼しくなっちゃってるね~~
σ(´ρ` )は寒いとお腹壊しやすいですがww
だから最近はヤバイかも~~(*≧m≦*)ププッ

てか、オモシロイパンチュですね~~
オシリを( ゜ー゜)♂ツンツンさせてくらはい(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/07/21 20:54 #- EDIT
★アクサン
極楽山本事件はまわりへの影響がすごすぎたし、よけいビックリでしたよぉ
アハ☆オフィスラブ的妄想になっちゃってますぅ☆て、いつものエロ妄想とおんなじだけどねぇw

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★Aクン
アハ☆たまにはあっさりが続くのですぅwこのパンチュは脱がなくても触りやすいとゆぅいいパンチュなのですぅ☆
オシゴトでもこのパンチュはいちゃうよぉ★だってヒップアップしたいもんwキリ番プレかぁ。。sayu汁ついててもAクンしか喜ばないしぃww

★タカサン
ゴメンねぇ☆モザイクないとsayuのブログが消されちゃうんですぅ★
実際に消されちゃったコもいるし、日本の法律だけは守らないとなのでモザイクなしはありえないのですぅ☆

★judiサン
Thank you for always looking forward to the photograph of sayu.☆
Carrying out at a sofa is excited rather than it carries out on a bed★

★しゃぼん玉サン
sayuのコトはチャンでもよびすてでもどれでもダイジョウブですよぉ☆
おもしろいパンチュでしょぉ?コレがヒップアップにイイらしぃですぅ★オッパイもまたそのうちアップしますので待っててクダサイですぅ☆

★えだまめサン
アハ☆ヘンシン気がつかなかったのぉ?よかったぁ気がついてもらえてw
極楽山本はホントにビックリだし、影響おおきくてそれもビックリだし残念だよねぇ。。。
えだまめサンは長距離トラック屋サンなのぉ?

★ほにょサン
そぉですぅ☆これが前から言ってたおもしろパンチュなのですぅ☆おもしろぃでしょぉ?
ほにょサンもTバック姿アップかぁ☆楽しみにしてますねぇw村上ファンドwww激似てるよねぇwww

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★ごんたサン
アハ☆ちょっとだけいつものsayuをチラリズムしちゃいましたぁ☆
パンツのカタチ、おもしろいけどちょっとエロいでしょぉ?はいててヘンな気分ですぅ☆w

★たーちんサン
おもしろいパンチュでしょぉ?ずらしやすいから、すぐにイジイジできちゃいますよぉ☆
ヘンシン、ホント、ゴメンナサイですぅ。。。。なんか時々こぅゆぅふぅに抜けちゃう時があるんで言ってクダサイねぇ
てか、sayuのヘンシンもちゃんと読んでてもらえてウレシイですぅ☆アリガトウなのですぅ★

★かずクン
熱烈なのはsayuにも伝わってくるけど、日本語しかできないsayuはきっと半分くらいしか理解できてない。。。。w
そか、見つかっちゃうかもだもんねぇ。。。。気をつけるよぉ☆もぉ、このコーディネートはしないよぉにするぅ☆w

★JINサン
アハ☆このパンチュ、おもしろ&エッチでしょぉ?☆ぬがなくても撫でられるんだよぉ★w
極楽山本はちょいロリ好み?欽ちゃんもだけど、相方の加藤がカワイソでしたぁ。。。。

★まむサン
アハ☆エロカワイイかなぁ?どっちかとゆぅとエロおもしろい?wオシリはすぐにさわりほうだいだよぉ☆
夢の中のsayuはエッチですかぁ?sayuのお部屋、たぶんまむサントコからはすっごぉく遠いけどぉ、来れるかなぁ?w

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★やすクン
ホント気温の差がハゲシイよねぇ☆でもジメジメはしてるしっ☆やすクン、はらまきしてオナカ冷やさないよぉにねぇw
オシリのオニクをやすクン♂でツンツンだけで、いいのぉ?なんかツルンて奥に入っちゃぃそぉww
sayu URL 2006/07/23 22:13 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/163-38a2dddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH