2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
OLスタイルその③っ★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

いっぱい雨ふったねぇ★

てか、ふりすぎだしぃw

きょうはオシゴト帰ってきて、コメのヘンシンするはずが。。。。さっきまで寝ちゃってました。。。orz

ネムダル。

ぁ~、まだ眠くて頭カラッポだけど(いつももカラッポだけどぉw)アップだけしちゃいますねぇ☆

きょうからは「OLシリーズその③」ですぅ★

「OLシリーズ」ってなに?って感じですが。。。。w

よぅはsayuがいつもオシゴトで着てる服装でエロイことしてるだけなんですぅww

でも、あんまり載せてるとバレちゃいそぉなので、ガンガン載せれないビミョウな企画www

前に何回かsayuの会社の取引先の某メーカーさんのサーバーからアクセスがありまして焦ったコトがありますぅw

ま、大手企業なのでひとりくらいは見てるかもってコトでスルーしましたが←いいのか、スルーで?

ゴチャゴチャ言いつつアップ~☆


sayu672.jpg

オシゴトsayu☆
今年は半袖ジャケットが大活躍ぅ★


sayu673.jpg

胸元チラリ☆


sayu674.jpg

もっとチラリ☆
中はベアトップですぅ★


sayu675.jpg

アップでチラリ★
谷間がないのが悲しぃ


sayu676.jpg

そしてやっぱりwオッパイチラリ☆


sayu677.jpg

ちっちゃいけど、見るぅ?


sayu678.jpg

そしてスカートまくって明日につづくっ☆
このジャケット、袖がパフスリーブなトコがお気に入りです★
ちょっと二の腕キツイけどぉwww


こぉんな感じでsayuはオシゴトしてますぅ☆
ぁ、オッパイチラリとかはしてないですよぉww

もしsayuを見かけたら声かけてクダサイねぇ☆←ウソ、知らないフリしてクダサイ!おねがぃ~★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(19)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさんと職場ですれ違ってみたいです。。。
俺、sayuさんのオッパイ好みだから
服の上からでも興奮しちゃいそう!!

もっと、オッパイ魅せて欲しいよぉ~~~
是非是非、正面から素敵なオッパイ、魅せて下さ~い。。。
明日に期待してますよ♪
しゃぼん玉 URL 2006/07/20 00:02 #QMprVG6g EDIT
エロい!エロいぞぉ!!
いいねぇ服着てるほうがぁグラッ〃っときちゃいます。男心しっとるねぇ。。。。上司になってイタズラしたい。
まる。 URL 2006/07/20 00:06 #- EDIT
いつも着てる服なの~~

ヤバイけどドキドキな感じ。。??

「見たよ。。」
と、書かれたメモとかスッ~って渡されたりして~~きゃあああ>_</
kazu26(かずぼー) URL 2006/07/20 00:12 #- EDIT
え~仕事中オッパイは見えないんですか~?街で見かけたら絶対声かけます!!え?声かけたらだめなんですか~?さみしー!!sayuさんの中に入ってったサクランボがうらやましいですぅ!!
ダメリーマン URL 2006/07/20 00:27 #- EDIT
かっこいい制服だね(^O^)スッゲ~イロッポイし、仕事が出来る女に見えますよ! いいな~一緒に仕事してる方々は…
えだまめ URL 2006/07/20 00:34 #- EDIT
sayuちゃ~ん、ネムダルの時はおにゃにぃでイッパイイって朝までグッと寝ちゃえー!!
しかし『OLシリーズ』はそんなにキケンな
企画だったとは・・・・。喜んでばかりで気が付かなかったぁ~。ホント、バレない程度にお願いしますよ。・・・でもsayuちゃんのOLスタイルは好きなんだよねぇ~。嗚呼ビミョウなオトコゴコロ。。。sayuちゃんが傍でOLしてたら、無駄に仕事がんばっちゃいそう。。。
ほにょ URL 2006/07/20 00:38 #- EDIT
エロかっこ可愛いっすね(^^)
受付嬢みたくて花形って感じ!
sayuの会社に営業行きて~(。>ω<)рq。゚。
Akun URL 2006/07/20 01:03 #- EDIT
モザイク消して欲しいな~。
御願いします。
毎日見てますよ。
たまには、モザイクなしで、
クリみたいな~。
タカ URL 2006/07/20 01:07 #- EDIT
少し小ぶりなsayuさんのおっぱいを「おっきくなーれ♪おっきくなーれ♪」って言いながら毎日揉んであげたいなぁ。
(^◇^)
ギジェ★ザラル URL 2006/07/20 01:22 #HINcYzsA EDIT
さゆさん!おつかれさま(^^)制服姿いいですね!その制服で今度さゆと楽しみたいな。涼しいけど風邪きをつけてね(^^)
たーちん URL 2006/07/20 01:36 #mLrVhXOU EDIT
まいど~sayu^^sayuの普段着の時は可愛い感じやけど、仕事の時の姿はすごい大人の雰囲気があってすごくいいね^^白のスカートがsayuの可愛さがでてるね!sayuの仕事してる時の服装も好きやなぁ^^

またその姿でsayuの乳首が出てて、可愛いお口が写ってる写真が僕の1番の
お気に入りや!最後のスカートをあげて
sayuの内股が見えてるのもいいなぁ~^^もう全部最高や!!
我慢できないから、sayuのお部屋に遊びに行っちゃうよ^^
まむ URL 2006/07/20 01:59 #- EDIT
めちゃくちゃカワイイよ^^sayuのその姿をリアルで見たいよ^^
sayuの服装カワイイ~^^
ほんとsayuを彼女にしたいよ^^
その服装で胸チラとか最高だねぇ^^服の上からsayuのオッパイ触っちゃうよ~ww
sayuの唇もいいよ~^^キスしたくなっちゃうよ^^
JIN URL 2006/07/20 04:56 #- EDIT
仕事着も゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
saya的には、これはチラリとは言わないんだろうけど。。。かえって萌える。。。可愛いネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー!

オフィスラブをリクしまっす!

残業中に上司か、新人社員と、ラブしちゃうってのは、どうでしょう!?
また、きますねぇ~o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い
アク URL 2006/07/20 13:17 #- EDIT
sayu^^

nice pictures, really feeling the hot weather in japan with these pictures...^^

i can feel your sweat from outside..

maybe you just came back from shopping or working^^

you give me little thrill and excitement^^

i love it!

sayu^^ i would like to ask you something...

if one french guy will do a blog like you, what you would like to discover from a french guy?

and at last did you think it would be funny for a japanese girl to discover a french guy?

you give me joy for today ^^

bye bye^^

je t'embrasse,

judi^^
judi^^ getting hot in Paris! URL 2006/07/20 16:21 #- EDIT
ジャンクで辿り着きました♪
下毛は全剃りですよね?
私も剃ってるんですけど、やっぱ
カミソリ?
なんか~もっとキレイに処理できる
方法ないかな~って探し続けております。
 宜しくです(#^.^#)
vede URL 2006/07/20 16:23 #- EDIT
オシゴトsayuちゃん、だーいすき!
最高だよーん。

eromaniaが佐藤浩一なら、sayuちゃんは白石美帆?それとも伊藤美咲なのかな。

あー、dokidokiするコメントを書いてしまった(照・赤面)。
eromania URL 2006/07/20 22:30 #- EDIT
★しゃぼん玉サン
アハ☆あまりにもちっちゃくて服きてたらわかりにくいよぉ☆って、それがいいのかにゃ?w
オッパイも写してるけどきょうはまだかもぉ★もちょっと待ってクダサイねぇ☆

★まる。サン
アハ☆服着てるほぅがエロいですかぁ?wまさに着エロですねぇ☆
sayuの上司になったらどぉんなふぅにイタズラしてくれますかぁ?エッチなイタズラされたぁい★

★かずクン
ウン、フツーにオシゴト行くときに着てる服だよぉ☆
てか、そのメモ渡しコワイー!sayuと同じジャケット持ってるコ達が渡されてたりしてぇww

★ダメリーマンサン
アハ☆オシゴト中にオッパイ見せてたらsayuも周りも違うオシゴトしちゃいそぉでしょぉ☆w
声はかける時はコッソリならOKですよぉ☆合言葉とか決めましょうかぁ?w

★えだまめサン
アハ☆コレ制服ぢゃないですよぉ☆sayuの部署は制服ないからぁ☆
私服で着ちゃう時もありますぅ★てか、一緒にオシゴトしてるのほぼ♀ですぅww

★ほにょサン
きょうも今の時間はネムダルだけど、ガマンしてますぅ☆おにゃにぃはしなかったけど、朝までイッパイ寝ましたよぉ☆
アハ☆そぉなんですよぉキケンな企画wだったんですぅ★無駄にシゴトがんばっちゃうんだぁwそれってイイコトでわ。。。。?ww

★Aクン
Aクンって呼べば呼び捨てぢゃない?wオシゴトのカッコウもエロいですかぁ?ww
受付嬢。。。。憧れますねぇ☆でも毎朝、お化粧の手抜きが出来なさそぅでタイヘンそぅw
営業カモーン☆て、sayuも外勤してるとき多いけどぉww

★タカサン
ハジメマシテ☆だったかにゃ?☆
毎日見てくれてアリガトウですぅ★
でもモザイクは日本の法律では消せないのですぅ☆ゴメンねぇ☆
モザイク消したらsayuのブログも消えちゃうww

★ギジェ★ザラルサン
アハ☆少しこぶりぢゃなくて、カナーリこぶりだけどねぇ☆w
毎日「おっきくなーれ♪」って揉んでもらえたら、ちょっとおっきくなれるかなぁ?★

★まむサン
アハ☆オトナのエロさが出てるでしょぉ?w白はsayuのすきな色のひとつなんですぅ☆
オクチ&チクビの写真がいいんですねぇ☆て、全部ですねぇ☆アリガトウー★アハ☆散らかってるけど、きますかぁ?ww

★JINサン
アハ☆コレ、制服ぢゃなくて私服だよぉ☆sayuの部署は私服通勤なのですぅ☆
オシゴトの服でチラリってsayuもドキ②しましたぁ★オッパイは服の上からなのぉ?手を入れてじかにさわってもらいたいにゃぁ☆

★アクサン
アハ☆チラリぢゃないけど、オシゴト着ってコトでイケナイ感じはしますよねぇ☆w
残業中に憧れの上司にちょっとオシオキされちゃう。。。なぁんてイイかもぉ★ちょっと撮った画像見て妄想しときますねぇw

★judiサン
How is Japanese displayed from a computer of Mr. judi?
Can you try to translate an answer of the Japanese which you wrote of sayu?
I have you always do it this way and can feel be far-off France near even if I take it.
Always thank you for comment☆

★vedeサン
ハジメマシテ☆辿りついてくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆下のオケケはぜぇーんぶツルツルに剃ってますぅw
カミソリなんですが、やっぱりもっとキレイにそれる方法を探してますぅ★
てか、ソリソリだとほぼ毎日しなくちゃチクチクしちゃうからタイヘンですよねぇ。。。。
sayuもvedeサントコにお邪魔しますので、どうぞよろしくですぅ☆

★eromaniaサン
オシゴトsayu、いいですかぁ?ウレシイなぁ☆
ぇと、eromaniaサンが佐藤浩一だったらぁ、sayuはちょっとこれから何かありそぉな伊東美咲がいいなぁ☆
sayu URL 2006/07/20 23:02 #- EDIT
エロ+カッコいい+可愛いやよ(^^)
Aクンでエェっす(^0^)v ブイッ
親近感あって(^3^)-☆
Akun URL 2006/07/20 23:16 #- EDIT
★たーちんサン
ヘンシンぬけちゃっててゴメンナサイでしたぁ☆
アハ☆これ制服ぢゃないんですよぉ★sayuの部署は制服ないので、ちょっとタイヘンなのですぅ☆

★Aクン
エロカワカッコイイ?すっごい誉められまくりでウレシイですぅ☆
アハ☆ぢゃ、Aクンでイクからねぇ☆
sayu URL 2006/07/23 22:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/162-8c3ee89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH