2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
sayuのアソコでかくれんぼっ★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

雨、いっぱいふってますねぇ。。。。

皆サンのトコはふりすぎてないですか?ダイジョーブ?

sayuのトコに近くの川とかダイジョウブかなぁと、ちょっと心配。。。。

あふれたコトないのに心配しちゃう心配性なsayuなのですぅw

きょうは半袖だと寒かったねぇ★

sayuはジャケット脱げませんでしたぁ☆

あとね、実家によってきたら寒いからにゃんこがピトーッてくっついてくるのぉ☆

にゃんこってあったかいんだよぉ★

ホントはsayuのマンションに連れてきたいっ

でも、sayuママが「ネコはヒトじゃなくてお家に飼われてるんだから、住むトコがかわるのはストレスになるから」って。。。。ショボン。

ストレスで死んじゃったらイヤだしかわいそうだからあきらめましたぁ

なんかいきもの飼いたいよぉ☆

金魚でも飼おうかなぁ★ちっちゃいの、カワイイよねぇ☆

でもちっちゃいハーブすら枯らしちゃうsayuだから、金魚チャンもどぉなるかわからないし。。。。

てか、トモダチに言ったら「sayuはサボテンがいいんじゃない」ってー

サボテンって水もあげなくて放置しててもOKだからぁって。

ずぅっと前に実家でサボテンを枯らしたコトはトモダチにはナイショにしておこぅ。。。。


でわ、今日もアップー☆

ぢつは、さくらんぼチャン、まだアップしますぅww

しつこい?でもきょうで最後だからゆるしてねぇ☆


sayu668.jpg

サクランボ・モザイクふたたびっw
けっこういい感じで隠せてたんだけど、横と下からちょこーっとだけ、sayuのアソコがチラリしちゃって仕方なくモザイク☆
てかチラリしなくていーからっww


sayu669.jpg

このさいごの一粒チャンをぉ。。。。


sayu670.jpg

sayuのアソコがパックンッ☆
枝しか出てませんっ★


sayu671.jpg

さいごに種だけアソコから出てきたら、sayuはテレビに出れる(いや、出れない?w)かもだったんだけど、さすがにそんな芸はできませんでしたぁ★
ちょっとテカテカしちゃったさくらんぼチャンですぅw


ハイ、これでさくらんぼチャンシリーズはおしまいですぅ☆

明日からは撮りだめしたやつの中から選んでアップしてきまぁすぅ★

きょうは疲れちゃってるからコメのヘンシンできないけどゴメンねぇ☆
明日ぜったいするからまっててクダサイですぅ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(エッチなフルーツ☆) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさん、初めまして!

肌が綺麗なので、サクランボと上手く溶けあっていい感じですね。

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
しゃぼん玉 URL 2006/07/18 23:20 #QMprVG6g EDIT
sayuv-238ごちそうさmです(☆≧∇゚)ノ。
エッチで綺麗やよ(*・・*)ポッ
sayuが欲しいよ~(ノ∀`)アチャー(笑)
デグーなんかお奨め!
慣れれば手乗りになって可愛いで(^^)
ってかオナペットに僕なんかどない?
sayuのお部屋で飼って~(⌒▽⌒)アハハ
Akun URL 2006/07/18 23:38 #- EDIT
あらま。。。サボテンを枯らす。。。!?
サボテンは、話しかけてあげると、sayuさんみたいに綺麗に花を咲かせますよぉ。
次、買う時は、話かけてあけてネェ。
さくらんぼは、今日で終わりですかぁ!?
記念に、テカ2サクランボ。。。ホスィ!
次の旬の果物なんだろ?

どきどきワクワク

たのしみぃだぁ、また、明日ねぇー。
ィェーィ!
アク URL 2006/07/18 23:47 #sjgKJslg EDIT
俺サクランボになって陰汁まみれになりたいんやけど~(^-^)
ぺろ URL 2006/07/19 00:10 #- EDIT
sayuちゃんトコは雨大丈夫?コチラはケッコウ降ってます。まぁ~大丈夫だけど
万が一被害が出てTV中継が入ったら
左手でピースするんで、それが私(←その前に逃げなさいって)。
ペットの件は前にジムショのコも同じようなコトを言ってて、結局SONYのロボット犬買いました・・・・が、直後にカレシができて飽きちゃった。ま、ロボット犬は冷たいから。。。でも、そんなににゃんこって暖かいんだ。sayuちゃんとにゃんこと川の字になって寝てみたいよぉ。 あ、メダカはいいよっ!餌忘れても勝手に水草食べるし、勝手に産卵するから、うまくいけば増えるし。そんなに水を取り替えなくていいしさ。で、結局何が言いたいかというと・・・・・アソコにパックンされたサクランボを食べたいっ!!
ほにょ URL 2006/07/19 00:45 #- EDIT
俺は犬しか飼ったことがないからな…爬虫類系は無理かな(^^ゞ sayuちゃんがパックンしたサクランボ食べた~い(^O^) 暑くなったり涼しくなったりしてるので、風邪ひかないようにね!
えだまめ URL 2006/07/19 01:16 #- EDIT
我が家には癒しの猫が3匹いますよ~
猫はいいですよね。
気まぐれなところもあるけど可愛いですよね♪

sayuさんのアソコも綺麗ですね^^
触っていいですか!?
なめていいですか!?
入れていいですか!?

すんません・・・(汗)

暴走しちゃいました(笑)

sayuさん出会える男が羨ましいですね(* ^ー゚)
ごんた URL 2006/07/19 02:43 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^^)さゆのアソコに入ったさくらんぼも食べて一緒にオレのちんちんをさゆのアソコに入れちゃうよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気持いいなーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たーちん URL 2006/07/19 03:05 #mLrVhXOU EDIT
そんなそう簡単に洪水にはならないと思うよww台風来たら別だろうけど^^;
今日は寒かったね。エアコン付けなくても部屋の中丁度いい温度だったし^^
猫とか犬とか可愛くていいよね^^
ガキの頃は親が飼ってたなぁww

さくらんぼとうとうsayuの中に挿れちゃったのか^^濡れたsayuのアソコはっきり見たかったw
サクランボ濡れちゃったのか^^ぜひ、そのサクランボ食べたかったww
サクランボじゃきっと満足できないだろうから次は俺のでwww
早くsayuの浴衣見たいなぁ^^楽しみにしてるよ^^
JIN URL 2006/07/19 05:17 #- EDIT
残念です。。。これで見納めなんて。。。

おいら的には今回のさくらんぼ・・・さいこーでした。

じゃー、おいらもさくらんぼやろー
kazu26(かずぼー) URL 2006/07/19 07:07 #- EDIT
毎日毎日濡れまくりですよ~ww
チャリでバイト行ってるからもうタイヘンドス・・・
てか、ニャンコいいな~~σ(´ρ` )飼ってないけど大好きですよ~
あっ、いきもの飼いたいならσ(´ρ` )を飼ってみては~~(*≧m≦*)ププッ
今日でサクランボチャンは最後か~~~
って下のお口でたべちゃッたのですか!!
σ(´ρ` )のもこんな風に・・・(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/07/19 18:09 #- EDIT
あははー!ってかsayuっちのチェリーモザに首ったけkozi。でもよーくぶんしょう読むと…ククク。sayuっちオモシロすぎだから!フツーサボテンって、枯らすもんじゃないからっ!あっはー!sayuっち最高っ☆
kozica URL 2006/07/19 19:02 #wLMIWoss EDIT
よく雨降るね。sayuのとこの近くの川大丈夫やった?^^僕がsayuのそばにいてあげたいんやけどなぁ。いつでも抱きしめて安心させてあげるのに^^

今回のサクランボシリーズはHで、なおかつすごく可愛かったよ^^僕の大のお気に入りです☆次は浴衣姿のsayuを待ってるよ^^sayuとお話するのは
ほんま楽しいな^^
まむ URL 2006/07/19 19:43 #- EDIT
サボテンが枯れたのはsayuちゃんのせいじゃないよ。育つ環境が合わなかっただけだよ。

eromaniaは100均SHOPで買い込んだ観葉植物を育ててる。もちろんたくさん枯らせたよーん。エアプランツっていう水と空気で育つ植物もあるよ。

サクランボの次は何が登場するのかな。
楽しみやな。
eromania URL 2006/07/19 21:34 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/19 21:42 # EDIT
★しゃぼん玉サン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆さくらんぼとか、赤って肌をキレイに見せてくれる気がしますぅ☆
いちおう毎日アップしてるんで、よかったら毎日のぞいてもらえたらウレシイですぅ★
ドーゾよろしくなのですぅ☆

★Akunサン
sayu汁まみれテカ②さくらんぼあげたいですぅ☆wおいしいかはナゾだけどぉww
デグー??イキモノですか?カワイイんだぁ☆あとでググッてみまぁすぅ☆オナペットwwwそれはペットぢゃないのでわぁ。。。。www

★アクサン
そぉサボテンってフツー枯れないらしぃんだけど、それをも枯らしたsayuなのですw
そか、話しかけてあげればよかったのかぁ☆次のくだものは、sayuのダイスキなアレにしますぅ★←まだナイショw

★ぺろサン
アハ☆ぺろサンもさくらんぼになりたいのぉ?陰汁まみれって響きがエロくてスキですぅ☆w

★ほにょサン
雨いっぱいふりましたねぇ☆sayuのトコも被害は出たコトないのでダイジョウブでしたぁ☆てか、ホント逃げなきゃっw
にゃんこはあったかいしカワエエですよぉ★メダカってなにげに強いんですねぇ☆sayuでも飼えそうっww
で、さいごに言いたかったのはサクランボ食べたいってwww

★えだまめサン
sayuも爬虫類のペットは×ですぅ☆やっぱり哺乳類があったかくてイイですよねぇ☆(お世話がタイヘンだけどぉ)
アハ☆サクランボ食べたいですかぁ?sayuの味が濃いかもですよぉ?wホント、風邪ひきそぉですぅ☆気をつけますねぇ、アリガトウ★

★ごんたサン
にゃんこ3匹ぃ☆いいよねぇ☆sayuの実家も4匹いますぅ★気まぐれだけど、甘えん坊なトコがきゃわいいんですよねぇ☆
アハ☆ボーソーするごんたサンもイイですねぇ☆触ってなめて入れてクダサイですぅ★←sayuもボーソーww

★たーちんサン
おちゅかれさまですぅ☆アハ☆sayuのアソコのさくらんぼ食べちゃうと、アソコがあいちゃうもんねぇ☆
アソコでオチンチン食べちゃうよぉ★w

★JINサン
アハ☆sayuは心配性なんですぅwホント寒かったぁ☆エアコンなしでぜんぜんOKだったしぃ☆
にゃんこ&ワンコはカワイイですぅ☆さくらんぼ、ぢつは入れてるよぉに見せてるだけでしたぁ★w
だって取れなくなったらヤバイもんっww

★かずクン
アハ☆そんなコト言うとまたサクランボ買ってきちゃうよぉww
かずクン&サクランボチャン★やって、やってぇ☆フルーツエロコラボッ☆

★やすクン
雨だけどチャリで行ってるのぉ?それぢゃあヌレまくりだぁ★オトコノコなのにヌレまくりっw
アハ☆ニャンコのかわりにやすクン飼おぅかぁ?お世話がタイヘンそぉだなぁwwサクランボチャンは食べたフリしただけだよぉ☆

★kozicaサン
アハ☆koziチャマ、sayuのぶんしょうも読んでくれてアリガトウですぅ☆
思いついたコト、ダラダラかいてますぅwてか、やっぱりサボテン枯らすのは武勇伝デンデンデデデッ♪だよねぇww
sayuのエロオーラを浴びすぎたのか?@サボテンwてくらいな枯れっぷりでしたよぉ☆ww

★まむサン
アリガトウですぅ☆sayuのトコの近くの川は増水してたけどぜんぜんヘーキでしたぁ☆
アハ☆サクランボチャンのおかげでエッチで可愛くできたみたいでよかったぁ★浴衣、早くしないと夏は早く終わっちゃうもんねぇ☆

★eromaniaサン
アハ☆アリガトウですぅ☆でも、あきらかにsayuのせいだったかもぉww
100均でも観葉植物売ってるんだぁ☆なんか、フツーより枯れやすそうな気がするぅwww
サクランボの次もsayuの大好物なフルーツで考えてまぁすぅ★

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございまちたぁ☆
sayu URL 2006/07/20 01:52 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/161-ec9f0ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH