2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
さくらんぼでにゅるにゅるなsayuのアソコ☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

今日はずぅーっと雨で、ちょっと肌寒いですぅ

ひとつ皆サンに訂正がありますぅ★

ぇと、おとといsayuは「27時間テレビ」って書きましたが、本当は「26時間テレビ」でしたぁ

1時間少なかったよ。。。。orz

こんなオバカなsayuの間違いを突っ込まなかったやさしぃ皆サンッ!アリガトウですぅ☆

「もしかして、みんな27時間だと思ってたんぢゃぁないの?」

なぁーんて、ずぅずぅしいコトは考えておりませんっw

皆サンがやさしかっただけだよねぇー★

て、どぉでもいい訂正でしたぁ。。。。w


今日は雨だったけど、洗濯物がたまってたから仕方なく洗濯機回しましたぁ。。。。3回もっww

ぁ、いちお書いておきますが、量がたまってたから3回まわしたんぢゃなくて、洗い方別にわけたから3回だったんですよぉ☆

てか、こぉんなジメジメしてて乾くのだろぉか。。。。?

やっぱりエアコンつけておいたほぅがいいのかにゃぁ←暑い時につけず、こんな日につけるw

ぁー、連休も終わっちゃったしぃ

sayuの連休はもみかえしでダルダルして、DAKARA飲みまくりで終わっちゃったよぉー

ぁ、きょうはもみかえし、ちょっと治ってますぅ★

スゴイぞ、DAKARA☆

あとは8月のお盆休みまで連休はなしですぅ。。。。

次のおやすみこそ、浴衣をとりに行ってこよぅ☆

なので浴衣はもぉちょっと待っててクダサイねぇ★


でわ②、きょうもアップ~☆


sayu663.jpg

忘れたころにチクビのアップ~☆


sayu664.jpg

「このサクランボチャンが、sayuにエッチなコトするんですぅ」
って、させてるのはsayuだけどねぇww


sayu665.jpg

サクランボチャンがsayuのワレメを隠してくれてますぅ☆
エライぞぉ★


sayu666.jpg

キモチイイからサクランボチャンで、クリチャンをツンツンしちゃいますぅ☆
冷たいからキモチイイんだよぉ★


sayu667.jpg

なんかビミョウにsayuがサクランボチャン生んだみたいに見えるしぃwww
ちょうどsayuのアソコがパクッて開いちゃってるから、そぉ見えちゃうんだよぉ★


きょうは今からゆぅーっくりお風呂に入ってきまぁすぅ☆

夏でもカラダを温めなくちゃ冷え性がなおらないもんねぇ★

てか、お風呂でイチャ②とかしたぁい☆

。。。。ちょっと欲求不満なsayuなのでしたぁ★w


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(エッチなフルーツ☆) TB(0) CM(19)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/17 22:40 # EDIT
sayuって呼ばせてもらうわな(^3^)-☆
ホンマ今日は雨三昧(_ _。)
冷房からドライに換えてフル稼働やった!
1~2度違いって関東圏(・・?)
ってか僕が何処か知っとるん(・・?)今日もsayuマニアにとって極上の一品やわ(^¬^)ジュル
サクランボ冷たくて気持ちエェんや(゚□゚艸)!?!?
でも僕の舌の方がもっと気持ちエェ思うよ(⌒▽⌒)アハハ
冷たくないけどsayuを***に誘うよん(ノ∀`)アチャー(笑)
sayuとお風呂でイチャりた~いv-238
のぼせてsayuとリビングでグデグデまったり過ごした~い(*/∇\*)テレテレ
PS・・・再就職考えてなぁ(^^)
Akun URL 2006/07/17 22:57 #- EDIT
sayuも呼び捨てにして(^3^)-☆
Akun URL 2006/07/17 22:58 #- EDIT
おはつ!でしぃ。
ウロウロしてたら、sayuさんのところに流れつきましたぁー!!
いいところに到着したものだと、自分を誉めてあげてますぅ。
もう少しはやかったら、限定アップにまにあったのかぁ、っと残念・・・。
もみかえし、よくなって良かったですぅ。
また、明日も寄せてもらいまーすぅ。
ィェーィ
アク URL 2006/07/17 23:05 #- EDIT
sayuちゃんとお風呂でイチャイチャしたいっ!洗いっこしたり、湯船に浸かりながらsayuちゃんのカラダを観察したり。お互いにアワアワになって抱き合って、そのまま「オフロバエッチ」しちゃうのもいいねぇ~。あ、sayuちゃんのオケケもソリソリしなくっちゃ。
5枚目の写真は・・・・・ごめん、ウミガメの産卵を思い出しちゃった。。。
冷え性は大変だ。ピタッと添い寝したら、どーなんでしょ?何ならワタシが!
浴衣は気長に楽しみに待ってるよ。
以上、今日は『アリガトウ』がイッパイの
ほにょでした。。。
ほにょ URL 2006/07/17 23:31 #- EDIT
miss sayu^^

sayuの新しい映像は私を完全に狂気にする

私は小さいチェリーであることを、あなたの皮に触れることをそしてあなたの体を感じることを望む

Hontôni Arigato

judiからの愛
judi^^ adore les cerises!! URL 2006/07/17 23:35 #- EDIT
sayuさんの浴衣姿いいんだろうなぁ~
早く見てみたいものですね♪

今日の画像もまた(〃▽〃)
ツボつきまくりです^^

ホント綺麗だなぁ~

見とれます(≧▽≦)

sayuさんのアソコに入れてみたい♪
妄想です(笑)
ごんた URL 2006/07/17 23:48 #- EDIT
「真夏のsayu祭り'06さくらんぼ編」

さいこーだったじょ~~>_</

これから、さくらんぼ食べる時、
あの・・・”パックリ”おもいだしちゃうよォ~>_</

たまには、おちりもね♪

おいらも、そのうち限定やるかんね
そんときは・・・こっそりね♪
kazu26(かずぼー) URL 2006/07/18 00:29 #- EDIT
一緒に入りてーな!お互いに体中、洗いっこしてー…            入浴画像も見てみたいなー(^^ゞ
えだまめ URL 2006/07/18 01:10 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^^)さゆのおっぱい大好きですよ?一緒にお風呂にはいりいっぱい楽しもうね。おやすみ(-.-)Zzz・・・・
たーちん URL 2006/07/18 01:29 #mLrVhXOU EDIT
sayuちゃんのオマンコ隠してるさくらんぼちゃんになって、
オマンコなめなめしたい。
いっぱいエッチな汁でてくるかなあ?
よこ URL 2006/07/18 02:37 #SrDnQ0b2 EDIT
26時間だったのかww俺見てないから気づかなかったww
湿気強いと洗濯物乾きづらくて嫌だよねぇ><天気悪いと部屋でしか干せないし;;
俺もだいたい2,3回かなぁ~分けて洗濯するよね^^
DAKARAで揉みかえし治ってきたんだ^^良かったねぇ~^^
ぜひ、sayuの浴衣姿見たいよ^^sayuの浴衣姿って聞いただけで色々想像しちゃうなww
今日の画像も最高だね^^sayuのアソコに触れたサクランボ食べたいなぁ^^間接的にsayuのお汁を味わえちゃうねぇ~^^
いいねぇ~^^sayuと一緒にお風呂入りたい~^^俺の手でsayuの体の隅々まで洗ってあげるよ~^^イタズラいっぱいしちゃうなww
お風呂にすぐ入りたくなる時期だよねぇ~夏はw
JIN URL 2006/07/18 19:48 #- EDIT
5枚目の写真は左手に鏡を持ってるも?
あ~sayu、もしかして自分でsayuのHなおめこを見てたの?^^
sayuの白い肌と赤いサクランボがほんとに似合ってて、すごく可愛い~!
もう大好き☆しかもこうしてsayuと
お話できるのもうれしいよ^^
またメールも送っていいんかな?^^
まむ URL 2006/07/18 20:15 #- EDIT
sayuは冷え性やねんな。大丈夫?
冷え性ってすごく大変やねんな。こんな暑い時にでもクーラーが苦手なんでしょ?1つ提案があるんやけど、sayuが寝てる時はクーラーつけて、寒い時は
僕がsayuを抱きしめて暖めてあげるってのはどうやろ?^^僕はずーっとsayuを抱きしめていたいな^^
もちろん僕のオチンチンをsayuのおめこに入ってるけどね^^
まむ URL 2006/07/18 20:21 #- EDIT
sayuさんのオッパイって
ものすごく好みの形!!

もっと素敵に魅せてくださ~い♪
しゃぼん玉 URL 2006/07/18 23:31 #QMprVG6g EDIT
冷え性なんですか?ゆっくりお風呂につかって下さい。ってか、湯船につかるのが嫌な季節ですよね?
ダメリーマン URL 2006/07/19 00:00 #- EDIT
ホント雨ばっかで暑さはあんまないけど~~ズブヌレになっちゃうからタイヘーンww
エッチなサクランボチャ~ンもっとsayuさんにエッチィことしちゃえ~(*≧m≦*)ププッ
その後はσ(´ρ` )のお口に中にww
てか、σ(´ρ` )なんか毎回サクランボ食べちゃいたい~って書いちゃってるかも(-m-)ぷぷっ
やす URL 2006/07/19 17:58 #- EDIT
★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★Akunサン
アハ☆コトバとかから勝手に西日本と想定してますぅw違ったらゴメンねぇ☆さくらんぼキモチよかったよぉ★w
お風呂でイチャ②しすぎるとのぼせるんだよねぇww再就職、いいのぉ?www
ニャ☆sayuは呼び捨てとかできないんですぅ★はずかしがりやだからぁw

★アクサン
ハジメマシテ☆流れついてくれてアリガトウですぅ☆
ホント、もぉちょっと早かったら限定アップしてましたが、またきっとするんでその時みてクダサイですぅ★
もみかえし、良くなったらすっごいカラダがラクになってビックリですよぉ☆
いっぱい見にきてもらえたらウレシイですぅ★これからもよろしくなのでぇすぅ☆

★ほにょサン
アハ☆オケケのソリソリ係、覚えてましたねぇwオフロエッチはsayuもダイスキですぅ☆あわあわってニュルニュルできもちいぃしぃ☆
ウミガメwwまさにそれだぁwww冷え性は上のほぅは暑がりなのでピタッとしたら暑いかもぉwwこちらこそアップしてくれて「アリガトウ」なのでしたぁ☆

★judiサン
さくらんぼになってsayuのからだに触りたいですかぁ☆
もっと狂わせちゃいですねぇ★
「ほんとうに、ありがとう」って日本語書いてくれたのかな?こちらこそ、ありがとうですぅ☆

★ごんたサン
アハ☆浴衣ね、待っててねぇ☆あと夏だし水着もだよねぇ★
ツボちゃんとつけてますかぁ?もっと②ついちゃいたいっ☆sayuのアソコになにいれるのぉ?w

★かずクン
アハ☆タイトルついてるしw祭りになってるしっwwさくらんぼ食べる時のトラウマになっちゃったかなぁ?ww
オチリもこれからいっぱいアップ予定だよぉ★アハ☆かずクンの限定はこっそりなんだねぇ☆

★えだまめサン
sayuもお風呂いっしょに入るのってスキなんですぅ☆洗いっこ楽しいですよねぇ☆
入浴画像、デジカメ壊れない?湯気でないよぅに水風呂で挑戦かにゃぁ?w

★たーちんサン
たーちんサンもいつもおつかれさまですぅ☆アリガトウですぅ☆sayuのチビパイをスキでいてくれて★
いっしょにお風呂入ったら、いっぱい楽しそぅですねぇ☆

★よこサン
よこサンがさくらんぼチャンになっちゃうのぉ?さくらんぼチャンちっちゃいから奥までナメナメできそぉだねぇ★
エッチなお汁まみれのさくらんぼチャンになっちゃうよぉ★

★JINサン
アハ☆26でも27でもどっちでもイイよねっwお洗濯物、ホント乾かないで困ってますぅ~
浴衣はもぉちょっと待っててねぇ☆さくらんぼよりsayuのお汁の味が強かったりしてぇw
お風呂はイタズラされちゃうのかぁ★エッチなイタズラ。。。。されたいかもぉww

★まむサン
鏡で見てたのは、さくらんぼチャンで隠せてるか確認してたんですよぉ☆
ヌレてるの見てコーフンしていじってなんか、ないもーんっ★←てかいじってるしw
メールはOKだけど、オヘンジがすっごぉーーーく遅いですよぉw
冷え性の提案、まむサンがsayuんちにいないとできないじゃーんっ★しかもオチンチン入ってたら寝れないよぉww

★しゃぼん玉サン
アハ☆もしかして、しゃぼん玉サンは微乳マニア?w
でもウレシイのでまたいっぱい撮っちゃいますねぇ☆

★ダメリーマンサン
次の限定はぜひ見てクダサイねぇ☆湯船は真夏でもぜったいにつかってるんですよぉ☆
でも冷え性wアソコの中は熱いのになぁ?ww

★やすクン
雨いっぱいふると傘とか意味なくなるしねぇ★靴の中が濡れるのがイヤー!アソコが濡れるのはウレシイのにぃw
エッチなさくらんぼチャンはやっぱりエッチでしたぁwアハ☆ホントだぁ、そんなにやすクンさくらんぼがスキなんだねぇ☆ww
sayu URL 2006/07/20 01:11 #- EDIT
関西圏やよ~(^^)
よ~分かったね(>▽<;; アセアセ
エェとこやよ(⌒▽⌒)アハハ
呼び捨ての件やけど別に呼び捨てにならんよ!
Akun=エー君やから(^0^)v ブイッ
アカンかなぁ?
Akun URL 2006/07/20 01:32 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/160-efc970a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH