2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
パンチュをヌギヌギ。。。。☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

またまたまたsayuですぅ☆

たぶん今日はもぉこれで最後のアップかなぁ★

今日はいっぱいエッチなsayuを見てくれてアリガトウなのでしたぁ☆

アリガトウのキモチで、ささやかですが時間限定アップをしますぅ★

ぁ、明日からは通常アップになりますよぉwまちがえないでクダサイねぇ☆


でわアップはじめまぁすぅ☆



sayu621.jpg

ヌレヌレのアソコにくっついてるパンチュをぉ。。。。


sayu622.jpg

ヌギヌギ。。。。☆


sayu623.jpg

オシリがコンニチハ☆


sayu624.jpg

アソコもちょっぴりコンニチハしてますぅ★


sayu625.jpg

ヌギヌギしちゃったぁ。。。。☆



最後のが時間限定アップですぅ☆
ね?ホントにささやかだったでしょぉ?ww

時間は1:00までですよぉ☆
1:00を過ぎたらモザイクこくしちゃいますぅ★←こくしちゃいましたよぉ☆


でわ、これで「sayu感謝祭」をおわりにしまぁすぅ☆
(てか、いつから感謝祭?w)


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(着エロ★) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ホント綺麗ですねぇ(〃▽〃)
sayuさんの色気にホントやられます♪

時間限定みれて嬉しい(≧▽≦)
ささやかな喜びを感じてます。

エッチなsayuさんも素敵だけど
エッチじゃないsayuさんも見てみたいですね(* ^ー゚)

新たな魅力がありそう♪
ごんた URL 2006/07/09 23:51 #- EDIT
今日はsayuさんオンリーでsayuさんオナピョンに明け暮れてもた(*/∇\*)テレテレ
おぱんちゅヌギヌギ最高に良い(^^)
もぉsayuさんにメロメロv-238
sayu汁中毒になったよんv-238
不治の病ってヤツかも(ノ∀`)アチャー(笑)
明日からも楽しみにしてるからね(^3^)-☆
Akun URL 2006/07/09 23:54 #- EDIT
少し開いてない?
sayuのぬるぬるおまんこにかちんかちんに硬くなったかめさんをズブリv-238フィニッシュは背中からお尻の割れ目の辺りにどぴゅどぴゅどぴゅv-237
かめきち URL 2006/07/10 00:01 #- EDIT
感謝祭ィー最高ォー>_</おー!

sayuさんのお尻だーい好きなおいらには、もったいのうございましゅゥ~
こ、これが噂の限定ですね。。。

ゴクッ・・・・・ん~・・・

生きててよかった~^~^/
ありがとー!!!きゃーきゃー

おちり、最高~>_</

sayuさん、最高~>_</

元気になってよっかった~>0</
kazu26(かずぼー) URL 2006/07/10 00:02 #- EDIT
見れた~~ww
σ(´ρ` )にとってはすごい物ですよ~~
生ワレメが見えちゃってるような~(*´ェ`*)ポッ
ヤバイ・・・♂がそのワレメに入りたがってるよ~~(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/07/10 00:03 #- EDIT
あ~熱い二日間だったわぁ。まさにカーニバル&フェスティバル!!! かわいいお尻だねぇ~。ハァハァ言いながら舐めちゃうぞぉ。アソコもオシリノアナもビチョビチョになるくらい舐めちゃう!そしてズブッズブッって固いの入れちゃう。。。
おっ、何気にカテゴリーが!
という訳で、素人判断は危険だからオイシャサンにいってらっしゃい♪(やっぱり心配心配・・・)
何だったら付き添いしようかぁ~?
そしてオイシャサンにsayuちゃんの恥ずかしいアソコがどんな風に見られて、指入れられて診察されたのか、詳しく報告ヨロシクネッ!!
ほにょ URL 2006/07/10 00:16 #- EDIT
こんばんは、sayuさん。
可愛いおぱんちゅに可愛いお尻だね!
すりすりしたくなっちゃうな♪^^
限定アップが見れなくて残念!
しん URL 2006/07/10 01:52 #- EDIT
限定アップ見れなかったよ;;
モザイク薄いsayuのアソコ見たかった・・・
綺麗なお尻だよね^^撫でたいな^^
sayuがオナニーした後そのまま寝てたら間違いなくイタズラしちゃうね^^
起きないように少しずつイジりながら挿入した時に起きちゃうみたいなw
さっきsayuの画像で抜いちゃったww
JIN URL 2006/07/10 02:34 #- EDIT
さゆさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おつかれさまhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日はいろいろありがとうhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おきには口元とおっぱいのやつかなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かなりググっときたよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さゆhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからもがんばってねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おやすみ(-.-)Zzz・・・・
たーちん URL 2006/07/10 03:25 #mLrVhXOU EDIT
赤ちゃん言葉が似合う可愛いSAYUちゃんやね それでもって ほんまにええケツもしてるしヒノウチドコロが無いですわ(^^)v
ぺろ URL 2006/07/10 11:19 #- EDIT
残念! 限定アップ見逃しちゃいましぁ! 悔ぢぃぃぃ! 
つーか、中のコリコリって結構奧の方じゃない? 中指の先っぽ辺りで触れるとこ? 違う? もしそうなら子宮口じゃないの? ん~でも間違ったらごめんなさいねm(_ _)m 
Grolia  URL 2006/07/10 22:19 #- EDIT
PCが壊れて修復不可能になったので、新しく20インチ液晶のPC買ったの。

おかげで、SAYUちゃんの画像がさらにキレイに楽しめるようになりました。息遣いまで聞こえてきそう(笑)。

いつも見てる。応援してるからね。
eromania URL 2006/07/10 22:47 #- EDIT
sayuちゃんに一つお願い!
前の『犯されシリーズ』をもとに妄想ネタをアップしたいと思ってるんで、
了解の程お願いしますねぇ~。。。
ほにょ URL 2006/07/11 20:18 #- EDIT
★ごんたサン
限定みてくれてアリガトウ~☆今回のはいまいちだったかもでゴメンねぇ☆次はもっとガンバルねぇ★
エッチぢゃないsayuはぁ、つまんないかもぉw魅力さがしてほしぃですぅ★

★Akunサン
アハ☆いっぱいおにゃにぃしてくれたかにゃぁ?w
sayu汁中毒をなおすにはぁ、sayu汁をいぃーっぱい飲まなくちゃですぅ★w

★かめきちサン
エッチなときって開いちゃうんですぅ☆sayuのアソコってエッチでしょぉ?w
だから、かめさん当てられたらくにゅって開いてずぶぅって入っちゃうよぉ★

★kazu26サン
アハ☆勝手に感謝祭だったけど、よろこんでもらえてsayuもうれしぃ★
限定はちょっといまいちだったかもなので、次はもっとがんばるねぇ☆オチリ、スキなのぉ?

★やすクン
やすクンの気合いでワレメを見えるよぉにしてクダサイw見えると思うと見えてくるかもぉ?ww
ワレメチャンもホントは♂クンに入ってきてほしぃそぉですぅ☆

★ほにょサン
アハ☆カーニバル&フェスティバルwやっぱエッチはラテン系wwうしろからおさえつけてナメナメしてクダサーイ☆
カテゴリーつけてみましたぁ☆気がついてもらえてウレシイですぅ☆オイシャサンは。。。パイパンだから行けないかもぉwww

★しんサン
コンバンハですぅ☆sayuのオシリにスリスリしてくれますかぁ☆スリスリだけぢゃなくてぇ、ヌルヌルしてほしぃ★
限定は予告なしだったからゴメンねぇ★またこんど見てクダサイですぅ☆

★JINサン
また見れなくてゴメンねぇ☆次はぜったい見てねぇ☆
アハ☆寝てるのにイタズラされてヌレちゃって、起きたらイレられてたぁなんて、されたぁい★w

★たーちんサン
sayuこそいっぱい見てくれてアリガトウでしたぁ☆
オクチとオッパイのやつよかったかにゃぁ★ウレシイなぁ☆たーちんサン、ゆぅっくり寝てクダサイねぇ☆

★ぺろサン
アハ☆赤チャンコトバ、ついしちゃうんですぅ☆ちょっとハズカシイかなぁ?w
オチリはおっきいからハズカシイけど、ほめてもらえてウレシイですぅ★アリガトウございまぁすぅ☆

★Groliaサン
ざんねん~☆でも次は見てクダサイねぇ☆
なんかねぇ、記憶がイマイチで覚えてないけど、奥だったよぉな気がするぅ★たぶん子宮だったんだよねぇ、また確認しちゃうねぇ☆

★eromaniaサン
キャー、PC壊れると悲しぃですよねぇ。。。。sayuも一回ケイケンアリですぅ。。。
でも新しいPCって動きも早いし快適でしょぉ☆新しいPCでsayu見てもらえてウレシイですぅ☆いっぱい見てねぇ★

★ほにょサン
ん~?ほにょサンの妄想にsayu登場?いいですよぉ☆
てか、登場させていっぱい犯してクダサイですぅ★w
sayu URL 2006/07/11 21:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/151-83fbcffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH