2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
オナニーのときの発見っ☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

またまたsayuですぅ☆

て、もぅ飽きてきたぁ?w

ぇとね、さっきおにゃにぃしちゃったぁって書いたんですが、その時ちょっと気になる発見がありましたぁ★

ぇとですね、sayuのアソコの中におゆびをイレイレしてたんですけどぉ
なんか、中に軟骨?みたいなでっぱりがあるんですぅ

よく「Gスポット」って指入れて前のほぅにコリコリしたのがあるってゆぅけど、sayuの前のほぅはそんなコリコリなくて。。。。

そぉしたら、うしろのほぅになにやらコリコリした部分があるんですぅ

てか、ナニ?コレ??

なんでうしろにこんなコリコリがあるのぉ?!

もしかしてへんなできもの?病気?やだよぉ、なんかコワイ。。。。

なんか思い当たる原因がわかるカタいましたら、アドバイスクダサイ。。。

コレって病院に行ったほぅがいいのかなぁ?

でもぉ「おにゃにぃでおゆびグチュグチュさせてたら見つけましたぁ」

なんてはずかしくて言えないよぉ★

前からあったのか、みんなあるモノなのかもしらない。。。。

自分のアソコなのにsayuってなんにも知らなかったんだねぇ。。。。


さ、そんな気分はほっといてwまたアップですよぉ☆


sayu626.jpg

sayu627.jpg

オッパイ連続2枚~☆
チクビがビンビンなのをよぉく見てクダサイですぅ★
見られるだけでも固くなっちゃう便利(?)なチクビですぅ☆


sayu619.jpg

そして、また②オシリ☆
ワレメがくっきりですぅ★


sayu620.jpg

てか、モゾモゾしてたらだんだん食いこんぢゃってるぅ☆
ピトッてしちゃって食いこんぢゃうんですぅ★



さ、そろそろパンチュをヌギヌギしちゃおぅかなぁ?w

11:30くらいにたぶん限定アップしますぅ☆
急に決めた限定アップなのであんまり期待しないでクダサイねぇ★

ぢゃ、またねぇ☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
分からんけど僕が触診しよ~か?
勿論・・指と舌とオティンティンを駆使して~(^¬^)ジュル
今日は妄想sayuオナピョンでイキまくり(*/∇\*)テレテレ
ヌギヌギ頂戴!
限定まで寝ずに待ってま~す(^^)
PS・・・sayuさんに引からんで良かった。。。(;´Д`)
sayu汁最高っす(◇^*)Ξ(*^◇)
Akun URL 2006/07/09 22:23 #- EDIT
軟骨みたいなのか・・・・ゴメンσ(´ρ` )にはわからないです・・・Gスポットもよくは知らないし^^;

ビンビンチクビ最高だよ~~軽くツンツンしただけでなるのかな??
オパンチュ穿いててもワレメがこんなにハッキリとみえるものなのですね~~ww
ワレメの中が気になっちゃう~~ってσ(´ρ` )にはまだ未知の世界です(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/07/09 22:26 #- EDIT
夕べのアップには感激♪とってもうれしかったよぉ。誰だって頭の中ではあんなことやこんなことを考えてるから気にすることないよ(^^)俺はsayuをグイグイ攻めてるけどね。お互いが楽しかったらそれでいいんじゃないかな?sayuの気持ちが少しわかったのだけでもよかったよ。じゃあ、時間限定楽しみにしてるね♪
きょーじ URL 2006/07/09 22:31 #- EDIT
お医者サンに診てもらった方が気分的にも安心できると思うよ。ゴメン、自分も分かんない。近くに女医サンの病院って無いのかなぁ~。 
それで思い出したけど、男性産婦人科医師盗撮AV・・・ってのを前に観まして。。。医者がアソコに指を入れて診察するのね・・・グチュグチュしてたら『あぁっ・・・』『どうしました?』『い、いえ』さらに医師グチュグチュ指をかき回す。『ぁぁッ』『大丈夫ですか?』『あ、はい・・・ぁぁ』
だめだ!こんな医者にsayuちゃんを診察させてはイケナイ!! 替りに僕が診察してあげるぅ~。。。
ほにょ URL 2006/07/09 22:54 #- EDIT
びんびんに感じちゃうv-238sayuの生おまんこを見てるみたいv-237パンツの上からかめさん入れちゃうよv-238かめさんの頭くらいは入るかも…。
かめきち URL 2006/07/09 23:13 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/09 23:14 # EDIT
ブラボーーー>_</
限定?!サンキューーー>_</
祭りだァーー!!きゃーきゃー

やっぱりおまんちょが。。。おまんちょのお肉が。。。きゃーきゃー

ん?軟骨?。。ってほっといていいのかー。。きゃーー>_</(殴)
あったよーな、なかったよーな。。。お姉さん達に聞いてみてはどうかな?

kazu26(かずぼー) URL 2006/07/09 23:22 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/10 00:27 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/10 00:42 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/10 01:48 # EDIT
わからないなぁ~^^;
そんなコリコリした部分があるのかぁ~
sayuのアソコに指挿れて確認してみたい^^
まぁ、わからない事はあると思うよ^^
sayuのオッパイいつみてもいいね^^sayuのオッパイに吸い付きたい^^
JIN URL 2006/07/10 02:29 #- EDIT
たぶん 子宮でしょ 排卵日近いんじゃないかな 子宮が 下がってるんだよ
デカチン URL 2006/07/10 19:42 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/10 21:25 # EDIT
大丈夫!そのコリコリ女の人みんなあるよ。ズブッとチンコ入れると、そのコリコリが先っぽに当たって痛気持ちいい(笑)
○ろん URL 2006/07/10 22:47 #- EDIT
★Akunサン
アハ☆やっぱゲリラしすぎだったかなぁ?ハンセイしよぅww
触診は指と舌とオチンチンでされたら、ヌレヌレでよくわからないかもぉ☆w汁スキくらいぢゃ引かないよぉw

★やすクン
sayuもGスポットはよくわかんなぃ~☆wチクビはsayuのはツンツンってしただけでこぉなっちゃうのぉ★
ワレメはたぶんいまオケケがないからわかりやすいのかなぁ★ワレメの中も教えてあげたい~ww

★きょーじサン
アハ☆よろこんでもらえてsayuも感激ウレシイですぅ☆
グイグイ攻められちゃうのぉ?アソコの奥にグイグイかなぁ。。。。奥ってキモチイイんだよねぇ★

★ほにょサン
女医サンのトコって、ありそでなかなか無いんですぅ☆てか、ほにょサンの見たAVがぁ。。。w
ダメですかぁ?sayuはそんなオイシャサンにちょっとみられたいかもぉwwwほにょサンの診察は、きっとこのAVのよぉになりそぉ~www

★かめきちサン
sayuの生アソコ見てるくらい感じてもらえてウレシイですぅ☆
アハ☆パンチュがかめサンにやぶられそぉだねぇ★そぉしたら、奥までぜぇんぶかめサン入っちゃうねぇ☆

★管理人のみでコメくれたカタ5名サマ
コメント、アリガトウございますぅ☆
ナイショでアドバイスをくれたカタ、とっても勉強になりましたぁ★
アリガトウでしたぁ☆

★kazu26サン
アハ☆いっぱいキャーキャーしてよろこんでもらえてるぅ☆w
軟骨ぢゃなかったみたいですぅ。。。でも触り心地は軟骨っぽいのぉ★

★JINサン
なんかね、ポコッてコリコリ軟骨みたいなのがあったのぉ☆自分のカラダも知らないコトいっぱいでビックリw
オッパイ、ちっちゃいから吸いつきがいないかもぉ?ww

★デカチンサン
ハジメマシテ☆アドバイス、アリガトウございますぅ☆
すごぉい、排卵日は子宮がさがってくるんだぁ☆だからエッチがキモチイイのかなぁ★
てか、おなまえがスゴクて。。。。イヤンw

★○ろんサン
みんなあるんだねぇ☆て、子宮だから当たり前かぁw
オチンチンがあたると痛キモチイイんだぁ★なんかカラダってうまくできてるんだねぇ☆
sayu URL 2006/07/11 21:46 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/150-df2f7260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH