2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
アソコの中のコリコリするトコ。。。。★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

「サプリ」見終わってアップしてますぅ★

「サプリ」はsayuのスキな俳優・女優サンがいっぱい出てるからたのしみだったんだぁ☆

ぇと、伊東美咲チャンでしょ、りょうでしょ、瑛太でしょ、佐藤浩一でしょ。

で、亀梨和也クーン★でしょ☆

内容はビミョウだったけど、イイ!

亀梨クンが出てるだけでイイ!w

瑛太がちょっとヤな役っぽいのもイイ!

やっぱ瑛太はいやみキャラぢゃなくちゃねぇ☆

いぢわるが似合うトコがスキなんですぅ★

てか、亀梨クンもちょっとイヂワル顔だよねぇ?ソコがスキなんだけどぉww

なんか「いぢめられたいっ!」って感じぃ☆w


ぁ!きのうのsayuの質問にいっぱいコメやメールでアドバイスをアリガトウございましたぁ☆

ほぼ皆サンに「それは子宮だよ」と教えていただきましたぁ

sayu、自分の子宮もわからなかったのかぁ。。。。w

なんかちょっとハズカシクなっちゃいましたぁ★

子宮って触れるのネ。。。。

てか、さすが皆サン、オトコノヒトはさわりなれてるのですねぇ☆

て、へんなトコでへぇ~なsayuなのでしたぁ★

またオナオナしたときに触ったらご報告いたしまぁすぅ☆

その時はまた相談にのってクダサイネ、皆サン★


でわ、今日もアップしちゃいまぁすぅ☆


sayu628.jpg

パンチュぬぎかけぇ~☆


sayu629.jpg

ヌギヌギしちゃいましたぁ★
前からワレメが見えちゃっててハズカシイなぁ。。。。☆


sayu630.jpg

ハズカシイけど、もぉっと見せちゃうぅ☆
中は見えてないけどぉ、ヌレヌレなアソコがこのワレメの中に隠れていまぁすぅ★


sayu631.jpg

アソコだけぢゃなくてオッパイも見てほしくなっちゃう。。。。
両方、見てねぇ★



ワールドカップおわっちゃいましたねぇ☆

sayuは見事に日本が負けたらぜんぜん見なかったよぉw

そぉいえば4年前の日本でやったときに、前カレに「次はドイツだから、それは一緒に見に行こうな」って言われたなぁ。。。なんて懐かしいコト思い出しちゃったよぉ。。。。

その時は4年後もカレと一緒にいるんだ!って信じて疑わなかったけど、実際はぁ。。。。。。

ぁ、なんかしめっぽい感じになってきちゃったぁ

てか4年前のsayuはその時「ドイツかぁ。。。。イタリアなら買い物とか観光とかいっぱいできるのにぃ」って思ったのが正直なトコですぅ☆

モチロン、カレにはそんなコト言いませんでしたけどぉw

なんか、ちょっとだけ思い出がうかんできたドイツワールドカップなのでしたぁ☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(着エロ★) TB(0) CM(18)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
感じちゃうv-238割れ目を指で触れば、おまんこ汁が溢れてくるかな??sayuのおまんこ汁舐めたい~v-238
かめきち URL 2006/07/10 23:02 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/10 23:04 # EDIT
運転しながら、元気になりますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぽんた URL 2006/07/10 23:15 #- EDIT
綺麗に割れ目ちゃんが見えますね。
入れて欲しいって誘ってるように見えますね♪
孫悟空 URL 2006/07/10 23:50 #- EDIT
綺麗ですね(〃▽〃)
思わず見とれちゃいますよ♪

ヌレヌレなところを見てみたいなぁ~
でも
オッパイも綺麗ですよ^^

バランスよくてスタイルよいですね。
最高です(* ^ー゚)

ごんた URL 2006/07/10 23:52 #- EDIT
にょぅ。sayuちゃんの記事見て思った事w
サナもそれ分からなくってずっと一人で悩んでたよw
なんでサナのアソコの中には♂みたいなコリコリがあるんだろうって^^;
けど、それが子宮口だと知ったのはつい最近でつ。
そのときの記事今探してたけど見つからない><
でも、良かったぁね^^
sayuちゃんの不思議も解決だね♪
サナ URL 2006/07/11 00:23 #- EDIT
子宮だったのね。。。ナルホド。。。自分も勉強になりました。ホントsayuちゃんキレイなカラダしてるよねぇ~。そのワレメを開いてヌレヌレなアソコを見たいっ!
でも見るだけじゃ済まないっ!
W杯の話は切なくなっちゃうよぉ~。
じゃあ、4年後に南アフリカに連れてってあげよか?南アフリカで買い物と観光!!・・・・・南アフリカ・・・・・何処見るんだ???・・・・買い物って言っても変な民芸品しか売ってないよなイメージが。。。
ほにょ URL 2006/07/11 00:30 #- EDIT
本日は大好物ばかりありがと m(^∀^)m&ごちそうさま(^^)
sayuパンマニア&sayu汁マニアには超ご機嫌ショットです(*/∇\*)テレテレ
疑問解決良かったね(^∇^)
確かにAVでも「子宮にあたる~v-238」ってゆ~もんね(⌒▽⌒)アハハ
sayu子宮をズンズン突いてオタマジャクシを放流したい(ノ∀`)アチャー(笑)
ホント将来は分からない・・・僕も昨年末・・・・(_ _。)
湿っぽいね(^。^;)
sayuさんおいしゅうございました(^3^)-☆
Akun URL 2006/07/11 00:48 #- EDIT
sayuさんは今まで以上にパワーアップして帰ってきてくれた感じですね!これからもいろいろエロい写真のアップを楽しみにしてます!あ~時間限定見れなかった、残念!
ダメリーマン URL 2006/07/11 01:42 #- EDIT
子宮だったのか^^まぁ、コリコリするっていったら子宮くらいなものかw
亀梨は確かに男から見てもカッコイイねぇ~^^KAT-TUNじたい人気あるしねぇw
俺もあれくらいカッコ良ければねぇwww

今日の画像も凄いねぇ^^sayuのワレメが見えちゃってる^^
そのワレメに沿ってsayuのアソコを触りたいwsayuのアソコを舐めたりもしたくなっちゃうね^^
sayuのオッパイも乳首もいい^^
リアルで舐めまわしたくなる^^
JIN URL 2006/07/11 02:09 #- EDIT
お久しぶりね~
まだオケケが無いのでビックリ!
夏には丁度いいのかな?^^
でんじろう URL 2006/07/11 17:53 #- EDIT
何なのかわかって良かったね~~
σ(´ρ` )も子宮って触れるのか~~ってへぇ~へぇ~言ってました(*≧m≦*)ププッ
てか、まだ女性のほとんどを触った事はないけどww

今日は特にワレメがはっくりと・・・(*´ェ`*)ポッ
σ(´ρ` )の♂をそのワレメにスリスリしたーいwwあとチクビにも(^w^) ぶぶぶ


やす URL 2006/07/11 18:12 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/11 20:05 # EDIT
sayuっちもこりこりさわるの、好き?
ってことは、ひとりえっちのときずいぶん奥まで指いれちゃうってコトで。エヘヘ。オンナ同士にしかわからない共感ってコトで。
でもみんなそこ好きだよね…だって気持ちいいもんね。膣でいけるようになったのも、子宮こんこんしてもらうようになったからだし。。
えいえい!ってやられちゃうとぶるぶるっ!ってなっちまうっ♪

あ。だめだめ。まだオシゴトが…。。

kozica URL 2006/07/11 20:13 #wLMIWoss EDIT
サプリ見たよーん。

瑛太って篠原涼子が刑事役で出てた「アンフェア」(フジ)でもいい位置(犯人役)にいたよね。

sayuちゃんの会社には佐藤浩一みたいな上司いるのかな。

eromania URL 2006/07/11 22:00 #- EDIT
★かめきちサン
たぶん、おゆびでつつぅ~ってされたら、とろぉ~って溢れちゃうと思いますぅ☆
すぐにヌルヌルだよぉ★sayuのナメナメしてもらいたいですぅ☆きっといっぱい出てきちゃうよぉ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★ぽんたサン
キャ☆うんてんしながら見てるのぉ?
危ないから、今度はオウチでハンドルぢゃなくてオチンチン握って見てクダサイですぅ☆

★孫悟空サン
アハ☆モザイクかけてもワレメチャンは見えちゃってるよねぇ☆
たぶん、イレテほしいって言ってると思ぅ~☆だっていっぱいヨダレ出てるもぉん★w

★ごんたサン
見とれちゃうなんてハズカシイけどウレシイにゃぁ☆
ヌレヌレなsayuはホントにヌレヌレなんで、きっとごんたサンビックリしちゃうかもぉ★w

★サナチャン
ニャッ☆サナチャンもおんなじだったんだねぇ☆もっとサナチャントコ、よぉく読んでればよかったぁorz
なんか「病気かな?」ってホンキでビビリになってましたぁwでもビックリするよねぇ。。。。ぐにゃぐにゃした中にイキナリ、コリコリなんだもんっ
そか、サナチャンもかぁ。。。。なんか安心☆

★ほにょサン
sayuも開かれて見られたいですぅ☆wて、やっぱり見るだけぢゃあないよねぇwww
アハ☆切なくなっちゃいましたぁ?もぉ昔のコトですよぉ☆南アフリカってダイヤモンドがとれるんだよねぇ☆ワーイ、ほにょサン、アリガトウ~★ww

★Akunサン
アハ☆Akunサンはsayuのいろんなマニアですねぇ☆wウレシイですぅ★
オタマジャクシ放流~☆いっぱいのオタマジャクシがsayuの中を泳ぎよぉですねぇ☆wそかAkunサンもかぁ。。。ダイジョーブ!またいぃ出会いがあるさぁ☆

★ダメリーマンサン
アハ☆いっぱいイキオイでアップしちゃってましたぁ☆w
時間限定は急にしたからゴメンねぇ★つぎはもっとすごいのにするから、つぎは見てクダサイねぇ☆

★JINサン
疑問かいけつぅ☆亀梨クンは好みにもよるみたいだけど、sayuはスキですぅ☆JINサンもスキですよぉ☆やさしぃし☆
アハ☆JINサン、sayuのいろんなトコ舐めちゃうねぇ☆sayuはJINサンの唾液まみれになっちゃぃそぉ★w

★でんじろうサン
オヒサシブリですぅ☆アハ☆オケケは夏だし、ソリソリしちゃってますぅ★
てか、慣れるとなんか楽かもぉw

★やすクン
ねぇ☆ホント、へぇ~へぇ~へぇ~だよぉ☆
やすクンもそのうちいっぱいアソコさわってオンナノコに「コレは子宮だよぉ」って教えてあげてねぇ★

★管理人のみでコメくれたカタ
またまたアドバイス、アリガトウございますぅ☆ホントにお勉強になりましたぁ★

★kozicaチャマ
コリコリ、こないだハジメテ気がついたんですぅ☆で、「なに?コレ?」ってビックリしちゃってぇw
ぇと、こないだはおゆびは付け根までぐいぃ~ってイレテましたぁ★
もしかしてコリコリはキモチイイ、ポイントなのかにゃぁ?こんこんされるといけるのかぁ☆
ぢつはsayuはまだ中でイッタコトないんですよぉ。。。。sayuもkoziチャマみたいにぶるぶるなりたぁいっ★

★eromaniaサン
「サプリ」見ましたぁ?出てるヒトはいぃんだけどぉ。。。ww瑛太、そぉそぉ「アンフェア」にも出てたよぉ☆sayuも見てたぁ★
会社には佐藤浩一はいない。。。。sayuの中ではeromaniaサンを佐藤浩一でイメージしてまぁすぅ★
sayu URL 2006/07/11 22:14 #- EDIT
突然ですいません。
男がイク時って、先っぽが膨らんでチ○コがビクッ×②ってなって、ドピュッ♂”””って出るでしょ。
もし中出しOKな時にsayuさんだったら、オマ○コの中でチ○コの先っぽが膨らんだり、ピクピクってチ○コが痙攣したり、子宮口に精子が当たる感覚ってわかりますぅ?
突然の質問ですいません。 一般的な答えでも構わないんで教えて下さい。 お願いしますね・・・
Grolia  URL 2006/07/11 22:26 #- EDIT
★Groliaサン
ぃゃん、エッチな質問ですぅ☆w
ぇと、sayuは中出しぢゃなくてコンドームつけてもらってる時も、イク時にオチンチンがすっごくおっきく固くなるのは中で感じますよぉ☆
だからオトコノヒトがイク時はsayuもキモチイイのですぅ★
sayuは精子が当たる感覚はわからないかもぉ。。。。てか、中出しってあんまりしたコトないからぁ☆
一般的の答えのほぅがわからないのでsayuの場合はってコトで書いちゃいましたぁ★
サンコーにならなかったらゴメンねぇ☆
sayu URL 2006/07/12 23:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/152-65fe90f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH