2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
前から見たノーパン☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

またさっきまで寝ちゃいましたぁ。。。。

て、まいにちおんなじコト書いてるし。。。。

この時間に寝るとだるくなってあとでツライってわかってるのに

学習しないsayu。。。。orz

でもぉ、とりあえず明日はおやすみなので気分的にはすっごい楽なのですぅ★

あとぉ、ボーナスでましたぁ☆

まだ金額は未確認なので、明日ワクワクしながら銀行に行ってこよぉかと思いますw

そしてsayuのハジメテの資産うんよーでもしてみよぉかな?とか思ってますぅ☆

て、イキナリ株とかはムリだしコワイので、とりあえず外貨預金とかしてみよぉかと思ってるんだけど、どぉでしょぉ???

くわしいカタ、誰かおしえてクダサイですぅ☆


でわ②アップしてきまぁすぅ★


sayu562.jpg

ノーパンsayuの前からを見たぃ?


sayu563.jpg

チラチラ~ってじらしてみたりぃ☆


sayu564.jpg

チラリン。。。。前から見るとこぉんな感じですぅ。。。。


sayu565.jpg

もぉちょっとまくると、こぉんな感じぃ。。。。★



「真夏のオナニー大会☆」のおかず画像の提案は、まだまだうけつけ中☆
ぜんぶ採用はむずかしいけど、どんどんご希望をおしえてクダサイねぇ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
前に見た、おまんこにミルクかけたの…あれはすごく感じちゃうv-238
リクエスト(その5):ラップでおまんこの薄けし…見えそうなら、二枚重ねv-238よろしくv-237
かめきち URL 2006/06/28 23:56 #- EDIT
おいらの大好物。。。うちっかわのふとももの付け根のムニッってなったとこ。。。。。。。好きv-10
お尻もだけど脚も綺麗だね~^~^
kazu26 URL 2006/06/29 00:20 #- EDIT
ゾクゾクです~("▽"*) イヤン
リクエストですが2穴責めオナお願いしま~す(*/∇\*)テレテレ
明日はゆっくりお休み下さい(^^)
Akun URL 2006/06/29 00:43 #- EDIT
なんか暗くてわかり難いのが、もどかしくて…、これはsayuさんのジラしプレイですか?うっ~!!
ダメリーマン URL 2006/06/29 00:50 #- EDIT
ミニスカから覗くsayuのアソコはいつ見ても興奮するよ^^sayuの画像でしてもまた勃ってきちゃうよ^^
sayuのアソコにむしゃぶりつきたいな~wいっぱいペロペロしてsayuのエッチな汁を堪能したい^^
今日もsayuで抜きますw
JIN URL 2006/06/29 01:05 #- EDIT
最近時間限定見逃しまくりですv-406
近頃sayuちゃんの可愛いお尻に夢中ですe-266
ピース^^v URL 2006/06/29 01:06 #- EDIT
眠い時に寝たいとは思うけど眠いのって、とんでもなく早い時間とか電車だったり仕事中だったりする・・・。

で寝るタイミング失ってこんな時間。
昨日は結局だらだら話してたら4時でした。
でも普通に9時には職場に…w
sayuちゃんはどのくらいいつも睡眠取ってるの?
サナ URL 2006/06/29 01:15 #- EDIT
sayuちゃんの会社はもうボーナス出たんだね。
よこの会社は、30日なのですが、
もうほとんど使い道がきまっているので、そんなにうれしくないなあ。
よこ URL 2006/06/29 03:11 #SrDnQ0b2 EDIT
sayuさん、きのうがうしろから。今日がまえからだね。ミニスカート捲り上げることが、男にとってはいっぱい興奮するよ。くびれ最高。
オナニー大会は、ぜひ、水着へん(脱衣所)とかお風呂へん。。。そうだ。。ノーブラ、ノーパンの浴衣へんとか。。。

浴衣から、勃起している乳首が見えたり、浴衣を捲り上げておしりやオマンコ見えたりもいいねえ。

6位にアップおめでとう。

きんきん URL 2006/06/29 05:24 #- EDIT
さゆさん!おはよう(^O^)今日はゆっくりできそうですか?さゆさんのアソコが気になって仕方ないね。今日一緒に昼寝したいなー!
たーちん URL 2006/06/29 07:31 #mLrVhXOU EDIT
賢いsayuちゃんなら重々承知だと思うけど、為替変動リスクがあるから為替相場の動向によっては『元本割れ』もあるかも。また、相場に変動が無くてもTTSレートとTTBレートの差で預けた時より払い戻し金が下回る可能性も有り。ましてや、外貨預金は預金保険の対象外であることをお忘れなく。。。まぁ~金儲けには常にリスクが付き物だから、万が一コケても笑って済ませれるレベルの運用なら ほにょサンも安心です。・・・イカン、コメがエロくない!!。・・・・・あ、オナ大会のリクエスト画像だけど、ナメナメ視点でチクビチャンのドアップ希望!(←散々考えてコレかいっ!)不覚にも感じてしまいタッてしまったsayuちゃんのチクビチャンのドアップお願いしまぁ~す!
ほにょ URL 2006/06/29 19:24 #- EDIT
sayu、今日はゆっくり休めた?^^
仕事から帰ってご飯食べて、ゆっくりしてる時は、ほんま気持ちいいから寝てしまうよね^^
しかしsayuのパイパンチラはHで
いいよね^^最高~や!
以前にsayuのおめこに白いものを
かけてる写真やったよね、あれは衝撃的やったわ。もう一度見たいな^^
まむ URL 2006/06/29 20:07 #- EDIT
疲れちゃってるからしょうがないのかもね~^^

今日はちょいと暗めの写真でww
はっきりみえなーいってのもまたいいかも(^w^) ぶぶぶ・・・

やす URL 2006/06/30 00:03 #- EDIT
★かめきちサン
ミルクがけのsayuのアソコですねぇ?あれはsayuもやっててコーフンしましたぁ☆w
ラップは一回だけしたコトあるけど、ぢゃ今度は全身ラップマキマキなsayuにしちゃおぅかにゃぁ★

★kazu26サン
アハ☆フトモモの付け根のあのムニッてトコがスキなのぉ?
sayuはお肉がたれてるみたぃーって思ってキライだったけど、kazu26サンみたいにココが大好物なヒトもいるんだぁ☆ってうれしくなりましたぁ★

★Akunサン
ニャン☆2穴せめって、アソコとオシリの穴ですかぁ?sayu、オシリは処女なんですぅ☆
なのでアソコとオクチの2穴でゆるしてクダサイなのですぅ★

★ダメリーマンサン
アハ☆そぉなんですぅ、sayuのジラシプレイなんですよぉ☆w
てのはウソでぇ、ただ撮ったとき夕方で暗かったから暗くなっちゃったんですぅ★見づらくてゴメンナチャイ☆

★JINサン
sayuのアソコにいっぱいむしゃぶりついてくれますかぁ☆
sayu、いーっぱいお汁でちゃうからハズカシイなぁ★

★ピースサン
ピースサン、オヒサシブリですぅ☆
さいきん、あんまり時間限定もしてないからたまにすると見逃しちゃうのかもぉ★
アハ☆sayuのオシリ気に入ってもらえてウレシイですぅ☆またオシリのアップしちゃいますからねぇ☆

★サナチャン
そぉなんだよねぇ、ねむぅい!って時は寝ちゃダメな時だったりするぅ。。。
寝るタイミングうしなうと寝つけなくなっちゃうんだよねぇ☆sayuもおんなじですぅ
sayuもサナチャンと同じで4時くらいに寝て次の日9時にシゴトって時もありますぅw
sayuは夜更かし型だからだいたいいっつも5時間くらいしか寝てないかもぉ。。。もっと寝たぁい~★

★よこサン
よこサンとこは30日だったんだねぇ☆何に使うんですかぁ?☆
sayuもカードの支払いとかしたら、あんまり手元に残ってなくて今さみしぃ気分ですぅ

★きんきんサン
スカートまくるのって、やっぱコーフンしますかぁ☆
ぁ!浴衣はsayuもちょうど考えてたとこですぅ★モチロン、ノーパン&ノーブラですよぉ☆

★たーちんサン
アハ☆おやすみの日はゆっくりできましたよぉ☆
sayuのアソコが気になりますかぁ?一緒にお昼寝したら、エッチなコトしちゃってお昼寝にならないかもぉw

★ほにょサン
ほにょサン、すっごいくわしぃねぇ☆sayuにもっと教えてクダサイですぅ☆手取り足取り色々とぉ☆w
チクビのアップですねぇ☆そぉいえばチクビのドアップってアップしたコトないですねぇ★

★まむサン
おやすみの日はゆぅーっくりできましたぁ☆ついでにエッチな写真も撮ったよぉw
白いの。。。。コンデンスミルクですねぇ☆ぢゃパイパンになったアソコにもかけちゃいましょぉかぁ★

★やすクン
やすクンも疲れちゃってるでしょぉ?よしよしぃ~☆
アハ☆ハッキリ見えなくてイラッとしないぃ?wダイジョウブかなぁ★
sayu URL 2006/07/02 21:28 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/136-d2800823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH