2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ノーパンだよぉ☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

またさっきまで寝ちゃいましたぁ。。。

ぅう~。。。。へんな時間に寝るとなんか疲れるぅ。。。

ホントは明日とかおやすみしたかったけど、どぉやらおやすみはあさってになりそぉ★

だから明日もがんばらなくちゃぁ~☆

きのうはモザイク濃くしないで寝ちゃいそうでしたぁ★

てか寝かかってて、モザイク濃くしたの1:50くらいになっちゃってたしぃ☆

長い時間の限定アップになっちゃいましたぁw


でわ、今夜はフツーにミニスカsayuをアップしますぅ☆
フツーっていってもノーパンだけどぉw


sayu558.jpg

こないだのスカートですw
ミニスカとゆぅには微妙な長さだけどぉww


sayu559.jpg

ちょぴっとめくるとぉ。。。。
ほらぁ☆オシリがチラリだよぉ★


sayu560.jpg

ノーパンなのでしゅ☆
ノーパンだとぉ、こぉんなふぅにおゆびでイジイジもすぐにできちゃうねぇ★
モチロン、アナタにイジイジしてもらうのもすぐしてもらえるよぉ☆
便利でしょぉ?w


sayu561.jpg

でもミニスカだとちょっとかがむと、こぉんなふぅにまるだしになっちゃうねぇ☆
てかsayuの指、じゃまー!って思ってるヒトいるでしょぉ?ww


て感じで明日もつづきアップしまぁす☆

そだ☆こんど「オナニー大会w」をしたぃんだけどぉ、オカズ画像のリクエストあったらおしえてくださぁい☆
sayuのおかずは、そのときの皆サンのコメ★
皆サン(♂)のおかずはsayuの画像☆
皆サン(オンナノコ)のおかずは、sayuの文章。。。。おかずになるかにゃ?

て、考えてまぁすぅ☆
時期は夏だしぃ、お祭り第2弾☆夏祭り★みたいな感じでw

でわ②皆サンのご意見おまちしておりますぅ☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(18)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさんのお尻ほんとおいしそう~!!俺にそのおいしそうなおしり、かぶりつかせて~!!オナニーのおかずですか?じゃあ夏って事で海!昼間に砂浜に立てたタープの下、ボンボンベットの上で水着を剥ぎ取られて、バスタオルで辛うじて結合部を隠してるけど、それがずれて来て、声もだんだんもれてきてってシチュエーションはどう?
ダメリーマン URL 2006/06/28 00:01 #- EDIT
待ってましたぁ~!『オナニー大会』!
sayuちゃんと一緒にオナニーできるって最高じゃん!(ネットだから世界規模でオナニー大会ってコトだね!ワールドオナニー!)
オナニー画像のリクエストは只今考え中。明日1日考えさせてぇ。参考までに以前sayuちゃんがバナナにコンドームを被せてる画像にはコーフンした。特にアソコとか写ってないのにね。
明日ガンバレばお休みだね。まぁ、お楽しみは後に取っておく・・・ということで あと1日ファイト!!
ほにょ URL 2006/06/28 00:30 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/06/28 00:38 # EDIT
sayuちゃん、よこのパイパンチンチン見て、オナニーしたいでしょ?
パイパン同士、見せ合いっこして、
オナニーしたいね。
よこ URL 2006/06/28 00:58 #SrDnQ0b2 EDIT
おぉ♪いつ見てもsayuちゃんお足は綺麗だね~★
それとキッチンで裸エプで後ろからって…
イヤァン♪エッチィ~~(///)


それとsayuちゃんもイクってあんまりワカンナイ方?
サナもよく分かってないんだけど、最近色々話聞いたり自分の状態とか照らし合わせてたらちょっと分かってきたよ。
あと動画?(照)
感覚でイク。は理解し難いけど、状態としてはあれはイッてるんだぁ。
みたいな程度だけど…。
クリ派、中派も自分じゃぁ分かりにくいよね><
サナ URL 2006/06/28 01:00 #- EDIT
ケータイで見てるので親指が限界です・・・。
(>_<)
オナ大会の画像は、①唇を舐めてる→②胸を揉んでる→③パンティーの中に指を入れてる→④指を舐めてる。こんな感じの4枚はどうでしょうか?
ギジェ★ザラル URL 2006/06/28 01:22 #HINcYzsA EDIT
すっごいミニスカでお尻をいっぱい突き出して~。。。
んで、おぱんつのオマンコのあたりを、おもいっきりモリッってさせた写真^^
あー。。。その手、じゃま~^^
kazu26 URL 2006/06/28 01:40 #- EDIT
邪魔なスカートを手繰り上げ露になった(4枚目状態)sayuさんのお尻を鷲掴みに押し広げアンルとアソコをsayuさんがヨダレを垂らし失神するまでムシャブリつきたいv-238
sayuさんが欲しい(*ノ∇)ゝ
オナシリーズのリクエストですが・・ソファーの上でのM字開脚&逆さま開脚(マンぐり返し状態)&四つん這いバック(^^)
使用アイテムはバイブ&ローター&バナナ&極太魚肉ソーセージ&各種野菜(*^^*)エヘヘ
服装はオールヌード&服着用時はブーツ&ヒール付きで(*/∇\*)テレテレパンストは黒羽アミタイで(*・・*)
これらを駆使して悩殺画像ヨロシコシコo(*'-')oキャッキャ
前々回の時間限定画像保存したら・
・・(゚Д゚≡゚д゚)ェッ!? 3段階モザイク(゚□゚艸)!?!?
ヌォ~~(*´Д`)´`ァ´`ァ
 
Akun URL 2006/06/28 02:08 #- EDIT
sayuさんのおしり、大好きです。形といい、割れ目を開くと、そうそう、指が邪魔ですよ。バックでいっぱいつつきたいからね。バックでエッチしたいよね。おしりは感じるパーツだよ。

そのまま前向いてね。M字で開脚したまま、クリ、あそこを指で刺激してね、そして、微妙に、あそこに指入れてね。おちんちんがはいっているように、あそこをなでなで。

01 クリを指でこする
02 あそこを指でかくす
03 あそこを開いて指で隠す
04 あそこに指を入れる

こんな感じで。。

もう、おかずだよ。。。
きんきん URL 2006/06/28 05:32 #- EDIT
さゆさん!おはよう(^O^)明日の休みはゆっくりできそうですか。相変わらずいやらしい股間だよね(^O^)祭り!いいね(^O^)ふんどし姿のさゆさんを想像してますね(^O^)
たーちん URL 2006/06/28 06:40 #mLrVhXOU EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/06/28 07:16 # EDIT
sayuのミニスカすごくセクシーでいいね^^しかもノーパンだしね^^
sayuのミニスカを俺がめくりたい~^^
めくった後はsayuのアソコをイジりまくっちゃうよwsayuのアソコを舐めまわしたいw
オナニーの画像はsayuの姿だったらどんなものでもいい^^sayuのだったら何見ても興奮するから^^
sayuのオナニーのオカズは俺のアソコを想像してね^^
JIN URL 2006/06/28 13:17 #- EDIT
sayuの普段着でHなのが最高や^^
sayuのスカートすごく可愛いやん!
さかもノーパンなんて!僕は毎日sayuのおかげで独りオナニー大会やで^^
僕のリクエストは前にも書いたけど、
sayuのお口から白いものが、タラ~って垂れてるとこがいいな!
僕がsayuのお口に僕の白いものを
注いであげるね!
まむ URL 2006/06/28 19:50 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/06/28 20:53 # EDIT
ミニスカいいね~~そしてノーパンもww
最後のはもうお尻丸見えだよ~~
ってσ(´ρ` )も手邪魔~って思いますた(*≧m≦*)ププッ

オナニー大会ですか~
σ(´ρ` )は生sayuさんを希望で~す
ってそれは無理か(^w^) ぶぶぶ・・・
やす URL 2006/06/28 22:24 #- EDIT
極太ソーセージ(かめきちのかめさんサイズ)でフェラ。舌を這わせたり、お口の奥まで入れたり出したり。それから、カリの周りをちゅぱちゅぱv-238
リクエスト(その2):太目のきゅうりをおまんこにズブリ。なすびなら、おまんこ汁がてかてか光るかもv-238
リクエスト(その3):バックでお尻をぐいーっと突き出して、おまんこ汁が太ももに垂れるのをパシャりv-238お尻の穴も見せてねv-238
かめきち URL 2006/06/28 23:19 #- EDIT
★ダメリーマンサン
sayuのオシリ、ぱくってしちゃいますかぁ☆ぱくっ&ぺろんぺろんとかぶりついちゃってクダサイですぅ☆
海でエッチしてるってシチュですかぁ?どんな感じかなぁ。。。。★

★ほにょサン
お待たせしましたぁ☆「オナニー大会」ですよぉ☆て、ワールドオナニーwスゴイww
バナナにコンドーム、コーフンしましたかぁ☆あーゆぅ感じでまたなにかにコンドームかぶせましょぉかぁ☆

★管理人のみでコメくれた3名サマ
コメント、アリガトウでしたぁ☆

★よこサン
よこサンのパイパン、見せてくれるのぉ?w
アハ☆見せ合いっこしてオナニーしたら、きっといつのまにはオナニーぢゃなくなってるよねぇ☆w

★サナチャン
アハ☆脚、ぢつはよぉく見るとムダ毛の処理の甘さが見えてるのさぁ♪
sayuもぢつはエッチしてイクってよくわからないのですぅ。。。。
たぶん、イッタことないと、おもぅ。。。。ぁ、でもイレられるときもちいぃんだよぉ☆
サナチャンは最近わかったみたいで羨ましぃですぅ★
て、感覚でイクのと状態でイクのがあると、よけいにわかんなくなっちゃいそぉだねぇ☆
ぅーん、ムズカシイですぅ

★ギジェ★ザラルサン
すごぉい☆初日のやつまで見てくれたなんて、すごいウレシイですぅ☆
しかもケータイで見てくれたなんてぇ。。。。アリガトウございますっ★
オナ大会のご意見もアリガトウですぅ☆モロ見えより、想像しやすい画像がいぃのかなぁ☆

★kazu26サン
オナニー大会のおかず画像のリクかなぁ?☆
ぉパンチュはいたままで、モリッてしてるほぉがいぃのかなぁ☆アハ☆手、ジャマでしょ?w

★Akunサン
失神しちゃうくらい感じさせてくれるなんてぇ、されたいですぅ☆
オナ大会のリクもアリガトウですぅ☆まんぐり返しはまだアップしたコトなかったねぇ★
アイテムは、全部はムリだけど参考にしまぁすぅ☆3段階モザイクって、どぉゆぅ意味ぃ?

★きんきんサン
アハ☆指、ジャマでしょぉ?w
指が入ってるトコはやっぱりおかずになるぅ?☆リク、アリガトウですぅ★

★たーちんサン
アハ☆いやらしい股間なsayuですぅ☆w
リクはふんどしね☆ふんどしかぁ、いいかもぉ☆でも、どこに売ってるのぉ?

★JINサン
アハ☆ノーパンだからJINサンがめくったらすぐにヌレヌレのアソコが触れるよぉ☆
おかずはsayuならなんでもなんてウレシイですぅ★いっぱいコーフンしてもらえるよぉなの考えるねぇ☆

★まむサン
アハ☆まむサン毎日ひとりオナニー大会なんだぁ☆wぢゃsayuもいっしょにしよぉっと☆
お口からタラリですねぇ☆生クリームをちょっとだけあわ立ててとろみつけたらできるかもぉ★
アハ☆まむサンが注いでくれれば、それをタラーリできますよぉ☆w

★やすクン
ミニスカ&ノーパンいぃでしょぉ?☆アハ、やっぱり手、ジャマ?w
生sayu希望?ぢゃ、やすクンはsayuのお部屋にきて生sayu(モザイクなしw)見てオナニーするぅ?
あくまでもオナニーだけだよぉwww

★かめきちサン
ぢゃ、かめさんのサイズをくわしく教えてクダサイねぇ☆w
極太ソーセージでフェラはモロ、そのまんまだねぇ☆きゅうり&なすはちょっとムリかもぉ
アハ☆かめきちサンはオシリの穴がスキなのぉ?★
sayu URL 2006/06/29 22:02 #- EDIT
3段階モザイク・・・先日の4枚目時間限定だけど画像保存したら(゚Д゚≡゚д゚)ェッ!? モロって位のプチモザ>チョイモザ>モザってな感じで3段階で3枚保存されてた("▽"*) イヤン
他も祭り時間限定でもチョイモザ>モザってな感じで保存されたんよね~(⌒▽⌒)アハハ
1枚づつしか保存してなのに(^^)
Akun URL 2006/06/29 22:14 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/135-fb18bb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH