2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ノーパン&ノーブラですぅ☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

うぎゃぁ~、きょうのこの暑さはなんなんでしょぉ

なんか暑くて寝てられなかったしぃ。。。。

せっかく今日はお昼まで寝ちゃおう♪って思ってたのにぃ

ボーナス☆おろしてきましたぁ☆

でもぉ、毎年のコトですが。。。。少なさにショック。

わかっていてもショック。

記帳した通帳みてショック。

世の中ボーナスが↑って聞いてるからショック。

てか、sayuの会社はヤバイのだろぉか?と、ちょっと心配してみたり。。。。

まぁ、出るだけいぃと考えよぉ。。。。←いちおう、前向き。

外貨投資について教えてくださった方々、アリガトウございましたぁ☆

なんかちょっとヤバそぉなので今回は見送りましたぁ★

もっと米ドルがガーンとさがったらやりますぅw


それでわ、きょうのアップしまぁすぅ☆


sayu566.jpg

意味のないポーズしてるsayuですぅw
でも、よぉく見るとチクビのポッチがぁ。。。。


sayu574.jpg

そぉでぇすぅ☆ぢつはノーブラだったんですぅ☆
ノーパン・ノーブラですぅ★


sayu575.jpg

ノーブラだとぉ、こぉやって自分でオッパイモミモミもできちゃいますぅ★


sayu576.jpg

チクビもぉ、こぉやってクリクリ~ってしちゃいますぅ☆


sayu577.jpg

ほらぁ☆こぉんなふぅにぃ。。。。
もぉsayuのチクビはきもちよくてビンビンになっちゃってますぅ。。。。★


sayu572.jpg

チクビがきもちいぃとぉ。。。。アソコもきもちよくなっちゃんですぅ。。。。
もぉ、ヌレヌレになっちゃってるからぁ、こんどはアソコをイジイジ・クチュクチュ。。。。☆



今日は「微乳スキなアナタにおくる」って感じの画像になっちゃいましたぁ☆w
微乳だけど感度はいぃよぉ★←なぜかアピールw


「真夏のオナニー祭り(仮称)」のネタ、まだまだ募集ちゅぅ~☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
可愛いよv-238大好きv-237
今日は疲れが溜まってたから、仕事休んで温泉でリフレッシュ。露天風呂でのんびりしてきたe-224さっき、鏡を見てびっくり…ピッカリ晴れだったから、全身日焼けしてる。かめさんも日焼けでいつもより黒くなってるよv-238
かめきち URL 2006/06/29 23:13 #- EDIT
sayuちゃーん。お待たせ!
blogはpart2をアップしたよーん。

うーん、今日もsayuちゃんのオッパイCUTE!eromaniaの折り紙つきだよ。
eromania URL 2006/06/29 23:13 #- EDIT
ボーナス出るだけマシですよぉ。友達とこなんてカワイソウニ出てないから。さぁ~本日は微乳祭りだぁ~!!やったね!しかし最後のアピールは・・・・まぁ、微乳は感度がイイって昔から言われてるし。でも実際分かんないからsayuちゃんに試させてもらおうかなっと。ビンビンなチクビをスイスイしたいわぁ~。
ほにょ URL 2006/06/29 23:38 #- EDIT
外でもそんなエロエロスタイルで歩いてみてぇ?で、街中でのすれ違いにポッチンを摘みます!どう?
ダメリーマン URL 2006/06/30 00:00 #- EDIT
sayuさんは美乳やよ(^^)
しゃぶりついて舌先で乳首をレロレロと転がしても良いかな?
乳首の後はクリちゃんも(*/∇\*)テレテレ
感度抜群のsayuさんを実感した~い(^з^)-☆Chu!!
ボーナス羨ましいっ“o(><)o”
うちは寸志程度・゚・(PД`q。)・゚・
sayuさんは棒&ナスの方が好きやったりして(⌒▽⌒)アハハ
Akun URL 2006/06/30 00:09 #- EDIT
オッパイモミモミいいね~~σ(´ρ` )にも触らせて~~(*≧m≦*)ププッ
もし触れたら~♂もすぐにビンビンになっちゃうだろうな(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/06/30 00:11 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)美乳最高だね(^O^)乳首コリコリしたいし、しゃぶりたいな!明日からまたがんばってね(^^)vおやすみ(-_-)zz
たーちん URL 2006/06/30 01:07 #mLrVhXOU EDIT
こんばんわ、sayu!久しぶりの休みは何してたん?^^もしかしてお祭り用の写真撮影かな?^^
今日はsayuの可愛いおっぱいがいっぱいやね^^すごくやわらかそうや!
僕もsayuのおっぱいを触りたいよ~
それから吸っちゃおうかな?^^
ハートと十字架(かな?)のネックレスもすごく可愛いやん^^もちろん
Tシャツ姿のsayuも最高にかわいいね^^
まむ URL 2006/06/30 01:51 #- EDIT
乳首かなる膨らんでるね。勃起してるよ。♂と同じだね。コリコリしていてるから、ペロペロしたいよ。アソコも
かなりヌルヌルだね。ヌルヌルしているアソコにペロペロペロペロペロ。
感度がいいから、声も大きいねえ。
きんきん URL 2006/06/30 05:36 #- EDIT
sayuのオッパイと乳首はいつ見ても綺麗だね^^リアルで弄りたいよ^^sayuのオッパイ大好きだよ~^^
勿論アソコもね^^
sayuのオッパイとアソコを毎日弄りたいよ~><
JIN URL 2006/06/30 09:13 #- EDIT
ボーナスもうでたんですね~!?
転職してからまだボーナスもらって
ないので、もらえるかどきどきで
す。

びんびんな乳首をこりこりする役目
は私にまわしてください。
しゅん URL 2006/06/30 18:49 #- EDIT

初めましての
о(∇≦)○〃パキラです☆
ウロウロしてたら辿り着いちゃいましたヾ(^◇^*≡*^◇^)ノ゛よろしく!!

また来まっす(`◇´)ゝ頑張ってね☆
パキラ(゚◇^)ノ URL 2006/06/30 19:38 #oZwc76Mg EDIT
今日はsayuの更新なかったんやね!
疲れて寝ちゃったかな?^^
無理しないで、ゆっくり休んでな^^
オナニー祭りの為に体力付けとかんとね^^
sayuは微乳じゃなく美乳やで^^
僕はsayuのおっぱい好きやで☆

まむ URL 2006/07/01 02:59 #- EDIT
★かめきちサン
sayuのチビ乳スキでいてくれてアリガトウですぅ☆温泉いぃなぁ★
アハ☆露天風呂だと日焼けしちゃうんだねぇ☆かめさんも日焼けしてぇ。。。。なんか黒くなったかめさんってエッチだぁ☆

★eromaniaサン
パート2のアップ、アリガトウございますぅ☆楽しみに待ってましたよぉ☆
アハ☆ちっちゃいオッパイだけど、アリガトウですぅ★ちっちゃいけどCUTEでいられるよぉがんばりまぁすぅ☆

★ほにょサン
ぇ!ボーナス出ないトコもあるんだぁ。。。。そぉかぁ、ウチはマシなほぅなんだぁ
アハ☆おおきさのアピールはできないけど感度のアピールだけはできるでしょぉ?w
ぢゃ、オッパイおっきいコと両方試してくらべなきゃだねぇ☆w

★ダメリーマンサン
アハ☆お外をこれで歩くには、まだsayuはレベルが足りません~☆←なんのレベル?w
すれ違いにチクビをキュウってつままれたらぁ、ノーパンなのにヌレちゃってお汁がたれちゃってハズカシイですぅ★

★Akunサン
アリガトウですぅ☆微乳・美乳。。。。どっちもおんなじ響きだしぃ☆
チクビもクリチャンも舌でころがされたらsayuはぁんぁん言いまくりですよぉ★
sayuのボーナスもちょっぴりでしたよぉ☆アハ☆棒はスキかもぉ、お肉っぽい棒がぁw

★やすクン
ちっちゃいからあんまりモミモミしごたえはないけど、反応はかなりあるとおもぅよぉ☆
すぐにビンビンになっちゃったやすクン♂はsayuがしごいちゃうっ☆

★たーちんサン
アリガトウですぅ、美乳ってウレシイなぁ☆
チクビはコリコリお指でイジイジされても、舌でネチョネチョしゃぶられても、どっちもいっぱい感じちゃいますよぉ★

★まむサン
まむサン、するどぉい☆エッチな写真撮っててヌレちゃってオナニーとかしちゃってましたぁ★w
sayuもおっぱい触りまくってもらって舐めまくってもらいたいですぅ☆
アハ☆このネックレスはsayuのいちばんのお気に入りなんですよぉ★

★きんきんサン
sayu、すぐにチクビがたっちゃうんですぅ☆クリチャンもすぐに固くなりやすぃし☆
アソコもヌルヌルだから、ペロペロされたら舌がぬるんって入っちゃうかもぉ★

★JINサン
sayuのちっちゃいオッパイを大好きって言ってくれてアリガトウですぅ☆
オッパイとアソコを毎日弄られたら、sayuは毎日お汁いっぱい出ちゃって脱水状態になっちゃうかもぉ?w

★しゅんサン
ボーナスもらえましたかぁ?☆ボーナスって出るまでドキドキしちゃいますよねぇ(へんな意味でも)
アハ☆sayuのチクビは簡単にこりこりになっちゃいますよぉ★

★パキラ(゚◇^)ノサン
ハジメマシテ☆辿りついてくれてアリガトウですぅ☆
また遊びにきてくださいねぇ★
おまちしてまぁすぅ☆

★まむサン
アハ☆疲れて寝ちゃってましたぁ☆そしてへんな時間にアップw
オナニー祭りは体力勝負だからねぇ☆←ホント?w
sayuのオッパイをスキでいてくれてアリガトウですぅ★
sayu URL 2006/07/02 21:40 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/137-07f64bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH