2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
裸エプロンその2☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

なぁんか今日はエッチなきぶんなんですぅ。。。。★

なんにも触ってないのに、ちょっとエッチなコメ読んだだけでアソコがジワーってしてきちゃったりぃ。。。。

なんかこぉんなにエッチなきもちになったのヒサシブリかもぉ?

こないだまではオシゴトで疲れてたからなぁ★

いまはオシゴトから開放されたし、エロエロになっちゃってるのかなぁ☆

いまも、別にエッチなコトかいてないのにジワーってしちゃったよぉ★

ちょっと触ったらクリもかたくなっちゃってたぁ。。。。

だれかsayuのクリチャンをいじってもっと②かたくしてクダサイ。。。。そぉんな気分ですぅ☆


でわ②、エロエロsayuのエロエロ裸エプロンその2っ☆

アップしてきまぁすぅ★


sayu528.jpg

アナタがオシゴトから帰ってきたら、オウチにsayuが裸エプロンで「おかえりなさぁぃ☆」ってしてたらビックリするぅ?
今回は、アナタのオウチにsayuがいると思ってみていってクダサイねぇ★


sayu529.jpg

「アナタを驚かそぅと思って裸エプロンでまってたんだよぉ☆」


sayu530.jpg

「ほらぁ☆うしろからみてぇ☆オシリまるみえだよぉ☆」


sayu531.jpg

「ぇ?オシリをもっと突き出せって?こぉ?ハズカシイよぉ。。。。」


sayu532.jpg

「ソコに手をつけって。。。?こぉ?ぁん。。。。うしろからいじられるのハズカシイよぉ。。。。」


「おかえりなさい☆」のあと、すぐにアナタに攻められちゃう。。。。
だってsayuはエプロンしか着てないからアソコがまるだしなんだもん。。。。☆

あしたから、アナタはどぉんなエッチにsayuを攻めてくれるのかなぁ?
sayuをキッチンでグチョグチョにぬらしてクダサイ。。。。
そしてアナタのかたいのでめちゃくちゃに犯してクダサイ。。。。


て、ホント、エロエロモードなsayuなのですぅw


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(裸エプロン★) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
だったけど、sayuの可愛いお尻でかめさんだけ元気いっぱいv-238ありがとうv-237
かめきち URL 2006/06/20 23:46 #- EDIT
そう!これなんだよぉ。前にこんなsayuちゃんを想像してコーフンしてたんだよぉ。で、sayuちゃんはどこを弄って欲しいのかな?もうこんなにアソコをグチャグチャにしちゃって。。。濡れて光ってるよ。太股まで垂れちゃってるよ。うしろから入れて欲しいの?ナニを入れて欲しいの?ハッキリ言わないと途中でヤメチャウよぉ~。。。
ほにょ URL 2006/06/20 23:47 #- EDIT
家に帰って裸エプロンでおで向かいされちゃったら、最高かも♪

sayuさんスタイルよい感じですね!!
仕事が落ち着くとエロエロな気分になるのわかるかも(笑)

俺も、忙しいのがすぎるとエロい気分になっちゃいます(汗)

sayuさんと一緒に気持ちよくなれたら最高ですね(* ^ー゚)
ごんた URL 2006/06/20 23:49 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)裸エプロンはやっばり憧れるね!さゆさんと一緒に気持ちよくなれたらいいなー(^^)v俺は特にさゆさんのおっぱいとパイパンのアソコを責めちゃうね(^ε^)-☆Chu!!
たーちん URL 2006/06/21 00:06 #mLrVhXOU EDIT
台所っていうのがまたいいねぇ~^^sayuが裸エプロンでそんな事してたら絶対イタズラしちゃうね^^
sayuの一番エッチな所に指で刺激しちゃうよ^^
sayuにそんな感じで迎えられたら玄関で襲っちゃうよwバックで突きながらオッパイ揉んじゃうw
JIN URL 2006/06/21 00:17 #- EDIT
sayuさん、こんばんは♪
裸にエプロン・・・後ろから抱き付いてしまいたくなる!
今日のsayuさんはどんな味がするのかな??
しん URL 2006/06/21 00:25 #- EDIT
裸エプ最高~(^0^)v ブイッ
超ソソリアンです~(*/∇\*)
キッチンプレー(゚□゚艸)!?!?
sayuさんの両手をシンクに付かせ下から突き上げるようにペロペロしちゃうよん( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもってsayuさんをシンクの上でM字開脚させて更にペロペロぺロリン( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもってバイブ代わりに擂粉木棒でズポズポ( ̄ー ̄)ニヤリッ
スープ皿をsayu汁&sayu尿で満たして飲んじゃう(*ノ∇)ゝ
今日の献立は決まり!
sayuさんの生アワビ&sayuさんはフランクフルト(o^-^o) ウフ食後の飲み物はsayuさんの唾液と白濁の淡白汁( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日の献立とゆ~より毎晩の献立になると思うけど(*^^*)
今日の僕はsayuさん同様エロエロモードでした(☆≧∇゚)ノ。
PS・・・sayuさんって中部?
Akun URL 2006/06/21 00:26 #- EDIT
よこなら、玄関でそのままエプロンを脱がせて、エプロンのひもで腕を縛って、後ろからちんちん入れて、外の人が見えるようにして犯すかな。
sayuちゃんはどう?
よこ URL 2006/06/21 02:43 #SrDnQ0b2 EDIT
裸エプロン見てしまったら、モリモリ膨らんじゃいました。sayuさん見て見て、こんなになってるんだ。お尻に押し当ててるよ。どう?
背中から、そのいつもコリコリ乳首を中指と人差し指ではさんでるんだ。ズボン脱いだよ。突き出したお尻にバックでsayuさんの中に入れちゃった。もう、止まらないよ。

食事の前に一回戦。。。大好きなバックでね。。。。
きんきん URL 2006/06/21 05:50 #- EDIT
おはよう 俺の一番望んでるお迎えパターンやで エプロン越しに乳揉みまくってテーブルに仰向け開脚させてオメちゃん舐めまくり~汁の汁まで(^-^)あ~SAYUちゃんにそうしたいなあ
ぺろ URL 2006/06/21 11:15 #- EDIT
バトンありがとう^^
また掲載します~
エプロン姿もいいね~
でんじろう URL 2006/06/21 16:10 #- EDIT
今日はいつもと場所が違うのですね~~^^
後ろのドアは~ベランダ行きのドアかな??

オウチでsayuさんが裸エプロンでいたら・・・見た瞬間♂をだしちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
そしてイロイロと・・・(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/06/21 18:07 #- EDIT
sayuの裸エプロンは、ほんまHで
最高やね^^またキッチンていうのもエロいよね☆sayuもHな気分やんやね。僕はsayuのいやらしい姿に毎日
Hな気分やで!sayuどうしてくれるんや?僕の大きくなったちんちんを!
こうなったらキッチンで、sayuを
バックから犯してやる~~!
最後はsayuのお口か、それとも
おめこに中だしのどっちがいいんや?
sayuが決めなさい!
まむ URL 2006/06/21 20:02 #- EDIT
オニャニーの次は裸エプロン。
いいね。ツボをはずしてない。
かわいーよ。

今週末あたりeromaniaの「妄想blog」でsayuちゃんを…って考えているんだけど、どうかな。
eromania URL 2006/06/21 22:26 #- EDIT
★かめきちサン
きょうはおつかれだったんですねぇ、おつかれさまでしたぁ☆
sayuのオシリでかめさん元気になってウレシイですぅ★

★ほにょサン
やっぱり裸エプロンはキッチンがよかったですかぁ☆
キッチンでヌレヌレなイケナイsayuにはオシオキにぉ注射してクダサイですぅ★

★ごんたサン
アハ☆sayuも裸エプロンで「おかえりなさぁい☆」してみたいですぅ★
ごんたサンも忙しいとエロエロになっちゃうのぉ?sayuと同じだからいっしょにシゴトしたらタイヘンだねぇ☆w

★たーちんサン
裸エプロンってエッチだけど家庭的っぽいからいぃのかなぁ☆
sayuのオッパイとアソコはパイパンだからせめるの簡単だよぉ☆

★JINサン
sayuもキッチンでエッチなイタズラされたぁい☆JINサンの指で刺激されたらお料理できなくなっちゃうよぉ☆
アハ☆キッチンの前に玄関で襲われちゃうんだねぇ★

★しんサン
裸エプロンはうしろから抱きつきたくなるんですねぇ☆うしろはオシリまるだしだからかなぁ☆
今日のsayuの味はぁ。。。。ナメナメしてたしかめてクダサイですぅ★

★Akunサン
アハ☆シンクに手をついたり上でM字開脚したり、シンクってエッチですねぇ☆
sayu汁はOKだけどぉ、sayuオシッコはNGですぅ★そっち系はニガテなんですぅ★
sayuは中部ぢゃないですよぉ☆

★よこサン
sayuは縛られたい願望があるからwきっとエプロンで縛られただけでヌレヌレだろうなぁ☆
外の人に見られると犯罪だから困っちゃうけどぉwよこサンってエッチだねぇ☆sayuもだけどぉ★

★きんきんサン
アハ☆モリモリふくらんぢゃいましたかぁ☆カタカタになりましたかぁ?☆
アレ?オシリには入れないでねぇ☆sayuはまだオシリは処女だからぁw入れるのはアソコにしてほしぃなぁ★

★ぺろサン
アハ☆ぺろサンのお望みパターンでしたかぁ☆オッパイはいつもより乱暴にもまれたいですぅ☆
テーブルに仰向けってエッチだねぇ★そんなカッコさせられただけでヌレヌレになっちゃうよぉ☆

★でんじろうサン
バトン、うけとってくれてアリガトウですぅ☆でんじろうサンのラブホ話に興味あるsayuなのですぅ☆
エプロン姿いいですかぁ☆このカッコで襲われたいなぁ☆

★やすクン
アハ☆エプロンなのでキッチンで撮ってみましたぁ☆うしろはベランダ行きだよぉ☆
裸エプロンでやすクンお出迎えしたらぁ、すぐに襲われちゃうんだねぇ★ぢゃ、ヌレヌレにして待ってなきゃぁ☆w

★まむサン
sayuのエッチな気分もまだ続いてるよぉ☆まむサン、助けてぇ☆w
ぢゃsayuがまむサンの責任をとってぇ、アソコでオチンチンを静かにしましょぉ★
sayuのエッチな気分もみたされるし一石二鳥っ☆

★eromaniaサン
アハ☆おにゃにぃも裸エプロンもeromaniaサンのツボでしたかぁ☆
もっとツボ押しちゃうよぉ★w「妄想ブログ」楽しみにしてまぁすぅ☆
妄想の中でsayuをヌレヌレにイカせてくださいですぅ★
sayu URL 2006/06/24 20:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/128-2ea43cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH