2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ヌレヌレオナニーでチラリズム☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

ゆうべはなかなか眠れなかったよぉ

だってsayuホンキでぜったい勝つと思ってたんだもん。。。。

さいごのロスタイムののこり30秒でも奇跡を信じてましたっ

てか、なんでこんなに?!て思っちゃうくらい昨日はニッポンを信じきってましたぁ☆

でもぉ、つぎはブラジールでしょぉ。。。。?

ぅ~。。。。てか起きれないから見れないだろぉなぁw

はぁー、きょうはゆうべ寝れなかったからネムネムですぅ★

でもきっとネムネムなのはsayuだけぢゃないはずぅw

きょうは皆サン、早く寝ましょぉねぇ☆


でわほんじつのアップ~☆

おにゃにぃsayuです☆

sayu523.jpg

手ってゆぅか指がはやく動いてるのがわかるでしょぉ?ww


sayu524.jpg

パンチュのうえからぢゃガマンできなくなって手を入れちゃってますぅ☆
モチロンおゆびでクリチャンをクリクリクリ。。。。。★


sayu525.jpg

でも、もぉーっときもちよぉくなりたいからぁ、ローターでビーーーン☆
ぁん。。。。きもちいぃよぉ。。。。★
もぉsayuのパンチュにしみができちゃってるのわかるでしょぉ。。。。?


sayu526.jpg

チクビにもビーーーンってしてぇ。。。。はぅん。。。。☆
指でクリチャンいじってたら、こぉんなにヌレヌレになっちゃいましたぁ。。。。★
すぐにこんなにヌレヌレになっちゃうsayuのアソコにだれかかたいの入れてクダサイ。。。。☆



「チラリズムシリーズ」おしまいですぅ☆
てか、そんなシリーズだったのぉ?w

明日からは「裸エプロンふたたびっ☆」シリーズwですぅ★

でわ皆サン、おやすみなさいですぅ☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(未分類) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
サッカーは残念でしたよね・・・
望みは繋いだけどって感じで(汗)

写真のチラリズムいい感じです♪
sayuさんのヌレヌレな場所に硬いの入れてみたい!!

なんて夢物語ですけど。

ゆっくり寝て疲れを癒してくださいね(* ^ー゚)
ごんた URL 2006/06/19 23:38 #- EDIT
サッカー残念だったね~キーパーさんはすごかたww

今日はおにゃにぃでしか~早くて手だけがブレテるねww
しかもパンチュしみ+チクビ・・・いや~もうたまらないっす(*´ェ`*)ポッ
sayuさーんσ(´ρ` )の♂を入れさせてくださーいww
やす URL 2006/06/19 23:41 #- EDIT
sayuちゃん、そんなにパンティを濡らしちゃって。。。イケないコだねぇ~。そんなにヌレヌレだったらオチンチンもスルスルって入っちゃうなぁ~。自分のかたくなったの入れていい?
しかし最後のオチには激ワラタです。そして明日からの『裸エプロン』!!待ってました~!!ウ~ン。。。ツボ突きまくりデス。ほにょサンはブラジル戦あきらめてませんよぉ~!それじゃ、おやすみ♪
ほにょ URL 2006/06/19 23:48 #- EDIT
勝てそうだったのにねぇ~><川口のPKはかなり凄かった^^よく止めたと思ったんだけど点取れなきゃねぇ~・・・
sayuのオナニー最高だね^^俺も一緒にオナニーしたくなったよ^^
パンティにまで染みができちゃってるのがよくわかるよ^^俺の硬くなったモノをsayuの濡れたアソコにあげたい^^ぜひ使って~^^
JIN URL 2006/06/20 00:15 #- EDIT
そんなかわいいパンツはいて、sayuさんヌレヌレじゃないですか~!ぜひ俺のマグナム砲を…、すいません言い過ぎました。入れてあげるよ~!
ダメリーマン URL 2006/06/20 00:23 #- EDIT
もったいない(;ヘ;)
ペロペロとお手伝いしたかったです~(*/∇\*)テレテレ
いつでも馳せ参じますε=(ノ゚▽゚)ノ
3枚目・・激感じます(*ノ∇)ゝ
エプロンシリーズ楽しみです(^0^)v
出来ればシンクの上でM字開脚なんかお願いしたいな~(*^^*)エヘヘ
Akun URL 2006/06/20 00:48 #- EDIT
ほんとに・・sayuちゃんのオナ写真エロい。。。
一枚ずつ・・大きくして
凝視しながらシコシコ・・・
あんあん・・おれも声出そう。。
カリんとこ、気持ちいい。。汁出る出る。。
sayuちゃんに見られたーーい。。
君の画像でセンズリしてるとこ。。
ヒデ URL 2006/06/20 01:07 #CofySn7Q EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)昨夜は残念でした。まだ諦めてはいけないから最後の最後まで応援しようね(^O^)さゆさん!いきなり俺のかたいのブチこんでいいの?ちゃんと前戯してからね!
たーちん URL 2006/06/20 01:34 #mLrVhXOU EDIT
次はsayuのエプロンシリーズかぁ!
めッちゃ楽しみ~^^sayuの普段着も大好きやで^^今日の写真,純白のパンティが濡れてるなんて、すごいHやんか!!それだけ濡れてたら僕のチンチン
sayuのおめこにすぐ入っちゃうね!
ブラジル戦、もしかしたらちょっとは、
チャンスはあるかもよ。だってオリンピックで勝ったり,コンフェデネーションズカップでも引き分けてるしね^^
今回は必ず勝たないといかんけど・・・
sayu一緒に応援しようね^^
まむ URL 2006/06/20 01:56 #- EDIT
sayuちゃんの巻き髪かわいいよん。
今風じゃあないのかな?
わかんないけど、、
おにゃにぃでパンチュ濡らしちゃったんでちゅか?
かたいチンチンいれてあげるー
よこ URL 2006/06/20 03:16 #SrDnQ0b2 EDIT
乳首が勃起。。お汁で濡れてる。sayuさんのお汁どんなにおいだろう。いっぱい広げてるね。待っててね。すっぽり入る太くて長くてコチコチに固いものほしいよね?
その前にパンテイー脱がないとね。
sayuさんのあそこにブチュッ♪
きんきん URL 2006/06/20 05:27 #- EDIT
こんにちはo(^-^)o素敵な写真と
楽しい文章…楽しく拝見してますが…写真が小さいのが…残念です(ノ_<。)
じじ URL 2006/06/20 12:07 #- EDIT
sayuさん、こんにちは。
バトンの件ですが、ごめんなさい。
以前バトンで、嫌な思いをしてしまって…。
それからは、回していないのです。
ごめんなさい(T_T)。
でも、これからも仲良くしてやってくださいね。
応援クリック押しておきますので。

ゆっき~ URL 2006/06/20 16:29 #- EDIT

★ごんたサン
ホントにざんねんだったですぅ★次は見れないけどwがんばってほしいですねぇ☆
sayuのヌレヌレだからすぐはいっちゃいますよぉ☆かきまわされたぁい☆

★やすクン
ねぇ☆キーパー川口いぃシゴトしてたよねぇ☆
手ブレがおにゃにぃの激しさwをあらわしてるでしょぉ?
ハヂメテがsayuでいぃのかぁい?ww

★ほにょサン
ごめんなちゃい~イケナイコでぇ☆もぉきっとズルって入っちゃいますぅ☆
オチはチラリズム。。。。オチもチラリでしたぁw裸エプロン~★ツボつきつきしちゃうぞぉ☆w
ブラジル戦はsayuのぶんも見といてくださいねぇ☆

★JINサン
ホント勝てると思ってたのにぃ★川口選手はすごかったぁ☆一瞬「抱かれたい」って思っちゃったよぉwww
アハ☆JINサンもいっしょにおにゃにぃどぉぞぉ☆sayuのアソコうめてほしぃ☆

★ダメリーマンサン
パンチュよごしてゴメンナサイでしゅぅ☆
おしおきはマグナム砲でしゅかぁ?て、それっておしおきぢゃなくなってるしぃww

★Akunサン
sayu汁パンチュwかわいてないうちにあげたいですねぇww
ペロペロお手伝いされたら、もぉっとシミがいっぱいになっちゃいますぅ☆
シンクの上でM字開脚。。。。こんどしてみよぉっと★

★ヒデサン
sayuのおにゃにぃ写真、エロイですかぁ☆うれしぃなぁ☆
ヒデサンもおにゃにぃして気持ちよくなってクダサイねぇ★

★たーちんサン
ホント残念でしたぁ☆つぎは死ぬ気でがんばってほしぃ★←オニw
ゼンギはいっぱいしてヌレヌレにしてクダサイねぇ☆sayuもぶちこまれたぁい☆

★まむサン
エプロンまっててくださいねぇ☆白いパンチュってヌレてるの目立つからエッチですぅ☆
まむサンの、たぶんちゅるって入っちゃいますぅ★
カミカゼがふくコトを祈ってブラジル戦を応援しますぅ(寝ながらw)☆

★よこサン
巻き髪きにいってくれてアリガトウでしゅぅ☆ガンバッテこれからもマキマキしよぉっと☆
おにゃにぃでヌレヌレになっちゃったんでしゅぅ。。。。オチンチン入れたらもっとヌレヌレになっちゃいましゅぅ★

★きんきんサン
お汁のにおいですかぁ☆ヤーン、においってなんかハズカシイですぅ☆
もしかして、きんきんサンはにおいフェチサンなんですかぁ?w

★じじサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
楽しんでもらえてますかぁ?楽しんでもらえたらウレシイですぅ★
写真ちっちゃいですかぁ?おかしぃなぁ。。。。
もしかしてじじサンはケータイからですかぁ?もしできたら今度パソでも見てクダサイですぅ☆
けっこう写真はおっきくしてるんでぇ☆
またよかったらコメくださいねぇ★

★ゆっき~サン
sayuこそゴメンナサイでしたぁ☆
気にしないでくださいねぇ★てか、これってやりたいヒトだけやればいぃんですよねぇ?☆
こちらこそ仲良くしてくださいねぇ☆
sayu URL 2006/06/20 22:27 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/06/20 22:50 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/127-085c65aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH