2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
裸エプロンinキッチン★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

オンナノコもおわったし、オケケが生えかけてきてかゆくて死にそぉだったのでwオフロでソリソリしましたぁ★

そぉしたらぁ。。。。ちょっと切っちゃいましたぁ

まぁ、ちょこっと切っちゃうコトはよくあるので気にしなかったんですぅ☆

で、オフロ出てパンチュはいたら。。。。パンチュに血がつきましたぁ

なにげに流血してました(汗

痛くないし、パコッ!て切れたわけぢゃぁないしぃって思ってたんだけどぉ、いがいと血出るのねぇ★

て、ちょっとビックリなsayuですぅ☆


でわ、流血は気にせずアップまいりますぅ☆


sayu533.jpg

アナタにキッチンで攻められるsayuですぅ。。。。
「ぁん。。。そんなに脚をもちあげたら、sayuのアソコが開いちゃうぅ~。。。。」
もぉsayuのアソコはパックリひらいちゃってます。。。。
もちろんヌレヌレでテカテカに光ってて、アナタに触られるのをヒクヒクしながら待っていますぅ。。。。


sayu534.jpg

「ぁぁん。。。。オッパイだけぢゃなくて、sayuのココもはやくいじってクダサイ。。。。」


sayu535.jpg

「sayu、ドコをいじってほしいの?いじってほしければ自分でひらいてごらん」
アナタはいぢわるく、そぅ言います。。。。
「sayuのココ。。。。もぉヌレヌレなココをいじってクダサイ。。。。」


sayu536.jpg

「どんなふうにいじられたいの、sayu?どうされたいか自分でさわってごらん」
またアナタはsayuにいぢわるを言います。。。。
「ぁ。。。。ココを、sayuのエッチなクリチャンを、こぉしていじってクダサイ。。。。ぁぁんん。。。。」
sayuはもぉガマンできなくて自分でいじっちゃいましたぁ。。。。

早くアナタにもいっぱい②いじられたいですぅ。。。。☆

あしたもsayuをいっぱい感じさせてクダサイネ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(裸エプロン★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
もしかして…おまんこ開いてる?どきどきするポーズでかめさんぎんぎんv-238
かめきち URL 2006/06/21 23:32 #- EDIT
切っちゃったところは大丈夫ですか??

早く治ると良いですね(* ^ー゚)

画像、セクシーでよすぎです!!
こんなふうに、sayuさんを攻めてみたい♪
ごんた URL 2006/06/21 23:34 #- EDIT
sayuちゃんのえろえろが感染しちゃった。。。自分で弄ろうとするsayuちゃんの手を無理に止めて、耳元で「してあげるから もっと見せてごらん」そしてアソコに顔を近付けて一番ビンカンな部分に熱い息を吹きかける。
弄らないで ただアソコをジッと見つめながら息を吹きかけ焦らす。。。
あぁ~ホントに感染だぁ。
ほにょ URL 2006/06/22 00:38 #- EDIT
前日は大好きなおしりの写真、今日は大開脚?sayuさんは体も柔らかいんですか?いろんな体位で遊べそう!!
ダメリーマン URL 2006/06/22 00:39 #- EDIT
1枚目・3枚目最高~!
特に1枚目が超お気に入り(^^)
もぉギュンギュンで治まりがつかないです~(*゜O゜*)バクバク
流血大丈夫?
ペロペロ消毒してあげたいなv-238
Akun URL 2006/06/22 00:43 #- EDIT
その恰好で後ろからズンズンと突かれたら気持ちがいいだろうね♪
ギジェ★ザラル URL 2006/06/22 01:40 #HINcYzsA EDIT
エプロン邪魔だよ。だから、脱いで、スッポンポンになろうね。ぱっくり開いたあそこ、もっと両手で開いちゃうね。エロエロモード全開でね。sayuさん、大好き。。。
きんきん URL 2006/06/22 05:52 #- EDIT
sayuさん・・・初めまして、タマンと言います。
ランキングより来ました!!
sayuさん、エッチっぽいですねー・・・。写真は、2枚目がお気に入りです!!4枚目もなかなか・・・って言うか全部いいです!!これからは、しょっちゅう来させてもらいますね!!

=追伸=
僕たち夫婦で少しHなブログなどをやってます。sayuさんのブログ、リンクさせて頂きますね!!
もしよろしければ、相互リンクお願い出来ますでしょうか!?
これからもよろしくお願い致します・・・。
タマン URL 2006/06/22 07:27 #m9ZkzM7w EDIT
さゆさん!おはよう(^O^)アソコの傷は大丈夫?きをつけてくださいね(^O^)大事なところですからね!はやくペロペロしたいな(^ε^)-☆Chu!!今日もがんばってくださいね(^^)v
たーちん URL 2006/06/22 08:45 #mLrVhXOU EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/06/22 15:04 # EDIT
一枚目の画像のポーズでsayuのアソコ舐めちゃうよ^^クリとか舐めたい^^
sayuのアソコに指挿れていっぱい感じさせたいな^^
フェラされながら自分でアソコを弄ったりとかもよさそう^^
JIN URL 2006/06/22 19:23 #- EDIT
sayuの綺麗な体に傷つけちゃったんや!大丈夫か?気をつけなあかんよ^^
sayuってすごく体やらかいんやね!
1枚目の写真はすごお~くHやで^^
そんなに僕にオチンチン入れて欲しいんやね?ならそう言ってごらん?^^
sayuの後ろから光が差してるんが
いい感じなってるよね!しかも
光に反射して、sayuの濡れたおめこが、光ってるよ☆
次はsayuの可愛いおっぱいが、
ちらって見えてるとこがいいな^^
まむ URL 2006/06/22 19:57 #- EDIT
★かめきちサン
3枚目はsayuが自分でアソコひらいてますぅ☆だってぇ、見てほしかったんだもん★
かめさん今日もぎんぎんでウレシイですぅ★

★ごんたサン
アリガトウですぅ☆切っちゃったのはちょぴっとだからダイジョウブですぅ☆
画像よかったですかぁ☆sayuもこぉんなふぅにせめてもらいたいよぉ★

★ほにょサン
エロエロ感染wホントだぁ。。。。ほにょサン、えっちぃ☆でもエッチなほにょサンもいぃですねぇ☆
ぁん、息ふきかけはイヂワルですよぉ☆たぶんいじられなくてもsayuいっちゃいそぉですぅ★

★ダメリーマンサン
アハ☆一枚目のは横に脚のせてるだけで、sayuカラダはやわらかくないですよぉ☆
どちらかとゆぅと固いかもぉwだからエッチで体位かえる時はオチンチンが抜けちゃいやすぃんですぅ★

★Akunサン
1・3枚目いいでしゅかぁ☆ギュンギュンになってもらえるとsayuもウレシイですぅ☆
ペロペロ消毒されたらぁ、違うトコから血ぢゃないのがいっぱい②出てきちゃいますぅ★

★ギジェ★ザラルサン
ウン♪こぉゆぅカッコでうしろからズンズンされたいですぅ☆
オシリぎゅう~ってつかまれてぇ。。。。アハ☆想像したらヌレちゃいますぅ★

★きんきんサン
アハ☆だって「裸エプロンシリーズ」だもぉん☆
エプロンがなきゃただの「裸シリーズ」になっちゃうしぃw

★タマンサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆sayuはエッチっぽいってかエッチですよぉ★写真、2と4枚目いいですかぁ☆ウレシイですぅ☆
リンクもアリガトウございますぅ☆こっちからもリンクさせてもらいまぁすぅ☆
sayuもタマンサン&奥サンのブログにお邪魔しますねぇ☆
またあそびにきてくださいですぅ★

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆アソコはちょぴっとだけだったからダイジョウブですよぉ☆
sayuもペロペロしてもらいたぁいぃ★

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆
傷が治ったらためしてみたいですぅ★でもしみないかなぁ?w

★JINサン
1枚目のカッコのsayuのクリ、いっぱいナメナメしてイカせてほしぃなぁ☆
フェラはぁ感じちゃうとあんまりできなくなっちゃうけど、いぃ?w

★まむサン
傷はちょぴっとだからダイジョウブですよぉ☆アハ☆カラダは固いですぅw
アレは横に脚のせてるのが写ってないからやわらかそぉに見えるねぇ☆
ウン、まむサンのオチンチン入れてほしくてヌレヌレだから光っちゃったよぉ★いっぱい入れてほしいなぁ☆
sayu URL 2006/06/24 21:04 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/129-3c79e50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH